うたわれるもの 二人の白皇 第8話

うたわれるもの 二人の白皇 第8話「帰還」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/18 3:30~1週間)
【Gyao】(8/18 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】

うたわれるもの 二人の白皇動画一覧TOPへ

コメント欄

うたわれるもの 二人の白皇 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -5
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +2
    -5
  • #

    どう?どうよ!自分積尸気冥界波からは すぐ帰って来れるねん!舐めんなよアンチ共w連投すっからかかってこいやO(≧∇≦)O))

    +0
    -3
  • #

    俺の菊門を犯すキモヲタ禿デブ臭いオジサンのBL薄い本はよ(*´Д`)ハァハァ

    +0
    -3
  • #

    もう覇権アニメやコアなファン持った人気アニメ以外、変態や基地外の連投から始まるのな

    +4
    -3
  • だーいそーげーんさま

    くおんの再会は儚い😢
    プニプニとか胸ポヨがあざとすぎるwww
    徐々に戦力増えてきたな🤣

    +14
    -3
  • #

    前期よりも作画が落ちていなければ最高だったのだがなぁ

    +2
    -0
  • #

    前押さえすぎだろw

    +0
    -0
  • #

    ぼっきしました

    +1
    -0
  • #

    帰還とタイトルを入れるタイミングが凄く粋やった。
    凄く身震いした、お帰りクオンという気持ちを強くく感じさせてくれた。

    +3
    -1
  • #

    やっぱ種さん居ると面白いわー

    +2
    -0
  • #

    フミユルでっか!
    あれか!ウルトリィのおちち飲んで育ったからか!ww

    +2
    -0
  • #

    お盆で暇だから2期の1~6話見返したら、やっぱ亡くなった野原ひろしが、禁書の木原くんやサイコ悪党や駆け引き中年役多いから、一方通行の「き~~は~ら~~君~##」って木原君キャラが頭によぎって仕方がない。主役交代は正解だったかも知れない。
    あまりにもハクの声がオンリー1タイプの声質の元祖オッサン声過ぎて、元祖ハクオロの衛宮切嗣の声よりド中年だったw

    +1
    -3
  • #

    ハクオロ何してんのかね

    +0
    -0
  • #

    ハクオロの最終形態って他にそっくりなアニメ最低一つ、うろ覚えだけどもしかしたら2つあるんだよな

    +1
    -0
  • #

    >15
    俺たちはエクゾディアとかは根無しオベリスクって呼んでいた。
    結構カードゲーム系に似たようなもの多いですよ。

    +0
    -0
  • #

    くおん別に戻って来なくてもよかったかな。
    無責任なお姫様だこと。
    簡単に大和を攻めることを止めたり。
    上の人間はそれでよくても、
    上に煽られて従ってきた兵隊たちは面白くないだろうなあ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.