よふかしのうた 第6話

よふかしのうた 第6話「楽しい方がいいよ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【FOD】

よふかしのうた動画一覧TOPへ

コメント欄

よふかしのうた 第6話 コメント

  • #

    コウ君、それ二股。

    +12
    -0
  • #

    前半はせりふ回しテーマ演出とほぼ完ぺきだった、ただ一つ中学生を働かせてることを除いては...

    +2
    -0
  • #

    ぼっきしましたー

    +3
    -2
  • #

    これ面白いな、今日中にはコメ数千超えるんじゃね

    +6
    -1
  • #

    ナズナのパイオツの形が何回見ても尖り過ぎてて変。

    +5
    -0
  • #

    どれだけ浅いプールだよ

    +2
    -1
  • #

    そこまで大きくないのに垂れ乳
    って需要あるのか

    +4
    -0
  • #

    そしてダッサい歌が流れ出すよ~

    +3
    -1
  • #

    吸血鬼になった所で全く仕事からは解放されないよね。ナズナちゃんはなぜかろくに客も来ないマッサージ店でマンション借りて裕福に暮らしてるみたいだがあれ吸血鬼関係ないやろ。むしろまともに働けなくなって余計辛いのでは普通に飯も食ってるし

    +3
    -1
  • #

    獺祭の歌かぁ

    +1
    -1
  • #

    来週あの人出てくるのか

    +1
    -0
  • #

    「間」の取り方といい、ものすごく引き込まれる構成。
    今期のダークホース。

    +2
    -0
  • #

    ほんとぉ~?

    +1
    -0
  • #

    体感1時間だったな

    +3
    -1
  • #

    凄いハイカラ感
    そして夜という背徳感
    いい感じだなぁと

    +2
    -0
  • #

    女一人にしてんじゃねーつーのっ じゃねぇよ!
    素人がアニメにしゃしゃり出てくんじゃねぇよ!
    見てるほうが恥ずかしいわ

    +2
    -0
  • #

    何かムラムラするアニメだw

    +3
    -0
  • #

    ※7
    ああいう乳の方がリアリティがあって逆にエロいんだよ。

    +2
    -0
  • #

    ああ、もうだめだ飛ばし見になってしまった。

    なんかこれって結局、バトル漫画になるらしいやん、だがアニメで延々とつまらんパートやってしまったせいで・・・
    評論ぶって申し訳ないが、最初の演出にバトル場面やって追憶回想で、おもんない吸血鬼に至るまでのを流した方がよかったんじゃないっすかね・・・

    漫画だと一気に面白くなるところまで読めるから、この漫画もアニメ化まで至ったのだろうけど、読んだことない人は、1話つまんね・・2話・・え?またつまんね??3話またかよ・・・4話・・みない、飛ばし見、流し見 
    ここのくそコメ欄が埋まらんのもうなずける気がする

    今回のも、そんな感じかな・・・漫画であらかじめ読んでる人が楽しく見れる感じ?????

    機会があったら漫画で一気読みでもしてみるわ・・・

    そしたら、このアニメのクオリティやら良さがわかるかもな

    +3
    -3
  • #

    夜中に仕事してたら夜中に徘徊できないじゃん

    +2
    -0
  • #

    まあ、ここまではダラダラしてて飽きるけどここからキャラが急に増えてきてから面白くなるよ

    +1
    -0
  • #

    悪いことする背徳感を目一杯楽しんでるアニメ。
    しかもその悪いことがこのくらい別にOKじゃない?
    くらいの絶妙な感じが良い。
    作者はきっと良識のある人間なんだろうな。
    ここから先はアウトって線引きがホント巧い。

    ナンパ男も少年の連れが本当にいたからすぐに
    応援してやれる所とか良いと思う。

    普通の作り手なら
    おい、そんなガキほっといて俺らと遊ぼうぜみたいな流れで
    ヒロインの吸血鬼がそれにキレて力で解決みたいなっておもんなって
    なるんだけど。

    ちょっと原作読みたくなる。

    +1
    -0
  • #

    原作は未だ完結する事から逃げてダラダラ引き延ばしてンだよな。中身無いくせによーやるわ。
    10巻以内に完結したほうが確実に良いのに何故引き延ばすのか?

    +0
    -0
  • #

     原作は未だ完結する事から逃げてダラダラ引き延ばしてンだよな。中身無いくせによーやるわ。
    10巻以内に完結したほうが確実に良いのに何故引き延ばすのか?

    +0
    -0
  • #

    原作は人気が出ると完結させたくても編集部から
    引き延ばせっていわれるらしい。BLEACHとかいい例。
    んで引き延ばした結果はお察し

    +0
    -0
  • #

    さりげなく ビバップのネタ放り込んできてるな

    +0
    -0
  • Comments are closed.