彼女、お借りします 第2期 第19話

彼女、お借りします 第2期 第19話「元カノとカノジョ−トリカノ−」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/18 2:30~1週間)
【Gyao】(8/18 2:00~1週間)
【Tver】(8/18 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】

彼女、お借りします 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女、お借りします 第2期 第19話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -7
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +6
    -12
  • #

    ルカはその狂犬ぶりをレンカノに金出してることにも発揮しとけよ
    ぽっと出のよくわからん元カノより現在進行系で他の女に貢いでる方がずっとヤベーだろ

    +9
    -4
  • #

    誰か「アンチ、お借りします」って言って、このサイトから連れて行ってくれ・・・

    +2
    -2
  • #

    やっぱマミさん出てくるとハラハラして面白いわ
    ストーカーでも何でもいいから女たぶらかしてるカスヤを徹底的に叩きのめしてほしい

    +5
    -1
  • #

    俺、最初下心で近づき声かけまくる男や、遊びまくって女捨てまくる男に、ストーカーや権力では敵わないから男のような卑怯な手で、冷たい男や自己中男を叩きのめす自己中女好きだわ

    +2
    -1
  • #

    マミめちゃくちゃヤベーやつだけど嫌いじゃない
    こいつが出てくると話が面白くなるからもっと出てほしい

    +7
    -6
  • #

    瑠夏は人気集計サイトでもようつべでも男女に爆発的な人気があるけどアンチもそれなりにつくタイプの女子だよね。超いいねの数もだんとつで多いがうーんの数も多い。人気ありすぎるから嫉妬する人も増えるのかもだが。大人気キャラの宿命というかね。ま、圧倒的にきらわれてるまみよりはマシなんだけどね。

    +9
    -1
  • #

    ハニワのOPいいね

    +8
    -1
  • #

    るかちゃんの仕事着姿グッとくる
    カワイイ

    +9
    -0
  • #

    マミちゃんの専用BGMに笑ったw
    なんでマミちゃんが出てくるといちいち怖い雰囲気になるんだよ。

    +5
    -0
  • #

    ぼっきしました

    +3
    -1
  • #

    とりあえずしゃぶれよ(ボロン)

    +3
    -0
  • #

    なにあのガキは草
    珍プレー好プレーの清原のなんやあのガキャア?を思い出したw
    麻美と瑠夏はガキってほど歳離れてないのにw

    +2
    -1
  • #

    キムアニメ以下

    +1
    -1
  • #

    マミ怖すぎワロタw

    +4
    -0
  • #

    大学生=後先考えないアホ

    +1
    -1
  • #

    棒演技金髪いらねー

    +2
    -2
  • #

    るかちゃんかわいいよお。。。俺のことも好きになってくれ

    +3
    -0
  • #

    気持ち悪いから昼ドラみたいにドロドロさせんな

    +3
    -1
  • #

    Cパートのマミやべえなw

    +2
    -0
  • #

    うえしゃま推しだがルカはちょっとウザイとこもあるけど純粋にカズヤのことすきなだけだからな
    まみは勝手に嫉妬こじらせて闇落ちして影でコソコソとやってるのが最悪すぎる
    それが評価にも繋がって二人の人気に大差ができてしまったんだと思うよ

    +3
    -0
  • #

    まー動画とかID表示されないスレとかは自演し放題の場所だから誰がどんなこと言ってんのかわからんが人気投票とかユーチューブの再生数とか数字に出るところで本当の評価がわかるからね。

    +3
    -0
  • #

    まみちゃんの目wwガチであたおかw

    +1
    -0
  • #

    和也が麻美のこと一方的に振ってその逆恨みにストーカーしてんならわからんくもないのよ
    その逆だからなw
    麻美が一方的に和也と別れたくせに和也の近くにいる女をいちいち嫉んではストーカーしてるから擁護できん。

    +4
    -0
  • #

    もう終わった人ww
    キッツイことばやなw
    マミちゃんが悪いのはわかるしマミちゃんのしてること考えたらそんくらい言われてもなんも言えんけどw
    千鶴ちゃんや墨ちゃんじゃそこまできっつく言えへんからるかちゃんに言わせるしかないんかもしれんけどw
    終わった人とかいわれたらそらショックやわw

    +2
    -0
  • #

    ※23
    IDがないから他人を煽るとき、自分を出したり個性で特定されたら負けだと、他者を否定する時、罵倒とどうでもいいことしか言わない奴がほとんどになった
    逆に言えば中身の薄すぎるコメで満足してる人が来る場だな

    +1
    -0
  • #

    なんでこんなに怖いんだろうw

    +2
    -0
  • #

    名探偵まみ

    +2
    -1
  • #

    その推理(フォロー)は小百合おばあちゃんまで届くぞ。おばあちゃんに届いたら、水原の正体がバレるな。だから、どうしたって話なんだけど、なんか怖いw

    +1
    -0
  • #

    ほんと気持ち悪い作品だなあ
    一期の時はなかったのになぜか嫌悪感すごい

    +4
    -3
  • #

    麻実ちゃんとルカちゃんの絡みおもろえw
    このぐらい荒れてる方が見た甲斐がある。
    やっぱラブコメってつまらくなりやすいこともあるし。こうやって修羅場ある方がネタがあって飽きない。
    麻実ちゃん出たときのBGMはマジで草生えた。本当裏表の差が激しい麻実ちゃんいい性格してますわ。この作品がダレないためには必要不可欠な存在だと思う。

    +4
    -1
  • #

    主人公はもう論外
    ヒロインたちは容姿はみな可愛いと思うけど、四人もいるのに内面的というか、好きになれるキャラが一人もいない

    +7
    -2
  • #

    くっそつよいwwあいかわらずつええなるかちゃんww

    +0
    -0
  • #

    ストレートすぎるけどまぁおわったひとではあるなw
    フッた時点で争いから脱落してるw
    かずやのこと忘れられないならどうしてフッたんだw
    やっぱりかずやと寄りを戻したくてもどってきたら和也に群がるほかの女がいたからってブチギレすぎw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    スピンオフ「彼氏、お貸しします」
    第19話「元カノとカノジョ−トリカノ−」
    レン彼間男に寝取られて別れた元カノと、ひょんなことから意気投合してスワッピングすることになる主人公
    現カノも間男に寝取られて、元カノを満足させられず粗チンを悔やむ主人公だった
    つづく

    +17
    -7
  • #

    彼女、人見知りますが思ってたんとまったくちがう
    主人公を墨ちゃんにした視点で延々と物語が描かれてるだけ

    +3
    -0
  • #

    瑠夏も千鶴もたたみかけるように登場すんなやw立て続けにきたらそら一気に闇落ちするわwマミちゃんのきもちも考えろw

    +1
    -0
  • #

    Cパートwブチギレw殺伐としたBGMw上等じゃんかてめえらあんましあたしを怒らせんなよwこっちもとことんやってやるwじっさい漫画でもこっから暴走してくんだよなw

    +1
    -1
  • #

    ストーリーとED曲のギャップがすげえなw
    みんな根は純粋なだけなのはわかるが不器用で恋愛どへたくそなキャラたちのごたごたストーリーからのイイED曲
    ストーリーが見るに耐えないだけに余計にEDで泣いてしまうw

    +5
    -0
  • #

    栗林がいるだけまだいいよルカは
    マミとスミちゃんなんてフラグないんだぜ
    スミちゃん推しだがそれが本音だわ

    +3
    -0
  • #童貞ですが、なにか?

    まみラップのフル聴きてぇw
    俺がカスヤなら、るかちゃんと正式に付き合って毎晩エッチしまくるのに。

    +1
    -0
  • #

    ↑フルじゃないけどようつべに上がってたから聴いてきたわ。
    んでクソワロタw

    +0
    -0
  • #

    男性主人公一人に対してヒロイン複数出し散らかすと必ずこーなるわけよ。ただでさえ中身薄いのにダラダラ引き延ばしても仕方ないだろ。はよ終われ。

    +0
    -1
  • #

    やはりラブコメは10巻以内に完結するほうが確実に良い。永遠に完結しない漫画は面倒臭くなり飽きて観なくなる。アニメ化しても最終回までやれないので中途半端に打ち切られる。長編漫画はアニメ向きじゃない。

    +0
    -0
  • #

    2期で完結しないことだけは確実なのが悲しい
    たのむから完結までアニメ化して

    +0
    -0
  • #

    今すぐコメント欄を閉じろ。
    お前らのお気持ちを安全な場所で書いてストレス解消する場所じゃないぞ、ここは。

    >45
    この作品の場合、色々事件は起こるけど、根本的にはメンドクサイ二人のメンドクサイ純愛だからな。
    瑠香とかマミとかただの笠増しで、試練を与える存在に過ぎないけど、こいつらがいるせいで人気もあるがドンドン話が長くなる。

    >44
    一々見に来てネチネチ言ってるお前が終われよ

    +0
    -1
  • Comments are closed.