シャインポスト 第6話

シャインポスト 第6話「聖舞理王は《褒められたい》」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/20 2:00~1週間)
【Gyao】(8/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

シャインポスト動画一覧TOPへ

コメント欄

シャインポスト 第6話 コメント

  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +11
    -2
  • #

    小ガキ生の友達は扶桑の軍服着てたけどウィッチなん?

    +0
    -3
  • #

    オバロと共に楽しみな火曜日だがこちらは人気ないな〜今回も良かったと思う

    +7
    -1
  • #

    エエ話やないかい!…バラードは要らんけど…エエ話やないかい!(2度言)

    +5
    -3
  • #

    ボーカルとしては、前からかなり声が伸びてる感じはしてたな。素人目では。ドジ、努力、実は謙虚。元々一般受けはしそうなタイプ。少なくともアニメでは。

    +5
    -3
  • #

    これ面白いな、今日中にコメ数千いくだろうな…

    +4
    -2
  • #

    歌上手いじゃん!!
    ボーカル担当だったか。
    ダンスはいらないな。

    +3
    -1
  • #

    この回で評価が変わりました.
    この作品,多くの人に見てもらいたい.

    +3
    -1
  • #

    面白かった!
    THE・王道アイドル物って感じで良い!

    最近のアイドル物って「アイドル要素+a」が多いからドストレートの直球できたか!

    +2
    -1
  • #

    いや手描きダンス(動き)ええですな。最近のCGダンスのトレンドをぶち壊してほしいね。歌声も意外に良かったし、表情を繊細に描いてるきれいな作品だわ。

    +4
    -1
  • Comments are closed.