はたらく魔王さま!! 第5話

はたらく魔王さま!! 第5話「魔王、家も仕事も失い途方に暮れる」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

はたらく魔王さま!! (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく魔王さま!! 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -9
  • #

    え、ろ、いw
    ちーちゃんエチすぎる
    とーやまんのキャラはもうかわいすぎんねん

    +20
    -3
  • #天ちゃん推し

    ※2
    とーやまん?w誰ソレ?w…ドピュッ

    +11
    -1
  • #

    作画だいぶ良くなってきてるな

    +15
    -5
  • #

    千穂ちゃん初めてサリエルに口説かれたとき全身総毛立ってたのに、ホント強くなって・・・

    +8
    -0
  • #

    今回の話を観てもアンチは叩き続けられるかどうかだな
    理由はあるキャラの登場
    1期にも出演していたがまさかこのキャラを忘れてたわけじゃあるまい?とね
    どっちにしても原作でちーちゃんが勝ちヒロインになってしまったんだからしかたないさ

    +4
    -5
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +8
    -9
  • #

    >4 そうか?気のせいじゃね?

    +5
    -0
  • #

    水着回はまだか?

    +4
    -3
  • #

    政治家の鈴木貴子みたいに政治家は基本的に本名だけど声優は本名じゃない人もいるからどうなんだろ
    あおちゃんとか本名じゃないからね
    東山奈央は本名みたいだけど
    それにしてもオモシロイねはたまお

    +13
    -2
  • #

    変顔で笑うwww

    +5
    -0
  • #

    胸で返事すんなよw

    +10
    -0
  • #

    >10
    そうなんだよなw声優は本名で活動してる人もいれば芸名で活動してる人も多い
    だから>>6のような煽りには乗らんほうがいいw
    ワナっぽいからw

    +5
    -0
  • #

    誰が声演じてるか以前に本田さんの声はおばさんすぎてちーちゃんのママの見た目に合わないな。
    おばさんてかガラガラ声だから見た目より老けてるように見える。
    ママ役ならもうちょっと若い声出せる声優にしてほしかった。

    +41
    -0
  • #

    きみがはまw由比ヶ浜のことかw
    由比ヶ浜って海岸が実際にあるんだよな
    八幡といい作者もそこらへんから名前つけたんだろうけど

    +3
    -5
  • #

    ダメだ俺、アムスラムスが泣くたびにイラっとくる。
    どうも子供が苦手でイカン…。

    +8
    -6
  • #

    >>3 誰とか言っといてヌクなやwwおめえも東山のキャラに興奮してんなやw

    +4
    -0
  • #

    作画が糞すぎで草

    +8
    -1
  • #

    ※14
    声だけじゃなく見た目もあんまり美人じゃないな
    作画がよくないだけかもだが
    口紅と化粧が濃すぎてケバくしすぎと思う

    +13
    -2
  • #

    1期が10年くらい前なんだから声優も歳とっちゃうだろ
    1期では声が合ってた声優も2期の今は違和感あってもしょうがないよオバサンの声にはなっちゃってるけどね

    +8
    -1
  • #

    >>15何を言ってるんだ?
    君ヶ浜は実際に有るぞ?日本一早いご来光も
    本当だぞ?このネット全盛の時代にググる事も出来んのか?

    +5
    -0
  • #

    >>14
    だい草原の一本釣りはまだ早いぞよ
    いやたくさんあるほうがイイって感じかな

    +4
    -1
  • #

    佐々木母の声おかしくね?

    +8
    -0
  • #

    作画マシにはなってきてるけどまだまだだな

    +2
    -0
  • #

    >6、NARUTOやブリーチで登場時セカンドヒロインの中盤差し切り勝ちは何度か見たからなぁ(贅沢)
    少し飽きて来ちゃった(東山ファン様への挑戦?)
    いやちーちゃんは嫁に欲しいドストライクだよ
    シナリオがさ
    ★ピクシブ百科事典  はたらく魔王さま!の登場人物
    遊佐恵美 本作のメインヒロイン。
    巨乳で質素で良い子でしとやか、ち~~ちゃん
    ココでネタバレ見てしまい知ってしまった後だが何度もネタバレすんなや( ゚Д゚)

    +2
    -4
  • #

    >24
    テニヌの王子様の成りきりファンでしたか

    +0
    -0
  • #

    6番よ!明日のジョーを舐めんなよ!叩かないアンチなど、ブーメラン投げない韓国人並みに存在しないのだ古代・・・

    +0
    -0
  • #

    >>25
    ピクシブの編集履歴確認したけど原作完結する前からそこのプロフィール表記変わってないようだね
    だれも変更してないだけのようだ
    Wikipediaにも誰がヒロインとかあえて記載してないようだけどピクシブも含めて遊佐ファンが記載したくない、変更したくないだけなのかもね
    原作読めばわかるし他のネタバレサイト読めばわかるけどメインヒロインは佐々木千穂だよ

    +7
    -0
  • #

    トドメしゃすのはヤメロ・・・自分はヒナタと織姫派だ!なのでちーーちゃん大好きだ。だからその程度のダメ押しでは心に刺さらんよ😢
    オボエテロよ・・・貴様

    +0
    -0
  • #

    エミリアもおばちゃん化してるけどメインのキャラクターの一人だから声優替えられないのもわかる
    ちーちゃんは奇跡的に1期から声変わってないな
    ちーちゃんの母さんはさすがに声優かえるべきだったかもな声が老け過ぎ

    +3
    -0
  • #

    せんたっきーて何だよw
    洗濯機かw

    +0
    -0
  • #

    話はそれなりに面白いんだけどなんだろう・・・
    何かが違う・・・

    +0
    -0
  • #

    おばはんちゅうか言っちゃ悪いんやけどBBAになってへん?おばはんちゅうよりおばあちゃんの声やんけ50歳~60歳ならおばあちゃん声になるヒトもおるから不思議やないけど

    +4
    -0
  • #

    VHSとか作者年齢いくつだよと思ったらまだ40歳くらいw
    40歳なら今時のブルーレイとかさあせめてDVDにするとかさあw
    VHSはねえよwネタ古すぎだろw

    +3
    -0
  • #

    俺、2012年のアナログ放送終了後まで現役でS・VHSビデオデッキ使ってた。理由はハードデイスクがまだ320ギガ5千円とか高かったから・・・
    SSD?ナニソレ?自分のパソコンに最初から装備されてる2台以外見たこともない

    +0
    -0
  • #

    ちーちゃん愛でるアニメとして販促して、ちーちゃんだけ前の1期の作画にしたらオモロいのに・・・

    +0
    -2
  • #

    22番アンカーミス!6番にだった、お==
    確実に歳取るごとにアンカーミスが増えてる・・・
    あと酷暑35度の日とかのミスや物落す頻度が1.5倍になってる😢

    +2
    -0
  • #

    ちゃんと40代女性声優でも20代の声は居るんだけど、凄い裏で声の維持の努力をしている人達がほとんどね  普通にしてると45くらいから声がババアに成り出す

    +5
    -0
  • #

    来週テコ入れか

    +0
    -0
  • #

    1期のママの声と全然違うな、1期はまだ若いおばさんて感じだったけど2期はむっちゃ老けとるばあさんに近い声

    +5
    -0
  • #

    本田貴子の声が合わないというか1期で中途半端に出演したのが失敗だったとおもう。2期から出てる新参キャラだったらチョットおばさんぽいけど30歳前後で結婚してる設定とかでちーちゃんくらいの娘がいると想像すれば本田貴子さんくらいの年齢のお母さんでもまぁありかなとはおもう。でも1期の時に出演しちゃって2期がそれより9年後だから本田貴子さんもちょうど声変わりしちゃってる年齢になってしまってその声で2期に出演するから1期と声が違いすぎて違和感が出ちゃうんだよね。それを避ける為に本田貴子さんの声質に近くて若い声優に交代するのはありだったかもね。

    +2
    -0
  • #

    1期の時の本田貴子さんは40歳。ちーちゃんが高2だから16歳か17歳とすると設定としては20代前半で結婚したお母さんということになる。そう考えると40歳にしては2期のお母さんの声は老けてるね。

    +1
    -0
  • #

    顔変形しすぎ、見てらんない。

    +3
    -2
  • #

    アラス・ラムスを早い段階で登場させてるから2期で完結まで行くつもりなのかもしれない

    +3
    -0
  • #

    作画崩壊にママの声も崩壊wwちーちゃんかわいそうw制作スタッフちゃんと仕事してw

    +1
    -1
  • #

    ママンの声・・どういうことなのw
    煙草吸い過ぎたんだろうでなきゃここまで1期と別人のような声にならんだろううんそういうことにしと(現実逃避すんなw

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    朝までご苦労様です‼️
    本田貴子叩きにせいが出ますなぁ‼️🤣
    佐々木母なんてどうでも良いのにwww

    +0
    -2
  • #

    銚子に実在するよ君ケ浜
    笹塚からだと電車で3時間くらいかかるけど

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    え、ろ、いw
    ミキティエチすぎる
    斉藤貴美子のキャラはもうかわいすぎんねん🤣

    +0
    -1
  • #

    大黒摩季?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2期の時の東山奈央さんは30歳。ちーちゃんが高2だから16歳か17歳とすると設定としては20代前半で結婚したお母さんということになる。そう考えると30歳にしては2期の佐々木千穂の声は老けてるね🤣

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    東山の顔変形しすぎ、ラジオ#4見てらんない。
    顔出しNGにして欲しいわ🤣

    +0
    -1
  • #

    >46 ヘリウムでも吸ったんじゃねえの?ww
    つぅかどうでもいいわwwマンガでもほとんど登場しないキャラなんだからw

    +1
    -0
  • #

    リライフ、ゴブスレ、バジリスク

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメ欄設置時から東山厨とアンチを放っておいたが、50コメ行かなかったかwww
    ただただのさばってただけだな🤣

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    -1マイナス付与あざーーーーーっす‼️
    姑息な東山厨の微々たる抵抗🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    誰かが言ってたが、「そのコメント見ました」って言う確認レ点チェックみたいなものだな🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    遅えええええええぞマイナス付与‼️
    速攻反応しろよ
    モニターに貼り付け‼️もう誰もおっさんみたいにwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    このくらいの速度がいいね‼️
    連投とはこう言うものなのだよ🤣

    +0
    -0
  • #

    しかし本田貴子はいつ結婚するんだ?

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ↑ここまで全部だーいそーげーんさまの自演です‼️🤣
    って言う決めつけ厨が連投してると湧きそうねwww

    +0
    -0
  • #

    海の家での仕事おもろそう!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しかし東山奈央はいつ結婚するんだ?🤣
    あの顔で非処女⁉️www

    +2
    -0
  • #

    上田麗奈はいつ結婚するんだろう

    +0
    -0
  • #

    >63
    彼氏の入院先発言があったらしいよ
    いるか定かではないが彼氏いる可能性あり

    +1
    -0
  • #

    ちーちゃんかわいいよちーちゃん

    +3
    -0
  • #

    桐崎千棘と同じ声の人か佐々木千穂の声優。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    蛇苺と同じ声の人か佐々木千穂の声優。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山厨、合いの手コメ稼ぎ協力サンキューwww

    +0
    -0
  • #

    >67
    そそ
    レイシアやアリサの声の人でもあるね
    >60
    もう50歳だものねえ

    +2
    -0
  • #

    BORUTOと青ブタ完結してなかったような。
    それにしてもバジリスクの涙はかなしかった。

    +0
    -0
  • #

    >>10
    それをいうなw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はよマイナス付与しろや
    そしていつものように東山厨コメにプラス連打しろよ‼️

    +0
    -0
  • #

    相棒シーズン21の奥さんの配役が気に入らん

    +3
    -0
  • #

    鈴木愛理と広瀬すず、彼氏いたの?まじか
    本田翼、破局したの?まじか

    +0
    -0
  • #

    はたまおおもしろいな!ww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※65
    東山奈央さんは、以前ラジオ番組『A&G 超RADIO SHOW〜アニスパ!〜』に出演した際に「彼氏の入院先が〜」と発言したことがあるそうです。 その発言から彼氏がいるという噂が広がりました。
    ↑これかwww

    +0
    -0
  • #

    本田翼って誰⁉️って思ったら、女優じゃねえかよ
    し ね ‼️

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ↑名前書き忘れ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    広瀬すずも女優かよwww
    ほんとおおおおおおに、どうでもいいwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    相棒シーズン21の奥さんの配役が気に入らん
    ↑これもどうでも良すぎるが、テレ朝に抗議文投書すりゃ良いんじゃね🤣

    +0
    -0
  • #

    ちーちゃんのお母さんの声変わりすぎだなwどこのばーちゃんだw

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うはwww
    だーいそーげーんさまの活躍により、コメ伸びたな‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ちーちゃんのお母さんの声変わりすぎだなwどこのばーちゃんだw
    ↑コメ全部読め‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今週のはたまお
    佐々木母の声優本田貴子劣化‼️⇦アンチに袋叩き🤣

    +0
    -0
  • #

    まともに人と話せるんですかww
    漆原そんなにコミュ症じゃねえだろw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山厨はいつものごとく東山キャラ紹介⇦誰も望んでいない
    興味がある人はwikiなり見るから、いい加減やめろ
    エロとかえちいって言葉使いのきゃわわ野郎もクソだが🤣

    +0
    -0
  • #

    芸能人ニュースなら滝沢カレンちゃんが結婚したことのほうがおどろいたわ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    100までもうちっとだ‼️

    +0
    -0
  • #

    朝日奈央も結婚したぞ。
    てかアニメの話しろよおまいらw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※88
    こ ろ な で し ね 

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    及川奈央は結婚歴があるな🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    広末 奈緒は独身らしい🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    神宮寺 ナオは独身かよwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    nao.も独身かよwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    どくしんおおおおおおおおおおおおい

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アンチと東山厨じゃこんなもんか🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はーーーーーーーーーーーーい

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    乙ーーーーーーーー!!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ででんでんでーん

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメ100行ったな
    お疲れちゃん
    どうせ今週もランキング上位は取れないんで、適当にガンガレ‼️

    +0
    -0
  • #

    NeggicoのNao☆ちゃんは結婚と出産してるね
    上田竜也くんはいつ結婚するんだろうか

    +0
    -0
  • #

    ばっさーが破局したのはしらんかった割とガチで
    ショックだわ…

    +0
    -0
  • #

    視聴者が減った(切ったやつ多数)
    前作が名作だっただけに逃したファンが多すぎる
    アニメ制作会社を失敗すると原作が良くても終わる典型例として伝説のアニメにはなったな

    +4
    -2
  • #

    なんだこの手抜き作画は
    制作変わって絵柄が変わるのは仕方ないにしても、せめて1話ぐらいのクオリティはたもってもらわんと、まったく魅力がないではないか

    +3
    -0
  • #

    作画は少しだけマシになったかもしれん、かわりにちーちゃんママの声がだいぶおかしなことになってんな

    +1
    -0
  • #

    ぼっきしましたよ

    +1
    -0
  • #

    面白過ぎてコメ数激増するだろうな、って、もうしてたわw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    お名前 (必須)
    だーいそーげーんさま

    メールアドレス (必須)
    BakaAhoManuke

    題名
    八百長ランキングについて

    メッセージ本文
    運営サイドの不正を払拭するよな弁明を頂きたい
    どのような判定基準で順位付けをしているのか、明確に告示して欲しい

    【メッセージの確認】
    お問い合わせ内容は上記で問題ありませんか?
    よろしければチェックボックスにチェックいただき
    下の「送信」ボタンをクリックしてください

    +0
    -0
  • #

    ちーちゃんの胸、異常にデカくなったり普通になったり忙しいな。

    +0
    -0
  • #

    鈴木ちなみや鈴木亜美えっろ
    楽との子供出産した千棘もえっろ

    +0
    -0
  • #

    日当1万円ならいい待遇

    +2
    -0
  • #

    >30
    2期が遅すぎた弊害だよね
    1期やってから2,3年で2期をやってれば恵美の声もちーママの声もまだ聴ける許容範囲だったろう
    恵美はまだいいがちーママなんて1期と全然声が違う
    声優の都合も考えてほしいものだ

    +1
    -0
  • #

    >>33
    誰がBBAやねんワレコラ、あ?
    しゃあないやんけ人間なんやから歳も取るわ。
    10年も20年もおんなじ声キープできるわけないやろ。

    +0
    -0
  • #

    ※44
    それか3期もやる予定なのかだね。

    +0
    -0
  • #

    動画のコメ欄とかで適当なこと言ってる人もいるがあからさまにおかしいし原作読んでないのがわかっちゃうのがね

    +1
    -1
  • #

    >114
    キレるなw

    +0
    -0
  • #

    芦屋はいちいちおもろいんよw
    ヴィデオテープッてwネイティブアメリカンにもなってへんイミフな強調発音せんでええからw
    カツドゥーン以来の名言やなw

    +0
    -0
  • #

    町の修復に比べれば微量で済みそうなのに
    そこまでスッカラカン?

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※116
    ココのサイトのコメ欄とかで適当なこと言ってる人もいるがあからさまにおかしいし過去ログ読んでないのがわかっちゃうのがね🤣

    +1
    -1
  • #

    悪い事や面倒事は重なるものです。
    キャラデザと作画の悪化が重なった様に・・・

    +2
    -0
  • #

    芦屋と漆原が『魔王城でおやすみ』状態に。

    +0
    -0
  • #

    原作でもちーちゃんママってこんな感じ?
    もっと美人を想像してたんだけど。
    つーかもっと美人にしなきゃダメでしょ。
    ちーちゃんの可愛さに説得力がなくなっちゃうじゃん。
    パパは確か強面警察官だし。

    +2
    -0
  • #

    うーん。
    こういう時って、他の店舗で働かせて貰えるものなんじゃないの?
    まあそうなると、夏の海でヒャッハー!できなくなるのは理解できるけど。

    +0
    -0
  • #

    まおさんの顔がどんどん若く・・・というか、幼くなって行く。

    +2
    -0
  • #

    やっぱあの鉄道か。
    コロナのせいで今も苦戦しているらしいな。

    +0
    -0
  • #

    なんでちーちゃんをこんなデブ顔にすんの?

    +1
    -3
  • #

    モーレンヤッサ!
    モーレンヤッサ!
    なんか威勢の良い掛け声みたいで、あんま怖くねーな。

    +0
    -0
  • #

    ※119
    スッカラ・カーンです。
    大事故とか天変地異が起きて、大勢の人間が抱く恐怖や悲しみがないとどうにもならん状態。

    +0
    -0
  • #

    2期は失敗だなこりゃ

    +3
    -2
  • #

    ママンの声がおばさんすぎてぴえん

    +1
    -0
  • #

    海の家でも日給1万円は好待遇だなww

    +1
    -0
  • #

    ちーちゃんのママの声はしょうがねえだろ。
    中の人がアラフィフなんだから。
    しかし本田貴子ももう50か。さびしいな。

    +2
    -1
  • #

    明日店閉まるとかヴァカなの?1日前に言うとかねーよw
    千穂の母親の声より大家の顔のほうがバケモンだわww

    +2
    -1
  • #

    声の許容範囲は自分の声は聞いてもらえる許容範囲なのだろうか?2次元動画にもゲームにも電話にもいっぱい声があるから

    +0
    -0
  • #

    >61
    俺と昨日夜遅くと深夜連投してた3人がだい草原って
    言い続けてるからなw夕食時と0時前後と夜と早朝の君が全員毎日同じ人物らしいw

    +0
    -0
  • #

    >55
    煽りや罵声と、言い返されたときの自分の侮辱に3人同調する自演でコメ数稼ぐからな。アンチだけではいつも同じ、どの作品でも言える文句だから稼げない

    +0
    -0
  • #

    ※46嗜好品だから仕方ないけど、中年になってからのタバコと酒は凄い老化に効くよ。酒は特に声だな、タバコは肺活量だけど完全に関係ないとは言えない。
    あと白髪とかシミしわ膵臓と肝臓の老化は酒。
    タバコは一番は肺だな、逆に精神安定するタバコに対して(でも切らしたら一緒)、酒は老化と組み合わさると、非常に短慮や他人との意思交換の思考放棄、攻撃的になりやすい
    和田アキ子の声とかやしきたかじんや酒豪芸能人プロレスラーなんか50越えたら結構すぐ亡くなってる

    +1
    -1
  • #

    ※43毎回同じ批判するのはいいとして、見てらんないってもう5話だぞ  嫌なモノを見て喜々として通うって…

    +0
    -0
  • #

    静止画にしたら誰が誰だか判らんような絵になってるw

    +2
    -2
  • #

    はたらく魔王SUMMER_2022
    とだけ書いたら弾かれる

    +0
    -0
  • #

    4話であきらめて見るのやめたんですけどね
    どこでも凄く不評じゃないですか
    ここでえらく評価してる人ってどんな人?
    ちょっと気になってしまって、人物像が知りたい

    +0
    -0
  • #

    ダイソーが基地外なのは見ればわかるだろwww

    +0
    -0
  • #

    別キャラで3連投までしてんだから反応しろなwww

    +0
    -0
  • #

    ※142
    バイトやで
    本気で面白いと思ってる奴なんていないから

    +2
    -0
  • #

    自作自演の5連投目は、妄想・決め付けもここまでくると 草

    +2
    -0
  • #

    その本気で面白くないから売れてない、はたらく魔王さまを褒めたらバイト料ってw整合性0過ぎて笑う
    アンチのアクセス数が増えるだけでアフィ儲かるのに^^

    +0
    -0
  • #

    IDがないせいで自演が呼吸に近くなってるな このサイト

    +0
    -0
  • #

    ※145わかりやすい自演おつかれ
    ※120のタイプのコメはいつもきみがしてるよねだーいそーげーん

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    奈央 #小野友樹

    【日笠陽子&東山奈央&小野友樹】すべては「カツドゥーン」から始まった!?「はたま」の面白さについて語る!!(ラジオでもはたらく魔王さま!!)#6
    日笠と小野だけで良いだろwww

    +0
    -0
  • #

    ↑こういうのが「信者」ってヤツなんだろうなw
    統一教会を妄信してるのと変わらないね。
    駄作にしがみついてるw

    +0
    -0
  • Comments are closed.