BORUTO-ボルト- 第262話

BORUTO-ボルト- 第262話「お姫様のお茶会」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【あにてれ】 【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第262話 コメント

  • #

    SARADAのお茶会!

    +1
    -1
  • #

    もう誰も見てないな
    ゴミすぎてコメ数激減やん
    ぼ っ き し ま し た

    +15
    -1
  • #

    ぼっきしました

    +5
    -1
  • #

    本篇まだ?

    +1
    -0
  • #

    元祖大喜利会場なのに、ダイ大大喜利とペニスのなろう様大喜利にボロ負けしだしてるやん・・・
    やっぱ去年の夏まで一人SARADAを純粋に応援し愛してた元祖大喜利(本人は大真面目だった)SARADA厨が居ないとダメなんじゃね? 彼の天然があるからこそ、イジりトークやボケが生まれてた

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    SARADAは永遠です‼️
    我々の心の中で‼️🤣

    +0
    -1
  • #

    サラダの〇ん汁でお茶沸かして飲みたい!

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    せっかくコラボリアルゴールド見つけたのに、SARADAは抜かれてたぜ‼️
    男キャラしか残ってないwwwそもそも女キャラを見たことないwww
    公式見てくるか🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    〈リアルゴールド NARUTO・BORUTO限定デザインボトル(全24種類)〉
    ◆「リアルゴールド」(190ml缶)
    ・うずまきナルト「まっすぐ自分の言葉は曲げねえ、それがオレの忍道だ」
    ・うちはサスケ「これが眼で語る戦いだ。うちはを・・・なめるな」
    ・春野サクラ「私たちは、私たちのやるべきことをするのよ!」
    ・自来也「大切なのは、あきらめねェど根性だ」
    ・うずまきボルト「道は自分で選べるんだ!」
    ・うちはサラダ「あたしにだって覚悟はある!!」
    ・ミツキ「これがボクの意志だ」
    ・奈良シカダイ「オレは、オレの出来ることは全部やっていく!」

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ◆「リアルゴールド ウルトラチャージ レモン」(490mlPET)
    ・うずまきナルト「オレが諦めるのを諦めろ!」
    ・うちはサスケ「己の意志と眼で成すべきことを見据えたい」
    ・春野サクラ「しゃんなろーーーーっ!!!」
    ・はたけカカシ「今度こそ・・・あいつらを― 世界を守る!!」
    ・うちはイタチ「どんな強者にも弱点というものがあるものだ・・・」
    ・波風ミナト「・・・・・・オレはお前を信じてる」
    ・うみのイルカ「いつまでも落ち込んでんな!」
    ・日向ネジ「お前に・・・天才だと・・・言われたからだ・・・」
    ・ロック・リー「覚悟を決めた男の前に― 哀れみも悲しみも侮辱になります!!!」
    ・日向ヒナタ「絶対に負けられないもの!」
    ・我愛羅「オレは友を守りたい。そしてこの世界を守りたい」
    ・奈良シカマル「そういうめんどくせー生き方もしたくねーんすよ」
    ・うずまきボルト「ガツンとかましてやりゃいーんだよ」
    ・うちはサラダ「失敗するかもしれない!!でもやるしかない!!」
    ・ミツキ「ボクの事はボク自身が決める!」
    ・カワキ「“証明”すりゃいいンだろ?やってやるよ」

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ナルト疾風伝と合同企画かよwww
    火影ナルト一家のヒマワリ、ヒナタも無いのかよwww
    SARADAの競争率高っ‼️www

    +0
    -0
  • #

    *==-+-==*–*==*-+=*- ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 *==-+-==*–*==*-+=*-

    +0
    -0
  • #

    -*=+*===*==—=-=++- ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 -*=+*===*==—=-=++-

    +0
    -0
  • Comments are closed.