シュート! Goal to the Future 第7話

シュート! Goal to the Future 第7話「合宿」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/22 2:30~1週間)
【Gyao】(8/21 22:00~1週間)
【Tver】(8/21 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】 【Amazonプライム】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

シュート! Goal to the Future動画一覧TOPへ

コメント欄

シュート! Goal to the Future 第7話 コメント

  • #

    トシ、、、オナニー好きか( ^ω^)・・・

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    だめだこのアニメwww
    ほ も あ に め 過ぎるwww
    股間に ぼ か し 入ってるし🤣

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    アオアシファンよ、コレがサッカーアニメだ‼️🤣
    腐女子も見ろよなwww

    +2
    -0
  • #

    確か続編の前の元祖シュートは、三角関係の女の尻の追っかけ合いと、キャプテン翼よりテニヌ要素のない正統派サッカーと男の熱血だったのに、なんでこんな軽薄な顔絵に、ホモホモした雰囲気と、ガチ受けの気弱男2人程度のボーイズラブっぽい作品にしたんだ??
    前のシュートは8割以上が男の需要だった。泥臭めで汗臭かった。スマップの実写版は女への需要要素あったけど。新しいシュートは誰得??女が見る大きい魅力もある?所詮女が男より遠いサッカーものだし

    +4
    -1
  • #

    作る能力のない会社に任せたんだからしょうがない

    +1
    -1
  • #

    ぼっきした

    +0
    -0
  • #

    「もっと気合を入れろ!」「諦めるのが早い。もっと踏ん張れ!」イタリアの最高峰でプレイしてた神谷の指導がこれとは・・・。やっぱ「シュート!」は原作の頃のまま時代が止まってるって感じやな。あと神谷が高校時代モテたかだが、久保や大塚と3対3のデートとかしてたよな。

    +3
    -0
  • #

    あーあ
    やっぱ野郎の合宿とか、きもっ

    +1
    -1
  • Comments are closed.