ワッチャプリマジ! 第43話

ワッチャプリマジ! 第43話「勝ちたい! 届け、このマジ」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(8/17 17:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ワッチャプリマジ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワッチャプリマジ! 第43話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ!!!!
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️

    +1
    -6
  • だーいそーげーんさま

    第43話ご視聴ありがとうございました!
    勝ちたいというひなのブレない情熱、かっこよかったですね🔥✨

    見逃した方は、こちらもチェック👇
    💗毎週月曜17時以降~最新話を更新!
    各配信サイトでも全話配信中!

    来週もお楽しみに✨

    推奨タグ
    #勝ちたい気持ちマジ最高!

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま


    今からでもまにあうプリマジ!夏休みまつり✨

    あにてれYouTubeとちゃおチャンネルにてこれまでのお話を一挙配信中❣
    (昼12:00更新)

    14~24話は8/15(月)までです。お見逃しなく💖

    #プリマジここがおすすめ で感想や推しエピソードもお待ちしています🎵

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    【ラジオ】わっちゃプリラジ!~やるぞ!おまつりラジオ~「第2回 ひなとれもんのドキドキラジオ~ひな見参じゃん! れもん降臨でござる!!~」を配信開始しました!
    パーソナリティー: #内田彩 さん #鈴木杏奈 さん

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    \💫グッズ紹介🫧/
    ✧·˚⌖.꙳ビッグアクリルスタンド꙳.⌖˚·✧

    大きくて存在感バッチリのアクリルスタンドよ💗
    台座を左右反転させてから使うとDUOのペアで重ねて飾ることができるDUOならではの仕様になっているわ✨

    皆様の御来店お待ちしております👓
    #プリズムストーンカフェ #プリマジ #primagi

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    プワ~ン🚃💨💨

    \❣️💗チェックワンツー💗❣️/

    『わっちゃプリマジ!』から、プリマジすたやマナマナが歌う曲が詰まったCDが発売中⭐️

    お家でもお出かけ先でもたっぷり楽しめちゃうわね🥳

    シュッポッポー🚃💨💨💨

    #プリマジ
    #prismstone

    +0
    -1
  • #

    ぼっきしました

    +378
    -0
  • だーいそーげーんさま

    れもんちゃんにぼっきしました

    +78
    -0
  • だーいそーげーんさま

    みるきちゃんにぼっきしました

    +78
    -0
  • だーいそーげーんさま

    みゃむちゃんにぼっきしました

    +91
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まつりちゃんにぼっきしました

    +78
    -0
  • #

    だーいそーげーんにぼっきしました

    +17
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひなちゃん他にぼっきしませんでした

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おっきしたぉ〜

    +2
    -0
  • #

    あまねやジェニファーとか男性受けの悪いキャラ出すなな。そのせいで不人気なンだろーが。

    +1
    -0
  • #

    >12競馬の本命的中より言うと思ったよ ^^

    +0
    -0
  • #

    *=-+*+*=–++-=*-*=+= ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 *=-+*+*=–++-=*-*=+=

    +33
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ↑プリマジコメ欄にもコピペしてくれる良い奴だな‼️
    ちょっとプラスしちゃう🤣

    +0
    -0
  • #

    ===-=-*+*=*-*-+++*** ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 ===-=-*+*=*-*-+++***

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ソフマップのイベントでわっちゃっちゃ‼️🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.