ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第90話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第90話「影と死神」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第90話 コメント

  • #アルプスのニートカイジ

    もう誰も見てないな…

    +1
    -3
  • #

    ぼっきしておっきしました。

    +0
    -0
  • #

    お盆は魂を賭けます!呼吸の連投ですわw

    +4
    -1
  • #

    ダイ好きTV などでも激寒のク ソくだらない
    事しか言わずSNSでもちょっと批判されると
    すぐブロックして逃げる姑息で卑劣な関智一 は、物語前半の姑息で卑劣なハドラーには
    ぴったりであったが、
    後半のカッコイイハドラーは
    関智一 にまったく相応しくない

    +2
    -4
  • #

    キル首はねられただけで
    視覚インターフェースの目玉切られたわけじゃないのに
    視界が切れてズレる演出はおかしくね?w

    +6
    -1
  • #

    メドローアを跳ね返せるのはフェニックスウイングだけじゃない。マホカンタ以外に、もうひとつある。それが発動していないということから、二つのことを証明することができる。ひとつはアバンがキルバーンを倒したということ。

    +0
    -0
  • #

    次回、真・大魔王バーン降臨!!!

    +1
    -0
  • #

    ソニックウィングスなら俺もできるのに

    +1
    -0
  • #

    キルバーン「ひ…で…ぶ………」

    +0
    -0
  • #

    ※4
    間抜けな白丁だよな!
    モグリな癖に!

    +1
    -2
  • #

    あと10話で終わるのか

    +0
    -0
  • #

    鬼眼王戦は劇場版とかのオチじゃねいよなーw

    +0
    -0
  • #

    つまりヴェルザーが一番クズだってこと

    +0
    -0
  • #

    只今バーン落下中

    +0
    -0
  • #

    >13ウェルザー、バランに倒された逆恨み入ってるよな。だから策略家や裏から邪魔者同士を潰させる戦略

    +0
    -0
  • #

    キルバーンはロボ

    +0
    -0
  • #

    ハドラー・・・
    あんた、いい漢だった…

    +1
    -0
  • #

    アレ?・・デジャブ???

    +0
    -0
  • #

    次回!マァム・・闇落ち!で、ドエロになるよ~
    その怪力で、昇天させてあげる(別の意味で)ね♡

    +1
    -0
  • #

    >6
    何言ってるかよくわからないけど、
    とりあえずもうひとつは?

    +1
    -0
  • #

    ハドラー・・・
    あんた、いい漢だった1発お相手したいほどに・・・
    毎回貼ってる>4と>10が関さん大好き中年だということはわかったよ・・・関au王や関ハドラーや関スネ夫とヤリたいんだな(。・ω・。)ノ♡

    +0
    -1
  • #

    「それが発動」以降の>6のコメは意味はわからないけど、もう一つはシャハルの鏡のこと?それならポップがパクって持ってると思う、キルバーンが生きてたら
    バーンに撃ったメドローアがフェニックスとマホカンタ以外で自動で跳ね返る意味もわからない

    +2
    -0
  • #

    つまり、バーン様はミストバーンの
    部下か分身体ってこと….?
    ミストバーン(本物のバーン)がバーン様に
    大魔王を名どらせているだけで
    もう、訳分かんねよ!!

    +1
    -1
  • #

    二つの証明のもう一つは、意味がわからないコメだってことの証明かな

    +0
    -0
  • #

    ぼっきしました

    +0
    -0
  • #

    天地魔闘の構え、刮目して見よ。

    +0
    -0
  • #

    片方はオッパイに片方は股間に手をかざす!
    エッ血魔闘の構え、刮目して見よ。

    +0
    -0
  • #

    むしられるレオナ、ぶっ飛ばされてケツ上げて落ちる
    マァム!そのお触りを想定した無敵の構え!
    刮目して見よ。 テヘヘ ペロ♡4連投しちゃったw

    +1
    -0
  • #

    老バーンが本体(叡智と魔力と人格)
    老バーンの若き身体(マッスルビンビンの溢れる精力全盛期)の体を〝凍れる時の秘法〟で時を停止させて、暗黒闘気の集合体であるミストに寄生させたのが、ミストバーンの正体
    だったけ?

    +3
    -0
  • #

    ついに、天地魔羅の構え!くるか!
    あ、違った天地魔闘の構えだったわw

    +1
    -0
  • #

    >30
    天地魔羅の構え・・・
    構えたが最後、女性たちは両手を顔を覆い、ヤローは絶望感を襲う、恐ろしい構えw
    流石は、大魔王級は一味違うぜw

    +1
    -0
  • #

    元からバーン様は精力保存のために若い肉体の時間を止め、若い肉体に戻った途端、レオナにセクハラや乳触りしてたから、かなりスケベなのだ。
    しかも敗因がレオナにセクハラして激怒したダイの怒りのせい、さらに性魔人への覚醒をさせてしまった…戦いに勝った暁には世界中の美女を犯そうと若い肉体を保存してたのに!

    +2
    -0
  • #

    荒らしが1人で30連投くらいしてて草
    この板荒らし放置で誰もいない廃墟になったな草

    +0
    -0
  • #

    ここが3大ダイ喜利アニメの一つの会場でしょうか?
    元祖SARADA命さんの紹介で来たのですが・・・

    +0
    -0
  • #

    飛竜「わいバーン」

    +1
    -1
  • #

    なんかアバン関連のご都合主義多くね?
    ハドラー、死してもなおアバンを助けるとかどんだけ律儀なんだw

    +0
    -0
  • #

    ※21
    ※10だが、※4は異世界おじさんでSEGA推しするウザイニチな白丁だよ。

    +1
    -3
  • #

    >>10
    >>37
    なあ、大阪府堺市で誕生した先天的あたおか生命体クン。
    お前身バレ寸前なのにまだ性懲りもなくネット荒らしを続けてんのかコラ?
    このテロリスト山上の先輩隊員が。
     
    この荒らし常習野郎の正体については「”政治厨系ネット荒らし常習犯”」でGoogle検索!

    +2
    -0
  • Comments are closed.