異世界迷宮でハーレムを 第6話

異世界迷宮でハーレムを 第6話「試練」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/18 3:00~1週間)
【Gyao】(8/18 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア(TV放送ver.)】
【dアニメストア(ハーレムver.)】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

異世界迷宮でハーレムを動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界迷宮でハーレムを 第6話 コメント

  • #

    さて、TENGA用意するかな

    +9
    -7
  • #

    ラッシュがイメージしてたのと違うなぁ

    +8
    -6
  • #

    ここのコメはなろう版なり小説版なり原作読んでる人が多いから楽しい

    +13
    -11
  • #

    キスも規制対象かベロちゅ~♡だからかもしれないけど詳細がわからん。

    +8
    -6
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +10
    -8
  • #

    ティムポから臭い透明なお汁が出まくりんぐ(*´Д`)ハァハァ

    +9
    -7
  • #

    まだ東京の放送時間前だからじゃん?

    +7
    -6
  • #

    制作側が原作理解がちゅーとハンパな人が多そう。例えばルティナがOP映像で放つ魔法とか、ボール ストーム ウォール のどれにも当てはまらないしwあんな各自追撃魔法みたいな○○ミーティア?wラッシュも一撃スキルとかwあーデュランダルだと強力すぎるのかもだけど。

    +4
    -4
  • #

    ベロちゅうでレロレロぺろぺろ涎表現だとアウトなのかなw 規制されてる方が早朝おっきフェラしてるのかと思ってかえってイヤラシイゾ!!

    +7
    -8
  • #

    この手のゲーム的異世界転移ってサポートシステム的なの無いとアニメで6話以上ダラダラとチュートリアル的なのやんなきゃいけない事になるのか。転スラの大賢者までは贅沢だけど。無職転生の本とロキシー登場をはやくとかちゃんと考えてるのな。まぁ異世界迷宮でハーレムがアニメ化想定してなかっただけかもだけど。

    +8
    -7
  • #

    おっぱいなし回かorz

    +4
    -4
  • #

    異世界迷宮の暗がりで立ちバックを

    +5
    -3
  • #

    アニメ化が発表する前までロクサーヌは盾の勇者のラフタリアを想像してたんだけどなスピードスターだし。

    +5
    -6
  • #

    ミニスカート文化も無いとパンツ絵も期待できないし。

    +6
    -5
  • #

    テンポ悪くなるだけだから無理矢理中途半端なエロシーンねじ込まなくていいのに
    ハーレム版用意してるからきっとノルマがあるんだろうな

    +9
    -6
  • #

    最後のシーン、ランタンの灯り消して真っ暗にする必要あったの?
    あれだと真っ暗闇で視界が悪くて何かあった時に遅れを取らない?
    教えて原作知ってるエロい人!

    +5
    -3
  • #

    原作知らんけど、夜襲強盗の常套手段として照明破壊して真っ暗にして襲撃ってのがあるから
    暗順応で暗闇に目を慣らしておくって意味では効果的な戦略

    +6
    -3
  • #

    最初の村で盗賊のバンダナを盗んだ男が1Fの個室の中に居る事とアラン達の会話に聞き耳を立てて無い事が前提で…男は奴隷商人の館の正面玄関にて内側から鍵を開けて外の盗賊を中に呼び込むべく行動を起こすとアランは想定しております。なので内部の男に明かりを察知されないように1度消したのでしょう。単純に今回の幕引き演出な気もしますが。あと小説だとデコイ戦闘奴隷を郊外迷宮探索に向かわせるとかいろいろあるんですがたしか

    +8
    -7
  • #

    >4俺はそれより2018年くらいからガンガン・セクロスをやった、局部をマイルドにした描写をTV放送可にした理由がわからん。
    2015年までセクロスした!と話を組み立てたらダメ!2013年まで乳首ほぼダメ!50年の規制はなんだったんだ(生まれてないけど)

    +6
    -4
  • #

    無修正版の感想なんだけど どうもベットシーン担当のアニメーターはフェラシーンを想像させる絵を使う具体的にはベットでロクサーヌが四つん這いで顔がミチオの股間前にある絵です。前回「結晶」にもあったので強調してるようなのですが…断じて原作にフェラシーンの描写はありません!!規制がかかる事をいい事にテキトーにエロ描写を盛るのは止めて頂きたい(プンスカ)

    +2
    -1
  • #

    ※18
    わかりやすい。ナイス。

    +4
    -3
  • #

    >19 ちょっと気になったからMLB見ながら2018~アニメのエロ作品をプレイバックしてみよう…ニヒヒヒ 甘い懲罰~私は看守専用ペット この辺りは僧侶枠だから苦情は来ないと思うんだけど。異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術←これかなぁwCONCEPTION←これも妊娠させるとかだしなぁwゴブリンスレイヤー←1話だけどゴブリン姦だもんなぁ問題っちゃ問題。2018だけでもヤバいね。もっと書きたいけど。またコメ伸ばしとか書かれるから自重しとくね。でも原因は放送時間帯25:35分の深夜枠まで倫理文句いう団体が現れたって事だよねその時節に。自分だって苦情言う為に録画して視聴してるくせにさw

    +3
    -3
  • #

    エロは円盤特典で良いよ
    割と好きで見てるけどエロ部分でテンポが極端に悪くなる

    +4
    -3
  • #

    奴隷区 The Animation←風俗嬢がセイビョーになるの笑えたw25歳の女子高生僧侶枠 ハイスクールD×D HERO←おっぱいアリパンツアリw (2018プレイバック)

    +3
    -2
  • #

    2019が洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~←これも僧侶枠 この世の果てで恋を唄う少女YU-NO←エロゲだっけ? ドメスティックな彼女←(ここでuncenアリものw)なんでここに先生が!?←(絵が可愛いが乳首に規制がかかる) 無念。。。

    +2
    -1
  • #

    ロクサーヌより薬屋の姉さんとイチャコラしたい

    +7
    -6
  • #

    2017に戻って お見合い相手は教え子、強気な、問題児。←これも僧侶枠 クズの本懐←名作だと思うけど憧れの女教師がヤリまん スカートの中はケダモノでした。←僧侶枠 はじめてのギャル←良い話だけどuncenがあるw

    +2
    -2
  • #

    個人的には舌をペロペロより下をペロペロされた方が気持ちよく目覚めると思うな

    +3
    -2
  • #

    はじめてのギャルの主役の娘さ乳首の色が気になるw ギャルなくせに乳首はピンクとかエロい

    +3
    -3
  • #

    >28 そこは寝たままのふりをしてロクサーヌをむきにさせるのが上策 ジュボジュボまでさせるのがよろし

    +3
    -2
  • #

    opにたくさんキャラ出てるけどこのペースじゃ誰も出ずに終わりそうだな。

    +1
    -1
  • #

    ぼっきした

    +0
    -0
  • #

    ランタンを夜通しつけてることは無いだろうから、室内の盗賊に気付かれたり光が外に漏れたりしないように消したんだと思う

    +4
    -4
  • #

    もう飽きた
    次の奴隷の姉ちゃん はよう

    +4
    -3
  • #

    ベロチューも規制なの?

    +1
    -1
  • #

    OPで力が抜けるw

    +2
    -1
  • #

    OP曲でズコーッってなるw

    +2
    -1
  • #

    >4>5
    またキャラ変えてるw
    駄文くんはこのサイトを潰す為に仕事辞めて寝ないで自演してるんだろうな。昔はこんな奴いなかったよな?

    +2
    -1
  • #

    何というかクオリティーが高い。ベロチューだけなのに状況とのギャップあったり暗闇でやるなど演出面などでエロいし、それ以外の作画や雰囲気のだし方なども良かった。この作品のおかげでパッショーネさんへの評価ただ上がりだわ。

    +0
    -0
  • #

    主人公の職業が盗賊の時にこの商館で盗賊を売って六さんを買ったんでは、ないのかな。

    +0
    -0
  • #

    >38 なんで>4>5を一括りにするんや!! >4は深夜に官能的なキスシーンすら見れないと嘆いてるだけやろ!ホンマ腹立つな。このサイトでコメや作品に対してゴミだのクズだの書いた事ないわ!!

    +1
    -1
  • #

    >38 「昔はこんな奴いなかったよな?」の回答 無職転生放映時期の頃はいた。しかし今期のコメの特徴としてはなにやらココ異世界迷宮ハーレムをのコメがオーバーロードコメより盛り上がるのが面白くないようでマイナスとゴミクズ発言を乱用する。オーバーロード好きすぎて笑えるよ。たしかにファンも多くて内容のせいで一部映画化という苦難もあって今期に期待大なのかもしれないけど…新参アニメのたかがエロシーン回にランキング越される事がたいそうご立腹である様子w

    +1
    -1
  • #

    オーバーロードが高尚なアニメに思えてきたが毎週楽しみというほどではないw 今期終えて映画版とまとめて見るがよろし

    +0
    -0
  • #

    駄文って言ってる奴 オバロコメでも嫌われてたwwwwwwww あと❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータルってコメが嫌いで一生懸命マイナス打ってるwwwwwwww ウケるwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    だふんだー

    +0
    -0
  • #

    ↑お前のコメコピペしただけだがねwww
    駄文って言ってる奴 オバロコメでも嫌われてたwwwwwwww あと❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータルってコメが嫌いで一生懸命マイナス打ってるwwwwwwww ウケるwwwwwwwww
    ↑全部俺がお前に状況証拠突き付けたことやんwww
    嫌われてるのも完璧に誰が見ても罵声のみのお前じゃんwww

    +0
    -0
  • #

    >44しかもお前が自分の誹謗中傷貼りまくって、晒したったwwって、自分のコメを晒したった!という謎ワードで泣き叫ぶからww
    ほんとにお前のコメントを晒したった罠なんですけどwww
    しかも俺が自分のアンチ批判コメにマイナス72も
    押すわけねえじゃんww論破された時点で発狂して侮辱貼りまくって、さらに俺の文にちまちまマイナス押してるザコwww

    +1
    -0
  • #

    >46 駄文…って2行くらいしか書いてないのに特定されて。今度はコピペ頼りですか? だっふんだーw

    +1
    -0
  • #

    >44しかし俺を晒すと自分の誹謗中傷貼りまくってさらさないからさ!!俺がお前のコメ貼りまくったらwww自分のコメントに侮辱入れてやんのww
    コイツ自制0の猿じゃねww
    お前がブーメランとか効いてるwとか、ヒトコトで罵声吠えるコメも、お前のコメント貼ったんだがねwwwじゃぁお前のコメは全部お前のことですかぁwww

    +1
    -0
  • #

    >47 クズもゴミも書けないないからザコときたもんだw だっふんだーw

    +1
    -0
  • #

    >48だから事前に教えてあげたろ??お前の論点逐一答えてもお前の誹謗中傷が事実だ!しか言わないからさ!
    それならお前の誹謗中傷でも揚げ足取りが嫌で3行以内か自演で分けてるお前のコメを5コメくらい貼ったんだがwwその自分のコメにもブーメランとか侮辱や基地外だと入れてるお前www
    じゃぁお前のコメは基地外ですかね!自分で言ってるけどwww

    +0
    -0
  • #

    >47 おまいマジでマイナス72とかやってそうだぞ? だっぷんにゃ~q

    +0
    -0
  • #

    >51 がんばって長文書いて「基地外」で抽象 今日は単語覚えられる事増えて良かったねw 脱糞にゃ~

    +0
    -0
  • #

    あと俺、自分を上になど出来ないパートやバイトの非正規交互だからさ、チャッカマンや長文パヨやだいそーーみたいに真面目とか最低限の誇りなんかないんだわww君とソコは同じさねw勿論、ダイソーやチャッカマンと談義してるときは懐いてる風だが、ソレは会話出来たらなんでも嬉しい性癖だからねw
    逆に悪口しか絶対言わない奴との悪意にまみれたやり取りをネット内に残すのは大好きなんだわw
    外国に馬鹿にされたらブロック機能増えるだろうし、ほら!君ら2人が毎日罵声と誹謗中傷徹底して書きまくるからさww周りがビビってマウント合戦激減して紳士的になったろww
    良いんだよ、すっごい下衆が居るせいで周りが警戒してガラが良くなる、日本人の超冷たく警戒心の強い自分以外は事なかれ主義w
    俺にとってマイナスがないのだwwだって書きたい分だけ書いてるだろ?
    とくに他に嫌われても俺の長文ガチ感想が認められたことはテンスラ2期だけだよ。
    君ら二人も誰も近寄らねえじゃんw俺もそれでもOK
    わかる奴にはわかるw俺の懐っこさがさww

    +1
    -1
  • #

    >84 言い訳が長くてマイナス72点w

    +0
    -0
  • #

    >84 おまいのあだ名「脱糞だー」なwwww

    +0
    -0
  • #

    >53うん?俺はネトゲ元月1万円弱の微課金だから、マジで2007年から文字での喧嘩は毎週してるよ?
    基地外なんかお前やbot以外のマイルドなマウント男でも、ようつべで2020年位まで毎日書いてるからw
    え~~その基地害を覚えれた!とか、お前鬼滅でも昭和臭い背伸びや若いフリの話題自体は数年遅れ言ってなかった??いやわざわざ団塊ジュニアなこと言わんでも。てか君さみしいんなら戦争ゲームの同盟チャットやゲームサイトの掲示板でフレ募集したら?
    男は2往復でマウント取って来る奴半分居るけど、ソトヅラだけの女性の友なら5~8回に1回は出来るよ?勿論10日に1回くらい雑談出来るとか

    +0
    -0
  • #

    >57 ん。。。今度は自慢か?wだっぷんだーw

    +0
    -0
  • #

    >55うむ、現実を直視したまえ!!2年くらい俺に先に攻撃して来て俺がマイナスもプラスも押さないし興味ないと知ってるはず。大体、君の言い分ではその妨害とやらの機能はないが、俺がスグ下にコピペしたらマイナス連打の意味がない。
    毎日マイナスマンをバカにしてる俺とチャッカマンとだいそーーげんがマイナス押すわけがねえだろww

    +0
    -0
  • #

    >59いや、君の動き見てたらね。暇でしょうがないとかさみしいとかしか感じないんだわ。
    最初はbotが生きてるの疑問なほど「お前がなw」「自演w自演w」作品の内容0の全部クソ!なアンチ文。そういうの暇でさみしいんだな!自分は実は強者だとわめいてる!って思ってたが、君は今年からbot
    ソックリだがねwそれなら暇でさみしいのか!って俺の結論が出た

    +0
    -0
  • #

    >59 あ や し い w

    +0
    -0
  • #

    >56そういう常連全員が使いまくってる奉行やだいそーーなら別で、自分が決めたセンスのないあだ名言わない方が良いよ?着せ替えのときとペドのとき、全部自分のあだ名にされてたよね?
    君は同じパターンににすがりつくか?8歳くらいの悪知恵しか浮かばないの??相手がマネ出来る卑怯さは、自分がさらに喰らう可能性大だよ

    +0
    -0
  • #

    >60 でも駄文が長文書ける奴とマイナス72回なのはわかったw

    +0
    -0
  • #

    >60 君が長文書ける事とマイナス72回なのはわかったからオーバーロードコメに戻ったら? こっちばっかりコメ数伸びちゃって悪いしぃwwww(嬉しい悲鳴)www  オレはオーバーロードコメにもいっぱい書いてあげてるよ?

    +0
    -0
  • #

    >61いや別に良いけどさ。プラマイ連打嬉しい??
    例えば君やbotが誹謗中傷や下品な罵声書いてプラス連打30前後してたら、本人しか居ねえじゃん。
    言っとくけど何十年見ても下品な誹謗中傷に高評価二桁押す奴は本人しか居ないよ?
    あとマイナス連打ねww俺の長文は君ら2人にも本気で勉強や参考にした人しか絶対ウケないww
    なのでマイナス連打でコメが消えないと押す意味も興味もないwもし君らが俺のコメにマイナス20押して、君らが時々罵声や相手への否定にプラス20押すように、俺が自分のコメを自慢や宣言したいなら、コピペして3つ貼って、各作品に5つは貼るよw
    リツイート毎週してるからねw
    でも君らの全部自演やマイナス連打しまくる奴を全部当てる主張は本能や病気っぽいから、もうどうでもいいやww

    +0
    -0
  • #

    >8
    ラッシュは連撃で畳み掛けるイメージあるけど
    rush 急ぐ/突進/突貫/躍進/驀進 だから問題なさげ
    コミカライズでも1撃表現だし
    ルティナのはボールの軌跡表現じゃない?

    +0
    -0
  • #

    >63ほら全部また自分で決めたwマイナス72自分のコメに押すバカが居たらネタ以外で見たいわw

    +0
    -0
  • #

    >65 あ や し い w

    +0
    -0
  • #

    >63う~~ん懲りないね、その「こうだ!」だけしか言わないから好きなこと書かれたり同じこと返されるんだけなw
    あと奉行とbotの誹謗中傷はそれが決定らしいからコピペするけど、お前ら自分の罵詈雑言に侮辱入れるのねwwwブーメランとか基地外とかw全部お前らのコメじゃねえかww

    +0
    -0
  • #

    >68 まぁ書いてあげたよ、お前にどう思われようが、一個人で決められようがどうでもいいw
    てかマイナス連呼してるからだいそーーの言ってたマイナスマンって今は半分はお前だろww
    プラマイにこだわってる奴で口にするのは2人だけだしwbotはテンスラのとき俺のコメ全部にマイナス3押した常習犯だしなw

    +0
    -0
  • #

    >66 なるほどぉ じゃあデュランダルの性能のおかげで一撃は納得する。 でもルティナの魔法がボールだと連発してる事になるから納得できない。

    +0
    -0
  • #

    >70 今度は古参自慢かよ?だっぷんだー まぁ転スラくらいで古参かは疑問だけど。だいそーだなんだ歴史アリみたいに語られるの勘弁

    +0
    -0
  • #

    ↑いやだいそーーやbotや着火さん語るのってお前の十八番じゃんww全部マネですよ。
    あと転スラ2期以外は進撃の3期、JOJOしか俺はテンスラ2期より前は居ない。
    元々俺はアニメファンではない。ネトゲと女性との話題のためにアニメ選んでたくらいメジャーしか知らない

    +0
    -0
  • #

    >73 で?今マイナスやってない事を過去の人物にあてはめて自分じゃないと証明したいの?じっちゃんの名にかけてw

    +0
    -0
  • #

    語ってねーし

    +0
    -0
  • #

    結構ムキになってくれて楽しかった♡

    +0
    -0
  • #

    オバロに帰れよ!!脱糞

    +0
    -0
  • #

    >74相変わらずお前読解力0だな
    お前のコメ2年経っても全部お前が他人を決めてるじゃんww教えてあげてるやん。お前が決める!俺も決める!お互い証明なんか出来ないよ?お前永遠にネットの匿名や自演を武器にしてるじゃん

    +0
    -0
  • #

    >76だってお前が4日間発狂して各作品に自分の誹謗中傷貼ってさらしたったwwとか意味不明なムキになるからさwww俺の数倍ムキになってる奴を見捨てないぞ!!俺は優しいからな ^^

    +0
    -0
  • #

    >77オバロに帰れよ!!自称脱糞
    これからはこいつを脱糞と名付けようw

    +0
    -0
  • #

    >78 駄文の負けw

    +0
    -0
  • #

    >80 自称脱糞なんて書いてねーし

    +0
    -0
  • #

    これからコイツは疑わしきは脱糞になるんだろなw 可愛そうなアニメライフw

    +0
    -0
  • #

    >>81そうかお前の負けかw
    いちいち言わんでもいいよ!ほんとマゾね💛

    +0
    -0
  • #

    >82うん?今書いてるじゃんww

    +0
    -0
  • #

    >84かまってちゃんの自演アンチとか最底辺のおもちゃだよね  煽るの楽しそう

    +1
    -1
  • #

    >78 おまいコメ2に飛び火してるゾ!!

    +0
    -0
  • #

    >81まんま自分の事言ってて草
    さっさと鏡見ろよ池沼

    +0
    -0
  • #

    >86 楽しいw オバロと交互に発言してたら発言制限にもひっかからないし。

    +0
    -0
  • #

    ・・・なんだ?このコメント欄。

    +0
    -0
  • #

    これにもバトルジャンキー様がいるのな。
    こっちは奴隷だけど。

    +0
    -0
  • #

    >88 オレは池沼かもしれないが…脱糞ではないw てか池沼って何?

    +0
    -0
  • #

    君は4日間完璧に誹謗中傷と自演の罵声に即同調しかしてないから、メモ帳が誹謗中傷しかねえww
    だから本名や本アカある場所でないと効果がないと言ってるのにwだって全部俺への自演者に返せばOK
    工夫してたら名前か接続詞がないからw
    お前とbotってこうだ!の主語しかねえんだよw
    範囲もなにが?もどうして?も根拠もない、理論もないwwそのまま貼りまくったら全部お前のことだw

    +0
    -0
  • #

    接続詞じゃなかった><形容詞でした

    +0
    -0
  • #

    >91 おせっくす出来るバトルジャンキーいるよwこっちおいでw

    +0
    -0
  • #

    >92お前が連呼するガイヂの前の言葉だろww

    +0
    -0
  • #

    >89俺が貼ったコピペにお前のことなのに認めてるのなww

    +0
    -0
  • #

    なんでボスがLv1なんだろうか。
    今まで出て来たザコモンスターとあまり違いはなさそうだし、これでボスらしい強さがあるとしたらLvの意味って何なんだろうな?

    +0
    -0
  • #

    >96そいつ楽しい楽しいw オバロと交互に発言してたら発言制限にもひっかからないし

    +0
    -0
  • #

    今度は駄文を晒す作業をしてくれるのか…うむご苦労

    +0
    -0
  • #

    いや、お前ゲーム感覚で盗賊打った切りしてたじゃんよ。
    ゲームじゃ毒を使う魔物なんて常識だろ。
    なんでこの世界に居ないと思ってたんだよ?

    +0
    -0
  • #

    だからよー、金銀銅貨は模様や大きさを変えろってんだよ。
    手抜きしてんじゃねーぞ。

    +0
    -0
  • #

    >100いや俺はお前の誹謗中傷コピペしてるだけw

    +0
    -0
  • #

    グリーンキャタピラーが小さすぎるw ホワイトキャタピラーはどうするの

    +0
    -0
  • #

    >83こいつ3年以上相手の返答の前後を全く無視して罵ることで無敵だと思ってんだろうな・・・
    よしコピペし続けよう

    +0
    -0
  • #

    えー、2階層だからLv2?
    通貨のデザインといい、手ぇ抜きすぎだろこのアニメ。

    +0
    -0
  • #

    >103 その作業が順調にコメント数のばしてくれてるのだが?ところでお前「異世界でハーレムを」は見てるの?

    +0
    -0
  • #

    「先手必勝だ!!!」
    大声出したら折角の奇襲が台無しに・・・

    +0
    -0
  • #

    >105 誰と勘違いしてるのかはしらねーけど。ありがと♡

    +0
    -0
  • #

    >105 駄文3年以上も粘着されて煽られてんのか?それは…大変だな

    +0
    -0
  • #

    人様に駄文と罵ってはや3年 そりゃ粘着されるよw

    +0
    -0
  • #

    おいおい奴隷商よ。
    お客2人相手に護衛もなしに1人で商談したのか?
    その時点で相手が襲って来てたら終わってただろ。
    無用心過ぎるな。

    +0
    -0
  • #

    >107あなた人にいう前に
    自分でこのスレに自演何回書き込んだか数えてみなさい
    どう考えても異常ですよね
    素直に受診をお薦めします

    +0
    -0
  • #

    >110誰と勘違いしてるのかはしらねーけど。自演ありがと♡

    +0
    -0
  • #

    えっ?
    今夜襲撃があるんだよね?
    セクロスかましている場合?

    +0
    -0
  • #

    同じ時刻に3~4人現れた!とかバカだなこいつら
    過疎ってないとことか放送後初日にしたら矛盾見えにくいのに

    +0
    -0
  • #

    >112 原作小説でアランはLV44でつえーっす。戦闘奴隷達はアランをパーティーだけに登録して普段は郊外の迷宮でLv上げさせてるようです。ぬかりなく盗賊ごときにはおくれをとらないようです。

    +0
    -0
  • #

    >115そこはロクサーヌが客寄せだから、好きにさせるのが運営 中出しまでさせるのがよろし

    +1
    -1
  • #

    なんで朝まで動きがないって確証を持てたの?
    深夜に引き込み強盗されていたら、完全に間に合わなかったよね?

    +0
    -0
  • #

    それにしても、なんで提供バックに一度もロクサーヌを使わないんだろうか。
    それどころか盗賊の首切り直前とか、戦闘奴隷のいかついオッサンたちとか。
    やっぱこの監督、ちょっと頭が・・・

    +2
    -2
  • #

    なにココ?自演ばかり・・・キモ

    +1
    -1
  • #

    まあ作品と関係ないコメントが大部分を占めている時点で、このアニメは失敗だわな。

    +0
    -0
  • #

    駄文 やっぱこのアニメアンチなんだw

    +0
    -0
  • #

    そう思う、このサイトほど自演の温床はないね
    まったく正面から論点返さない

    +0
    -0
  • #

    >123駄文くん!それって誰が見てもbotかお前だろw

    +1
    -1
  • #

    >123駄文くんやっぱこのアニメアンチなんだw
    てか脱糞キャラや駄文キャラや忙しいねw

    +0
    -0
  • #

    >125 ワイもそう思う

    +0
    -0
  • #

    駄文と脱糞連呼してるガイヂ、センスあるとか思ってるのかねぇ・・・

    +1
    -1
  • #

    駄文と脱糞と今は女性文章の奴かな ハイ特定 だっぷん~臭さっ)))

    +0
    -0
  • #

    >42こいつなに言ってんの?マイナス72押す邪魔したった!機能がない因縁の次は、オバロ大好き?
    アンチがケナしてファンが擁護してるだけだろ?
    昔から人気アニメはお前のようなアンチが煽って反論が多いだろ。てかアンチの分際でアニメ見んなよ

    +0
    -0
  • #

    サイト批判までしてきた!! 不敬であるゾ駄文くん

    +0
    -0
  • #

    >38しかもソレお前や誹謗中傷しか言わない奴の俺が貼ったコピペじゃんww自分のことを認めてるしか考えられない反応だなアンチ君

    +0
    -0
  • #

    >131自称駄文君!サイト批判までしてきた!! 不敬であるゾ
    作品感想自演と交互に忙しいことで^^

    +0
    -0
  • #

    >131君は3年以上の罵声や誹謗中傷集を本にしたまえ!駄文くんw

    +0
    -0
  • #

    おかげで伸びる伸びるニヤニヤ

    +1
    -1
  • #

    >131なんか君の指定した論点すら何一つ返せないで誹謗中傷4日間してるからコレから出来るだけマネするわ

    +0
    -0
  • #

    >134 賛成!!ニヤニヤ

    +0
    -0
  • #

    >135あっご苦労様です、書き込みも好きなだけさせて頂いてありがとう。
    いや~~俺さ、お金や女性以外そういうファン心って実はないんだわww単に道徳的に煽り返したくてコメするからなー

    +0
    -0
  • #

    で?コメ数はランキングに関係ないよ??
    関係あるなら働く魔王はコメ数3~5位だがね

    +0
    -0
  • #

    >138 今度は金持ちと女にモテる自慢? もう駄文くん素敵♡

    +0
    -0
  • #

    働く魔王はコメにも飛び火させたい?行こうか?

    +0
    -0
  • #

    別にいいけど、アソコ更新欄から飛べないしランキング19位前後だから誰も来ないんじゃね?

    +1
    -1
  • #

    そうなんだ

    +1
    -1
  • #

    >140何言ってんの?本名不明利益0の言い合いとか罵声や、なんの力も証拠もない0の」決定合戦、罵詈雑言。
    お金と女性への点数以外どうでもいいじゃん??
    男なんか支配とわずかでも利益がないと敵視か無視しかないんだし

    +0
    -0
  • #

    >144 もう面倒くさいから君は駄文くんのカノジョでいいよね?何頭いい女ぶってんの?w

    +0
    -0
  • #

    >140俺は半分このサイトに男の邪悪さと、それゆえに悪意やマウント以外3往復くらいしか口利かない男や人間の冷たさと悪意を見に来てるんだが?
    あと本気で君らの誹謗中傷を一つでも多く残せばいつか回線ごとやブロックが増えると思ってるよ。
    増えなくても誰も信じない敵視や違う考えに喧嘩売る同士孤独化して滅びが早まるやんww
    ただでさえ、ベロシのせいで演習中に日本も台湾も攻め込んだら武装し戦う人以外男は全部ぎゃくさつだろ?一緒に滅ぶなら良いですが

    +0
    -0
  • #

    駄文くんのカノジョはたぶん自演だけど…その文章は犯したいw←我ながら変態で(/ω\)

    +0
    -0
  • #

    >145そのだいそーーげんや俺を女と呼ぶのは流行りかね?俺、SNSの女性2人ココに誘ったけど、人気アニメのスレみたら目が腐る!邪悪すぎると何度も言われたよ

    +0
    -0
  • #

    >147あっだいそーーのこと?彼女ってww
    じゃぁ本気で俺は5年前もココに居て5年間朝昼晩コメして、だいそーーが千コメや600コメ連投したの俺だと思ってんだwwwwwww
    長文0だったよなwなんで俺が罵声ですらない、
    アバストラッシュ!とかドラグスレイブーーとか
    叫ばなあかんねんwwあの子、アニメのキャラひたすら並べるし、スマホゲームの話題バンバン喋るやんww俺あんなパケット代ないよ!課金もあんな出来ないわwお前ほんとbotになったよなw
    どうしたん?チャッカマンはお前をアンチ撲滅作品擁護派だと2年前は褒褒めてたぞ?

    +0
    -0
  • #

    えっまさか俺って5年間寝ないで覇権アニメやだいそーーげんやってるのwww一周廻って面白くなった!もっとこれからも言ってくれ!ただし縮小するなよ?

    +0
    -0
  • #

    ちな、俺は罵声のみの君らとのギャップでだいそーーや着火さんや長文パヨは好きだぞwだって彼らは俺の論点やお互いの論点を突っ込んだり返してくれるから。あと長文パヨってさww男への憎しみを薄めて+韓国への贔屓を付けたら俺の思想にかなり近いというか、俺が言いたいことを6割くらい言ってんだよ!!
    あの子も良い!面白いし見込みがあるね!
    全員25%は長文やしw

    +0
    -0
  • #

    なんかズレてきたw

    +0
    -0
  • #

    しかし君はbotより一辺倒ではないね。野次や罵声とオウム返しのみでもアイツは永遠だから

    +1
    -1
  • #

    >145で、駄文くんの彼女って結局だれ??
    あとダイソーーさんは、チャッカマンや長文パヨみたいにあまり噛みつかないのに、なんで嫌ってんの?
    名乗るぐらい良いじゃん??

    +1
    -1
  • #

    結局だれか変動IPアドレス3時間以内や垢がないとわからないから言うけど、だいそーーげんは俺なんでしょ??なんか春から2人に言われてるんだけど?
    じゃぁ駄文と彼女って誰?俺のこと?

    +0
    -0
  • #

    駄文くんは金持ちで女にはSNS上でモテるみたいだけど。このアニメがアンチとなるとおっぱい絵やエロ耐性がないのかな?

    +0
    -0
  • #

    >145 駄文くんのカノジョは駄文くんで…自演 特徴は頭いいフリする文章ね

    +0
    -0
  • #

    オーバーロードⅣ第5話コメの下の方見てもらえるとわかりやすいけど…コピペしてるのは駄文くんで。面白いコメントしてるのがオレ えへっ

    +0
    -0
  • #

    >156なんか噛み合わんな。。。非正規雇用で微課金と言ったら金持ちだとか、女性しかSNSで話しかける気がないと言ったらモテる!とか、連想ゲームじゃねえし?アンチもなにも君か知らんけど、オバロとリコリスとでアンチに嫌み言ったらマイナス72押されてて、コピペした奴2人にお礼を言ったら絡まれたんだが?

    +0
    -0
  • #

    >158いやコピペの罵声そこら辺にあるからマネしたんだけどwwwあっお前奉行だなww自分で自分の誹謗中傷センスあるとか自分のコメが面白いとか昭和の老人みたいな思考ww奉行やんケww

    +0
    -0
  • #

    >157やっぱ覇権アニメで200コメ前後のコメのほとんどが俺と言ってるのはお前だったかwww
    じゃぁ俺は数年寝ないで仕事もしないで生きてるんだなwwお前さwwwww恥ずかしくねw物理法則だよ?幼稚園児みたいなこと言ってさwって奉行の十八番かww

    +0
    -0
  • #

    >159 それとは別件じゃないかな? マイナス72は災難だね。

    +0
    -0
  • #

    オーバーロードⅣ第5話コメ以外の下の方見てもらえるとわかりやすいけど…自演やコピペしてるのは>157の自称駄文くんで。面白いコメントしてるのがオレ えへっ

    +0
    -0
  • #

    >157君さ・・・懲りたら?奉行って前後の記憶もないのな
    お前が4日間同じこと貼りまくってたマネなんだが

    +0
    -0
  • #

    >162いや災難じゃねえよ、俺居なかったし知らなかったもん。俺のコピペ2つ貼った奴らが片方が罠だ!片方が良いコメ貼った!とか言い合ってたのにお礼言っただけやし
    自分のコメがコピペされたら嬉しいだろ?
    なにせアンチへの嫌みや自分に先に誹謗中傷してる奴らへの論破文なんだから。奉行君

    +0
    -0
  • #

    >71
    ごめん、1撃は書き方が悪かった、単発って意味、アニメと同じく2発叩き込んでたから剣制能で初撃どまりって訳じゃないとおもうよ。

    +1
    -1
  • #

    だから4日間っていつからいつまで? しかも奉行とかどこにいるの? オレはココにしか居ないゾ オバロも今日初めてコメントした。

    +0
    -0
  • #

    >162なんでココの奴らってマイナス=成敗って思うん??
    読んでくれた証拠やん。σ(゚∀゚ )オレ内容が知らないコメにプラマイ押さないよ?内容知ったらプラマイ押すだろ?見たこともないコメに押す?

    +2
    -2
  • #

    >167俺もオバロも今も初めてコメントしたよ
    たぶんこのサイトのだいそーーげん以外全員同じこと言うねぇ

    +0
    -0
  • #

    ちなコミック3巻の129pと131p。

    +1
    -1
  • #

    >166 了解!!ラッシュの説明は納得。ありがとう

    +0
    -0
  • #

    まぁ奉行は10キャラ以上使うし、東京ミュウミュウの珍光戦士かな?今は。botは4人程度で同時刻に自演相槌しまくるオバロ5話の今の君に似た感じやし。
    どうでもいいんだけどね。君が俺を自演とかだいそーーのコメも全部俺だと言った分だけ同じマネをするんだw

    +1
    -1
  • #

    もしかして君は東山厨とかだいそーーげんに言われてやり合ってた人??ならお互い勘違いしてるわ。
    俺はだいそーーやチャッカマンかばうし同調するけど、俺は声豚だよwwしかも最初の一度目にアンカー付けて噛みつくのはチャッカマンで俺ではないw
    奉行やbotのイキナリの罵声に釣られるのは俺だね
    上位のランキングアニメに大体あるけど、4日俺への間の誹謗中傷はアーニャキャラとガイヂ連呼で15作品は貼りまくられたよ

    +0
    -0
  • #

    そういや俺がココに来た理由が俺の陰口や誹謗中傷のコピペ見たからだったw

    +0
    -0
  • #

    >19>118以外作品感想は俺はしてなかった。
    すいませんでしたー

    +0
    -0
  • #

    駄文を釣ればコメント数が伸びる法則

    +0
    -0
  • #

    ↑頑張れ!駄文
    ダンまちが一位だ=コメント数は関係ないよ

    +0
    -0
  • #

    3連投目、だから駄文と自分で言ってんですよ

    +0
    -0
  • #

    思い出すなぁ・・・奉行やbotも誹謗中傷あだ名にして全部逆に会うたびに名指ししてあげたっけ
    もうドMなんだから♡自称駄文の>176ちゃん♡

    +0
    -0
  • #

    ダンまちは正統派だよなぁ 1シーズンに一人ずつしかヒロイン増えないところが残念だけど。

    +0
    -0
  • #

    >42しかしくだらない駄文だな。アニメ見るだけなら有料リンクのココにもアニメファンなら来ないよ
    ネタバレの宝庫だし。オバロアンチに言い返したのは、オバロと同時に周りをオバロを褒める頭の悪さだとマウントしてたからだ。
    どこに作品をケナされて自分のことにする奴が居るんだ?しかも俺はエロアニメも好きだし
    ここの声優厨対決とか作品ごとの優位とかアンチとか頭おかしいんじゃね?そんなことしても無料の場で他人に先に侮辱してるような小者は変わらんのに

    +0
    -0
  • #

    >180作品批判6割原作のみ称賛2割褒めてるの5%位だぞ?自分はダンまちに衛宮士郎が転生とかダンまちに色々素人が書き込む2次小説しか見てません
    ただ!ダンまちコメ数では10未満なのにアンチが多い!

    +0
    -0
  • #

    >182 そうなんだぁ あれだけ背景とか綺麗で衣装とかカワイイのに

    +0
    -0
  • #

    駄文オラオラ 指が止まってんゾ

    +1
    -1
  • #

    随分上にもどって>42にムカついてたのかw根に持つタイプなのな駄文 僕たちの合言葉だぶ~ん ぷ~ん

    +0
    -0
  • #

    >185まぁムカついたのはそうだな、ただ、>38が俺が貼った仕返しのコピペだからなww
    根に持つ俺の論点と全く関係ない全否定をして来た奉行に返したら、自分の論点に奉行が合わせろ!と言ったので、全行細かく返したら、決定と誹謗中傷しか言わなくなった、奉行や君らの誹謗中傷のコピペだなw

    +0
    -0
  • #

    >186 まぁ今日はなんだか駄文というあだ名の押し付け合いと奉行という過去キャラの押しつけせめぎ合いということで…つまりオレの勝ちって事でいいよな?w

    +0
    -0
  • #

    それでまぁ駄文とか自分がしたコメが事実だとしか言わない君らのマネだなwwもうね毎回全員に言おうと、奉行や合いの手マンに特に言ってるが、俺は先に侮辱する奴は99%ブロしてるw自分の動画内ではコメ消してるよw

    +0
    -0
  • #

    だからブロ出来ない時は俺への誹謗中傷を残すようにしてる。そしたらさwww俺が居ないときでも3年間口・論ですらないケナし愛してるんだよwwココのやつらw

    +0
    -0
  • #

    どんだけNGワードあるねん・・・探せねえw

    +0
    -0
  • #

    ゆる・キャン△の10話かな?600コメントケ・ナしあいww
    八・男で千コメ以上罵・倒合・戦してたwww
    俺が居ないとヒトコトの煽・り愛と罵声しかないんだよwwだから全くおんなじ意味の、のの-しりを500コメ以上してやんのwwいやぁリアルでは嫌だけどその悪・意が気持ちいいww

    +0
    -0
  • #

    NGワード![の]が3つだった OTL

    +0
    -0
  • #

    [まぁ今日はなんだか駄文というあだ名の押し付け合いと奉行という過去キャラの押しつけせめぎ合いということで…つまりオレの勝ちって事でいいよな?w]
    結局奉行じゃない証拠は勿論、俺がだいそーーげんなんだろw全部お前が決めてるじゃん。
    なので俺も決める「つまりオレの勝ちって事でいいよな?w」

    日本の男って幼稚と言うか脳の退化してるよな。
    なにせ永遠に自分の打ったコメが決定!!しか言わない。全部真似したら一生意思疎通出来ないしする気もないwなので世界一の孤独50%
    ほんと中露なら撃ったほうが早いなw
    罵声か自分がすべて決めて事実だと言うだけのスピーカーやし

    +0
    -0
  • #

    でもオレの勝ちw

    +0
    -0
  • #

    絶対証拠も数字も記事も人数も用意出来ねえのに、自分が決めた相手が悪で基地外だとわめき続ける。
    エビデンスや説明付けろ!と言えば、誹謗中傷三昧。
    自分の口が相手を決められる支配の呪言なら、皆支配出来るだろ?一生ネット男って「俺が決めた!事実はこうだ」だから女性が金以外無視するんだよ

    +0
    -0
  • #

    >194あっ誰が見ても俺の勝ちってわかっちゃいましたぁ~~~認めたねwww

    +0
    -0
  • #

    カノジョも来たがオレの勝ちw ニヤニヤ

    +0
    -0
  • #

    頑張れ!勝利宣言認知症wソレは全部コピペするわwwてかお前ら「こうだ!俺が決める」好きよなww
    ここはねーーIDないのよwwだから全部コピペやお前の罵声をお前のことに出来るんだわ

    +0
    -0
  • #

    >197君の自演カノジョも来たwオレの勝ちw ニヤニヤ
    キャラ多いね!

    +0
    -0
  • #

    チョット奉行の3年間の誹謗中傷や勝ち誇りのネタコピペしますね!

    +0
    -0
  • #

    オレの自演キャラはオバロのところで反省文書いてるよ?

    +0
    -0
  • #

    ↑自分のコメントに絶対の自信を持ってるんだろうね、だからコピペされて馬鹿にされるとキレまくるwちょろすぎなwww

    +0
    -0
  • #

    ココの常連の3年間の俺以外にも言い争ってる誹謗中傷の10%は記録済みだぜwww全部常連に返しましょう!優しいなぁ俺www

    +0
    -0
  • #

    上で脱糞連呼してオバロで自分が自称駄文連呼してるのは、コメがただのガイキチのソレ。典型的なコミュ障かつ妄想患者。関わるとこっちが疲れるだけ。こういうのは専門医に任せるべき案件だな

    +0
    -0
  • #

    今日の収穫は一人釣っただけで200突破達成。一人釣っって何役もこなしてくれるし。脳内会話しゅごいw

    +0
    -0
  • #

    まぁ上に書いたのは全部俺のことなんだが・・・
    ↑上の俺の文は的外れな馬鹿のコメントの見本と言うことで笑えると思う。
    俺も自分の頭の悪さを語れて満足している。

    +0
    -0
  • #

    実は怒ってる?

    +0
    -0
  • #

    一度使いたかったんだよねww10年間ネットで見かけたあらゆる誹謗中傷wだってこいつら「事実はこうだ!今俺が決めた」と誹謗中傷しかしねえもんw
    だったらネット中の日本の男の邪悪さをプレゼントしなきゃね!

    +0
    -0
  • #

    >207いや?君や奉行と同じ愛情表現ですお・・・SNSやIXAや荒野行動やPUBGで言われるのです。相手の論点を話題にして誠実に返し続けて、ソレでも罵声や誹謗中傷しかしない連中は同じ卑怯をマネしたり、コピペでゴミ扱いすることがマゾの日本男への親切です!って^^

    +0
    -0
  • #

    オレに怒るんだったらいいんだけど。常連さんの誹謗中傷コメをメモで保存しててそれを晒しちゃうってのはオレも責任感じるなぁ(棒読み)

    +0
    -0
  • #

    すっごいよ!進撃の巨人、最終クールの最後の2話とか、蜘蛛ですがの16話とか管理人が消しまくるほど、俺の7割の長文で、朝鮮や韓国や人種差別や、あらゆる見下しと誹謗中傷半分は俺に言って来て、もう半分は他の人に言ってたw
    自分のツイ垢やLINE先に教えてボイスチャでケンカしようぜ!!っていう自称慶応の勝ち組原宿在住の、そいつの垢2つ凍結で3つめ、俺と喧嘩しながら6人と喧嘩してたバカが居たwwIQ149で戦国大名の血筋なんだってww

    +0
    -0
  • #

    いや~~最初の全否定+侮辱以外、永遠に誹謗中傷と罵声の返事自演と陰口過疎ってるスレに貼る奉行とbotってさwそのネット中の誹謗中傷貼りまくるに相応しい相手だと最近気づきましたww
    アレだろ?絶対侮辱以外口から出ない奴は、意思疎通を試みる俺がバカなんだってwwネット知人3人に言われたwブロックか、同じ侮辱返すだけでOKてかベスト?

    +0
    -0
  • #

    へぇえぇ

    +0
    -0
  • #

    まぁ俺は君が見た通りの思うが儘コメする人だから、ゲームでもようつべでもここでも返信欄や陰口で誹謗中傷されるんだよね。全部言い返すから悪いとか言われるが相手は割とスグ自演しかしなくなる
    なのでココの常連の侮辱以外は、ゲームとようつべだなwゲームは運営に訴えられるからされたのはメールで陰口三昧かな

    +0
    -0
  • #

    なんか面白いゲームある? PCのスペックには割と自身あるよ

    +0
    -0
  • #

    >213そいつは10年間で最強だったw何しろ自分でエリートだのIQ140だの、給料50万円未満はゴミだの、まだ働いたことがないが父が年収3千万だの。
    それでね。俺との90のコメの往復の間に、人狼垢とPUBGとツイーとLINE垢ようつべに貼ったんだ!かかって来いよ!!ザコが!!って20回は言われた。ソレで覗いたんだよ。そしたらボイスチャットでケンカの相手のアカ名と、他は過去ログが見れた
    あまりにもリアルで待ち合わせして喧嘩しよう!か音声電話でケンカしよう!と言うので、俺以外みんなやじうまも消えた!なんだろ?もうね常時イキりチンピラかつアカウント同士SNSに来たら学生証魅せてるバカ

    +1
    -0
  • #

    それって ひと昔前のDQNって呼ばれてる連中だよね?w

    +0
    -0
  • #

    心底神や相手を拷問出来るような権力者の思想だったな。さすがにね。常時数人と喧嘩して、人狼ってさ。ボイスチャットで煽り合いや中傷してジョーカーを誘導尋問するゲームなんだよ!
    そこの配信中位ランカーだったなwあ~~いう警戒や保身より攻撃衝動や傲慢命令する悪意しか持たない奴も居るとか、そういう奴の誹謗中傷は長いのに、奉行やここの罵声のように一方的なぼろ糞で迷い0で、意思疎通しない神だったね!

    +0
    -0
  • #

    人狼かぁ嫌だな。com3d2みたいなエロいゲーム無い?

    +0
    -0
  • #

    うん、まぁ・・・重課金者垢2つはあったから+LONEでガンガンナンパや出逢いやボイスで遊ぶゲーム誘う怖いもの知らず、慶応は真偽不明だけど、ココの中で性格が豹変するんじゃなく、心底自分をエリートで勝ち組で支配組の息子だと自慢してる壊れた人だった。そういう奴って凍結垢3つ見たけど懲りないし、お金はあるからボイチャゲームで毎週1人はナンパ化喧嘩してたな

    +0
    -0
  • #

    LINE誤字った・・・

    +0
    -0
  • #

    >219ウマ娘しかやったことない、あとはDMMの無料18禁ネトゲいくつか。
    人狼と50人チャットのGTA5は凄いよ。
    人狼は8人まで自分の分身キャラで面等向かって、煽り愛、皮肉やつつくという名の罵声やねちねちしたマウントしてたのと、GTA5は最初から絶叫や怒鳴ったり脅しと侮辱以外喋らない奴がボイチャしながらメールとツイーでも同時に悪口送り続けるのww
    いやね?このサイトと悪意は同じでも、一応電話状態だからねw中には時たま自分の居場所教えたりヒント出してバレるバカも居るし

    +0
    -0
  • #

    GTA5かぁ…出会い目的なら駅待ち合わせの婚活ニセサイトの方がオレは東京住みだから楽でいいなぁ。

    +0
    -0
  • #

    まぁその二つのゲームは謎のお互いのイキりや煽り魔が自分ルール押し付けて脅すのねw
    初回噛み禁止とか、ロケラン禁止とか、課金者に当たり前のように負けたら半年間メールとチャットと、ゲームの同盟やチーム戦申請で、ころす系の脅しや逆恨みで誹謗中傷し続けるw
    あ~~いう奴は避けてたんだけど、ようつべやIXAでも居たわ・・・4年に1回位居る
    そういう奴らの罵声や誹謗中傷が自分が怯むデフォだな。勿論、何もない決めつけなんだけど、グループや同盟単位で誹謗中傷来たり、TikTokやカカオトークが3割がチーマーだった。ちゃんと力で来るんだよね

    +0
    -0
  • #

    出会いサイトはサクラが6割かな?男が1メール120円から300円、7割もらえるバイト2人してた。
    マッチングサイトは自分は年収200万なのでマッチングすらしねえww年収350万はないと年寄りしか出ねえw昔の2015チョイまでは騙される若い子が続出だったのにね

    +0
    -0
  • #

    まぁ人狼は、嫌みや罵声で人狼吐かせるような点がデフォだから、ナンデあんなゲーム売れたんだw
    携帯じゃないんだから番号と居場所はバレないけど、あの音声での支配思想合戦は、規制しろよ!って思う。アレでリアルでもブレーキ徐々に緩むのだ
    FPSも戦う間中4ね4ね、ザコザコーーとか、基地外言い合いしてる奴一日2人くらい居るけど^^

    +0
    -0
  • #

    >219DMM行かないの?無料の18禁ネトゲの第一サイトだよ。ネトゲではない普通のエロゲならいくらでもあるけど、お金要るじゃん。ファイル共有で有名な18禁ゲームのネトゲじゃないのは100本は持ってたけど、まぁネトゲ仲間やフレンド募集込みでネットエロゲのほうがイイかな?と。

    +0
    -0
  • #

    女にこのザコマン〇が!!っとかボイチャで怒鳴れるゲームがあったらなぁ。そもそも女居ないだろ~ゲームの世界

    +0
    -0
  • #

    >215昔は本当に交流が多いスグ毎週数回はチャットや個人会話出来る千年勇者やスタギャラや過疎る前のマビノギや、なぜか全チャだけ毎日10人弱常時駄弁ってる感染少女やプレイりーデフォルトとかあったけど、交流や準リアルタイム戦闘で10人前後の仲間と一緒に進軍できるゲームは維持費と、シナリオや新仕様代が高くつくらしくて全部終わったよ
    異常に面白いからアンチが毎日同盟で引き抜き合いや陰口してて2ちゃんとツイッター連動してたな。
    女性が終わるとき時々泣いてたが面白いと=アンチが多く湧き=早く終わるwww永遠の法則w

    +0
    -0
  • #

    ??荒野行動とPUBGは1~2割位女、GTA5は5%女。
    マビノギは3割強女だよ

    +0
    -1
  • #

    アメブロはナンパ目当ての男2割女だらけとか2015は言ってたな。ゲソてんは一番女性率が高いんだけど、おばさんが一番多く、次がJCJSだから警戒心が半端ない

    +0
    -0
  • #

    やっぱ海外のゲームかなエロいの

    +0
    -0
  • #

    アンチの凄い所、内職的にLv上げしてる無課金者を嫌がらせ100%で叩く、自分ルールや初級兵禁止や不可侵を勝手に決め、破ると2ちゃんやツイートや全チャやゲームのつぶやきで、賞金首のようにさらし、毎日大勢で叩く。保護や加勢して愛想の良いとか陰口や派閥で強い課金者以外、正々堂々と負けたのに、毎日悪口を貼りまくるw人気者に近づき女性にだけメール送り自分たちの派閥に入れて、人気者やリーダーを営業で繁盛したら追い出そうとするw
    恩を全部仇で返す連中だった

    +0
    -0
  • #

    外人ですか?海外はエロゲあるの?ネトゲではありそう
    やっぱエロアニメや2次元は日本がまだ10年近く先だよ、総合的に

    +0
    -0
  • #

    Raid Shadow Legends がもう少しエロよりでボイチャ出来てデブで無いアメリカ人女がいるならやりたいけど。

    +0
    -0
  • #

    パソコン版のPUBGや荒野行動や黒の砂漠とか動かないからなぁ  第10世代のコアIとかライゼンの第3世代以上要りそう。グラボ付きデイスクトップは置く場所がないので、ネトゲではないオンラインゲームは出来ないな

    +0
    -0
  • #

    リーグオブエンジェルスとか、ゲーム自体が糞過ぎるRPGネトゲに似てるね・・・アレだよ10人とか同時にプレイするチーム戦がないネトゲは、マビノギとかのリアル日常系とモンハン位の出来がないと高確率で糞ゲーだよ

    +0
    -0
  • #

    >234 日本人だけど? 海外のエロゲはグロいけどあるよファミリーシュミレーターとか。アニメもグロいけど作ってはいるよ

    +0
    -0
  • #

    あっいや外国のアニメのエロゲがあるの?って意味。
    だいそーーげんが大半のアニメのゲーム化お試し必ずし続けてるらしいけどね
    RPGはエロゲ以外苦手だ

    +0
    -0
  • #

    >236 TUKUMOから出てるGギアシリーズなら小さくてグラボもつめるしいいよ。うちは2台ある

    +0
    -0
  • #

    デカいじゃんww6畳7畳1LDKの廊下2畳でも実際は畳の計算が江戸間だから無理w
    ヤフオクが趣味なのでノートなら7台あるけど、タワーケースはミニでも無理w

    +0
    -0
  • #

    KUNOICHI 2 FALL OF THE SHRINEMAIDENとかって外国扱いアニメになるのかな?w でも無修正だし

    +0
    -0
  • #

    あっほんとだ訂正する。外国では3Dエロは本場でしたw日本の3Dエロより絵はヘタでも数と規模は10倍近い

    +1
    -0
  • #

    アレ?}これゲームサイトある?コンシュマー?

    +0
    -0
  • #

    これさエロではない正規ゲームの2次創作動画ではないの?プリコネの2次同人エロ動画の制作手法の

    +0
    -0
  • #

    >243 日本人が認識するカワイイエロ絵が無いんだよね海外はw

    +0
    -0
  • #

    GHOSTS OF PARADISEも日本かぶれしてる感じだし

    +0
    -0
  • #

    そうそう海外はグロい爆乳、ロリなら胸なし
    (Neet, Angel and naughty Familyってのは3Dかなり上手いけどね

    +1
    -0
  • #

    Family Simulator はサイトある

    +0
    -0
  • #

    家族シミュレーション・・・RPGアクションあり
    いやぁ・・・なぜ?普通ゲーを?なにも言えないw

    +1
    -0
  • #

    >247売ってるゲームじゃね?

    +0
    -0
  • #

    いやいやゲームですらなくね?自信がないけど

    +0
    -0
  • #

    アニメだけど攻殻機動隊を連想しそうで でも無修正

    +0
    -0
  • #

    欧米の3D技術ではまだ起たぬ・・・
    DMMのエロは??

    +0
    -0
  • #

    今DMMのサイトくまなくエロゲとアニメを見てきたがw
    絵の好みで別れるだろうw 自分で行ってくれ。アニメは話数が#4で最高だし オススメあったら書くけど?

    +0
    -0
  • #

    黒獣が手堅くエルフ 女騎士 ダークエルフ ドワーフみたいなの 幼い姫 など 触手アリ でも古いかな?w

    +0
    -1
  • #

    ロリ枠で「おやすみSEX」#4まである

    +1
    -0
  • #

    刀剣乱舞だけ女性に誘われて少ししたW気持ちよいほどボーイズラブのホモゲーだった

    +0
    -0
  • #

    ミストトレインガールズとあやかしランブルとかレジェクロとか、ばく進ヤリゲーだよ

    +0
    -1
  • #

    神姫プロジェクトが一番人気ありそうW

    +0
    -0
  • #

    DMMなら大穴艦これ・・・18禁じゃないけど過疎ってなければ遊んでる知人が居る

    +0
    -0
  • #

    エロを求めるならエロゲにするわ。
    あんまし動かないけど、絵は綺麗だからな。
    たまにアレな画のゲームもあるけど・・・

    +0
    -0
  • #

    スマン寝落ちした、やっと涼しくなる2時くらいから7時すぎまでが寝る構えがなくても寝落ちしてしまう。真夏は常時睡眠不足である

    +0
    -0
  • #

    5話であきらめて見るのやめたんですけどね
    どこでも凄く不評じゃないですか
    ここでえらく評価してる人ってどんな人?
    ちょっと気になってしまって、人物像が知りたい

    +1
    -0
  • #

    なんかエロシーンばっかで展開おせーな

    +1
    -0
  • #

    最近太郎ファミリアが急速に増えつつあるな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.