ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第5話

ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第5話「マニーは天下の回りもの」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(8/16 19:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】

ラブライブ!スーパースター!! 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第5話 コメント

  • #

    オニナッツ回が続く感じだけど来週のサブタイは北海道ぽいからきなこ軸の二期生回?
    関係ないけど邪神ちゃんが釧路いく話やってるせいで妙に意識してしまった

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    マネーですの‼️がトレンド入りしそうなパワーワードに🤣
    来週は北海道に逃亡してマネー教団設立して神になれ‼️www
    恥ずかしがり屋は治らないんだね🤗

    +15
    -2
  • #

    ぼっきしました

    +13
    -0
  • だーいそーげーんさま

    斬新な室内外オープン大富豪ワロタ
    すみれが容赦なくショービジネス経験を活かして、手綱を引かないとヤバそうな気がするwww

    +14
    -1
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +8
    -1
  • #

    やべえ
    こいつキャラ盛りすぎでうぜえ
    うざい「ですの」枠は邪神ちゃんで定員オーバーですの

    +4
    -0
  • #

    ここまでウザイのひっくり返すにはー
    不幸な家族のため金が必要だったーとかー、お涙ちょうだい展開な予感ぷんぷんですの

    +4
    -0
  • #

    自分の金儲けのために、一生懸命がんばってるリエラを分断させようとかこいつラブライブ史上最もクズキャラだな
    ただ家が貧乏そうだからどうせこのあと私利私欲に走った理由が明かされるんだろうけど、性格がウザいわ

    +4
    -0
  • #

    ラブライブ史上で言うならゲームランジュのほうがずっと上だぞ

    +2
    -0
  • #

    鬼ナッツは善子枠だろ?
    結構人気出るんじゃない?

    +2
    -0
  • #

    自分で頑張って金稼いだことないキッズかニートには不評なんだろうな

    +0
    -1
  • #

    >11
    え?
    自分で頑張って金稼いだことないキッズかニートでないキミにはー好評なんだー?
    これが?へー、そっかそっかー!
    現状ただの銭ゲバなのだけど、どこに好評な余地があるのか、教えてほしいわ

    +2
    -0
  • #

    一生懸命働いてると最終的に銭ゲバになるんだよ
    お前らみたいに将来も考えず他人に甘えて生きてる人間には分からないんだよ
    まずは一生懸命働いて、そして頑張って稼いだ金を見つめながら自分の視点がどうなったかその状況になってから言ってみな

    +0
    -1
  • #

    確実に言える
    オニナッツはお前らより働いてる
    そりゃ視点違うにきまってるわ

    +0
    -0
  • #

    マニーが必要なのってクラファンの金を博打で溶かしたとかやろな。んで北海道逃亡編へつづくと。。。

    +3
    -0
  • #

    ぼっきしておっきしました。

    +1
    -0
  • #

    >13
    自分自身何いってるかわからなくなってない?

    +1
    -0
  • #

    >9
    ゲーム版はストーリー知らないけど一体何したのそいつ

    +3
    -0
  • #

    >14
    いやほんと、その通り
    他人を利用し、その人の大切なものを踏みにじってまで勤勉に働くオニナッツ

    さすがに同じ視点にはなれないなー
    ……アナタは同じ視点なの?

    +1
    -0
  • #

    >18
    雑に言うと理事長の娘(ランジュ)がわがまま放題して同好会崩壊の危機になった
    内容は箇条書きでも長くなるからスクスタ20章とかでぐぐって

    +0
    -0
  • #

    ※15
    それ邪神ちゃんやw

    +2
    -0
  • #

    ラブライブに限らずアイドル物って金持ちキャラはわりと居るじゃん?(自分の中で最古はアイマス無印の水瀬伊織)
    でも金にがめついキャラは初めて見たわww

    +2
    -0
  • #

    *+=*=++=**=-+*+===-= ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 *+=*=++=**=-+*+===-=

    +1
    -0
  • #

    マネーさんのアフレコはきついけど、話はまあまあ面白かった。赤髪のシャンクスさんは視聴者の気持ちを代弁してくださったし、やっぱCGダンスないと作画クオリティーが高くて目の保養になる。

    +0
    -0
  • #

    >24
    本家裏小林より良い

    +0
    -0
  • #

    >13>14
    まず確実に言えるのは>17>19のような理論も言わずケチだけ付ける奴は、一生懸命働いたことなどない。
    中学デビューのように全力出さず、相手と討論もしないことが、実力を見せ切ってないと大物ぶりたがるバカだから
    最底辺の生活以上なら我慢してブロのない場や無料の場で偉そうにして一生現実逃避してる世捨て人だよ

    +0
    -1
  • #

    なんか変なの沸いてて草
    一生懸命働いてる人なら、周りの頑張ってる人をだしにして楽して儲けようとは思わないんじゃないですかねww

    +0
    -1
  • #

    *==++*-**+==—++=-= ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 *==++*-**+==—++=-=

    +0
    -1
  • #

    暇で人気ないコメ欄覗いたがコメ11にしつこく喰いつきまくってる奴、図星とか11のいう対象者にしか見えん

    +1
    -1
  • #

    >28
    これ、色んな作品で貼りまくってるけど、リンクもないし意味理解できる人居るの?

    +0
    -0
  • #

    まぁ変なのって言ってる当人が上から必死で喰らいついてる時点で刺さりまくってるから 笑

    +0
    -2
  • #

    >29さんや
    コメ11にしつこく喰いつきまくってる人なんてだれもいないよ?
    暇なんでしょ?よく読んでみればいいんじゃなあないかな?

    +1
    -1
  • にっこにっこにぱ〜っ♪

    マニーですのちゃんは
    守銭奴にこにー枠?

    漫画版のにこちゃんは
    実家が貧乏なボロ家の
    母子家庭でも誰よりも家族想いで
    とっても良い子な鏡だったぞぃ。

    一方、マニーですのちゃんは果たして・・・?

    +0
    -1
  • #

    正直ここまでうざ汚くしたのをひっくり返すのは、
    お涙ちょうだいでも、きびしいくない……?

    するともう、ねずみ男・こち亀・邪神ちゃん枠として突っ走るしかないのではなかろうか?

    やーどう着地させるのか、楽しみですなw

    +0
    -1
  • #

    明らかに尾を引いてるのに当人が何度も弁解してて 草
    よく読むと自分の都合に良いように解釈するを間違えてる

    +0
    -1
  • #

    あっだから自分が暇なんでって覗いたアピールなんかw

    +1
    -1
  • #

    金は命より重いもの

    +2
    -0
  • #

    >>27
    こういうのが「信者」ってヤツなんだろうなw
    統一教会を妄信してるのと変わらないね。

    +0
    -1
  • #

    >>38
    統一教会に限らずヤバめなカルトが
    蔓延してるって元信者さんや2世さんが
    色々と暴露してるの見付けたわぃ。
    創価や幸福もヤベーなw
    【討論】政治と宗教の深淵[桜R4/8/9]

    +3
    -0
  • #

    洗脳の自由w

    +2
    -0
  • Comments are closed.