夜は猫といっしょ 第2話

夜は猫といっしょ 第2話「帰宅後のあまえ方がはげしい」


【公式無料配信】
【Youtube公式】

夜は猫といっしょ動画一覧TOPへ

コメント欄

夜は猫といっしょ 第2話 コメント

  • #

    動きが奇抜でオチなし

    +1
    -1
  • #

    うちのSARADA(猫)は帰宅後、すぐに甘えてくれますが?

    +1
    -0
  • #

    もう3話まで見たんだが

    +1
    -1
  • #

    うちの猫は帰宅時脱走しようと扉近くでスタンバってる
    脱走に気づかず鍵締められちゃうと、慌てて「ここにいるよ~、入れて~!」と鳴く

    +0
    -0
  • #

    真の猫下僕ともなると常に猫じゃらしを装備してるのである
    24時間持ち歩いてないなら猫教信徒として信心が足らぬ

    +0
    -0
  • #

    猫は、しょせん肉食動物だから赤ちゃんの指をかみ切るし、高齢者の指も髪切るし、病気で弱っていそうな動物を確認すると攻撃に転じる。

    +0
    -2
  • #

    髪切るぐらいならまあまた伸びてくるしw
    犬のが攻撃性は激しいよ
    飼い犬に食い殺された例なんて幾らでもある
    猫は虐待で飢餓だったり飼い主死亡で閉じ込められ食い物困ったりせんとなかなか人食すまでせん
    一説によると人肉は猫にとって不味いそうだ

    +1
    -0
  • Comments are closed.