ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第7話

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第7話「すべてを疑うこともすべてを信じることも共に安易で、思考を放棄するに等しい。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/15 22:00~1週間)
【AbemaTV】(8/15 22:30~1週間)
【Gyao】(8/22 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +9
    -3
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +13
    -1
  • #

    堀北でやや硬くなりました

    +8
    -3
  • #

    高円寺の下の名前が六助で吹いたw

    +12
    -1
  • だーいそーげーんさま

    表向きは過去一番コミュニケーションが取れて課題に臨めたなwww
    2年生編まであと何話くらい必要なんだろ
    1クール半は必要なら尺調整難しそうだ🤣

    +6
    -1
  • #

    -+—-+-++-+=-+-=*-* ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 -+—-+-++-+=-+-=*-*

    +3
    -2
  • #

    足が速くてモテるのは小学生まで、中学はケンカの強い奴、高校からは頭の良い奴がモテるんじゃなかったか?

    +14
    -7
  • #

    面白いなーこのギャグアニメ

    +7
    -0
  • #

    櫛田ちゃんがそんな悪女なワケないだろ、櫛田ちゃんが言ってるんだから間違いないだろ。くらいまで洗脳できたら思うがままなんじゃね?

    +6
    -0
  • #

    EDで一人だけ床にベチャって寝てる子いるじゃん
    あれ「うわっきたねえ・・・」って思っちゃうからやめて欲しい

    +5
    -2
  • #

    ハーレム要因が

    +4
    -0
  • #

    櫛田は道具にできそうもないから消えてもらうか

    +6
    -0
  • #

    Dの黒幕候補が雪村wか綾小路ならすぐどっちかバレそうなもんだけど
    櫛田を利用するまでもないだろう
    龍園意外に無能なのか

    +4
    -0
  • #

    社会に出てからは金持ちが持てるよw

    +6
    -0
  • #

    そろそろ盛り上がってきた?

    +3
    -3
  • #

    なぜ、学校生活ごときに、こんなに大げさなの?
    実力主義?笑えるわ。
    今の学生は、学校になんて期待していないぞ。
    勉強は塾でする。
    学校を頼るやつは、貧乏なやつや。

    +7
    -4
  • #

    綾小路
    スマートだな

    +3
    -2
  • #

    >16
    この学校は運営が政府絡みで卒業したら(卒業時のランクも加味した上で)一流企業に就職は勿論、その辺の難関大学合格も余裕。圧倒的に有利な勝ち組人生送れるような学校って話だけど、その設定をご存じない?
    それとも現実と創作物をごっちゃにするタイプのヤバイ人?

    +13
    -1
  • #

    まあギャグアニメだから・・・高卒とかいみねーし、
    偏差値が高い生徒ばっかやし全員大学受験して超一流大学に普通に学力で行くやろ。
    なのにこれ高卒で働くとかの話やぞ

    +5
    -3
  • #

    高卒で会社員になっても一流企業だろうが何だろうがあかん未来しか見えんよな?

    +6
    -4
  • #

    高校生とかの話じゃなく大学生の話にすればよかったんだよな。

    +8
    -1
  • #

    ギャグとかゴミとか以前の問題でアニメ勢だとダイジェストすぎて分けわかめなんだが、原作の半分くらい削ってるんか?

    +3
    -1
  • #

    原作信者が原作読めと言いだしたら、アニメは紛れもなくゴミだとはっきりしちまうな

    +4
    -1
  • #

    軽井沢ちゃんが嫉妬してるのチョットおもしろい

    +7
    -0
  • #

    でも俺妹は確か実の兄妹が結ばれた話だよね
    血がつながってるんじゃセクロスや妊娠出産はできん
    そういう話が最後までなかったのはだからじゃない?
    もったいないよな

    +5
    -0
  • #

    まなべwwやったー鼻負傷しただけでゆるしてもらえたてw反省しろやwそんな裏切り者ボコっちまえよ龍園wゆるすひつようねえだろくっそw

    +2
    -0
  • #

    櫛田はああみえて頭イイんだよね

    +2
    -0
  • #

    原作とは小説読めってこと?コミックは途中で止まってるんだがraw

    +4
    -0
  • #

    設定わからないなら原作読めは違うんだよなぁ
    アニメが面白いから原作も読もうかなってなる

    +7
    -0
  • #

    小テストの点数でも加点されるんだろ。それを捨てろというのか。

    +3
    -5
  • #

    >30
    ちゃんと見てからコメントしなさい

    +6
    -0
  • #

    麻耶めちゃめちゃかわいくね?
    他のアニメならヒロインでもおかしくないかわいさだよ
    びっくりしたわ

    +2
    -0
  • #

    ほんだまやちゃんもええで

    +1
    -0
  • #

    軽井沢デレデレるアニメ

    +4
    -0
  • #

    本当終始ほどんとみんな顔がやけに細顔だったり不細工でしたな。
    最後の軽井沢のためにセーブした感じかな。
    てか先週綾小路くんが走った時に背中踏んだりシュールなホームで走ってたせいか、作画のせいで悲しいことに告白女の惚れ要因がちょっとね(笑)

    +5
    -1
  • #

    堀北妹までテスト否定するとかウソだろ…
    お前だけはマヌケ時空に囚われないと信じていたのに

    +5
    -1
  • #

    誰誰はかわいいとかコメが一定数あると、最近ありがちなワーストコンビや3巨頭ではないんだよな
    キャラの可愛さだけでも見れてるとか充分マシ

    +2
    -1
  • #

    龍園の恥ずかしい過去を記述せよ

    +3
    -0
  • #

    >36
    クラス同士の勝ち負けを重視する学校だからテストだけが大事ってことじゃないんじゃね?
    まぁ今回は最終的に期末テストで勝ち負け決めるみたいだけど無人島や体育祭の勝負とかあったし

    +1
    -0
  • #

    どーせまた櫛田が何かするんだろ

    +2
    -2
  • #

    クラスごとの勝ち負けを何回したら何か代わるんだ?クラスポイントとか言ってるけど最下位のクラスは進級できないもしくは全員退学とかあるのか?現状何も変わってないから勝負のわりに緊張感無さすぎ。負けてもいいから裏切り者とか現れるんだよな。言葉だけでペナルティないのが一年間ダラダラあるのか?

    +0
    -0
  • #

    >>32 カワイイのはカワイイけど綾小路をスキになる理由が小学生みたいだなw走ってる姿かっこよくてキュンとしちゃったてwまっしかし脇役にしてはカワイイよ原作進んでけば彼氏できそうな気がしないでもないくらいのかわいさはある

    +1
    -0
  • #

    まるで忠犬だな、お前もな

    +1
    -0
  • #

    ガイヂって言いまくって常時発狂してる中年がいて面白いw
    この夏のお楽しみ!ガイヂ連呼!!
    発狂レスポイントGetだぜ

    +0
    -0
  • #

    *=*=*–*-+++*+–=*-= ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 *=*=*–*-+++*+–=*-=

    +0
    -0
  • #

    友達からでいいからて佐藤が真剣にいってるときに綾小路どこみとんねんw
    スカートからアソコからおっぱいまでスクロールでがん味
    スタッフがわざとそういうカメラの追い方したのかそれか綾小路目線なのかw
    佐藤とエチしてる同人誌でヌイてしまったw

    +2
    -0
  • #

    綾小路は誰のことも好きにならないからしょうがないよ。
    異性を心の底から好きになることがなくただのツールとしてしか見てないのは2年生編7巻だけでなく今までの綾小路の言動からもわかっていたこと。
    相手をツールとして上手く利用する為に何でも要求する非道さ。
    相手は好かれてるとかんちがいする。
    ずっとその繰り返し。
    綾小路のそーいうドライなトコ俺はすきだけどね。

    +9
    -0
  • #

    清隆がどんな女の子と話しても真顔なままなの草
    ドキドキも顔赤らめたりも全くない
    腐女子のわたしには清隆が独身でいてくれて嬉しいけど

    +3
    -0
  • #

    真鍋ちゃんホントはいい子なのに悪役にされて鼻まで折られてって鼻は折られてないからw
    鼻を机に強打して鼻血出ただけだからw

    +0
    -0
  • #

    >49 
    しほちゃんは龍園の支配下にあるからやりたくないこともやらされてるだけなの
    しほちゃんだけじゃないの
    他の女の子もなの暴力ふるう龍園にビクビクしてるの
    Dクラスにいたらしほちゃんもまともに笑えたの

    +0
    -0
  • #

    龍園は策士策に溺れるタイプだから・・・。
    裏で操って姿を現さないやつが自分が一番疑われる位置にいるはずがないと考えちゃうわけ。
    そしてそこを綾小路は全部よんでわざとそうしてる。

    +2
    -0
  • #

    ここの大連投信者の生理的嫌悪レベルはアベさん殺した犯人の母親に感じるものに近い
    人の言葉喋ってても自分とは違う生き物

    +0
    -2
  • #

    そういうのが「信者」ってヤツなんだろうなw
    統一教会を妄信してるのと変わらないね。

    +0
    -2
  • #

    信仰しているアニメにケチをつけられて
    涙目で大連投になってるカルトさん。
    まあ、落ち着けよ。

    +0
    -2
  • #

    なんでこんなに展開が雑なんだ?
    会話がちぐはぐだし、
    脈絡も無くギャグネタを入れてくるし、
    担当が変わったのか?

    +0
    -0
  • #

    日本語になってない長文や信者の連投しかコメントなくなったな

    +0
    -0
  • #

    顔が壊れてる

    +0
    -0
  • #

    股も壊れてる

    +0
    -0
  • #

    自分の性癖認めたくないからってキレるなよなー

    +0
    -0
  • #

    ※46から※51
    よお長文、童貞アスペルガーw
    いちいちヒステリー起こすなよ。
    すぐムキになるからイジられるんだよバーカw

    アンチして何か問題があるの~?

    +1
    -0
  • #

    日本語出来ない自演連投しかコメントなくなったなw

    +0
    -0
  • #

    あちゃー櫛田さん公開を強制させるブログ使ってしまったのかな…?

    GitHu〇のプライベートgistやプライベートリポジトリにマークダウン形式で書けばよかったのでは…
    などという考えが浮かんでしまった

    +0
    -0
  • Comments are closed.