邪神ちゃんドロップキックX 第7話

邪神ちゃんドロップキックX 第7話「笑顔の形、帯広で見つけたもの」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/17 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

邪神ちゃんドロップキックX動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキックX 第7話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    【本日帯広編】邪神ちゃんドロップキックX

    @jashinchan_PJ
    ·
    6m
    21日 #邪神ちゃんテン は原奈津子(橘芽依役)さん、小見川千明(ミノス役)さんのエアお渡し会!トークショーはありませんが直接お二人と(ちょっとだけ)個別にお話しできます!お楽しみに!
    #邪神ちゃんドロップキック #jcdk

    +7
    -1
  • だーいそーげーんさま

    第8話「イルカにノって大騒ぎ!ハラハラドキドキ南島原!」
    南島原市ともコラボしてるらしい🤣

    +4
    -5
  • #

    なんかもーコラボ通り越してステマだけど、それをアリにする邪神ちゃん恐るべし

    +10
    -3
  • #

    なんかまた下ネタや日課のセリフ吐こうとして、
    メガネに罅入って、後ろに吹っ飛んで気絶した奴が居るゾ・・・容赦ねえなぁ

    +4
    -2
  • #

    アニメスタッフが原作の良さを潰して
    アニメを作ってるのは割と笑えない
    原作者にマニーが入ってるなら良いけど

    +8
    -2
  • #

    ついに全国漫遊の旅に出るのか?
    水戸肛門科した邪神ちゃんwww

    +6
    -0
  • #

    そのパン屋にウクライナ産小麦のパンを混ぜて気付く人間がどれほどいるだろか

    +5
    -0
  • #

    今度は九州に飛ぶんか。いよいよセッソーがなくなってきたな。主に自治体の方に

    +7
    -0
  • #

    これスピンオフでスクールアイドルを使ってひと儲け企む方は面白かったですの!

    +4
    -1
  • #

    >7
    特に原発近くのウクライナ産な!キラーパスされててもここで毎日威張って、ある日突然吐血ww

    +4
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +7
    -1
  • #

    ロケハンにどんだけ金かけてんだよ?w

    +8
    -0
  • #

    思想的なことも主張したい思惑がある側から、コラボを持ちかけられているの?

    +1
    -0
  • #

    先週が嘘みたいに今回は面白かったわ
    千歳≧帯広>>超えられない壁>>釧路

    +1
    -1
  • #

    ミクだけの一発アニメだったな

    +1
    -1
  • #

    つまんねー通り越してなんなんだ
    この地方PR動画を延々30分垂れ流す行為がしたくてクラファンしたんかコイツラ

    +17
    -1
  • #

    旅行してるだけでつまらん

    +8
    -0
  • #

    まーた北海道か…

    +4
    -0
  • #

    クソつまんねえ回だけどさ、アニメと地域振興の難しさがよく分かったわ。邪神ちゃんのはもちろん失敗な。
    邪神ちゃん自体みる気失せたから評価は下がる。同時に宣伝効果も下がる。邪神ちゃん、地域の両者ともイメージ悪くなる。
    もうTV広告レベルの効果しかないね。つまり、TVや動画の間に流れる広告は嫌われるけど、なぜ流し続けるか。一種のサブリミナル効果による洗脳的な宣伝だな

    +5
    -2
  • #

    CV本人だったらまだこの出来でも許せたんだがなぁ。北海道に入ってからほんとつまんなくなった。

    +5
    -0
  • #

    こういう産地紹介は要らんねん
    欲しいのはメデューサのATMネタやねん

    +8
    -0
  • #

    つまんねー
    製作もっと考えろよ
    クラファンアニメなんて五分にしろよな

    +4
    -0
  • #

    釧路編で絶望したけど帯広編は面白かったから安心した邪神ちゃんに賭けて正解だったな、出資者達よ

    +1
    -4
  • #

    ばんえい競馬のやつ、あのまま1着でゴールすれば借金返せたんとちゃう?
    まあそもそも自分の馬券を買う行為が違法だとは思うがw

    +2
    -0
  • #

    たしかに日常回の方が面白いとは思う

    +6
    -1
  • #

    ようやく北海道編終わったか。
    前回から観光アピールがうざすぎてつまらなかったわ。
    と思ったら次も観光地宣伝か?
    さすがに勘弁してくれ。

    +7
    -0
  • #

    ばんえい競馬って馬を鞭でバシバシ叩くけど、アニメでその描写は無理か、しかし、一期もげらげら笑える程では無かったけど、今回は一つも笑えない酷さだった

    +1
    -0
  • #

    ウマ娘を超えた神回だったな
    叩いてる奴は帯広に嫉妬した釧路だろ

    +2
    -1
  • #

    宣伝回いつまで続くのだろうか

    +0
    -0
  • #

    りっぱなハピーw
    ピー音にせずにハゲまで言えよw

    +0
    -0
  • #

    日本語になってない中身のない連投しかコメントなくなったな

    +0
    -0
  • #

    聖闘士星矢とキングダムのコラボパロという豪華な演出で登場したばん馬邪神ちゃんは最高だった。3期の地域コラボでも良いもの見せてくれたわ。ミノスの出番も作れたし

    +1
    -0
  • #

    邪神ちゃんなんやかんやで不死身やなwなにやってもつよいw
    中の人があいにゃやからかなw

    +0
    -0
  • #

    なんで本編と関係ない北海道なんだよ

    +1
    -0
  • #

    本場の統一信者たちが連日のヘイト報道の報復に日本のサブカル文化を潰しに来てるに違いない!!こんな肥溜めみたいな場所にまで!!うおおおお!!一大事!!一大事!!!

    +1
    -1
  • #

    今期はもう切っていいかもなぁ
    さすがに今回は飛ばし飛ばし見てしまった

    +1
    -0
  • #

    今回はウマ回で次回は婦警が活躍するリコリコ回か。
    ミクに続いて人気作に邪神ちゃん要素を合体させて更なる人気アップを狙っちゃいますの

    +0
    -0
  • #

    自民に投票した奴は反省しろ

    +0
    -1
  • #

    痔民はもっともマシな悪魔なのだwww

    +1
    -0
  • #

    民主党政権時の迷走はもうゴメンだねw

    +0
    -1
  • #

    株価が安定するだけでも痔民に投票する価値はある

    +1
    -0
  • #

    今週は普通に長々つまらないギャグ見せられてる感じやった。初音ミクはまた出すし、松岡さん本人登場はうーん...

    +0
    -0
  • #

    さすがに制作もこれつまらんって理解してるだろ
    理解してるよな・・・?

    +0
    -0
  • Comments are closed.