オーバーロードⅣ 第7話

オーバーロードⅣ 第7話「霜の竜王」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/17 0:00~1週間)
【AbemaTV】(8/17 0:30~1週間)
【Gyao】(8/24 0:00~1週間)
【Tver】(8/24 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】

オーバーロードⅣ動画一覧TOPへ

コメント欄

オーバーロードⅣ 第7話 コメント

  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +200
    -16
  • #

    +==*+++===–=+++-++= ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 +==*+++===–=+++-++=

    +11
    -9
  • #

    変人丸登場!

    +13
    -6
  • #

    覇権の2つには湧いて欲しくないから、荒らし湧くぞ!って入れようとしたらもう湧いてた
    もう誰も見てないなマン飽きて、下ネタと意味不明の連投しまくりに変えたんやな

    +13
    -9
  • #

    ふふ、お主もワルよのお、、、機会があれば一度は言ってみたいわね♪

    +23
    -8
  • #

    薄い同人誌より うっすい 内容
    どうしてこんなに薄めれるのかわかんねぇ

    +16
    -17
  • #

    以上 いつもの俺でしたーー

    +12
    -7
  • #

    オ マ ン コ 祭 !

    +11
    -7
  • #

    薄いって6番のコメのこと?内容ないから見てないの丸わかり

    +16
    -12
  • #

    だいそーの臭いマソコに中田氏したいぉ(*´Д`)ハァハァ

    +13
    -9
  • だーいそーげーんさま

    デミウルゴスとの勘違い会話好きだなぁ🤣
    ドラゴン弱っ‼️母親3匹ワロタwww
    シャルティアのカクテルにぺったんプレートフィズの名を贈りたい🍸

    +47
    -11
  • #

    11番以外ほとんど荒らしやアンチなのを見ると、金曜の夜から土日以外はこのサイト人が激減してるんだよな
    罵声しか吐かん奴らと作品見てない作中のことに触れないアンチが半分を占めてる件
    逆にまともな奴ほどこのサイトに2回以上来ないんだよな。だからこのサイトしか威張れない奴らの溜まり場になってる

    +12
    -10
  • #

    幼女でシコルでありんす!

    +16
    -11
  • #

    ダークエルフは日焼け止め塗らなかったの?

    +10
    -6
  • #

    シャルティアの可愛さが2期3期より増してる、
    フロストドラゴンがシャルティアの管轄とかペット手前になっても、シャルティアの部下や管轄になれば酷いことしないのも良い

    +26
    -12
  • #

    トカゲに比べてクアゴア?やドラゴンはえらいあっさりだったな。
    なんであれあんなに長々とやったんだろう。
    その後の活躍でもあるのかと思えば道案内しかしてないし。

    +29
    -10
  • #

    はいはい
    ありんすありんす

    +13
    -10
  • #

    次は聖王国だと思うがグロ描写どうするんだろうか
    人間を腐敗するまで武器にするってのはなかなかアニメにはきつそう

    +30
    -12
  • #

    結局ザコドラゴンと戯れただけかよ
    Ⅲよりつまんねーな

    +12
    -14
  • #

    いっぱい漏らしたでありんす!

    +15
    -8
  • #

    アンチ帰ってきたでありんす
    定期的に最後までアンチするでありんす
    ツマラないアニメには湧かないでありんす

    +11
    -7
  • #

    >18
    人間ヌンチャックなら映画館なのでアニメより過激に出来る審査通ったみたい
    マーレの常時連行する人間の一部を掴んで引きずり倒すのは規制でマイルドになってる

    +25
    -9
  • #

    本だと好きな所だったけど、心の声ほぼ全部省略してるから何が面白いか分からん感じに

    +28
    -8
  • #

    今週はお家芸の深読み芸が相変わらず面白かった。シャルティアさんは本当鈍感やなw

    +25
    -9
  • #

    氏族王の声が意外と合ってた。ちょいチンピラっぽい感じが。
    ここから聖王国編突入ー!

    +22
    -13
  • だーいそーげーんさま

    第4期「オーバーロードIV」× マチアソビカフェ5店舗 (東京 / 大阪 / 名古屋 / 徳島 / 福岡) にて2022年8月9日〜8月21日までコラボカフェが開催されている。

    +9
    -9
  • #

    産みの親、育ての親、温めの親、w

    +30
    -9
  • だーいそーげーんさま

    絶対なる支配者のブラックパスタ 1,300円 (税込)
    アレルギー:小麦・乳・豚肉・牛肉・鶏肉・アーモンド・イカ墨

    +41
    -5
  • だーいそーげーんさま

    武王、がんばれぇーー!! 1,100円 (税込)
    アレルギー:小麦・鶏肉・豚肉・乳・ごま・大豆・りんご

    +45
    -6
  • だーいそーげーんさま

    アルベドのコーヒーミルクパフェ 900円 (税込)
    アレルギー:乳・小麦・ゼラチン・タマゴ

    +44
    -8
  • だーいそーげーんさま

    アインズ 612円 (税込)
    ブドウジュース × コーラ × チェリー × 金箔 × チャービル
    アレルギー:ー

    +42
    -5
  • だーいそーげーんさま

    アルベド 612円 (税込)
    ラベンダーシロップ × 乳酸菌飲料 × 牛乳 × ホイップ × ココアビスケット × ホワイトチョコ
    アレルギー:乳・小麦・タマゴ

    +42
    -5
  • だーいそーげーんさま

    シャルティア 612円 (税込)
    ブラッドオレンジジュース × 紅茶 × ビスケット × チョコレートホイップ × パスタ × ラズベリー × ミント
    アレルギー:乳・小麦・オレンジ

    +42
    -5
  • だーいそーげーんさま

    アウラ&マーレ 612円 (税込)
    ラズベリーシロップ × 牛乳 × コーヒー × ホイップ × マンゴーソース × ミント
    アレルギー:乳

    +40
    -6
  • だーいそーげーんさま

    デミウルゴス 612円 (税込)
    コーヒー × ホイップ × ドライフルーツ × バニラアイス
    アレルギー:乳

    +43
    -5
  • だーいそーげーんさま

    コキュートス 612円 (税込)
    ココナッツシロップ × 乳酸菌飲料 × 炭酸水 × コラーゲンビーズ × チャービル
    アレルギー:乳・大豆・ゼラチン

    +43
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ちょこっとコメ稼ぎがてら、コラボカフェ紹介🤣

    +43
    -5
  • #

    >16
    トカゲ編はNPC(コキュートス)に自分で思考させ戦術指揮取らせる実験がメインで
    べつにトカゲは敵対勢力だったとか将来的に脅威になるなんてことはないただの実験台
    だからコキュートスに使わせた戦力もザコばかりでトカゲの対抗意識奪わない程度にしてた
    それでトカゲの反撃を誘ってコキュートスがどうするかを長々やる必要があった

    +24
    -10
  • #

    >>38そうだよね。番外席次1人以上や、イビルアイLvの敵が何体も現れないとLv20台のトカゲや犬コロ、Lv40台のフロストドラゴンくらいなら、NPCにはゲーム上の記憶はないから、転移後戦闘経験0のアインズ以外の仲間たちの戦術実験にする場合がほとんどだよね。
    番外席次がマーレに完封された原因が、即死に高位蘇生持ちの相性とマーレの戦闘時の性格、戦いを楽しまずたんたんと一番勝てそうな戦法を冷静に選ぶ。
    と戦闘経験の足りなさだから
    シャルティアがルベド以外の戦闘力1位でもマーレにたぶん負けそうなのも、転移時点では戦闘経験0で、マーレのように賢くないアホの子だから
    しばらくはシャルティアより正面衝突以外はマーレのが強いっぽい

    +24
    -11
  • #

    >30
    風俗やおっぱいパブみたいにアルベド似の黒髪ロングのそこそこ美人が、アルベドの母乳風ミルクパフェ 900円してくれたら、毎週通うけどね ^m^)

    +9
    -9
  • #

    鍵開けるのにわざわざレアアイテム使う必要あったのか?王しか開け方知らないとかの伏線ぐらい欲しかったな。

    +26
    -8
  • #

    思ったよりスカッと場面がなかったなあ。
    グラスブハートで瞬殺するのはワロタけどw

    +23
    -8
  • #

    誰も見ていないなの逆襲が下ネタとは・・・・
    センスがないね

    +7
    -4
  • #

    トカゲ編長くしてクアゴア編は短いとか言ってる奴多いけど、どの戦闘が長いとかや戦闘の長さの整合性なんて、ジャンプアニメもなろうアニメもラノベアニメも戦闘モノすべてに長さの整合性ないからね

    +23
    -9
  • #

    四期はなんでこんなに展開が雑なんだ?
    会話がちぐはぐだし、
    脈絡も無くギャグネタを入れてくるし、
    担当が変わったのか?

    +41
    -10
  • #

    >43
    それは俺も思ってる、昔、3か月「おぱしこ~~」って更新欄大半で言い続けた奴とか、短い罵声しか吐かないことが強さだと言ってる奴もだけど、周りのすべてが呆れたりゴミ扱いされてるセンスのない自分のお気に入り言葉にすがる奴がこのサイトは特に多いね。
    たまに本気でそれをセンスが良いとか豪語するのと、周りの目が本気でわからないほど自己中なのが幸せだと思う。嫌なことや負けを逆に認知出来るから。
    例えばリアルでバカにされても記憶を最低でも互角だと逃避出来る

    +7
    -5
  • #

    4期のカットが多いのは最初からわかってた
    全部入れたらとてもじゃないけどツアーまでいけるわけないから

    +24
    -9
  • #

    ↑だ~か~ら~
    四期はなんでこんなに展開が雑なんだ?(雑だと俺が言ってる)
    会話がちぐはぐだし、(ちぐはぐだと一人で決めた)
    脈絡も無くギャグネタを入れてくる(脈絡はないと俺が感じた)
    ほら、真実を見抜けるのは俺しか居ねえだろ!

    +22
    -36
  • #

    さすがに今回は展開飛ばしすぎだろ。
    リユロのあたりが雑に処理しすぎてクアゴアの悲壮感が全然無いじゃん。

    +23
    -8
  • #

    原作読んでるから分かるけど、アニメしか見てない人は分からないところ多すぎると思う

    +26
    -7
  • #

    >>48
    こういうのが「信者」ってヤツなんだろうなw
    統一教会を妄信してるのと変わらないね。

    +18
    -8
  • #

    ♀のドラゴンにフィストファックしたい

    +6
    -5
  • #

    ちょろごんずしかおらんかった。

    +6
    -3
  • #

    シャルティアの戦闘シーン引きのカットしかなくて残念。

    +104
    -9
  • #

    確かにここの信者の生理的嫌悪レベルはアベさん殺した犯人の母親に感じるものに近い
    人の言葉喋ってても自分とは違う生き物

    +13
    -7
  • #

    下僕が野郎達まで揃って嬉ションしなくて良かった
    たまに変態プレイに走るとこは引く

    +22
    -7
  • #

    眼鏡ヒッキーデブドラゴンの状況判断力すげー

    +25
    -7
  • #

    サックサク進んで良かった
    俺つえーもこれぐらい徹底してくれるならギャグとして見れる

    +26
    -11
  • #

    確かにここのアンチの生理的嫌悪レベルはアベさん殺した犯人の母親に感じるものに近い
    人の言葉喋ってても自分とは違う生き物
    しかも今その瞬間に罵声上げてるゴミ

    +5
    -9
  • #

    >>45>>48
    こういうのが「信者」ってヤツなんだろうなw
    統一教会を妄信してるのと変わらないね。
    まぁ>>51の俺もアンチそのものなんだがw

    +4
    -6
  • #

    しかしアンチって理論ぶつけると絶対誹謗中傷しか出来なくなるのがいつも笑うwww所詮は安倍さん殺した犯人の暴走する前段階だなw

    +4
    -7
  • #

    >50
    >45のコメ見てたらわかるけど、原作を読もうがアニメだけだろうが同じだよ。一切物語の内容に触れてない、あらかじめ説明しろとか作品の中身のことや自分の矛盾を聞かれない抽象的などの作品にも言える批判しかしないからね

    +21
    -11
  • #

    実際見てたら狼たちはジル皇帝やフロストドラゴンよりは、かなり野蛮で頭悪そうだもんな
    だからデスナイト2体に逃げ帰った後、デスナイトの主人が攻めて来ても力の差がわからない。
    フロストドラゴンくらいなら虐殺以外の余地はありそう

    +25
    -7
  • #

    これ進んでるのか、脱線しまくってないか、今期

    +23
    -8
  • #

    Web版でなく、書籍の小説通りだよ・・・よく覚えてないけど。あと端折ってるのは端折ってる、だって見事なまでに1期も2期も3期もワンクールだったから、1期辺り2クールでやってる転スラや進撃や鬼滅とは再現度が違う
    まぁアニメと小説は別物として2度楽しむけどね

    +24
    -7
  • #

    そういやSAOもリゼロも無職も、ダイ大すら丁寧にちゃんとやってるな。まぁ上と比べたらキリがないんだが。

    +20
    -8
  • #

    全然スカッと感がないな。監督が悪いのでは。
    クレマンティーヌを倒したときは、白目向いたり、噛みついたりして、必死の抵抗をしながら絶望を味わう演出があったんだけど、ドラゴンにしてもハイエナにしても、サクッと終わりすぎでは。
    原作ではさすがに違うんだろうけど。

    +24
    -8
  • #

    信仰しているアニメにケチをつけられて
    涙目でムキになってるカルトさん。
    まあ、落ち着けよ。

    +3
    -3
  • #

    全てを知る必要は無いし理解する必要も無い
    そういうのを求めるなら原作読め
    分かってないねぇ~、アニメっていうものを

    +22
    -9
  • #

    >68
    ゴミくんw4期の7話まで見て必死で68番までコメする信仰を魅せてるカルトの君が言うと説得力あるが・・・アフォだろテメエwww
    まぁ落ち着けよ、自分で言ってんだからさw
    いつまでこの作品のコメ欄にかじり付いてるの?
    罵声はそのまま返されて涙目になってまでさwww

    +4
    -3
  • #

    >69そう思う、
    原作もアニメもよく知らないアンチが楽しんでるほどだからwアンチが下のほうまで湧くアニメって順位がどんどん上がるんだよなw
    自分の行動が逆効果でも構って欲しいからすがるアンチはウンチw作品の肥料になってる

    +19
    -9
  • #

    ※48と※59、※60、※61、※61、※70、※71は同一人物確定。
    一日中、ここのコメを監視してるとかまさに信者の鏡だな。

    +8
    -5
  • #

    いや~~自分で書いて自分でディスる、まさに信者の鏡だね君はwwwだって読んだら1時間以内にお前出て来てるもんなw ブーメラン過ぎて笑うわwww

    +3
    -4
  • #

    >51から>58の適度に他人演じた自演といい、。一桁台から延々とアンチコメ入れる粘着といい、

    同一人物確定。
    一日中、ここのコメを監視してるとかまさに信者の鏡だな。 こいつ放送後ずっとここに居てるんだぜwww腹痛てぇぇwwwなに?コントのつもりなのw

    +4
    -4
  • #

    しかも自分の不快なコメは同一人物だと、自分が苦痛だったコメを宣言しに来るおバカさwwwこんな単細胞でよく生きてるよなw

    +4
    -4
  • #

    ※73
    1時間以内wwww

    頭の中がパニックになって
    血の涙を流してそう。

    +3
    -2
  • #

    ※48と※59、※60、※61、※61、※70、※71、※73、※74、※75は同一人物確定~
    あ~恥ずかしい信者の鏡君。

    +7
    -3
  • #

    >76お前の言い分をマネしたんだがwww1時間以内wwww

    コイツ頭の中がパニックになって
    血の涙を流してそう

    +3
    -5
  • #

    >77
    明らかにそれ以外はお前だもんなwww
    しかも自分が発狂したコメを2度も教えてくれるw
    何人に言われても自分に逆らう者はひとりだってさww

    +3
    -5
  • #

    なんやろね?証拠0ですべてのコメが誰だかわかる超能力宣言繰り返す病気www

    +6
    -6
  • #

    >54
    確かにシャルティアの戦闘シーンはもったいなかったね。クワゴアのセリフに対してスポイトランスの特性などを練り込んで圧倒的戦力で無双する姿、それに対するクラゴアの絶望がもう少し描かれていたら興奮する。 アウラが、さらっとワールドアイテム「山河社稷図」を使ってる所も、もう少し内容欲しかった。

    +28
    -8
  • #

    日本語になってない荒らしの連投しかコメントなくなったな

    +0
    -1
  • #

    この世界ではスケルトン系の魔物って珍しいみたいだな。
    デスナイトがゴーレム扱いされてる。

    +20
    -1
  • #

    ドラゴンの嬉ション・・・確かにこれはレアだ。

    +0
    -1
  • #

    いや、そんなレアアイテムの鍵なんざ使わんでも、アンタなら余裕で開けられるだろ!

    +20
    -2
  • #

    シャルティアよ。
    緊張し過ぎだ。

    +10
    -1
  • #

    これリユロの能力がちょっと分かり難かっただろ。
    叫び声で仲間をバーサク状態にして死を恐れず特攻させてるって理解出来たかな?
    なんか機械的に突っ込んでいって演出が雑に感じたわ。

    +20
    -1
  • #

    ※81
    そういえば原作だとワールドアイテム使ってたよな。
    アウラが使ってる場面全然気付かなかったわ。
    あれって結局どうなったんだっけ?

    +20
    -1
  • #

    正面から戦えば、アインズ様でも苦戦する存在だからな。
    本当に配下かよこいつ。

    +21
    -1
  • #

    ※87
    たぶんそうなんだろーなーとは思ったけど、確証が持てない程度には判り難かった。

    +20
    -1
  • #

    しかし、シャルティアの戦闘シーン(CG)が動きが単調な上に中途半端に早いので、なんか機械的でそういうからくり人形みたいに見える。

    +20
    -1
  • #

    今更だけど、グラスプハートってドラゴンにも効くのな。

    +20
    -1
  • #

    シャル「御身のお心使い、感動で嬉ションをしそうでありんす!!」
    アインズ「それはやめて!!」

    +17
    -1
  • #

    なんか高そうな酒が一杯。
    さすがバーを運営しているだけはある。

    +17
    -1
  • #

    アインズ様よ。
    部下が優秀過ぎるのも考え物だな!

    +18
    -1
  • #

    フハハハ、この俺もこの展開は予見しておったぞ!
    (嘘でぇっす)

    +0
    -1
  • #

    ぺた・・・ペタジーニか!!
    (何故野球?)

    +2
    -1
  • #

    今回も面白かったです。
    また来週~

    +21
    -2
  • #

    6話まで毎回面白かったけど今回は微妙だった
    戦闘シーンが適当だったように感じる

    +20
    -2
  • #

    ドラゴンもクアゴアも長引かせるような要素ないでしょ。
    あくまで、シャルティエの成長がメインでやつらは餌でしかない。

    +18
    -2
  • #

    あの財宝どうしたんだろうなあ。

    +16
    -1
  • #

    レベル57?もあって即死耐性すらないのか。
    ドラゴンのくせに。

    +1
    -1
  • #

    早く終わらせたい感がする
    原作もあと2巻で終わりだし
    このペースだと劇場版の聖王国編とアニメ5期で終わりそうだな

    +20
    -1
  • #

    ルプーwわざとだな
    マスターからかってる

    +0
    -1
  • #

    >83
    アンデッドでも見た目がゴーレムに近いとゴーレムと言うのはクアゴアだけだよ。
    アニメでは説明する場も説明するのも不自然で描写ないけど書籍では、彼らは最優の今の王でLv38で最強の王が統一するまでは、10前後の部族に分かれてて争ってて、自分の肉体を鍛えるのにはご執心だけど、装備や外の世界には興味がない。
    しかも太陽の下では目がまったく見えないので、この世界の半分の種族を知らないくらい無知。

    +20
    -1
  • #

    ひらたく言えばクアゴアって科学も使えない、中世初期の暮らしをフリーザやツフル人と出会う前にしてた原住民の戦闘民族な感じ

    +20
    -1
  • #

    ドラゴンズ弱いでしょ、今年はとくに

    +1
    -1
  • #

    最近のアニメのドラゴンって、強い設定の割にザコぽいよね。
    あんま瞬殺し過ぎると、単に弱いだけじゃね?となる。

    +20
    -1
  • #

    >>82
    他の作品でも他人のフリして自分のことを言い続ける病気ですか

    +2
    -1
  • #

    悔しがりの捨てゼリフくらい許してやれ
    てかそれ人気作品で何度も貼ってるコピペだからお察し

    +1
    -1
  • #

    クアゴアの扱いはリザードマンより酷いな。
    あっちはまだそこそこ生き残りがいたのに。

    +20
    -1
  • #

    ツッコミがカットされた漫才見てる感じで残念
    ドラゴンが何匹いるのか聞くシーンがただの質疑応答になってしまっていたり

    +21
    -1
  • #

    >>18
    悪趣味な作品だな

    +1
    -2
  • #

    >>81
    この作品が売れているという事は、誰かが絶望してる姿で興奮する人が結構いるって事か。怖

    +2
    -22
  • #

    >>114
    過去最高につまらんコメだな

    +23
    -1
  • #

    OPテーマのボーカルの歌い方がちょっと気持ち悪い…

    +2
    -0
  • #

    ※114なんか知らんが欧米にもダークヒーローは認知されてるし、ドワーフ滅ぼす側や力で滅ぼし合う好戦的な種族を残酷に俺Tueee!!してるアニメも認知されてるぞ
    君が煽るという口実で他人をディスる口実の怖さと変わらんのちゃう?

    +0
    -0
  • #

    >103
    オバロやワンピースや時たまあるけど作者が早く終わらせたいってのも、充分に稼いだ作者にはあってオバロあと3巻で終わらせるとかヤメたがってるフシはあるから。
    刃牙や一歩のように引き延ばしまくって稼ぎ続けたいって作品の逆も居るんじゃない?

    +0
    -0
  • #

    >53
    ドラゴンの頑強さとか物理耐性を活かす前に、いきなり心臓だけ疑似心臓から握り潰されるのを反論した瞬間にされたらビビリまくると言うか絶対逆らえなくなるとか思う。
    ワンピースで緑牛が覇王色の覇気の緩めの金縛り+恫喝されたらビビリまくったのと同じで、普段完全に抑えつけられたことがないんちゃう?
    てか俺らリアルでもビビるやろw金縛りや反論した瞬間に即死だぞ

    +0
    -0
  • #

    ようつべで変調と、マルスミゼルのパクリのようなメロディの抑揚のノリの良さで、オバロのOP中最良の出来と言われてる4期OPを低評価する奴初めて見た。
    単調さと薄っぺらさでは1期のOPが最低だと言われている

    +0
    -0
  • #

    >>115>>117
    自分の性癖認めたくないからってキレるなよなー

    +0
    -0
  • #

    恥ずかしい孤独童貞信者が必死に発狂しているだけで
    今のところ、今期は微妙な作品になってる。

    +1
    -0
  • #

    そういう返事するからされたバカだとバレるんだよ。
    論破自分の図星認めたくないからってキレるなよなー

    +0
    -0
  • #

    >122まで粘着コメする、作品を最後まで引きづる
    恥ずかしい自称孤独童貞信者>122が必死に発狂しているだけで
    今のところ、今期は微妙な作品になってる。

    +0
    -0
  • #

    しかしアンチコメに反論や説明が有れば一人の仕業とか発狂してて罵声三昧とか・・・こいつ毎回一番下まで楽しんでて自分が信者に該当するだろうに…

    +0
    -0
  • #

    >>125
    発達障害がまだ湧いてて草w
    しかも連投までして。
    コメント欄に何を書かれてるか気になって気になって
    しょうがないんだな。
    童貞はすぐ逆上するからいつまでも童貞なんだよな~

    +0
    -0
  • #

    ↑お手本のようなブーメランw発達障害がまだ湧いてて草w>122の3連投までして。
    コメント欄に何を書かれてるか気になって気になって
    しょうがないんだな。
    童貞はすぐ逆上するからいつまでも童貞なんだよな~
    君マゾ過ぎなんよw自分の誹謗中傷をそこらで返され隊ですかwww

    +0
    -0
  • #

    >>127
    はい、※48=※127、の答え合わせ完了~
    オウム返しはアスペルガーの典型w
    自分の書いたレスと他人の書いたレスが
    ごちゃまぜになるとか、哀れなアスペ。
    多数のアンチ攻撃コメはコイツ【独り】の仕業でした。
    いちいち童貞が発狂して情けない。

    面白いか、面白くないか、人それぞれ。
    自分が面白いと思うならそれでいいはずなのに、
    人が「面白くない」と書いただけで逆上するとか
    コミュ障害童貞の悲しさだな。

    +0
    -0
  • #

    はい※45※48の自作自演の答え合わせ完了~
    ※128でのオウム返しされて発狂はアスペルガーの典型w
    自分の書いたレスと他人の書いたレスが
    ごちゃまぜになるとか、哀れな自称アスペ。
    多数のこのサイトの誹謗中傷攻撃コメはコイツ【独り】の仕業でした。
    いちいち童貞が発狂して情けない。

    面白いか、面白くないか、人それぞれ。
    自分が面白いと思うならそれでいいはずなのに、
    人が「面白くない」と書いただけで逆上するとか
    コミュ障害童貞の悲しさだな。
    しかも自分の批判色々な人に返されるたびに理論を言えずに罵声吠えるだけのザコw
    いつまで自分のこと言うんだかwwwやっぱ自分の思いついた自分への罵声返され隊♪マゾだこいつw

    +0
    -0
  • #

    >>129
    よお、童貞アスペルガーw
    いちいちヒステリー起こすなよ。
    すぐムキになるからイジられるんだよバーカw

    「面白くない」と書いて何か問題があるの~?

    +0
    -0
  • #

    >>129
    45と48が自演に見えるとかw
    どんだけ発狂してるんだよ、このアスペ童貞はw

    +0
    -0
  • #

    >130よお、童貞アスペルガーw
    いちいちヒステリー起こすなよ。
    すぐムキになるからイジられるんだよバーカw

    ※48のように弄って何か問題があるの~?
    全部お前じゃんw

    +0
    -0
  • #

    >>132
    「面白くない」と書いて何か問題があるの~?w

    +0
    -0
  • #

    >130
    自分への否定や皮肉コメが全て自演に見えるとかw
    どんだけ発狂してるんだよ、この自称アスペ童貞はw

    +0
    -0
  • #

    >>134
    「面白くない」と書いて何か問題があるの~?w

    +0
    -0
  • #

    >130の連投とかコイツからかうとおもしれぇなwww
    永遠に誰にでも言える罵声しか思いつかず返されて心底喜ぶキモいマゾ男www腹痛いw

    +0
    -0
  • #

    >135「面白くない」と書いて何か問題があるの~?w
    お前が毎回発狂する問題だけだなぁwww自分で認めてるよ!コイツwww

    +0
    -0
  • #

    >>137
    「面白くない」と書いて何か問題があるの~?w

    +0
    -0
  • #

    >138とぼけてないで、はよ!答えろよwwwアスペルガーw

    +0
    -0
  • #

    言えば言うほど誹謗中傷しかまったくここまで言ってない>128の罵声を、まんま返されて喜ぶマゾが発覚wwwマジで腹痛いww
    お前の罵声なんか今お前が決めただけの証拠0だから誰にでも言えるじゃんw
    オウム返し?w心底舐められてんだよwオマエハwww
    コケにされてんのwww認知変えて逃げてないでいい加減に気づけよw

    +0
    -0
  • #

    >>139
    ねえねえ、コドオジ童貞アスペ信者君。
    「面白くない」と書いて何か問題があるの~?

    +0
    -0
  • #

    >>140
    ねえねえ、コドオジ童貞アスペ信者君。
    「面白くない」と書いて何か問題があるの~?

    +0
    -0
  • #

    >142自己紹介乙w
    お前が毎回発狂する問題だけだなぁwww自分で認めてるよ!コイツwww

    +0
    -0
  • #

    >142
    てか一言罵声すら言えず誹謗中傷単語と論破された答えに泣きすがるだけになったなオマエwwwダッセぇぇw

    +0
    -0
  • #

    >>144
    ねえねえ、コドオジ童貞アスペ信者君。
    「面白くない」と書いて何か問題があるの~?

    +0
    -0
  • #

    >142ほらもっと長い誹謗中傷言えよwww全部ネタ帳にしてバラ撒いてるんだからさwザコwwwもっとネタを出せ!

    +0
    -0
  • #

    童貞が自己の優位性を必死になってわからせようとしている無駄の構図w

    +0
    -0
  • #

    >>146
    ねえねえ、コドオジ童貞アスペ信者君。
    「面白くない」と書いて何か問題があるの~?

    +0
    -0
  • #

    >145
    ねえねえ、コドオジ童貞アスペ信者君。
    「面白くない」と書いて何か問題があるの~?
    とぼけてないで論破に答えてよw

    +0
    -0
  • #

    >147童貞が自演で自己の優位性を必死になってわからせようとしている無駄の構図wブーメランばっか言うザコwww

    +0
    -0
  • #

    >>149
    ねえねえ、コドオジ童貞アスペ信者君。
    「面白くない」と書いて何か問題があるの~?

    +0
    -0
  • #

    >>150
    ねえねえ、コドオジ童貞アスペ信者君。
    「面白くない」と書いて何か問題があるの~?

    +0
    -0
  • #

    コメ147コメ148、、、10数年ぶりに言おう。
    自己紹介おつ!自称コドオジ童貞アスペ信者君。

    +0
    -0
  • #

    >152涙目になってる
    童貞が自己の優位性を必死になってわからせようとしている無駄の構図w

    +0
    -0
  • #

    >152
    お前が毎回発狂する問題だけだなぁwww自分で認めてるよ!コイツwww

    +0
    -0
  • #

    >>155
    ねえねえ、コドオジ童貞アスペ信者君。
    「面白くない」と書いて何か問題があるの~?

    +0
    -0
  • #

    >>156お前が毎回発狂する問題だけだなぁwww自分で認めてるよ!コイツwww

    +0
    -0
  • #

    >156もう答えれずに逃げ続けるだけですかwww

    +0
    -0
  • #

    >>158
    ねえねえ、コドオジ童貞アスペ信者君。
    「面白くない」と書いて何か問題があるの~?

    +0
    -0
  • #

    早く答えてよ、コドオジ童貞アスペ信者君。
    「面白くない」と書いて何か問題があるの~?

    +0
    -0
  • #

    >159涙目で、もうコピペだけになったな
    マゾって大変だねぇ

    +0
    -0
  • #

    >>161
    ねえねえ、コドオジ童貞アスペ信者君。
    「面白くない」と書いて何か問題があるの~?

    +0
    -0
  • #

    罵声だけしか言えない癖に追い詰められたら罵声すら言えないって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    +0
    -0
  • #

    >162とぼけてないで、はよ!答えろよゴミwwwアスペルガーw

    +0
    -0
  • #

    >>164
    ねえねえ、コドオジ童貞アスペ信者君。
    「面白くない」と書いて何か問題があるの~?

    +0
    -0
  • #

    >165よお、童貞アスペルガーw
    いちいちヒステリー起こすなよ。
    すぐムキになるからイジめられるんだよバーカw

    +0
    -0
  • #

    >>166
    ねえねえ、コドオジ童貞アスペ信者君。
    「面白くない」と書いて何か問題があるの~?

    +0
    -0
  • #

    ※167
    ねえねえ、コドオジ童貞アスペ信者君。
    「面白くない」と書いて何か問題があるの~?

    +0
    -0
  • #

    >>168
    ねえねえ、コドオジ童貞アスペ信者君。
    「面白くない」と書いて何か問題があるの~?

    +0
    -0
  • #

    もう自分のアンカーに言いだしてるワロタ

    +0
    -0
  • #

    >169よお、童貞アスペルガーw
    いちいちヒステリー起こすなよ。
    すぐムキになるからイジめられるんだよバーカw

    +0
    -0
  • #

    >>170
    >>171
    ねえねえ、コドオジ童貞アスペ信者君。
    「面白くない」と書いて何か問題があるの~?

    +0
    -0
  • #

    >>173だから答えろよコドオジ童貞アスペ信者君w

    +0
    -0
  • #

    ※170
    傍から見てると早く答えなよw涙目のコピペ見苦しいよ

    +0
    -0
  • #

    >>173
    >>174
    答えろ!答えろ!←←←アスペの典型w
    ねえねえ、コドオジ童貞アスペ信者君。
    「面白くない」と書いて何か問題があるの~?

    +0
    -0
  • #

    ↑答えろ!答えろ!←←マゾアスペの典型w
    ねえねえ、コドオジ童貞アスペ信者君。
    「面白くない」と書いて何か問題があるの~?

    +0
    -0
  • #

    >>176
    ※48=※127=※176(アスペ特有のオウム返し)
    延々と粘着している発狂信者は【独り】だったと確定。
    あ~、恥ずかしい恥ずかしいコドオジ童貞信者君。

    +0
    -0
  • #

    ※177
    ※45(アスペ特有のオウム返しのコピペ)
    延々と粘着している発狂信者は【独り】だったと確定。
    あ~、恥ずかしい恥ずかしいコドオジ童貞信者君。

    +0
    -0
  • #

    >>178
    ※48=※127=※176(アスペ特有のオウム返し)
    延々と粘着している発狂信者は【独り】だったと確定。
    あ~、恥ずかしい恥ずかしいコドオジ童貞信者君。

    +0
    -0
  • #

    >177の自称コドオジ童貞信者のアズペ
    もう誹謗中傷すら封じられて涙目のオウム返しで逃げてるw気持ちイイwww

    +0
    -0
  • #

    >179
    だがアンカー間違えた>177のことだったwオウム返しし過ぎかな俺w

    +0
    -0
  • #

    >>180
    ※48=※127=※176(アスペ特有のオウム返し)
    延々と粘着している発狂信者は【独り】だったと確定。
    あ~、恥ずかしい恥ずかしいコドオジ童貞信者君。

    >>181
    自演演出が幼稚で草w

    +0
    -0
  • #

    >>182
    ※45=※罵声全部=※182(アスペ特有のオウム返し)
    延々と粘着している発狂信者は【独り】だったと確定。
    あ~、恥ずかしい恥ずかしいコドオジ童貞信者君。

    >>182
    自演演出が幼稚で草w
    ・・・あまりにもブーメランだから番号変えられたら全部自分のことになってて 草w

    +0
    -0
  • #

    >>>182IPアドレス見たらコイツの嘘がわかるのにな
    182は幼稚園児の泣き叫ぶ自演だからwww

    +0
    -0
  • #

    コピペ合戦ならたぶん俺のが強いと思うよw
    なにせここの罵声は勿論、ようつべもゲーム上も収集してるし、お前の1話からの誰にでも使える罵声や自演も収集してるからwwwてか誹謗中傷しかしてこなかったくせに、罵声はどうしたの?ネタ待ちしてるんだけどwww

    +0
    -0
  • #

    >>185
    ※48=※127=※176=※177(アスペ特有のオウム返し)

    延々と粘着している発狂信者は【独り】だったと確定。
    あ~、恥ずかしい恥ずかしい自演コドオジ童貞信者君。

    +0
    -0
  • #

    だっはっはっはwww
    イキリ骨の小物版wwww

    2022/08/19 22:48 #
    コピペ合戦ならたぶん俺のが強いと思うよw

    +0
    -0
  • #

    ↑もう涙目のオウム返しはいいからさw他の場所の
    お前の罵声だけでのからかうネタが足りないんだ!
    ほら!もっと吠えろ犬www自称自演コドオジ童貞信者w

    +0
    -0
  • #

    >1872022/08/19 22:54 #
    だっはっはっはwww
    イキリ骨の小物版wwww
    コピペ合戦ならたぶん俺のが強いと思うよw

    +0
    -0
  • #

    ※187
    ※45=※罵声全部=※182(アスペ特有のオウム返し)
    延々と粘着している発狂信者は【独り】だったと確定。
    あ~、恥ずかしい恥ずかしいコドオジ童貞信者君。

    >>187
    自演演出が幼稚で草w
    ・・・あまりにもブーメランだから番号変えられたら全部自分のことになってて 草w

    +0
    -0
  • #

    >>188
    >>189
    イキリ骨の小物版ワロタwwww

    >185 : 2022/08/19 22:48 #
    >コピペ合戦ならたぶん俺のが強いと思うよw

    +0
    -0
  • #

    ※45=※罵声全部=※182(アスペ特有のオウム返し)
    延々と粘着している発狂信者は【独り】だったと確定。
    あ~、恥ずかしい恥ずかしいコドオジ童貞信者君。

    >>191
    >45のダメ押し>48自演演出が幼稚で草w
    ・・・あまりにもブーメランだから番号変えられたら全部自分のことになってて 草w

    +0
    -0
  • #

    >>192
    罵声を収集ワロタwww

    >185 : 2022/08/19 22:48 #
    >なにせここの罵声は勿論、ようつべもゲーム上も収集
    >してるし、お前の1話からの誰にでも使える罵声や
    >自演も収集してるから

    +0
    -0
  • #

    >>192
    ※45と※48が自演に読めるとか、
    コイツ、遺伝子レベルでは
    日本語を理解出来ない出自だなw

    +0
    -0
  • #

    そうそうお前みたいなのが罵声を欲しがるだろwww
    全部ブーメランだからいくらでもマネれるわなwww

    +0
    -0
  • #

    >194
    自分への反論が全部自演に読めるとか、
    コイツ、遺伝子レベルでは
    日本語を理解出来ない出自だなw
    自己紹介ありがと!

    +0
    -0
  • #

    >195しかしブーメランしか言わないから楽だな
    そのまま番号変えたら自分のことになるのを知っててわめくマゾ相手だからなwww

    +0
    -0
  • #

    >>197
    これは恥ずかしいwwww

    >185 : 2022/08/19 22:48 #
    >コピペ合戦ならたぶん俺のが強いと思うよw

    +0
    -0
  • #

    ↑これは恥ずかしいwwww2022/08/19 22:54 #
    だっはっはっはwww
    イキリ骨の小物版wwww
    日本語になってねぇぇwww

    +0
    -0
  • #

    >>194>>197
    誰と戦っているのかほんとにわからないけど、日本語きちんと覚えてから書き込んでね
    荒らしたいのはわかるけど
    自演だと思われると心外

    +0
    -0
  • #

    巡回して作品のケチ付けるだけでもいいじゃないか大目に見てやろうや
    社会不適合なガイヂがやっとこさ見つけた
    自己証明の場所なんだからさ
    ぷっ

    +0
    -0
  • #

    >>201
    罵声の収集ワロタw

    > 185 : 2022/08/19 22:48 #
    >なにせここの罵声は勿論、ようつべもゲーム上も収集
    >してるし、お前の1話からの誰にでも使える罵声や
    >自演も収集してるから

    +0
    -0
  • #

    ↑この人のように個人的な主張と絡めてアニメスレで罵りたい残念な方々が多いですね。
    話題のアニメだから寄ってくるのか知りませんが

    +0
    -0
  • #

    >>203
    さすがに恥ずかしいと自覚したかw
    次スレでも曝してやろw

    > 185 : 2022/08/19 22:48 #
    >コピペ合戦ならたぶん俺のが強いと思うよw

    +0
    -0
  • #

    >>202自分の全話の罵声の収集で返されててワロタw

    > 185 : 2022/08/19 22:48 #
    >なにせここの罵声は勿論、ようつべもゲーム上も収集
    >してるし、お前の1話からの誰にでも使える罵声や
    >自演も収集してるから
    忠告受けても言われたがるほどのマゾ童貞www救いがないなwww

    +0
    -0
  • #

    >204
    さすがに恥ずかしいと自覚したかw
    2022/08/19 22:54 #
    だっはっはっはwww
    イキリ骨の小物版wwww
    日本語になってねぇぇwwww
    ずっと晒したろw

    +0
    -0
  • #

    >>205
    >>206
    イキリ信者ワロタw

    > 185 : 2022/08/19 22:48 #
    >コピペ合戦ならたぶん俺のが強いと思うよw

    +0
    -0
  • #

    実権に8~9割ここの常連の罵声のコピペで>204の論破されたネタのオウム返しのこいつの返事してたら、完璧に通用したwwwどんだけコミュ障なんだよコイツw
    マジでこいつの罵声と常連の煽りのコピペだけで済んだぞ ^^

    +0
    -0
  • #

    >207自分でコピペして自分の文にアンカー打っててwwwイキリ信者ワロタw

    +0
    -0
  • #

    2022/08/19 22:32 #
    >>176
    ※48=※127=※176(アスペ特有のオウム返し)
    延々と粘着している発狂信者は【独り】だったと確定。
    あ~、恥ずかしい恥ずかしいコドオジ童貞信者君。
    ↑非の打ちようのない完璧な妄想www必死で謝ってるけどさらすからねwww

    +0
    -0
  • #

    >>208
    >実権に
    >実権に
    >実権に

    だっはっはっはwww
    日本語が全く理解できない出自www

    +0
    -0
  • #

    >>207
    お前が戦ってたのはこのサイト中のコピペだwww
    AIで充分だったなゴミ童貞君wwwいや、コレ面白いな。コレからも使うわ!ありがとうなwww

    +0
    -0
  • #

    >>210
    48と127はお前のレスだアスペw
    日本語を知らないイキリ信者w
    「実権」www

    2022/08/19 23:32 #
    > 208 : 実権に8~9割ここの常連の罵声のコピペで

    +0
    -0
  • #

    >211
    確かにお前の誤字と意味不明の絶叫羅列の次に誤字ってるなwwwおっとコピペが所望だったかなwwwwスマンスマン

    +0
    -0
  • #

    >>212
    中卒の引きこもりとバレたイキリ信者w
    「実権」www

    2022/08/19 23:32 #
    > 208 : 実権に8~9割ここの常連の罵声のコピペで

    +0
    -0
  • #

    >>214
    顔が真っ赤で嗤えるw

    +0
    -0
  • #

    ↑botがいつまでも気にするとかAIも進歩してるなwwwゴミはいつまでも俺様のコメントから離れられないwwwとくに俺様の追っかけbotのゴミ屑はwww

    +0
    -0
  • #

    >215>216
    中卒の引きこもりとバレたイキリ信者w
    「実権」www

    2022/08/19 23:32 #
    > 208 : 実権に8~9割ここの常連の罵声のコピペで
    もう自分のコメに突っ込んでて 草

    +0
    -0
  • #

    >216
    以上、ガイヂの独り言でした。
    悔し紛れの捨て台詞www
    やっぱ昭和のヂヂイはわかりやすいわw

    +0
    -0
  • #

    >>217
    >>218
    自分のレスと他人のレスの区別も出来ない程
    発狂しているイキリ信者の図w
    「実権」ワロタw

    > 208 : 2022/08/19 23:32 #
    >実権に8~9割ここの常連の罵声のコピペで

    +0
    -0
  • #

    >>219
    これ、イキリ信者である【キミ】のレスだよw
    人のレスと自分のレスぐらい区別できてるよね?ん?www

    > 208 : 2022/08/19 23:32 #
    >実権に8~9割ここの常連の罵声のコピペで

    +0
    -0
  • #

    >215>216
    自分のレスと他人のレスの区別も出来ない程
    発狂しているイキリ信者の図w
    「実権」ワロタw

    > 208 : 2022/08/19 23:32 #
    >実権に8~9割ここの常連の罵声のコピペで
    いい加減に自演認めろwww

    +0
    -0
  • #

    >>222
    自分のレスと他人のレスの区別も出来ないイキリ信者w
    発狂して「実権」は草w

    > 208 : 2022/08/19 23:32 #
    >実権に8~9割ここの常連の罵声のコピペで

    +0
    -0
  • #

    >>222
    脳内では論破したつもりだったイキリ信者w
    これは恥ずかしいw

    > 208 : 2022/08/19 23:32 #
    >実権に8~9割ここの常連の罵声のコピペで204の
    >論破されたネタのオウム返しのこいつの返事してた
    >ら、完璧に通用したwwwどんだけコミュ障なんだよ
    >コイツwマジでこいつの罵声と常連の煽りのコピペ
    >だけで済んだぞ ^^

    +0
    -0
  • #

    ↑脳内では論破したつもりだったイキリ信者w
    これは恥ずかしいw

    > 208 : 2022/08/19 23:32 #
    >実権に8~9割ここの常連の罵声のコピペで204の
    >論破されたネタのオウム返しのこいつの返事してた
    >ら、完璧に通用したwwwどんだけコミュ障なんだよ
    >コイツwマジでこいつの罵声と常連の煽りのコピペ
    >だけで済んだぞ ^^
    事実じゃん、俺お前のコピペとここの連中の自演やコピペだけでお前をからかい続けれたしwww

    +0
    -0
  • #

    >>224てかもっと広げていいよ?
    だってリツイートして欲しい位論破やオチョくれた事実書いた文章だしwwwただ、お前の長い罵声も欲しいなwなに逃げてんの?
    コレからお前の罵声もお前に使うんだからさwwはよ!

    +0
    -0
  • #

    >>224
    誰が見ても脳内では論破されたことに気づかない4期の7話まで見続けてるイキリ信者w
    これは恥ずかしいw

    +0
    -0
  • #

    >>225
    何が「通用したキリ」のかさ~っぱり分からんわ。
    発狂してるアスペは狂犬と変わらん。
    からかってるお前の方が発狂してどーすんだと。

    +0
    -0
  • #

    >>227
    俺の方が強いと思うキリ

    > 185 : 2022/08/19 22:48 #
    >コピペ合戦ならたぶん俺のが強いと思うよw

    +0
    -0
  • #

    >228
    「通用したキリ」って何www俺より誤字ってないかお前さwww

    +0
    -0
  • #

    >228>229
    お前の文のコピペだからさwwwもしおかしいと思うならブーメランになるなwなにせ、お前の言ったマネだし。
    発狂してるアスペは狂犬と変わらん。
    からかわれてるお前の方が発狂してんだと。

    +0
    -0
  • #

    >>230
    >>231
    俺の方が強いと思うよキリ↓

    > 185 : 2022/08/19 22:48 #
    >コピペ合戦ならたぶん俺のが強いと思うよw

    その根拠が「罵声を収集してるからキリ」
    引き籠り馬鹿中卒すぎて草。↓

    >なにせここの罵声は勿論、ようつべもゲーム上も収集
    >してるし、お前の1話からの誰にでも使える罵声や
    >自演も収集してるから

    +0
    -0
  • #

    >229で?何が「通用したキリ」なんwww日本語ソレ?

    +0
    -0
  • #

    >>232
    俺の方が強いと思うよキリ↓

    > 185 : 2022/08/19 22:48 #
    >コピペ合戦ならたぶん俺のが強いと思うよw

    その根拠が「罵声を収集してるからキリ」
    引き籠り馬鹿中卒すぎて草。↓
    –一切日本語出来てなくて自己紹介 草
    しかも延々と自分の状態をリツイートする中年童貞くんw

    +0
    -0
  • #

    お前なら千とかのコピペ使わせてくれそうだwww

    +0
    -0
  • #

    >>235
    お前、自分のレスをコピペされて発狂してるじゃん。
    そんなに発狂してしまえば効いてる証拠になるだろうに。
    あ~、恥ずかしい。↓

    > 185 : 2022/08/19 22:48 #
    >コピペ合戦ならたぶん俺のが強いと思うよw

    +0
    -0
  • #

    お前、自分のレスをコピペされて発狂してるじゃん。
    そんなに発狂してしまえば効いてる証拠になるだろうに。
    あ~、恥ずかしい。↓

    > 185 : 2022/08/19 22:48 #
    >コピペ合戦ならたぶん俺のが強いと思うよw
    ↑だからリツイートは歓迎だが、お前のコピペは俺のほうが多いぞwwwwなにせ!ほぼ最初からだからw

    +0
    -0
  • #

    >236しかし、お前、自分のレスをコピペされて発狂してるじゃん。
    そんなに発狂してしまえば効いてる証拠になるだろうに。
    あ~、恥ずかしい。
    ↑誰が見てもココまでのお前の動きやんwww自己紹介し続ける気かwww

    +0
    -0
  • #

    >>237
    コピペが多い方が勝ちと思ってるのか?アホ引きこもり。

    >>238
    どのレスで俺が発狂してるんだ?
    お前の方は「w」だらけで発狂してるのが
    よくわかるが。

    あ~恥ずかしい。↓

    > 185 : 2022/08/19 22:48 #
    >コピペ合戦ならたぶん俺のが強いと思うよw

    +0
    -0
  • #

    >229罵声が多い方が勝ちと思ってるのか?アホ引きこもり。

    >>239
    どのレスで俺が発狂してるんだ?
    お前の方は「罵声」だらけで発狂してるのが
    よくわかるが。誰が見てもお前オウム返しに逃げたじゃんwww草はねwここの常連が皆付けてるしお前も付けてるだろwブーメラン証明したなw

    あ~恥ずかしい。↓

    > 185 : 2022/08/19 22:48 #
    >コピペ合戦ならたぶん俺のが強いと思うよw
    ↑オマエが涙目になってるから合ってるじゃん

    +0
    -0
  • #

    >>240
    お前のこのクソ恥ずかしいレスで
    何で俺が涙目になるのか意味不明。
    「罵声の収集」とか無駄人生すぎて笑えるわ。

    > 185 : 2022/08/19 22:48 #
    >コピペ合戦ならたぶん俺のが強いと思うよw
    >なにせここの罵声は勿論、ようつべもゲーム上も収集
    >してるし、お前の1話からの誰にでも使える罵声や
    >自演も収集してるから

    +0
    -0
  • #

    ↑その効果に100コメ以上発狂してるお前に効果は抜群だwww
    お前のこのクソ恥ずかしいレスで
    「罵声しか言わない」とか無駄人生すぎて笑えるわ。

    > 185 : 2022/08/19 22:48 #
    >コピペ合戦ならたぶん俺のが強いと思うよw
    >なにせここの罵声は勿論、ようつべもゲーム上も収集
    >してるし、お前の1話からの誰にでも使える罵声や
    >自演も収集してるから

    +0
    -0
  • #

    >>242
    お前が自分のスレの恥ずかしさに
    発狂してるだけだと思うが?
    「罵声を収集」してるとかワロタ、あっはっは~

    > 185 : 2022/08/19 22:48 #
    >コピペ合戦ならたぶん俺のが強いと思うよw
    >なにせここの罵声は勿論、ようつべもゲーム上も収集
    >してるし、お前の1話からの誰にでも使える罵声や
    >自演も収集してるから

    +0
    -0
  • #

    ↑なんか同じコメ貼るだけで必死ですが、反論ということにしたい意味不明の誹謗中傷なので、日本語を勉強してから書き込んでね。
    それとアンチ装って、統一カルトって言いたいだけでしょ、と書いただけで、なぜか噛みつかれているので、コメントしただけですよ。

    +0
    -0
  • #

    >>244
    「罵声を収集」してるとかアホなんじゃね?w
    無駄な事やってる無駄人生引きこもりコドオジとか嗤えるわw

    +0
    -0
  • #

    >243その効果に100コメ以上発狂してるお前に効果は抜群だwww
    お前のこのクソ恥ずかしいレスで
    「罵声しか言わない」とか無駄人生すぎて笑えるわ。
    –>243が発狂する効果抜群が証明されてるコメ↓
    > 185 : 2022/08/19 22:48 #
    >コピペ合戦ならたぶん俺のが強いと思うよw
    >なにせここの罵声は勿論、ようつべもゲーム上も収集
    >してるし、お前の1話からの誰にでも使える罵声や
    >自演も収集してるから

    +0
    -0
  • #

    偉い伸びてるなと来てみたらw
    さすが4期の7話まで視聴続けてて、毎回コメ欄に下まで齧り付いてる信者らが言うと説得力があるなw

    +0
    -0
  • #

    サイトランキング2位のままだぞーほら頑張れ♪頑張れ♪

    +0
    -0
  • #

    確かに>245番までコメしまくって、同じ意味のコメ繰り返すお前は、誰が見てもアホなんじゃね?w
    無駄な事やってる無駄人生引きこもりコドオジとか嗤えるわw

    +0
    -0
  • #

    >>246
    どこに「罵声」があるんだ?

    信者までイキっててワロタ。
    あ~恥ずかしい。

    > 185 : 2022/08/19 22:48 #
    >コピペ合戦ならたぶん俺のが強いと思うよw

    +0
    -0
  • #

    >>249
    信者までイキってるのが嗤えるから
    とことん曝すのみ。
    心配せんでも次スレでも曝すからなw

    > 185 : 2022/08/19 22:48 #
    >コピペ合戦ならたぶん俺のが強いと思うよw

    +0
    -0
  • #

    >>247
    >>245の自称コドオジくんは1話から7話まで一番下までコメしてオバロ堪能してる信者だからさw
    こいつがオバロの順位を上げてる原因www

    +0
    -0
  • #

    >251おぅ!さらせ!晒せwww自分の敗北記録を!
    マゾにはマゾの言い分があるよな
    イキり信者君!

    +0
    -0
  • #

    >251てか永遠にお前のコピペ晒すからwww
    知能の欠片もない罵声や誹謗中傷をさww

    +0
    -0
  • #

    >251マジで晒すぞww覚悟しろなw
    信者でイキってるのが嗤えるから
    とことん曝すのみ。
    心配せんでも次スレでも曝すからなw

    +0
    -0
  • #

    >>254
    で?どこに「罵声」があるんだ?
    ああ、答えられないのか。

    イキリ信者の「罵声の収集」とか馬鹿すぎて草。

    > 185 : 2022/08/19 22:48 #
    >なにせここの罵声は勿論、ようつべもゲーム上も収集
    >してるし、お前の1話からの誰にでも使える罵声や
    >自演も収集してるから

    +0
    -0
  • #

    ↑罵声しか言わないから今までずっとコピペされてオチョくられてるんだよ、自称コドオジ君!

    +0
    -0
  • #

    >>257
    「罵声」を辞書で調べてみろ?中卒コドオジw

    +0
    -0
  • #

    >256だ~か~ら~
    四期はなんでこんなに展開が雑なんだ?(雑だと俺が言ってる)
    会話がちぐはぐだし、(ちぐはぐだと一人で決めた)
    脈絡も無くギャグネタを入れてくる(脈絡はないと俺が感じた)
    ほら、真実を見抜けるのは俺しか居ねえだろ!

    恥ずかしいのぅwwwお前のコピペ^^

    +0
    -0
  • #

    >258調べた~~~証拠0で相手への侮辱全般
    てかお前過去ログ出されたら無料弁護士同士でなら100%負けるよ?俺の場合、お前のコピペしてるだけだから、先にお前が言ってる事実はログに残るし

    +0
    -0
  • #

    >>259
    それのどこが恥ずかしいんだ?
    俺が書いた※45は、今見ると結構プラス評価なんだが?
    それに比べてお前が書いた※48は、あ~恥ずかしいw

    >>260
    お前は声が聞こえてるのか?w
    まあ、精神に疾患があるのは分かってたがw

    ば‐せい【罵声】
    〘名〙 口汚く大声でののしる声。どなりたてる声。

    +0
    -0
  • #

    イキリ信者が中卒の証拠w
    「罵声」を収集してるんだとさ。
    「罵詈雑言」なら分かるけど。

    > 185 : 2022/08/19 22:48 #
    >なにせここの罵声は勿論、ようつべもゲーム上も収集
    >してるし、お前の1話からの誰にでも使える罵声や
    >自演も収集してるから

    +0
    -0
  • #

    >244この自称中卒コドオジ君は、オバロの一番下まで毎回100コメ近い自演と罵声吐いて、オバロのココの順位の人気を支えてるんですよ!
    動きがここで一番信者なのに、他人のことを信者と吠える認知症wwwこの人50代だと思いますよ^^

    +0
    -0
  • #

    >>259それのどこが恥ずかしいんだ?
    俺が書いた※45※48は、今見ると自分で連打してプラス評価なんだが?
    それに比べて俺が書いた※48は、あ~恥ずかしいw

    おれは声が聞こえてるのだ?w
    まあ俺が、精神に疾患があるのは分かってたがw

    ば‐せい【罵声】
    〘名〙 口汚く大声でののしる声。どなりたてる声。
    まぁネットで言うコメのことだな

    +0
    -0
  • #

    >>263
    話を反らしてて嗤える。
    イキリ信者は「罵声」を収集してるんだとよ。
    中卒のコドオジは「罵詈雑言」という言葉を
    知らなかったらしい。

    > 185 : 2022/08/19 22:48 #
    >なにせここの罵声は勿論、ようつべもゲーム上も収集
    >してるし、お前の1話からの誰にでも使える罵声や
    >自演も収集してるから

    ば‐せい【罵声】
    〘名〙 口汚く大声でののしる声。どなりたてる声。

    +0
    -0
  • #

    >>264
    >ネットで言うコメのことだな

    それは「罵詈雑言」というwww
    まあ、中卒には難しい熟語かもしれんが。

    +0
    -0
  • #

    >>262この4期の7話まで見て一番下まで毎回吠えてる信者が初老のボケ老人の証拠w
    イキリ信者が中卒の証拠w
    「罵声」ではないんだとさ。
    「罵詈雑言」「誹謗中傷なら分かるかな?

    「> 185 : 2022/08/19 22:48 #
    >なにせここの罵声は勿論、ようつべもゲーム上も収集
    >してるし、お前の1話からの誰にでも使える罵声や
    >自演も収集してるから」
    ↑論破されてるお礼を言い続けるマゾ
    コイツがアホすぎて普通に嬉しい ^^

    +0
    -0
  • #

    ネットで言うコメのことだな

    それは「罵詈雑言」というwww
    まあ、中卒には難しい熟語かもしれんが。
    証拠がない1個人の決定を言われましてもねwww
    お爺ちゃん!

    +0
    -0
  • #

    >>265のらりくらり逃げてて笑えるwこの4期の7話まで見て一番下まで毎回吠えてる信者が初老のボケ老人の証拠w
    イキリ信者が中卒の証拠w
    「罵声」ではないんだとさ。
    「罵詈雑言」「誹謗中傷なら分かるかな?

    +0
    -0
  • #

    >>267
    >>268
    ほら、イキリ信者のコドオジが草生やしてもう発狂。ちょろいもんだね。
    「罵詈雑言」を知らなかった中卒のイキリ信者哀れ。

    > 185 : 2022/08/19 22:48 #
    >なにせここの罵声は勿論、ようつべもゲーム上も収集
    >してるし、お前の1話からの誰にでも使える罵声や
    >自演も収集してるから

    ば‐せい【罵声】
    〘名〙 口汚く大声でののしる声。どなりたてる声。

    +0
    -0
  • #

    >>265
    お前管理人に感謝しないとダメだよ。だってここが無くなったらお前いよいよ居場所が無くなるやんwここは漂流してきたゴミを優しく受け入れてくれる場所なんだから

    +0
    -0
  • #

    >>269
    4期の7話まで見て何がおかしいんだろ???
    毎回一番下まで吠えてるのはお前だろうがw
    漢字も知らない中卒、あ~恥ずかしいね。
    ネットの中だけでイキってる中卒のコドオジ信者君。

    +0
    -0
  • #

    >>271
    自分の事なのに「先に言ったもん勝ち」の精神構造は半島特有のものなんだが?「投影」ってヤツさ。
    キミ、日本国籍?w

    +0
    -0
  • #

    >272ほら引っかかった。
    そのお前のコメや動きじゃん↓
    4期の7話まで見て何がおかしいんだろ???
    毎回一番下まで吠えてるのはお前だろうがw
    漢字も知らない中卒、あ~恥ずかしいね。
    ネットの中だけでイキってる中卒のコドオジ信者君。

    +0
    -0
  • #

    >>274
    何がひっかかったの?
    また発狂するのか?
    半島特有だな。
    まるで日本語が通じてない。

    +0
    -0
  • #

    >>273このサイトでのお前の一番最初からの主張じゃん。「自分の事なのに「先に言ったもん勝ち」の精神構造は半島特有のものなんだが?」
    ↑じゃぁお前は半島人確定だなwwwなにせ、今までのコメがすべて先に誹謗中傷して断言だけだもんなw
    ナンデ?そんなに頭悪いんだ?教えてくれよwww

    +0
    -0
  • #

    >275だってお前が前後の話最初からガン無視じゃんww
    日本語通じない自称コドオジくんwww

    +0
    -0
  • #

    >>276
    あれ?発狂して答えないぞコイツ?
    お前、日本国籍持ってるのか?
    俺は持ってるぞw
    半島のヤツとか気持ち悪すぎw

    >>277
    意味不明。
    発狂せずに落ち着いてレス書いてくれん?

    +0
    -0
  • #

    >247そうなんだよ、論破され続けて罵声のみからオウム返しのみにすがる涙目の自称アスペくん
    こいつ動き自体はめっちゃオバロ好きだろって皆が主ってそうw自分でコピペ100近く貼って毎回コメ数伸ばしてるんですよねw

    +0
    -0
  • #

    >>278論破されて読まずに頭に入れずに、答えてないぞは 草wwwやっぱハントウ人の逃げ方は無様だねぇwww

    +0
    -0
  • #

    >>278あれ?発狂してずっと答えないで言ってるなコイツ?
    お前、日本国籍持ってるのか?
    俺は持ってるぞw
    半島のヤツとか気持ち悪すぎw

    >>278
    こいつの断言完璧に意味不明。
    発狂せずに落ち着いてレス書いてくれん?

    +0
    -0
  • #

    >>279
    >>280
    >論破されて読まずに頭に入れずに

    発狂せずに落ち着いて書けw

    あれ?答えないぞ???
    コドオジイキリ信者は日本国籍を持ってるのか?

    持ってないのに「持ってる」と強弁するのは、確かに自尊心が傷付くよなw

    +0
    -0
  • #

    >>282でもこのバカ、コミュニケーションとりたいくせに一方的な意味不明なレスしかしないのが駄目。
    まず主語と述語すらどれだか分からない。そして俺への返しになると後半でさらに意味不明になってゆくのがこのバカの特徴www

    +0
    -0
  • #

    >>281
    お前は日本国籍を持ってるのか?
    何故答えないの?

    そりゃ確かに、日本国籍を持ってないのに「持ってる」と答えるのは自尊心が傷付くだろうけどw

    +0
    -0
  • #

    >282コドオジイキリ信者は日本国籍を持ってるのか?
    だってお前が明らかに日本人ではないじゃん。
    上で全部のコメが自演と言ってるお前のすべてがわかる理論で確定してんだよ=お前が言ってる言い分さねwww

    +0
    -0
  • #

    >>283
    まだ答えないよ、この中卒イキリ信者はw
    どこまで答えないか見物だな。

    お前は日本国籍を持ってるのか?持ってないのか?
    どっちだ?w

    +0
    -0
  • #

    >>285
    まだ答えなくて嗤える。
    お~い、みんな、見てみ?面白いぞw

    中卒のコドオジイキリ信者君。
    キミは日本国籍を持ってるの?w

    +0
    -0
  • #

    >>284
    鏡見たお前が、「お前は日本国籍を持ってるのか?
    何故答えないの?」だろ。
    他人の名前も住所も言えないなら、お前のこと確定じゃんw自称半島人くん!

    +0
    -0
  • #

    >>288
    ほら、全然日本語が分かってない。
    「自称日本人君」ならわかるんだが、「自称半島人くん」って何が言いたいの???
    回答拒否してるし、確定だな。

    > 288 : 2022/08/20 01:40 #
    >他人の名前も住所も言えないなら、お前のこと確定じゃんw
    >自称半島人くん!

    +0
    -0
  • #

    コドオジイキリ信者は「半島人」で確定。
    あ~恥ずかしい。
    このイキり方は確かに半島型だよな。

    > 185 : 2022/08/19 22:48 #
    >コピペ合戦ならたぶん俺のが強いと思うよw

    +0
    -0
  • #

    >289
    お前の断言をわかることは日本語とは言わんw
    ほら、全然日本語が分かってない。
    「自称日本人君」ならわかるんだが、「自称半島人くん」って何が言いたいの???
    回答拒否してるし、確定だな。
    ↑お前俺の矛盾指摘に全話1回も答えれなくて中傷に逃げるよな?もうブーメランやめたら?しかも自称って付けるのは証拠0でお前が言うと俺も同じようにお前を決めつけてるだけじゃんww
    だから日本語不自由なんだよ、オマエワwww


    > 288 : 2022/08/20 01:40 #
    >他人の名前も住所も言えないなら、お前のこと確定じゃんw
    >自称半島人くん!

    +0
    -0
  • #

    >289ほら、お前のわめきが事実だと言う証拠出せよ?
    ほら、全然日本語が分かってない。
    「自称日本人君」ならわかるんだが、「自称半島人くん」って何が言いたいの???
    自分の証拠提出も回答も拒否してるし、確定だな。

    +0
    -0
  • #

    てかお前マジで友達おらんやろ。今までもブーメランしか言わないからブロックされて縁切られて家族以外、全員無視するもんな。なにしろ自分の発言が事実としか言ってこない認知症やし

    +0
    -0
  • #

    まぁまた起きてるときや暇なときやろうや!
    しかしコレだけは言えるwwwコメした当人以外、他の人が見たら同じ人物にしか見えない、ソレほど中身がないなw賢い人が見たら「事実はこうだ!」って吠え合ってるだけだもんな
    知ってるかね?これは結構暗黙の了解だが、女性はブロックある場しかコメしない。
    YouTuberや金持ちは自分だけがコメ消すとかブロ出来る場=有利な場しかコメしないw
    あとは信者とともにだなwお互い断言で永遠に言い合うバカの筆頭は大体は貧乏人の男だけだよ
    あと頭が悪いから同じやりとりを3往復以上するんだな。
    頭が良いなら年収1千万円ゆったり超えてこんなとこには来ないwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2022/08/19 22:48 #
    コピペ合戦ならたぶん俺のが強いと思うよw
    ワロタwww
    日曜アニメの過疎ってる遊戯王コメ欄でも使って、コピペ合戦してもらいたいわ🤣
    我こそはと思うコピペ職人の挑戦待ってるぜwww
    もちろん、もう誰も見てないなが開始の合図‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    でも日曜アニメなら、ワンピの方が倫敦警視庁ともバトれるから面白いかwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ランキング1位www

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やったぜ‼️
    おめでとう

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ダンまちつええええええええ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    300コメ突破‼️
    大正義オバロコメ欄大勝利‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    「日本国籍を持ってるのか?」にはついに答えず仕舞いだったイキリ信者の半島人確定ワロタw

    +0
    -0
  • #

    >>291
    答えろ答えろ!←←←イキリ信者半島人がどこで質問してたんだ?w

    このイキリ方も半島特有だよな。あ~恥ずかしい。

    > 185 : 2022/08/19 22:48 #
    >コピペ合戦ならたぶん俺のが強いと思うよw

    +0
    -0
  • #

    罵声を「収集」してるんだとよ。遺伝子レベルで日本語を理解出来ない出自だったね。イキリ信者半島人は中卒だった。


    > 185 : 2022/08/19 22:48 #
    >なにせここの罵声は勿論、ようつべもゲーム上も収集
    >してるし、お前の1話からの誰にでも使える罵声や
    >自演も収集してるから

    ば‐せい【罵声】
    〘名〙 口汚く大声でののしる声。どなりたてる声。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    声優と夜あそび28時間テレビ見ようっと🤣

    +0
    -0
  • #

    ぼ  っ  き  し  ま  し  た

    +0
    -0
  • #

    人のコメントよそから引っ張ってきてコピペしまくって、争い煽りまくってるね。暇なの?

    +1
    -1
  • #

    コメント数自体は何の指標にもならんよ。
    ダメ作品でもコメント伸びるしな。
    コメントが多いとアクセス数も若干伸びる程度の影響しかない。

    +0
    -0
  • #

    そりゃ、日本国籍無いのに「日本国籍だ!」と嘘を言うのは半島の自尊心が許さないよな~
    でも、これからも日本に寄生し続けるとか哀れで草。

    +0
    -0
  • #

    この半島人特有のイキリ方には嗤ったわ、あっはっは~

    > 185 : 2022/08/19 22:48 #
    >コピペ合戦ならたぶん俺のが強いと思うよw

    +0
    -0
  • #

    何年日本に住んでも日本語が理解出来ない哀れな劣悪半島遺伝子。罵声を収集してるんだとよ。幻聴持ちかよw

    > 185 : 2022/08/19 22:48 #
    >なにせここの罵声は勿論、ようつべもゲーム上も収集
    >してるし、お前の1話からの誰にでも使える罵声や
    >自演も収集してるから

    ば‐せい【罵声】
    〘名〙 口汚く大声でののしる声。どなりたてる声。

    +1
    -0
  • #

    うわぁ ココガイヂしか居ないのねw

    +1
    -0
  • #

    ニチアサから何やってんのここの奇知害どもwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ!!!!
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメ欄立てろようすのろ🤣

    +0
    -0
  • #

    やっと見れた
    流石に今回は少し飽きられて失速かな?と予想してたんだけど裏切られた
    もう出尽くしてるが緩急のメリハリが上手すぎる
    考察も楽し過ぎて倍楽しめる
    今期最強やねこれ

    +0
    -0
  • #

    どこでも通じるくらいには抽象的だ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なかなか良い出来のテンプレ‼️

    +1
    -1
  • #

    >306最初は、罵声しかなくてもこいつの最初の言い分を逐一拾って丁寧に返してたんだが、こいつの返答待ちで、返答しないと論破なのにこいつの都合の悪いこと完璧に飛ばして、誹謗中傷しか貼らないのと、自分の全部切り返された言い分を認めるまでオウム返しに10回前後ずつ貼られたからマネしたのだ

    +0
    -0
  • #

    >301
    それ俺が3回聞いてもお前答えんし、お前の自己申告なんか証拠なければ爺のたわごとだよ

    +0
    -0
  • #

    >301のアンチ君
    俺の「日本国籍を持ってるのか?」にはついに答えず仕舞いだったイキリ信者の半島人確定ワロタw

    +0
    -0
  • #

    >309そりゃ、日本国籍無いのに「日本国籍だ!」と嘘を言うのは半島の自尊心が許さないよな~
    でも、これからも日本に寄生し続けるとか哀れで草。

    +0
    -0
  • #

    自分が論破待ちの返しに答えられず、自分の中傷のコピペ先に5回ずつして、
    この半島人特有のイキリ方には嗤ったわ、あっはっは~

    > 185 : 2022/08/19 22:48 #
    >コピペ合戦ならたぶん俺のが強いと思うよw
    ↑からかわれてる説明したったら、朝から5連投以上発狂しててワロタwww
    マジ半島人確定だわ、コイツw

    +0
    -3
  • #

    >310
    罵声 「罵声」とは大声で悪口を言う時の声のことを言います。
    誹謗中傷しか絶対言わないお前じゃんww
    何年日本に住んでも日本語が理解出来ない哀れな劣悪半島遺伝子。罵声を収集してるんだとよ。幻聴持ちかよw 収集した罵声を貼られまくって喜んでるマゾwww腹痛いw
    あのさ!お前が貼りまくってくれたらこの先、
    遠慮なく使いまくれるからさw
    もっと貼れwwwなにせ!お前の罵声もかなり溜まって来たwそこらでお前の言い分への否定や見下し返しが見れるわw

    +0
    -3
  • #

    >309
    誰が見ても半島人特有のそのイキりはいいからさw
    前半の俺の揚げ足取りまだ答えれなくて嗤える。
    お~い、みんな、見てみ?面白いぞw

    中卒のコドオジイキリ信者君。
    キミは日本国籍を持ってるの?w

    +0
    -1
  • #

    先に自分の誹謗中傷三昧何度答えてもコピペ三昧してのコレ↓2022/08/20 00:22 #
    >>237
    コピペが多い方が勝ちと思ってるのか?アホ引きこもり。↑ちなみにコピペが多いほうが勝ちなどとはヒトコトも申しておりませんww
    頭が湧いてるブーメラン半島人の典型的な例です^^

    +0
    -4
  • #

    2022/08/20 00:22 #
    >>238
    どのレスで俺が発狂してるんだ?
    お前の方は「w」だらけで発狂してるのが
    よくわかるが。

    ↑wをいっぱい使ったほうがコイツの脳内や常識では発狂しているそうですwww
    2ちゃんも5ちゃんも、あにこ便もようつべも半分前後のコメに毎回草が付いてるんだがwネット男って大半発狂してるのな!合いの手bot君www

    +0
    -4
  • #

    2022/08/21 17:12 #
    >59
    無駄の塊であるラノベを丁寧にアニメ化するなんて
    それこそ原作ファンしか見ないじゃん
    原作ファンってあれだろ?金落とさない中坊だろ
    ラノベとか大好きな層は
    .
    ↑どこで色んな奴に論破されてもオバロ3話からしてる>307>308>309>310の同じ主張w
    ラノベはほとんど中坊しか読まない買わないそうです!原作ファンしか丁寧にアニメ化しても見ないどうですwww
    こいつ、そこらで長文には煽りや侮辱、長い感想には見下し、人気作には下のほうで堕としまくる、中身に絶対触れない全否定アンチ、自分の相手への全否定+侮辱を返されたら、絶対答えず誹謗中傷と、全部返された自分の主張のコピペを10回前後貼りまくる半島人の動きしてるカスw

    +0
    -7
  • #

    >303
    収集してんじゃないなw収集だけじゃない。
    お前の罵声を晒しまくってんだよwww
    だってお前全部自分に帰って来て喜ぶマゾだもん💛
    しかもお前は何年日本に住んでも日本語が理解出来ない哀れな劣悪半島遺伝子。自分はコピペしてないんだとよ。幻聴持ちかよw

    +0
    -7
  • #

    ※307のアンチ信者くん
    おまえ気持ち悪いな。コピペ以外は悪口のみとかさ。ただおもしろいのは皆にバレてる所だな。ちょっと笑った。
    ちなみにオレはリコリスファンだから309のなりすましに気づいたんだけどね。もちろんオレと管理人しか分からない事だけど。
    もっと言うなら、wなら数字は全角使うなよ。オレは基本wは半角英数字だから。

    +0
    -7
  • #

    ※329は統失です。
    相手が書いてもいない情報を読み取るし、言ってもいない言葉が聞こえるようです。

    +1
    -0
  • #

    覇権だけあって逆張りキッズが沸いてるなw
    ぼくちんたち!夏休みの宿題はちゃんとしようね!w

    +0
    -0
  • #

    あといつもの自演自答ワンオペガイヂもいて草
    飽きもせずよ~やるわいw

    +0
    -0
  • #

    ※330くん
    は統失です。
    相手が書いてもいない情報を読み取るし、言ってもいない言葉が聞こえるようです。
    ↑そのお前のコメがまんまブーメランだな
    頭悪すぎて笑った

    +1
    -0
  • #

    >332
    煽り奉行のいつもの自演ワンオペガイヂもいて草
    飽きもせずよ~やるわいw
    ペド奉行が言うと説得力あるよなw
    まさにこのサイトの番人のように自分の見る作品を一番下まで毎日巡回してるんだなw

    +0
    -0
  • #

    ※330~※332の糖質ガイヂwww
    ↑こいつは誰と戦ってんだろうなw

    +0
    -0
  • #

    日付時間書いてんのダイソーじゃん他のコメでよく書いてる笑

    +0
    -0
  • #

    2の正体なダイソーだぜ
    奴のお気に入りコメで暴露してたぜw

    +0
    -0
  • Comments are closed.