惑星のさみだれ 第6話

惑星のさみだれ 第6話「カラスの騎士と東雲三日月」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/20 4:00~1週間)
【Gyao】(8/20 2:25~1週間)
【Tver】(8/20 2:25~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】
【楽天TV】 【TELASA】

惑星のさみだれ動画一覧TOPへ

コメント欄

惑星のさみだれ 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -1
  • #

    狂気とやらが安っぽくて弟つまんねーな

    +9
    -0
  • #

    誰も見てないな道、お盆で真骨頂の活躍魅せちゃう♡
    でもお盆だから魂だけで、このサイトに徘徊してるのよ😉

    +4
    -1
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +5
    -0
  • #

    定番の4連投化して来たな
    反応見ながら少し空けてるのがまたシュール

    +9
    -0
  • #

    ぼっきしました

    +1
    -0
  • #

    見てはいるけど…漫画で人気あるのこれ?20年くらい前の作品?

    +7
    -1
  • #

    これ面白いな、今日中にコメ数千は超えるだろうな…

    +2
    -0
  • #

    ビックリするぐらい
    何もかも噛み合ってないアニメだな・・・

    +5
    -0
  • #

    本のまま終わっとけばいい作品だったのにな
    アニメ化してだいぶ評価落とした作品になったな

    +4
    -0
  • #

    魔王リトライと同じぐらい低予算アニメだな

    +3
    -0
  • #

    製作者に作品愛が足りてナイな

    +5
    -0
  • #

    ※7
    漫画家が可哀相になるレベルだと思うw

    +1
    -0
  • #

    つわりっつ!

    +0
    -0
  • #

    プラネットウィズ好きだし前評判で期待してたんだけど、これほんとに面白いの?

    +4
    -0
  • #

    わらわら湧いてきてるが一様にキャラに魅力がない手ほどき受けてないのに気の持ちようでどうにかなるの薄いわ。

    +2
    -0
  • #

    絵が昭和で、内容も番長連合時代みたいなノリで昭和
    これは40年前だったら受けたかもしれなかった作品

    +0
    -0
  • #

    感情の起伏が謎のアニメ

    +0
    -0
  • #

    この作者の作品,プラネットもそうだったけど,イマイチ…イマ ニ・・・位な感じでだらだら続いて 終わっていく という感じなんだな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.