転生賢者の異世界ライフ 第8話

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 第8話「魔物防具を作ってもらった」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/16 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(8/17 0:30~1週間)
【Gyao】(8/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【TELASA】

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~動画一覧TOPへ

コメント欄

転生賢者の異世界ライフ 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +6
    -2
  • #

    ブルーレッサーファイアドラゴン何回言うねん

    +24
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +14
    -1
  • #

    -++-**+=-=*=++-*-=** ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 -++-**+=-=*=++-*-=**

    +6
    -4
  • #

    ブルーレッサーファイアドラゴンは、ブルーレッサーファイアドラゴンよるブルーレッサーファイアドラゴンで、そのブルーレッサーファイアドラゴンがブルーレッサーファイアドラゴンにブルーレッサーファイアドラゴンの仕業で、だからブルーレッサーファイアドラゴンの宝玉を手に入れるのにはブルーレッサーファイアドラゴンを倒すしかない

    +13
    -2
  • #

    主人公もっとやる気だせよ

    +5
    -2
  • #

    エンディングの曲が良いのとそこからシームレスに繋がる予告が見どころのアニメ。

    +8
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ファイアドラゴンに汚水をぶっかけて煽った馬鹿者が、多分秘密結社なんだろうwww
    一気にカースト上位を200体以上も倒したら、火山付近の生態系も狂うだろうに🤣
    古典的な「○○レッサーファイアドラゴン」を言いまくるギャグ回www

    +2
    -1
  • #

    水に弱いドラゴンってw

    +5
    -2
  • #

    「魔法も物理も効かないが、数10リットルの水にやられるドラゴン」て、脆弱すぎる。

    +7
    -0
  • #

    竿で引き上げる投網は斬新。

    +10
    -1
  • #

    相変わらず酷い出来だな
    一話使って無抵抗の野生動物虐殺してただけじゃねえか

    +23
    -0
  • #

    クソアニだよ! ダダダダン♪

    +13
    -0
  • #

    EDがなんか既視感あるなぁと思ったら、
    QUEENの「ボヘミアンラプソディー」と似た構成があるのか

    +3
    -0
  • #

    ブルーなら雷オチだろ、と思ってたらなさかの力押しw

    +2
    -1
  • #

    もろもろ補正がデカすぎるパワーインフレが酷いがまだ序盤じゃないのか。

    +3
    -0
  • #

    >9
    水に弱いドラゴンって結構いるで特に火山にいる奴。
    トカゲみたいに体温調節下手で必要温度高めとかリザードンみたいに(リザードンは有名で分かりやすい例でドラゴンと思って書いてるわけじゃないよ)体の火を消されるとヤバいとかポケモンのドラゴン弱点の氷も魔法だと水魔法内が多い。
    そもそも水って少量でも最強やで気管塞げるならばヤクルト1本で十分らしいし極端に言えば動物の大半は周りと水の温度差次第で片足入れただけでおだふつの可能性ある。

    +3
    -6
  • #

    数10リットルの水にやられるドラゴンで、サウナから出て水風呂で桶1杯分かぶっただけで倒れる年寄り思い浮かべてしまった。

    +1
    -1
  • #

    あまりに内容がつまらないので、もはや一話のうちに主人公が「なるほど」を何回言うか数えてるわ

    +2
    -0
  • #

    あれ?水辺のクエストは先の話じゃなかった?
    ランクアップに関わるクエストだったはずだが

    +0
    -0
  • #

    最後にゴジラが出て来たw

    +6
    -0
  • #

    放水!放水!放水!放水!

    +3
    -0
  • #

    >10
    このドラゴン、2~3時間ほど雨降ったら全滅するんじゃないのか。

    +17
    -0
  • #

    >23
    俺も思った

    +6
    -0
  • #

    あの魚にすら効かなかった氷魔法がドラゴンに効くかなんて、試すまでもないじゃん

    +0
    -0
  • #

    ひとつだけ言えることは、この主人公も制作陣も、おバカってことだよね。原作は知らんけど。
    ファイヤードラゴンって呼称を連呼するのもセリフ回しでなんとかできんだろ。水に弱いにしても呆気なさすぎる。もーちょいこう、話を上手く進めてほしい。
    このアニメって、なんかこー作業ゲーまんまなんだよな。

    +4
    -0
  • #

    ここのコメだけが楽しみだったが相変わらずの虚無で安心する

    +2
    -0
  • #

    この刀工じいさん天然スカウターの持ち主か

    +2
    -0
  • #

    無造作に近づいて”早速気付かれたか” U字バカなの?

    +14
    -0
  • #

    レッサードラゴン何にもしてないのに一方的に狩られるドラゴン虐待な件

    +7
    -0
  • #

    >18昔居たよな。高血圧とか動脈硬化で、脳や心臓の血管ヤバいとか言われてるのに、妙に限界までサウナや水風呂や高温風呂入る40歳以上の中年や年寄り。
    その中でたまに健康法として、サウナや高温から、一気に冷水風呂に往復するマイルールで頭イッチャッテる人・・・それは若い人や健康な人が効果がある方法なのと、その効果より、ヤラないほうが良いほどの危険だと

    +0
    -1
  • #

    ドラゴンじゃなくてジャミラじゃねーか

    +0
    -1
  • #

    なんかぱっとしないね
    途中で寝そうになった
    もう切っていいかな

    +2
    -0
  • #

    なろうってもうゴミしか残って無いなら無理にアニメ化しなくていいよ

    +10
    -0
  • #

    つまんね、コメ百も行かないだろうな…

    +0
    -1
  • #

    飯屋の演出で「ん?」となって暗殺者の露骨な尺稼ぎで察して今回でみんな見限ったアニメ

    +3
    -0
  • #

    スライムはまあいいんだけどなー
    主人公の存在感が希薄。

    +6
    -0
  • #

    ブルーファイヤードラゴン
    ブルーレッサーファィヤードラゴン
    名前が長い

    +2
    -0
  • #

    前世がブラック社蓄だけあって、ハンパない仕事量だな。

    +0
    -0
  • #

    スライムが増え過ぎて収拾付かねーな。

    +0
    -1
  • #

    根こそぎか・・・
    この作者、生態系を破壊するの好きだよね。

    +7
    -0
  • #

    いや、熱した鉄を打ってただろ。
    途中で放置すんなよ。
    鉄は熱い内に打てだろ。

    +0
    -0
  • #

    『わざわざ水をかけたりする馬鹿』と書いて、キューサイノソウゲツと読むのですね。
    わかります。

    +0
    -1
  • #

    いや、でかすぎるだろファイヤードラゴン!
    火口の大きさ一杯いっぱいじゃねーか!

    +6
    -0
  • #

    あ、水で倒せるなら、クリエイトウォーターが得意なカズマさんとか、大量に水を呼び出せる宴会芸神様とかなら余裕なのか?

    +0
    -0
  • #

    子供向けアニメを必死に罵ってて恥ずかしくならないのかね・・この人達・・・

    +1
    -7
  • #

    ↑中身の矛盾を必死でディスってるから別にいいんじゃない?視聴して楽しんでることとも思うし。
    2行までで品質低すぎとか、テンポとか、内容薄いとか、見てる奴は知能低いとか罵声や見てなくても全ての作品にも言えるアンチのが酷い

    +0
    -3
  • #

    ↑子供向けだから矛盾なんてどうでもいい作りなんだよ
    どうでもいい事を必死でつっついて悦に浸ってるのが恥ずかしいと思っちゃうんだよね

    +0
    -6
  • #

    ガイヂってコピペしまくって過剰発狂する御仁がいて面白いw
    この夏のお楽しみ!ガイヂチャレンジ!!
    発狂レスポイントGetだぜ

    +1
    -1
  • #

    >48まぁ傍から見てたら滑稽だよ、ソコは認める
    ただ、時々釣られる俺が言うのがおかしいけど、
    変身中に攻撃しないの!なんで矢が尽きないの!
    戦闘中に自分の能力相手に聞かせるっておかしくね?
    とかの類で、君がそういうコメを載せた時だけ、「おバカな矛盾や2次元で片付くことを突っ込んでるなぁ」と思い浮かぶんだよね。
    やっぱ第3者視点って変わるよね、悪気はないのだ、すまなかった

    +2
    -2
  • #

    山にドラゴンを討伐しに行くという既視感しかない陳腐なエピソードを今更見せられても退屈でしかないんだわ。
    これいったい何番煎じだよ?
    こんなの見ていったい誰が喜ぶんだよ?

    +0
    -0
  • #

    もうさ主人公要らなくね?スライムだけでいいよ

    +4
    -0
  • #

    日本語になってない荒らしの連投しかコメントなくなったな

    +1
    -0
  • #

    ↑まぁ俺のことなんだけどね、俺以外を応援するのも含めて俺だけ頑張らすな、と言いたかった

    +1
    -0
  • #

    5点(5/10)だよ♪ダダダダン♪

    +0
    -0
  • #

    >>46>>48
    ここの信者の生理的嫌悪レベルはアベさん殺した犯人の母親に感じるものに近い
    人の言葉喋ってても自分とは違う生き物

    +1
    -0
  • #

    確かにそういうのが「信者」ってヤツなんだろうなw
    統一教会を妄信してるのと変わらないねw

    +0
    -0
  • #

    >53
    信仰しているアニメにケチをつけられて
    涙目になってるカルトさん。
    まあ、落ち着けよ。

    +1
    -0
  • #

    声優の無駄遣い

    +0
    -0
  • #

    なんでこんなに展開が雑なんだ?
    会話がちぐはぐだし、
    脈絡も無くギャグネタを入れてくるし、

    +0
    -0
  • #

    これを作者が面白いと思ってやってるから質が悪い

    +2
    -0
  • #

    まだこのクズアニメ続いてたんだ
    とっくに打ち切りになってたと思ってたよ

    +2
    -0
  • #

    ここまで登場キャラが少なくて、暇で退屈な異世界ストーリーは滅多に無い。全然行きたくない異世界だな。
    ただの究極の低予算アニメ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.