リコリス・リコイル 第7話

リコリス・リコイル 第7話「Time will tell」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/13 23:30~1週間)
【AbemaTV】(8/14 0:00~1週間)
【Gyao】(8/16 12:00~1週間)
【Tver】(8/18 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【ニコニコ】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【DMM】

リコリス・リコイル動画一覧TOPへ

コメント欄

リコリス・リコイル 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +15
    -21
  • #

    覇権すぎてアンチコメ激減してるやんw

    +51
    -22
  • #

    また神回来ちゃったか!

    +48
    -28
  • #

    たきなちゃんに髪コキしてほしい

    +12
    -8
  • #

    あぁ~千束に撃たれてぇ
    そのあとママの様に叱られながら介抱されてぇ
    改心した後、千束をとっさに庇って致命傷負いてぇ
    手を握られながらちょっと曇らせて逝きてぇ

    +14
    -5
  • だーいそーげーんさま

    偽名の蒲焼太郎ワロタ🤣

    +14
    -5
  • #

    お盆は特に1番は獲らせねえ!おじさんの独壇場だぜ !!いつも魂はこのサイトに( ゚Д゚) 正座して更新に待機!

    +7
    -8
  • #

    ↑がんばってな、生きてりゃいいこともあるさ

    +9
    -2
  • #

    神回きちゃあああああああああああ

    +40
    -23
  • だーいそーげーんさま

    見おわたーーーーーーー🤣
    スマホ直立させるまーじーまさーんカッケーーーーー‼️

    +15
    -1
  • #

    千束とたきなの変装かわいいし偽名がわさびと蒲焼w

    +15
    -3
  • #

    色々と物語動き出す溜め回なのに面白すぎるやろーあっという間に終わった・・・
    数分に1回はツッコミどころが必ずあるの最高

    +20
    -13
  • #

    真島さんサラッと電波塔折ったの俺だからとかかっこよすぎやろ

    +19
    -6
  • #

    相変わらずギャグ色の日常パートとシリアスパートの組み合わせが上手くてテンポがいい

    +19
    -17
  • #

    シコリス シコ出る!!!

    +16
    -4
  • #

    シコリス シコ出る!!!

    +10
    -4
  • #

    毎週重要な情報小出しにするセンスよ考察が捗るし語るのが楽しいよね

    +17
    -6
  • #

    千束の絵が一番似てた

    +9
    -1
  • #

    硬いのかなぁ…

    +17
    -3
  • #

    千束の「ありがとうございました~」がかわいい

    +6
    -0
  • #

    ヨルさんのフィギュア代が千束のに代わりそうで
    正直困ってる

    +13
    -5
  • #

    両方買え!
    アーニャもな

    +11
    -7
  • #

    このアニメしかコメント付かなくなったけどみんなこれしか見てないのか

    +8
    -2
  • #

    話進まねえ…

    +5
    -4
  • #

    おちゃらけたノリが滑りそうなとこ、ちゃんと面白いんだよなー
    バランスが凄い

    +19
    -5
  • #

    蒲焼さん太郎?

    +6
    -0
  • #

    まーじまさーんはバランスの天才なのかなうふふ

    +7
    -2
  • #

    たきなのスーツ姿いいね👍

    +12
    -0
  • #

    ミカとミズキとクルミ、毎回いいアクセントになって脇を固めてくれてるね。いい演出だと思う。

    +17
    -1
  • #

    ウォールナット→くるみ→そこのリス→土下座→べコン!

    +35
    -0
  • #

    真島さんカッコ良すぎるよ
    戦闘能力は高くないけど妙なカリスマ性と魅力を感じる

    +8
    -3
  • #

    なんか匂わせばっかで展開おせーな…

    +8
    -6
  • #

    千束タソの臭いマソコを手マンで潮吹かせて立ちバックでアヘ顔ダブルピースで菊門に糞まみれの白濁液を中田氏したいぉ(*´Д`)ハァハァ

    +8
    -8
  • #

    君には期待してるよ。たきなちゃん。ということは2通りの結末のどちらかだね

    +7
    -5
  • #

    真島さん最初かませかと思ったらちゃんとかっこいいの良キャラだなぁ

    +8
    -1
  • #

    >22アーニャは予約したFneの最高のヤツ
    ちちは買えんビンボが悪いんや
    ヨルさんは遅れて出るくらいだから超大作期待
    して30K準備してる
    だが確実に各社がちさたき出すから揺らいでるんや、どないしょ?

    +3
    -5
  • #

    シンジ相手にしおらしくなる千束可愛いなオイ

    +4
    -3
  • #

    フクロウペンダント身につけるのやめたのは、使命には従わないってことで、千束も何か思い出したんじゃね?

    +13
    -2
  • #

    たきなの描いた似顔絵の方がなんか素朴で好きだな

    +24
    -3
  • #

    >36アキバや日本橋行ったらメジャーなのや高級でも時たま現物見れるぞw
    アマゾンで買ったら競馬で対抗や中穴当てる位の率で、偽物が見れるぞw

    +8
    -6
  • #

    >36
    迷ったら全部買うしかない
    金で買えるなら安いもんだ

    +10
    -3
  • #

    これ丁寧に2クールにしてくんねえかなぁ・・・

    +23
    -2
  • #

    似顔絵店に飾るなよwww

    +8
    -0
  • #

    なんかもうマスターがエロく見えてきちゃうのが、わらえるw
    壁ドンくらってるしw

    +10
    -1
  • #

    あんな小さい頃から殺させるのか、DAは鬼畜だな。。

    +14
    -0
  • #

    >40レス感謝
    邪神はいらんよw
    最近のフィギュア高いから困る
    何故こーなったかと言うとFneの罠のせいで
    特典顔に惹かれて魔女旅のイレイナ×2+サヤ
    おまけにベルファのイレイナ買ったせい
    サヤのエロ顔は特に良かったから後悔は無し
    ヨルさんは限定だから余計困る
    絶対凄いのでるだろね

    +5
    -7
  • #

    千束もかわいい!フィギュア絶対欲しい!

    +6
    -2
  • #

    >30毎回順調に扱い下がってて草

    +7
    -0
  • #

    ミズキのセリフいちいち笑っちゃうw小清水最高かよ

    +13
    -0
  • #

    今週もトレンド2位と複数トレンドおめでとうございます

    +3
    -0
  • #

    >46返信ありがとう
    数年前に職場の同僚とメロンブックスや、トレカやフィギュアやアニメ製品の3階建てや4階建てで確認して職場の正社員がアマゾンで3割位安くフィギュア買いました!・・・2年で3体買って1体偽物w
    ショーケースで現物確認した意味がないw
    自分が10年前ゼンハイザーのヘッドホン試聴して、音質や品質確認し、中古通販で偽物掴まされたのを思い出したw

    +11
    -11
  • #

    荒らしが1人で50連投くらいしてて草
    この板荒らし放置で誰もいない廃墟になったな草

    +4
    -4
  • #

    ちさとちゃん赤いドレスえっち過ぎ問題

    +8
    -0
  • #

    今季の覇権2つは周辺製品もバカ売れというか順調に売れてますね   なのでどのランキングも上のほうw

    +9
    -0
  • #

    いろいろ抱えてるけど、いい子やなぁ(´;ω;`)

    +10
    -1
  • #

    7話もクッソ面白かったですわ~

    +4
    -3
  • #

    たきなが目を付けられた
    ヤバいよヤバイよ

    +8
    -0
  • #

    ヤミと帽子と本の旅人みたいな感じで、最初はたきな目当てでお試し試聴決定したのに、ちさとが想定より可愛かった。俺、色気の足りないJCや真ロリではなく、おっぱい星人の10代派なのにな
    黒髪ロングしとやかやクール好きの王道が・・・崩れるぅ!

    +0
    -2
  • #

    真島さんが猪突猛進して電波塔折った?

    +5
    -2
  • #

    クルミ30歳とか言ってたけど実際もっといっててサバ読んでそうなのがたまらんな

    +6
    -0
  • #

    神無月の巫女もエルカザドもヤミと帽子もだけど、レズアニメってバリバリの少女漫画絵以外は、結構面白いんだよな
    ホモアニメ、ボーイズラブの場合、男が見るとほとんどがキモくて苦痛なのに 笑

    +2
    -2
  • #

    くるみが本当に30歳で、逆にミズキは本当に20歳だったら驚愕だけど有りそうな話ではある
    キョドってたクルミかわいかった

    +7
    -1
  • #

    ※46
    わかりやすい自演おつかれ
    ※151※16のタイプのコメはいつもきみがしてるよねだーいそーげーん

    +2
    -2
  • #

    何気に重たい重要な回だったな
    ミカは最後に覚悟決をめるのかな、千束は認めないだろうけど
    しかし先生完全にウケかぁ、押されまくってかぁいいのぉ~♡

    +16
    -0
  • #

    たきな超画伯やった笑

    +18
    -0
  • #

    >61
    シムーンという20歳まで強制的にオパイがある女だけの世界があってだな。20歳になるとき男と女のどっちになるか選べるから、世界全体がガチレズの作品もあったな
    20歳越えて男になった女キャラのひげ顔やガチむち男で女の服装がキモかった

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※63
    人気コメ欄はコメ稼ぎも早いな‼️
    もう※151の話題なの⁉️wwwまだまだ先だぞ‼️
    全部だーいそーげーんさまのコメントに見える幻覚作用に侵されているみたいだから、決めつけ未来視するのも良いけど、まずは精神科に行こうな‼️🤣

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ていうか、※151踏んだらだーいそーげーんさまだって決めつけられちゃうから気をつけろ‼️🤣
    あと、リコリスじゃ下ネタしないよ〜
    東山厨じゃあるまいし‼️

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2022/08/14 00:08 #
    シコリス シコ出る!!!
    ↑Abemaでリコリス見て、ここの※10書いて、速攻で別のアニメ見てた(黒の召喚士とキングダム)
    土曜は忙しいからそんなに張り付いてないwww
    決めつけ厨に問う‼️だーいそーげーんさまのコメントだという証拠出せ‼️

    +0
    -1
  • #

    >52は、
    それまで50のコメが一人自演だと言ってるし、
    前話の150コメくらい一人だと言ってたし、オバロでは200コメがほとんど一人と言ってたからコイツだろ、覇権コメ欄や100コメ以上同じ人物と喚く奴。

    +2
    -1
  • #

    >69俺の戦争ゲーム仲間の夫と牛丼屋の元上司(今は辞めた)社員の27歳の眼鏡デブと出来婚して嫁にセクロス以外無理やりアニメ一緒に見させてるチャラ夫とか、毎週最低30本弱の録画、多い季節で50本録画5年近くし続けてるぞ。あれぞ本当のアニメファンだw
    ヤフオクで1テラでもHDDなら1300円で中古買えるから全部録画するんだ 笑

    +0
    -1
  • #

    作品感想以外が類友すぎて目障りすぎる

    +2
    -2
  • #

    リコリコって音響すげー良い仕事してるよな
    梟のペンダントが出す音、持ち主の心情を感じさせるようで全部最高やった

    +25
    -5
  • #

    まぁまぁおもすろかったねー!

    +1
    -1
  • #

    音響も芸細かいよね
    すごいこだわりを感じる

    +10
    -5
  • #

    話題に返事したら類友が多いのは当たり前やろ
    イライラすんなよ ここは君のコメ欄ではないんだから

    +8
    -2
  • #

    時々必死で覇権アニメで周りの気分害するアンチや俺様コメする奴目障りすぎる

    +4
    -3
  • #

    美少女戦闘アニメなのに、音響が良いという贅沢
    覇権って何か一つ凄い長所がありつつ、周りが高めのLvで纏まってるよね

    +7
    -4
  • だーいそーげーんさま

    マジで決めつけ厨と東山厨が目障りすぎる🤣

    +0
    -0
  • #

    >72
    がコメした瞬間に72が言う目障りなコメのほとんどにマイナスが1か2ずつ増えて行ってたw
    イライラが本気なんやなw

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※72
    イライラ棒でもして心落ち着けろよ🤣
    すぐぶつかりそうwww

    +0
    -0
  • #

    いや話は本当話は面白くないけど、今回に関しては日常作画とアフレコが凄く映えてた印象。
    比較的にセリフ回しや最後の次回への触れも作画やアフレコの支えあって台無しにしておらず良かったと言えるかと。
    やっぱり作画面や可愛い女の子が主役だから他の作品と違って、最初に多くの人をそれ目当てで引き付けられるなどかなり差があるよね。
    でも幅広い作品見てれば、脚本も加味して覇権とは言い難いと個人的には思う。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    「いや話は、本当話は」、「いや話は本当、話は」
    難しい日本語使うね🤣

    +2
    -2
  • #

    殺人よりチサトのAVを世界に届けたほうがよっぽどよくね?

    +1
    -1
  • #

    >82
    覇権とは数字の覇権と、コメ数やそのコメの作品感想の多さとか場所での覇権と、評論家視点で脚本や音楽や作画、安定度、テンポ、キリのないほどの項目挙げた完成度がある、さらに動画数や欧米の評価等の露出度の多さ。
    あまり一人が覇権とか駄作とか決めつけるのは日本人は特に多い。なにせネットの匿名と最低限の衣食住で甘やかされてるから

    +2
    -2
  • #

    語尾に顔文字つける奴のが長文よりきついわ

    +2
    -1
  • #

    エロではないメジャー声優と、一流セル画会社だからいいんじゃないか

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※86
    その気持ち、わかる‼️( ´Д`)y━・~~

    +4
    -2
  • #

    やっぱ男同士の壁ドン!はキモイ。松岡じゃなくて良かったか?女同士の壁ドン!って凄い相手への好意や思わせぶりのスリルがあるのに

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ※82
    「いや(な)話は本当(に)、(いやな)話は面白くないけど、」
    そりゃあ嫌な話はつまらないだろwww

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いや(な)話は本当(に)を前置することにより、いやな話を強調する高等テクニック‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    5時じゃん‼️🤣🤗

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はたまおは7時台で※100だったから、こっちのが

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ペースいいじゃん‼️

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    みんな90台の連投が甘いんだよね

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    もう少しで100だから

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    スパーーーーーートかけようぜ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    リコリスリコイルおもしれえええええええ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あたーらーしいーーーあさがきた‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    きぼうのあさだ‼️

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はーーーーーーーーーーーーい100突破‼️
    お疲れ様でした‼️
    ちなみに※63は数字をいじっただけのコピペで、※151って打ち間違えてたからイジってコメ稼ぎに利用しました🤣

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    糞コメ欄はたまおには勝ったなwww

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※72
    イライラが足りてないんじゃないの⁉️
    マイナスポチポチ遅いよ🤣

    +1
    -1
  • #

    そもそも他人の会話勝手に読んで怒られてもな
    サイト買い取るか自分のブログを持たないと他人のコメをどうこうするのは無理。リアルでもっとムカつくこといくらでもあるだろうに

    +5
    -1
  • #

    ここの特徴、罵声や煽りすらコピペ
    兎に角論点返したり多く文字を書いたら負けだと思ってるフシがある
    自分の一言の煽りがセンスがイイと自信持ち周りの反応ガン無視で自分の煽りにすがる

    +2
    -1
  • #

    米98
    自分の経験上だけだが、レズの戦闘アニメは中々高確率で面白いんだよぃ!百合やレズはいい、汗臭さが少ない腹芸がないw

    +0
    -0
  • #

    ミカより吉松さんの方がホモっぽいな。
    ミカはノンケで吉松がガチかな?

    +1
    -1
  • #

    まーしまさーんは、ゾンビなのか?

    +3
    -0
  • #

    >30ベコン! べこん!やで

    +2
    -0
  • #

    フクロウペンダントで分かりにくいが
    赤ドレスの胸の谷間は見逃さないゾ!
    あぁ挟まれて窒息したいわぁ

    +4
    -0
  • #

    千束がどっかに行っちゃう予感がした

    +19
    -0
  • #

    ※31
    艦これの早潮、倉橋、メリーランドはマッハ2出せる

    +2
    -1
  • #

    これStage2あるんじゃね?後出しじゃんけんで 

    +1
    -1
  • #

    ぼっきしました

    +2
    -2
  • #

    6話のYou tubeのコメントで
    真島さんロケラン直撃しても死なんから
    アランチルドレンかなって言われていたけど
    7話の最後で千束と同じペンダント持っていたってことは、
    真島さんもアランチルドレンって確定かな?

    +3
    -1
  • #

    対比で俺たちの目的って言ったから
    真島さん=アラチルで確定でしょ

    +5
    -0
  • #

    今期他に覇権てあるの?

    +0
    -0
  • #

    こうなったらたきなの黒トランクスをGoodsにしょうぜ!
    原価安くてうまぁ~¥2,980
    安済さん若山さんが一回ずつ履いた選別品¥12,800 サイン入り(適正価格)

    +2
    -0
  • #

    真島さんもアランの人工心臓だね。たぶん

    +1
    -0
  • #

    神回すぎてコメ欄大発狂じゃあーーーーーーーーーー!

    +2
    -0
  • #

    音響でも評判のリコリコ
    貴重な千束のおトイレシーン
    じょぼじょぼって水音も入れて欲しかった

    +4
    -0
  • #

    ウィ、チャイカ
    バランス、大事

    +0
    -0
  • #

    どうでもいいけどお前ら真島さん好きだなw
    締めが良くて2期とか来たら
    別のスピンオフで主役ワンチャンあるかも

    +5
    -1
  • #

    楠木もたきなの似顔絵見てやっぱ戻す必要ないなと思ったw

    +1
    -0
  • #

    この辺の時間でコメが1度落ち着くのは
    夜通しコメ入れてたヤツ
    だいそーうげんとか一線級のコメ職人が爆睡してるんだなw
    想像すると笑えるわ

    +5
    -0
  • #

    ちさとのお尻に顔むぎゅっと押し付けるたきな
    そこ代われ

    +7
    -0
  • #

    ダイソーと奉行アク禁にすればだいぶ落ち着くだろ
    たまに長文が火、病起こすけど

    +6
    -0
  • #

    そういや初代ダイソーは大糞原、大海原やらとまとめて出禁食らってたよねw

    +7
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※125、127
    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ!!!!
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    朝アニメの時間でござる‼️🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    現役バリバリのだーいそーげーんさまだぉ‼️🤣

    +0
    -1
  • #

    起きたか?w 不滅の漢w

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    おっきしたぉ〜
    ぼっきしたおじさんと※1取りで被ってたんだぉ

    +0
    -1
  • #

    他に覇権そうなの続編ばかりでファンしか見てないし、異世界おじさんは流行り病で延期になって失速しちゃったしなぁ
    話題性と販売系が人気すぎて軒並み品切れしてるリコリコ1強なんだよな

    +5
    -4
  • #

    蛍の如き早さで光が消滅するミズキねーさん、営業中にどこ行くねん、喫茶リコリコ自由すぎて裏山

    +17
    -1
  • #

    フィギュアの展開が遅くない?
    制作も人気予想してなかったのかい

    +2
    -1
  • #

    主要スタッフが人気になりすぎててビビってるから想定外のブレイクっぷりだと思うよ

    +4
    -1
  • #

    まじか〜
    スケール物はデコマスさえあがって無いよね
    ねんどろが2体だけ

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま


    📢立体化決定!

    本日の『ワンダーフェスティバル2022夏』アニプレックスブースにて「錦木千束」「井ノ上たきな」の立体化が発表!
    今後続報をお伝えしていきますのでお楽しみに!

    +8
    -1
  • #

    つまんなすぎてゴミみたいなコメントしかないな

    +1
    -3
  • #

    しこしこ シコリス

    +1
    -2
  • #

    半分は無意味なコメと個人攻撃のコメだから仕方ないよ

    +3
    -0
  • #

    >138ほんとだ!感謝

    +5
    -0
  • #

    今回の話で千束を覚醒させるために、たきなを襲わせるのかな真島に。そんなに単純じゃないか。あと6話だが、リコリコが覇権を取れそうだな

    +4
    -2
  • #

    今回の話で千束に失望したジンジがリコリスとしての使命とDA復帰で逃げ道塞いで、
    たきなに千束を処分させようとする
    心の底で弾を避けてと願いながら発砲するたきな、たきなが泣いてると理解した千束は避けるのを止め深手を負う
    非情な指示「たきな何を躊躇う!やれ」
    その瞬間俺たちの真島さ~ん乱入
    「ひゃっはぁ~!そいつヤルのは俺だぜぇ!じゃねえとバランスが取れねぇ!」
    そこにまたクルミのサポートで運転手のミズキさんも乱入、泣きじゃくるたきなと主人公補正で回復中の千束を救出、今後シンジを敵認識するミカ てのは?

    長げぇ~よ!

    +16
    -10
  • #

    加えて最終回でたきなが千束を抱えて
    「君にあえてうれしい!うれしい!」
    ってメリーゴーランド返しして欲しい

    +11
    -5
  • #

    細かいことはさておき、千束に殺しを実行させるには、真島がたきなを人質にとって殺しを迫るのが最短ルートな気がする

    +3
    -3
  • #

    たきなが人質はきっとありそう。
    ミカはシンジを撃つ運命な気がする。

    +3
    -2
  • #

    真島さんがまた生き残ったら2期あり
    綺麗に逝ったら完結

    +1
    -1
  • #

    8月15日の今の時点でリコリス7話がランキング20位にしら入ってないから、コメント数って順位と関係薄すぎるんじゃね?コメント数オバロ以外ではいつも平均1位だと思うけど?

    +3
    -2
  • #

    >139
    そのコメが一番つまらない周りへのディスなのと、人の多い盛り上がる作品で毎回コメしてる時点で君は犬だな

    +0
    -2
  • #

    >128
    出禁とやらが存在してないのに決めつけるのは君が
    出禁喰らってサイトに弾かれた証拠だな
    自分のブログあるけど変動IPアドレスの時代だから
    個人のサイトに出禁機能はないんだよ
    だから企業のサイトはアカウント制にしてる

    +0
    -1
  • #

    >125仮眠終わった?罵声自演再開だねw頑張って

    +0
    -0
  • #

    >127俺も奉行と思ってたんだけど、批判9割ではない覇権や人気アニメで2行までの罵声やアンチ定期的にコメしてるのって奉行ではないと思う。
    理由は覇権アニメのコメは全部一人の自演だと定期的に叫ぶのと、同じ趣味者の返事や会話見たら発狂するのと、200コメ前後や一番下まで見て、覇権や作品感想でも>139みたいな全部のコメ者をディスり下にする活動。
    奉行はそこまではしない、ひがみbotと最近だいそーーに逆恨みしてる奴だと思う

    +1
    -2
  • #

    硬いのです。

    +0
    -0
  • #

    期待するなら指示出せ糞が

    +0
    -0
  • #

    出禁とかアク禁とか個人のブログで存在しないモノを
    必死で連投してて、上からアピールしてるバカが笑えるwww
    されたことがあるんかやなwだからここに逃げて来たにしか見えないw

    +1
    -0
  • #

    ガンスリンガーガールみたいな銃撃戦はしてるのに、普段のヤッてることは、シティハンターや組織的なダーカーザンブラック?
    マドラックスやエルカザドのような一匹狼シリアスお姉さんものではない、ごった煮を美少女萌えでして、かつレズ路線にした感じ
    要素組み合わせて上手くまとめて、パクリに見えない多要素に上手くやってるな

    +1
    -1
  • #

    ここでこのコメント数を見るとリコリコは覇権で安泰やなw

    +2
    -0
  • #

    たきなが人質になるのはきっとあるよ。第一話で人質になったエリカを救ったけどその後の意思疎通がないじゃん。たきなが逆の立場になってその気持ちをやっと理解するんでしょ?そうやって人間の成長を描くのがストーリーの厚みを出す方法だし。エリカを救った時のたきなは仲間を救いたかったというよりこうした方が効率いいでしょ?くらいのロボットみたいな感情だったからね。

    +1
    -0
  • #

    おっまだ続いてるんか
    たまにワンパのコピペ馬鹿おるが
    8割がたみんな真面目にコメ入れてるな!
    クズ溜まり場にしては地味に凄いやん
    このまま突っ走ってくれよ!

    +19
    -5
  • #

    決戦は延空木
    目的は10年前の意趣返し
    シンプルだが良い脚本だな

    +4
    -0
  • #

    >160
    そうそうイキらないとコメ出来ないクズ筆頭が言うと説得力あるwワンパのコピペ馬鹿は大半作品見てないのは当然として、罵声すら3~5パターンの同じ意味しか浮かばんのだろうね

    +0
    -3
  • #

    >162
    そうそうコピペでイキらないとコメ出来ないクズ筆頭が言うと説得力あるwワンパのコピペ馬鹿は大半作品見てないのは当然として、罵声すら3~5パターンの同じ意味しか浮かばんのだろうね

    +1
    -3
  • #

     ん~っと エンディングだけれど タキナが緑の中で それで大量の水滴がハジケル所 メッサお気に入りでんがなマンネン ^^;

    +0
    -1
  • #

    >162ってバカなの?意味が通らないまんま返したら援護射撃にしかならないが?だって>160みたいに中年が考えた中学デビューの罵声にしか適用されないコメだし

    +0
    -2
  • #

    あっそうかだから>163はアンカーミスってるのかw
    >163も繰り返しそのまま書くだけ>160がクズ筆頭ってわかんだね ^^

    +0
    -2
  • #

    女子高生で百合に、おじさんBL。普通に気持ち悪いです。

    +2
    -5
  • #

    暑さでお脳がキョドってる阿呆発見

    +1
    -1
  • #

    水着回はまだぁ?

    +4
    -1
  • #

    現代版ノワール

    +0
    -2
  • #

    暑さがなくとも罵声しか言えないリアルに戻れないアフォ発見w全部返されて喜ぶマゾの模様>160哀れ過ぎw

    +2
    -1
  • #

    悔しがる行動出し過ぎだろこいつw

    +0
    -1
  • #

    >160
    の必死の罵声も自演もしつこいけどさ
    徘徊してケチコメ付けるだけでもいいじゃないか大目に見てやろうや
    社会不適合なガイヂがやっとこさ見つけた
    自己証明の場所なんだからさ
    ぷっ

    +0
    -2
  • #

    >172だよなwイキってない奴に、そのままコピペしたのがマズかったよなw>160の自分のコメに繰り返しただけになってる阿呆さwww腹痛いw

    +0
    -1
  • #

    前前回の好みの下着がトランクスで何となく察してたけどやっぱりミカはそうだったのか
    しかもこれ1番辛いの板挟みにあってるミカじゃねえか…

    +2
    -0
  • #

    千束のお尻に突っ込んだ
    たきなのリアクションに
    もう一工夫欲しかったな。

    んで、たきな、どんな匂い
    だったか、内緒で教えて👂️

    +6
    -0
  • #

    作画以外、全く見る価値ないわ。いや~この作品からレズとエロ無くしたらホントにゴミだなー
    何をそんなに騒いでるかもう分かんねーよw

    +1
    -2
  • #

    171-174
    悔しがる行動出し過ぎだろこいつw
    ワンオペガイヂ

    +1
    -2
  • #

    >175腐った目で見るな!w

    +0
    -1
  • #

    ちなみに情報セキュリティがガチなPCは、USBを無効化してあったり、USBが挿せない仕様。
    外部メディアに情報を移すことを物理的にできなくしてある。
    そもそも時代はクラウドなので、データアクセスや移行に外部メディアを使わない。

    +0
    -0
  • #

    >178
    俺のグサっと来るコメ同じ作中でコピペしてガイヂ連呼www
    こいつは必死で考えてこの程度の自称ザコガイヂw
    もう限界かよ

    +0
    -1
  • #

    彼女お借りしますの水原千鶴で、日本初の服がプラやパテではない実際の布の本物の服製フィギュアの写真があったんだが、7分の1ではなく企業が作った1分の1等身大だった
    やっぱ本物の服のフィギュアはまだまだ無理なんだな

    +1
    -2
  • #

    どの作品もそうだけど自分の感性に合わないのに必死にしがみついてアンチしてるのって時間持て余してて羨ましいな

    +3
    -0
  • #

    >183一番下までいつも巡回して覗くたびにアンチか罵声吐いてる奴は2人くらいだと思うけど、ヤメたらリアルの惨めな自分思い出したり、癇癪解消出来ず眠れないような生活習慣病になってるんだろう

    +2
    -0
  • #

    >172
    アンカー付いてないのに自分のことだと思って発狂してる奴 草

    +1
    -0
  • #

    だよねぇ>178のように普段から自演三昧しまくるから、
    自分への反論は全部一人の仕業で、>178のように全部自分のことだと覗くたびに反応するんだよ
    でもその反応が自分宛てのコピペだから意味不明になってて笑うw

    +1
    -1
  • #

    コーヒーのサイフォンだけが変だった。
    ガラスパイプは底付近まで伸びてなきゃだめだよ。

    +0
    -1
  • #

    ここの信者の生理的嫌悪レベルはアベさん殺した犯人の母親に感じるものに近い
    人の言葉喋ってても自分とは違う生き物

    +0
    -0
  • #

    確かにこういうのが「信者」ってヤツなんだろうなw
    統一教会を妄信してるのと変わらないよね。

    +0
    -0
  • #

    意味不明

    +1
    -0
  • #

    ここでプロパガンダコメントに精出す方も、大概嫌悪感覚えますよ。

    +2
    -0
  • #

    >183
    信仰しているアニメにケチをつけられて
    涙目で連投になってるカルトさん。
    まあ、落ち着けよ。

    +0
    -0
  • #

    >191
    確かに滅茶滅茶しつこいしな・・・
    ファンより一番下まで監視して罵声やアンチ入れてる。たぶんここを離れたら、他ではブロックされるんだろうな

    +1
    -0
  • #

    配信勢の感想みたくて寄ったけど変なのしかいないから、183コメ1回しただけなのに何か連投扱いされてるの草

    +0
    -0
  • #

    喫茶シコシコ…ごめんなさい

    +0
    -0
  • #

    作画はマシでも薄い同人誌より うっすい 内容
    どうしてこんなに薄めれるのかわかんねぇ

    +0
    -0
  • #

    ↑本場の統一信者が連日のヘイト報道の報復に日本のサブカル文化を潰しに来てるに違いない!!こんな肥溜めみたいな場所にまで!!うおおおお!!一大事!!一大事!!!

    +0
    -1
  • #

    統一言いたいだけでしょ。いろんなスレにお仲間さんだかいるけど。他のカルトにも触れてくださいね。

    +1
    -0
  • #

    ↑ごめ。語彙力下手過ぎて何言ってるかわからん。

    +0
    -3
  • #

    このサイト名物、人の悪口以外コメしない縛りの連中か

    +1
    -0
  • #

    >199 いや、さすがにバカの俺でも何が言いたいのかはわかるわwww

    +0
    -0
  • #

    明日8話か。今週もリコイルを制御しよう。

    +3
    -0
  • #

    政治的な主張と絡めてアニメスレ利用したい残念な方々が多いですね。
    話題のアニメだから寄ってくるのか知りませんが

    +1
    -0
  • #

    発達障害がまだ湧いてて草wしかも連投までして。
    コメント欄に何を書かれてるか気になって気になって
    しょうがないんだな。
    童貞はすぐ逆上するからいつまでも童貞なんだよな~

    +0
    -1
  • #

    ※201※202の答え合わせ完了~
    こいつはアスペルガーの典型w
    自分の書いたレスと他人の書いたレスを制御するとか、哀れなアスペ。
    多数の攻撃コメはコイツ【独り】の仕業でした。
    いちいち童貞が発狂して情けない。

    面白いか、面白くないか、人それぞれ。
    自分が面白いと思うならそれでいいはずなのに、
    人が「面白くない」と書いただけで逆上するとか
    コミュ障害童貞の悲しさだな。

    +0
    -1
  • #

    ※198
    よお、童貞アスペルガーw
    いちいちヒステリー起こすなよ。
    すぐムキになるからイジられるんだよバーカw

    「面白くない」と書いて何か問題があるの~?

    +0
    -0
  • #

    誰と戦っているのかほんとにわからないけど、日本語きちんと覚えてから書き込んでね
    荒らしたいのはわかるけど
    自演だと思われると心外

    +1
    -0
  • #

    >202は俺で小島秀夫のツイートの真似しただけなんだけど >201は別人やで気を付けてや

    +0
    -0
  • #

    (アスペ特有の自己申告)
    延々と粘着している発狂信者は【独り】だったと確定。
    あ~、恥ずかしい恥ずかしいコドオジ童貞信者君。

    >201
    自演演出が幼稚で草w

    +0
    -0
  • #

    恥ずかしい孤独童貞信者が必死に発狂しているだけで
    今のところ、作画だけマシなだけの微妙な作品になってる。

    +0
    -0
  • #

    自分への反論が全部日本語不自由に読めるとか、
    コイツ、遺伝子レベルでは
    日本語を理解出来ない出自だなw

    +0
    -0
  • #

    発狂してる言ってる方が発狂してるのコントかな?頑張ってコメント欄もっと埋めてね

    +0
    -0
  • #

    なんか必死ですが、反論ということにしたい意味不明の誹謗中傷なので、日本語を勉強してから書き込んでね。
    それとアンチ装って、統一カルトって言いたいだけでしょ、と書いただけで、なぜか噛みつかれているので、コメントしただけですよ。

    +0
    -0
  • #

    「発狂してる言ってる方が」だから日本語勉強しろってwww

    +0
    -0
  • #

    213だが、212は別人。
    だから日本語勉強してから書き込んでね、と。

    +0
    -0
  • #

    サイトランキングまだ8位だぞーほら頑張れ♪頑張れ♪

    +0
    -0
  • #

    >212>213
    断言が多い方が勝ちと思ってるのか?アホ引きこもり。

    >>208
    どのレスで俺が誤字ってるんだ?
    お前らの方は「w」だらけで発狂してるのが
    よくわかるが。

    あ~恥ずかしい。↓

    +0
    -0
  • #

    ここまで理解力なくて会話にならないのすごいな尊敬するわ

    +0
    -0
  • #

    勝ち負けで判断したいのが意味不明。
    日本語を勉強してから書き込んでね。

    +0
    -0
  • #

    ↑連投ご苦労さん、
    知ってるか?それをブーメランていうんだよwww勉強になったなwww

    +0
    -0
  • #

    どことどこを連投と言っているのか不明だけど、219と218は別人。
    勝ちという単語を持ち出しているのはそちらだし、こちらは意味不明な噛みつきに返信しているだけですが。連投ご苦労さんとかブーメランとかwwとか、明らかに勝ち負けにこだわった攻撃性のみの内容のないコメントこそブーメランでしょう。

    +0
    -0
  • #

    前後のやりとりを一切繋げないのがここの毎日罵倒する奴らの特徴
    もしくは見てても自分が優位になる返し以外、頭に入れず相手のことを侮辱で決めつけ続ける

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ブーメランワロタwww
    ほら、もっと頑張らないとオバロコメ欄に追いつけないぞ🤣

    +0
    -0
  • #

    コメのバトルには興味無い。

    リコリコには興味ある。

    +0
    -0
  • #

    なんか作品と関係ない話で盛り上がってコメ数多いな。1人2役でコメしてないよな?

    +0
    -0
  • #

    >>221
    10数年ぶりに言おう。
    自己紹介おつ!
    ↑怒涛の正論レスに瀕死状態w

    +0
    -0
  • #

    ここのコメの攻撃性は異常
    頭の病院行くレベル(笑)

    +0
    -0
  • #

    誰見連呼のバカソーゲン放置したらキャンキャン吠え始めたし
    マジウケるwwwあんな顔マーク出したらダイソーってみんな知ってる
    のに堂々とアッハハハハwww腹痛いwww

    +0
    -0
  • #

    みんな優しいなぼ っきも誰見もとっくにダイソーってバレてんのに
    アレでバレてないとかマジお笑いだったwww
    あとは一人何役で誤魔化してwwwまじ精神疾患だろwww

    +0
    -0
  • #

    あのダイソー、真の馬鹿だな今だに俺をbotと勘違いしてやがるwww
    ダイソーにいろいろ言う奴はbotってかあれ絶対引きこもりニート
    の考え方だろ周りの会話がないからすぐ妄想して決めつけるwww
    哀れよの〜www

    +0
    -0
  • #

    ダイソーがハレきゃんでプラス自演大連投してた時
    周りがすごく静かだったwww

    +0
    -0
  • #

    ガンダムのあれ間違いなくダイソーだ
    botや誰見なんてあの馬鹿しか言ってねーし
    あんなプラスマイナスいっぱつでバレるし馬鹿だろ
    さすが引きこもりクズニート無様だなwww

    +0
    -0
  • #

    NGすんのおせーよてかまだヌルい方だけどなあれwww

    +0
    -0
  • #

    bot だいそーげん 誰見おじさん 説教おじさん
    奉行 ダイソー さてどうだ?

    +0
    -0
  • #

    はぁ?なんでまたNG解除したのかな?

    +0
    -0
  • #

    ダイソーとハクガイは同一人物だねwww♡はダイソー昔使ってたし
    ダイソーしか来ないコメに突然ハクガイ来てる別人なら
    あんな上手くタイミングはできないあと
    プラスマイナスも気にしてるのあいつしかいない

    +0
    -0
  • #

    ダイソーは名前隠しても顔マークでわかるし
    ここでマーク使ってんのあいつしかいねーし

    +0
    -0
  • #

    マブラヴ で馬鹿ボロ出しまくってんな成りすましダイソー
    あんな馬鹿みたいに巡回してれば感のいい奴なら速バレてる
    時間と日付とプラスマイナスとwww書いてるのあの馬鹿しかいないし
    またタイミングよくハクガイが現れてる
    書けない餌にしたらボロ出しまくってたなあの馬鹿ウケたw

    +0
    -0
  • #

    現在新しいコメ完全に荒らしてるのダイソーだね誰見 bot 説教おじさん www 奉行は自演かこの時間でそれ言ってるのあいつぐらい構ってほしくてプラス15押して発狂してるヤバすぎだろさすが引きこもりニートダイソー

    +0
    -0
  • #

    誰見や説教おじさんで釣ってるが効果なく発狂してるよあれ
    まぁあの時間帯で追っかけストーカーやってんの引きこもりニートのダイソーぐらいだしなんか成りすまして自作自演やり出したりヤベェなヤベェな
    もうあんなバレバレ演技やれば素人でもわかるしな東山悪口言ってるあいつぐらいだし

    +0
    -0
  • #

    マブラブのダイソーキモすぎ自演だらけw

    +0
    -0
  • #

    うる星やつら2話、管理人やっちまったなw
    茅原さんレイプ予告にパソコンに載せるとか脅迫
    アウトだよあれ

    +0
    -0
  • #

    他の男に頼んでレイプさせるとかあれもう一線超えてるよ冗談でも

    +0
    -0
  • #

    2話じゃなくて1話なあんな書き込み許しちゃうとかなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.