神クズ☆アイドル 第7話

神クズ☆アイドル 第7話「STAGE.7」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/14 1:30~1週間)
【Tver】(8/18 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【dTV】 【ABEMA】
【ニコニコ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

神クズ☆アイドル動画一覧TOPへ

コメント欄

神クズ☆アイドル 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -12
  • #

    おじさんお盆で真骨頂の活躍魅せちゃう♡
    でもお盆だから魂だけで、このサイトに徘徊してるのよ😉

    +1
    -4
  • #

    紙クズ☆アンチって・・・まんまやん

    +0
    -3
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +4
    -6
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +1
    -2
  • #

    朝お っ き し ま し た

    +1
    -1
  • #

    昼も夜もぼっきでおっきする予定です。

    +0
    -1
  • #

    ノンケからホモになった瞬間である

    +4
    -5
  • #

    うほ展開きたあああああああああああ

    +2
    -3
  • #

    なにこのスレ・・・神クズ☆のまんま

    +0
    -2
  • #

    やらないか劇場

    +1
    -3
  • #

    まさかの両刀使い

    +1
    -3
  • #

    ええ話ではあるけど瀬戸内は最上のことスキすぎやろて感想しかない回やったわ

    +2
    -0
  • #

    ホモとか勘違いしてるひといるが瀬戸内ヒカルが好きなのはアサヒが憑依した仁淀神ver(元気もらえるから)であってそれがなかったら仁淀推しにはなってなかった
    アサヒ推しでありつつ仁淀推しでもあるのはそのためだよ
    瀬戸内くんは仁淀を推してるというよりも仁淀を通して仁淀の中にいるもう一人の仁淀=アサヒを推し続けてる

    +17
    -0
  • #

    アサヒが仁淀に憑依してることを知らない瀬戸内くんは当初はアサヒのマネばかりする仁淀に嫌悪感を抱いていた
    でもそれはアサヒが目の前から消えた現実を受け入れられずにいた自分が弱いだけだったことに気がついた
    自分はどうしてアイドルになったのか
    仁淀神verのパフォーマンスを見てそれを思い出し原点にかえり復活した
    そして元気を与えてくれた仁淀に嫌悪感を抱くのではなく仁淀を推すことにした
    てのが今回の話なわけよ
    そのくらいのストーリーの意図は読み取ってもらわないと
    ホモとかなにいってんの?と思ったよ

    +16
    -1
  • #

    画質いいな

    +3
    -1
  • #

    原作完結してないから1期で全部制作できないのは確実だけど2期以降があるかどうかだよね。原作もいつ完結するかわかんないから見通し立てるのが難しいかも。最後に仁淀やアサヒたちがどうなってるのかはまだ原作がそこまで行ってないからわかんないけどそもそもアニメがどこまでやるかにもよるね。

    +4
    -1
  • #

    ルウシェとアシュレイの声の人共演しとるやん

    +5
    -0
  • #

    男のアイドルを推す男もリアルにたくさんいるんだけどなw
    女のアイドルを推す女もねw
    声優だってそうじゃんか
    同性の声優を推す人は多い
    それをいちいちホモとかレズとか呼んでたらきりがないし差別だよね
    同性を推して何がいけないのかってね
    だから瀬戸内みたいなアサヒという異性のオタクで仁淀という同性を推すファンなんてふつうにいるよ

    +8
    -0
  • #

    瀬戸内くんに、真実を伝えるのか?
    伝わるのか?そして、どうなるのか?
    いっちゃん楽しい豚貴族!

    +4
    -3
  • #

    会社が夏休みに入ったから1話から一気に視聴
    アサヒちゃんかわいいね

    +3
    -0
  • #

    瀬戸内君は、大切な光のようなアサヒちゃんがいきなり目の前からいなくなって辛かったところに、仁淀がアサヒちゃんの真似(だと思ってるけど、実際はアサヒちゃんが入ってる)を見つけちゃって、気持ちが滅茶苦茶になってしまったんだな。
    でも、別にアサヒちゃんが好きなら好きで良いし、他のアイドルを好きになっても良いわけで。
    という話だったな。
    そして、ここは元々そんな盛況な場所でもないのに、わざわざやってきて掲示板を荒らしていくクズの多さよ。
    管理人何とかしろよ。
    おまけにAbemaのリンクも間違ってるし!

    +3
    -0
  • #

    ホモクズアイドル==サル痘
    アイドリープライドから、亡きアイドルの霊キャラが流行中

    +0
    -2
  • #

    ※17
    まだ未完結だったんだ
    アニメは続けてほしいな

    +2
    -0
  • #

    推し増しとか割と普通だと思うんだが。
    まああそこまでアサヒちゃん一筋だった彼が、新たなアイドルを推すのは一大決心なのは理解できる。
    あと吉野くんのドラマのギャラが仁淀にも入るのかが気になるw
    演出の上田慎一郎ってカメ止めの監督さんか。

    +3
    -0
  • #

    疲れのせいか謎の感動で目から謎の汁が出てきた
    俺は来週以降もこのアニメを推すぞ

    +5
    -0
  • #

    生きて、息して出ると笑ってしまう

    +2
    -0
  • Comments are closed.