サマータイムレンダ 第18話

サマータイムレンダ 第18話「対面」


【公式無料配信】
【Tver】(8/12 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【Disney+】

サマータイムレンダ動画一覧TOPへ

コメント欄

サマータイムレンダ 第18話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -40
  • #

    見とるがな。

    +21
    -2
  • #

    ああああああ 過去一の絶望回やんか・・
    しかし作画すごいし演出もすごい。
    ドキドキして画面に見入ってしまいましたわ。

    +11
    -4
  • #

    人格を移植した方(出来たて)が切られたって事?

    +11
    -0
  • #

    EDのキャスト欄のモザイクが消えてシデに変わっていく演出よかった
    倒したはずが逆に潮を殺されるとか最悪の絶望だろ・・・

    +14
    -3
  • #

    潮のやられ方がFF7のエアリスっぽい。

    +7
    -3
  • #

    同じコメント連投するし可能のない無能糖質は哀れ

    +5
    -2
  • #

    シデとハイネの子作りシーンを描写するべき

    +12
    -3
  • #

    吐き気をもよおす邪悪、とはこう言うのだな

    +7
    -5
  • #

    雁切がマジ邪悪で良かったわ
    心置きなく倒せるね!

    +8
    -2
  • #

    俺居ないぞ、すいませんでしたサマータイム連打入れときます。私はいつもサマータイム連打しろ!と叫ばせて頂いてた者です

    +4
    -3
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +9
    -8
  • #

    スマホのギガ代勿体「ゲフンゲフン!!」やっぱ俺は興味ないな連打

    +10
    -2
  • #

    >>1
    お盆やから魂だけここに帰って来たってやつかw
    なんか心が乱舞してるようだ

    +5
    -3
  • #

    いやいや、生理もまだのあんな幼女に妊娠能力ないやろ

    +6
    -0
  • #

    話はともかく作画エグイねolmさん。
    慎平君の変顔とかまじすこ。

    +1
    -2
  • #

    え、てことはハイネはしおりちゃんコピーしたから、シデは今度はしおりちゃんといたすのか?どこまでショタコンやねん

    +3
    -2
  • #

    >15昔の人だから背が低いけど15歳くらいなんだろう

    +5
    -1
  • #

    主人公の手にくっついている影をナイフかなんかで刺せばそれでおしまいのお話じゃないの。

    +10
    -0
  • #

    ハイネの身体が気に入ってるから普段はあの姿だけど、雁切といたす時は、別の大人の女性に変身するんじゃないの?

    +1
    -1
  • #

    この作品足し算ばっかりで引き算を覚えた方が言い作品

    +3
    -1
  • #

    貴様は漢字をおぼえ(以下省略)

    +6
    -2
  • #

    意味がわかるレベルでの誤字脱字をいちいち指摘する奴面倒くさい

    +8
    -5
  • #

    ジェノバだったのか

    +3
    -2
  • #

    なめプ、ダメ絶対!

    +7
    -0
  • #

    ぼっきしましま

    +1
    -0
  • #

    シンペイくんの頭がお花畑過ぎて作画やキャラデザはそんな悪くないのに評価点付けるとC-くらいになる作品だよなぁ
    がっつりデスゲーム中に主人公の頭がお花畑って萎えるわ

    +14
    -0
  • #

    息子に人格をコピーして生き長らえるとぉ〜わね。
    新しい発想だねぇ〜え(ロズ○ール)

    +3
    -0
  • #

    これまで何度か描写されてた慎平の敵に対する「甘さ」が最悪の形で回収されてしまったな。

    +9
    -0
  • #

    炭治郎頑張れ!

    +1
    -2
  • #

    だいたい潮が切られた瞬間に、データが飛ぶ前にテメーの頭を撃って自殺せんかい
    何今頃になって敵を撃ってるんだよ
    主人公のせいで魅力が半減してる

    +2
    -3
  • #

    引き継げないだけで戻った時間の潮は居る筈じゃないの?どういう理由で消えたの?

    +1
    -2
  • #

    文句あるやつは誰にも文句言われん完璧なモン作ろうや。読みたいわ~それ

    +11
    -6
  • #

    もともとあのウシオは主人公と一緒にタイムリープしてきたウシオ
    タイムリープの前に殺されたから戻って来れないんじゃないかな

    +5
    -0
  • #

    やっぱり神主がシデだったか、これまで目立った活躍してなかったから陰で何かやってるだろうとは思ってたわ

    +5
    -0
  • #

    一緒には戻れない(記憶は継げない)けど戻ったあの場には、そこまで同行してたタイムリープ潮がいる筈だろう?

    +4
    -3
  • #

    なんか見逃したかなぁ

    +4
    -1
  • #

    今回死んだ潮は、一回24日まで行った時に出会った潮だ。それが意識だけでなく影本体ごとループしてた。本体が殺されたので慎平のループにはついてゆけない。

    +2
    -0
  • #

    じゃあどうすんねん

    +1
    -2
  • #

    付いていけないのは分かるよ
    過去が消え現在の存在が消えるなら解る
    現在が消滅して過去が消える道理が解らない

    +2
    -2
  • #

    強引な解釈だけど、潮は未来で受けたダメージも過去に持っていっちゃうことからシンペイのタイムリープとは違ってタイムトラベルをしてたんだよ
    記憶だけ持っていくタイムリープと、未来の「状態」を過去に上書きするタイムトラベル
    これのせいで未来の「死」を過去に上書きしてしまって過去の潮も死んだ=消えたんじゃないかな

    +5
    -0
  • #

    24日になればまた潮は出てくるはず

    +1
    -0
  • #

    こいつら負けっ放しじゃん

    +5
    -0
  • #

    本体ごとタイムスリップしてるなら、過去の影潮は24日までは海の中で再生作業中のはずやね

    +1
    -0
  • #

    世界線方式で複数の潮が居て例外的に一人同行してたってこと?そういや南雲先生と爺さんの前に居なかった筈の潮が同伴状態で現れた回があったな、あれか

    +3
    -0
  • #

    慎平はそれをいつ検証&把握したんだろ
    居なかったから動揺しただけなんかな

    +1
    -0
  • #

    一緒にいた時間は存在した以上、過去が消えるのはやっぱ引っ掛かるがこれはしゃーないんやろか。

    +1
    -1
  • #

    上書きだと同行成功して移動途中の謎空間で息絶えた方が分かりやすかったかも

    +0
    -0
  • #

    今後説明回があるんちゃう

    +1
    -0
  • #

    各世界線に影潮は存在する。但しハイネに負けた21日から24日の祭の夜までの間は海の中を漂っている。24日まで行った一つの世界線の影潮が本体ごとタイムループして22日から23日を繰り返しているが、2人が顔を合わせて居ないので(或いは慎平が2人同時に観測していないので)パラドックスの発生は起きていない・・てな感じでどうかな?これなら土壇場ギリギリで影潮復帰も出来そう。

    +1
    -0
  • #

    セーブポイント以前は影潮がいた事が確定している。
    セーブポイント以降は確定していないのでどうにでも変わる。影潮が慎平と帰って来れなかったと云う事実により影潮は消えた。

    +0
    -0
  • #

    李氏テヨン半島の
    済州島とか・・・
    試し腹の宮司

    +0
    -1
  • #

    ロリコンがやめられなくなってしまったんやろか

    +2
    -0
  • #

    南雲先生にはロリコン察知能力があるらしい
    子ども姿のハイネに何度も種付けしてたカリキリを生理的に受け付けないのも納得

    +4
    -0
  • #

    >33心の問題で君のコメに共感はウケるのだが、例えば大好物のイチゴを借りを作りたくない奴や気に入らない奴、普段格を上にしたい奴にもらったとする、
    酸っぱい、水臭い、甘みが足りない!とか、一番欲しい車を自分以外やモテた奴が乗ってたとする。
    燃費が悪い!思ったより加速や色合いが悪いな!
    など、参加動機が自分以外をくさしたい奴にはどうしようもない、殴られないなら何もなくても言うよ

    +1
    -0
  • #

    >33でもまぁ気持ちいい正論でした GJ

    +4
    -0
  • #

    もう誰からも見てもらえないな(コメント)

    +0
    -0
  • #

    ↑最後のほうにも必ず巡回して見てる君以外は大半見てないな

    +2
    -1
  • #

    なんにせよ潮はまたでてくるやろ
    潮無しでラスボス倒せる気しないし

    +3
    -0
  • #

    なんか”不滅のあなたへ”思い出した

    +2
    -0
  • #

    いや初潮もまだやん

    +0
    -0
  • #

    やっぱり小西をラスボスにしてきたか

    +0
    -0
  • #

    予告をメインドインブラックにしたきたのジョジョ意識してるやろw

    +0
    -0
  • #

    貝殻のペンダントがキーアイテム

    +0
    -2
  • #

    ぜひ実写版をやってほしい
    横溝正史の八つ墓村のような感じで

    +0
    -1
  • Comments are closed.