異世界おじさん 第5話

異世界おじさん 第5話「そういや俺、「暗殺」されかけたことあるな」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/18 0:00~1週間)
【AbemaTV】(8/18 0:30~1週間)
【Gyao】(8/17 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

異世界おじさん動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界おじさん 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +13
    -19
  • #

    蒙古斑、誰も見せてくれないな

    +10
    -13
  • #

    藤宮いつの間にか一緒に住んでなくね?

    +19
    -9
  • #

    なんかパリピ孔明と同じ感じの出落ち失速感がでてきちゃったね

    +13
    -37
  • #

    展開がマンネリ化してきてるな。

    +19
    -24
  • #

    悠木がほぼ素で話してるのウケる。

    +23
    -5
  • #

    クソワロタw

    +29
    -8
  • #

    キルバーンに暗殺されそうになったんですね分かりますw

    +1
    -3
  • #

    オーク顔とあっちの世界の本物のオークと比べて見てみたい

    +30
    -5
  • #

    >6
    演技してもこんなもんや

    +5
    -8
  • #

    絶剣とバーサクヒーラーのコンビじゃオベイロンは瞬殺ですね。
    てか、氷の人のショートレギンスがエロい。

    +6
    -6
  • #

    ネタバレってアレくらい悲しいんだぞ。

    +7
    -4
  • #

    おじさんがオークに見えるような呪いだか設定があるって話ここだったのか。

    +5
    -3
  • #

    普通におもろい

    +9
    -4
  • #

    カクカクシーン
    何度見直してもおじさんが氷の娘を○してるように見えるな

    +3
    -3
  • #

    エルフさん引きこもり相手に大人気ないぞ

    +7
    -3
  • #

    よーするに、おごさんモテてるんたよな。

    +7
    -2
  • #

    よーするに、おじさんモテてるんだよな

    +4
    -3
  • #

    >4 
    自分が決めてるんだから、そう思うって付けりゃあいいだよな
    まるで視聴者全員の意思のように言うから
    まぁわずかでも何もなくても言うから一緒か

    +4
    -6
  • #

    >13
    オークに見える呪いっていうかこの異世界は老人以外は基本的に美男美女しかいないのと、しかもその顔面偏差値が異常に高いから(現世の超絶イケメンで中の下〜中の中レベル)日本人の感覚で顔面偏差値が普通〜それ以下だとこの世界ではもれなくオーク認定されて取り敢えず狩られる。

    +22
    -2
  • #

    転移ボーナスで翻訳能力を貰ったおかげで精霊を含めた全ての種族の言語が理解出来て対話可能になって結果的に精霊に直接力を借りて全属性の魔法使えるから最高の転移ボーナス

    +21
    -3
  • #

    なんだろう、最初は次回が気になって仕方なかったのに
    どうでもよくなってきた。。。

    中身が無い

    +9
    -15
  • #

    日本語になってない長文や信者の連投しかコメントなくなったな

    +2
    -5
  • #

    分かりやすい煽りコメントだな

    +5
    -3
  • #

    日本語出来ない荒らしの連投しかねーなw

    +4
    -7
  • #

    翻訳能力あるなら翻訳アプリなくても理解できる筈では

    +3
    -6
  • #

    中国人と間違えられてたwww
    酷い神様だなw

    +7
    -6
  • #

    次は日本語出来ない宗教か・・・頭悪いことしかここは言わないのかねー

    +5
    -4
  • #

    マンガ読んだ。めちゃおもろかった。ツンデレスイかわいそう(幾分自己責任)。

    +6
    -3
  • #

    たしかメイベル押さえつけながら「はぁ…はぁ…てこずらせやがって」って言ってなかった?
    あっちのほうがもっと強〇ぽい雰囲気あって面白かったのに。

    +9
    -3
  • #

    神様自動音声ガイドか?

    +3
    -2
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +7
    -3
  • #

    本場の統一信者が連日のヘイト報道の報復に日本のサブカル文化を潰しに来てるに違いない!!こんな肥溜めみたいな場所にまで!!うおおおお!!一大事!!一大事!!!

    +4
    -3
  • #

    子安がヲタクキャラ演じるってだけで持ってるようなアニメやぞ。

    +5
    -6
  • #

    こいつだなコピペで遊んでるの
    自分がこのサイトの狂信者化してる

    +6
    -4
  • #

    翻訳ない転生は序盤かなり大変そうだから
    翻訳は当たりスキルの部類だよな

    +4
    -2
  • #

    いや、ちょっなんすか
    あおちゃんアドリブ?

    +3
    -2
  • #

    いま唯一見てるアニメ

    +7
    -2
  • #

    2000年当時の就労環境は超氷河期で
    今よりずっと酷かったぞ
    異世界おじさん

    +5
    -6
  • #

    オレは小5でメガCD本体持ってたぜ!

    +8
    -7
  • #

    異世界おじさん はSEGA のパソナルーム事件に
    ついては知っているのだろうか。
    セガに幻滅すること請け合いだが・・・
    知らないやつはWIKIで調べろ

    +4
    -10
  • #

    流石に2週間も空いたら白けるわ…

    +4
    -6
  • #

    今週も面白かったが、おじさんがここまでモテる理由がわからんな
    声が良いのはアニメだけで、原作に無い要素だし

    +4
    -8
  • #

    おじさん久々見かけた気がするぞ

    +1
    -1
  • #

    おじさんだけがいい人で他がろくでもないw

    +1
    -1
  • #

    タカフミが荒んでて顔怖い

    +4
    -1
  • #

    おじさん普通に好感度高いだろ
    レアアイテムゲットで稼ぐし、それを顔見知り程度の相手にもポンとくれるほど太っ腹だし、戦闘能力高くて困ってたら助けてくれるし、盛って下品にガツガツしてないし
    ヒキニート希望女子や冒険者には高物件

    +4
    -2
  • #

    おじさんの場合、言語の獲得は最強チートなんじゃね?
    ゲームで覚えた魔法発動させ放題だろ。

    +1
    -3
  • #

    the abyss←クレー「一緒に隻狼とゼレンスキーと安倍をドッカーンしよ‼」
    原 神 公式のクレー誕生祭動画のコメ欄にプーチン大統領への爆 破テ ロ扇動書き込みしたロ リコンキ モオタを「テ ロリズムの助長」で通報しよう!
    こいつのチャンネル登録してる奴やいいね押してる奴も同罪だ!
    ※39 ※40 ※41
    白丁だよな!

    +5
    -5
  • #

    ※39 ※40 ※41
    竹中平蔵こと李平蔵とPASONAの繋がりがあるって、知っているか?
    所詮無知無能な白丁だから、理解出来ないだろうよ!

    +2
    -5
  • #

    やっぱり現代回より異世界の話の時の方が面白い。てか女性陣が圧倒的可愛い

    +3
    -2
  • #

    藤宮だって可愛いやん

    +3
    -2
  • #

    >22
    ↑コイツ絶対バカだろw
    ギャグアニメに中身求めてどーすんだって話w
    頭カラッポにして笑ってりゃいいんだよw

    +1
    -2
  • #

    SEGAブーム到来!
    セガサターンは早すぎたんやん

    +1
    -1
  • #

    知っているかーい
    セガサターンには高性能機があったんだぜw
    ハイサターンって言ってな、なんと!ビデオCDが見れるんだぜw
    エロビデオCDを買いまくっていたな
    (・∀・)今はpcでも再生できるけどなw
    今はps5かんかより万能機のpcだよなー

    +3
    -1
  • #

    発達障害おじさん

    +0
    -4
  • #

    おじさん帰って来たwww
    うはwwwわwwwろwwwすwww
    お祝いwwwうぇwwwいwww

    +2
    -1
  • #

    世代別視聴ランキングだと30代以上しか見てないから仕方ないね

    +1
    -1
  • #

    おじさんなら球速1000km/hの亜音速どころか、軽く音速を突破したボールも投げられそうだが・・・藤宮よ、その超音速ボールを誰が取るんだ?
    毎回キャッチャーが死ぬぞ。

    +2
    -1
  • #

    エイリアンソルジャーで汗をかけるのか?

    +0
    -1
  • #

    おじさんの笑顔(OP)をこんなに待ち遠しく思う日が来るなんて、夢にも思わなかったぜ。

    +3
    -1
  • #

    うん、これは・・・(物理的に)引き摺ってやがる!!!

    +1
    -1
  • #

    ※当時も大変でした
    .
    笑うわw

    +0
    -1
  • #

    おじさんイイ事言うんだよね。



    ・・・大抵ゲームの受け売りとかだけど。

    +4
    -1
  • #

    あー二人目の犠牲者か・・・

    +1
    -1
  • #

    早くりあるおじさん、沖ヒカル出してくれ。

    +2
    -1
  • #

    確かに酷いですね。



    ・・・おじさんが

    +0
    -1
  • #

    獣王記は俺もやったなぁ。・・・PCエンジンで

    +0
    -1
  • #

    食いつき気味のたかふみが、イケメンなのに気色悪いw

    +1
    -1
  • #

    これは泣ける物語だったのか・・・
    (主におじさんの不幸な異世界体験)

    +1
    -1
  • #

    働いたら負け・・一時、流行ったな・・・

    +0
    -1
  • #

    知っているか?
    これ、ミストバーンと同じ声優さんだぜw
    ダイ大では美形
    異世界おじさんではオークw

    +2
    -2
  • #

    もうハッキリきっぱり伝えて教えないとおじさん落とせないだろ
    恋の駆け引きなんて高等なことできないんだから
    わかりやすく好きと伝えても「俺を騙そうとしている、何が目的だ」と信じてくれないかもだけどw

    +3
    -1
  • #

    なんか声優もこの役楽しんでやってる感じするな

    +5
    -1
  • #

    二次元疑似体験だろうが誰かをリスペクトしたり思いやれるようになったらそれで良くね?

    +3
    -1
  • #

    アニメだとおじさんの苦労と不運がより一層よくわかるけど、美少女にもててる幸運もよくわかる
    おじさんがそれ望んでないようだから本人にとっては幸ではないかもしれんが

    +3
    -1
  • #

    おじさんにも若かりし頃があったんだー
    肌の張り以外変わらない

    +2
    -2
  • #

    おっさんいくら女に興味ないからって薬指に指輪がどんな意味かぐらい常識として知っとけよ

    +3
    -1
  • #

    強大な力を持っても異世界社会に復讐しないところや振り回されないところを見ると凄く尊敬できるわ
    普通だったら記憶消去の魔法なんて悪用することしか思いつかん

    +4
    -1
  • #

    転生直後は普通に青年だったのか。だが毒竜倒した時にはすでにおじさんだったぞ?
    そんな短期間に一体何があった?そしてあまりに早いレベルアップ。

    +2
    -1
  • #

    >80
    何があった?って会う奴合う奴に殺されそうになってるだろw
    一気に老けるには充分な理由だろw

    +4
    -1
  • #

    おじさんめちゃくちゃ良い人だなw
    エルフさん嫉妬してて可愛い

    +3
    -1
  • #

    あっちのハーレム構成員より、こっちのツンデレとかヤンデレの方が遥かに魅力的に見える。
    藤宮なんかも今は普通の美人だけど、JS時代とのギャップが凄まじい。
    やはり何か欠点があると、人間らしさが増すというか魅力になるのかな。
    辛味の強いスパイスも、程よく入れると美味しい味になるように。

    +2
    -1
  • #

    >>80
    神からもらった対話スキルで精霊と仲良くなったからおじさんの周りには色んな精霊が手を貸してくれてる

    +1
    -2
  • #

    向こうには昏睡状態のおじさんの体があるのか

    +3
    -1
  • #

    コロナからお帰り。肝心の内容は今までの二番煎じじ感が否めないね。
    もうそろそろ異世界話おなか一杯かな、現代でなんか面白いことやってほしいね。
    来週以降に期待したい。

    +0
    -2
  • #

    中身が無いのはあんた自身だよ※22

    +1
    -1
  • #

    それにしても月が導くといい、この作品といい、異世界の顔面偏差値は高過ぎるな。

    +1
    -1
  • #

    >83
    確かに主人公とヒロインのセクロスやどの女とやりまくるかで男を釣ってる作品と、この作品を比べるの自体ジャンル違いだし、そもそも作品として見せるのか、スケベを釣る18禁枠なのにTV放送でのお手軽エロで売ってる物とは格が違う

    +0
    -1
  • #

    ※39 ※40 ※41は同一人物で、ダイの大冒険でも間抜けな書き込みをしているウザイニチなんですね。
    パンチョッパリなんですね。

    +2
    -2
  • #

    画質がんばえー

    +0
    -0
  • #

    もうリアルおっさんしか見てないな

    +1
    -1
  • #

    おじさんの声を聴いた後、ダイ大のミストバーンの声を聞くと…
    おじさん→ミストバーン→異世界から帰ってきた・・錯覚をしたぜw

    +0
    -0
  • #

    異世界おじさんは通常でイケメン時はエヴァのオペレーターのやつになる

    +0
    -0
  • #

    >90
    発達障害がまだ湧いてて草w
    しかも妄想までして。
    コメント欄の方向性が気になって気になって
    しょうがないんだな。
    童貞はすぐ逆上するからいつまでも童貞なんだよな~

    +2
    -1
  • #

    またビーキューはwishの大量アップで鯖落ちしたかw

    +0
    -0
  • #

    なんでこんなに展開が雑なんだ?
    会話がちぐはぐだし、
    脈絡も無くギャグネタを入れてくるし、
    担当が変わったのか?

    +1
    -6
  • #

    >97
    ギャグアニメなんだからそりゃ脈絡もなくギャグ入れて来るだろw
    つーか丁寧にストーリー作られたギャグアニメなんて面白くもなんともないw

    +1
    -0
  • #

    「好感度高い人になれる」というチート貰ってたら異世界での生活もここまでハードモードじゃなかったろうに
    あの年まで生きてりゃ言葉が通じても他人とわかり合えるわけではないと元の世界で学ぶこと幾らでもあったでしょ
    親からも愛されてなかったみたいだし

    +0
    -0
  • #

    女も見てるよー
    セガやったゲーマーが男だけなわけないしこれ女敵に回すような内容じゃないし

    +2
    -1
  • #

    おじさんの無自覚ハーレムは二人でおしまい?
    もっと無意識に沢山の女心弄んでたら面白いのに

    +1
    -0
  • #

    ※39から※41のダイの大冒険での書き込み
    2022/08/20 10:45 #
    ダイ好きTV などでも激寒のク ソくだらない
    事しか言わず
    SNSでもちょっと批判されると
    すぐブロックして逃げる姑息で卑劣な
    関智一 は、物語前半の姑息で
    卑劣なハドラーには
    ぴったりであったが、
    後半のカッコイイハドラーは
    関智一 にまったく相応しくない
     
    ファビョるだぼ鯊じゃん!

    +1
    -3
  • #

    ※95
    ※39 ※40 ※41は、前頭葉欠損の発達障碍なんですよ。
    ファビョン持ちなんですから!

    +2
    -3
  • #

    ※40
    本体あっても、ソフトウェアがなけりゃ意味がないぜ!
    ワンダーボーイシリーズを知らないとは、モグリだよな!
    ドリームキャストすら知らないとは、恥ずかしいな!
    バーチャロンオラトリオタングラムなんて物も知らないのか?

    +1
    -2
  • #

    日本語出来ない自演連投しかコメントなくなったなw

    +0
    -0
  • #

    >104 ワンダースワンしか知らない。
    ゲームギアもだけど友達が旅行行く目的だけで買ってたな。普段学友に声かけても携帯ゲーム機など相手が持ってないから見向きもされずに2か月くらいで売ってた。でもそいつ成績は中の上なのに馬鹿だからメガドライブもドリキャスも上記の2機も何回も2回以上買い直すんだwレンタルとでも言いたいのかw

    +2
    -0
  • #

    おじさん異世界用と元の世界のと身体二つ持ってるのか
    異世界のはまた吊されてそうだな
    元の世界にアイテムも能力も持ち帰りできるってすごいプレイヤー特典

    +1
    -0
  • #

    まだこのクズアニメ続いてたんだ
    とっくに打ち切りになってたと思ってたよ

    +0
    -3
  • #

    エキサイトてwwwwエキサイトてwwwww
    カメラとビデオはエキサイトてwwwww
    まさかアニメでエキサイトのパロディ見るとはおもわんかったわwwwww

    +0
    -0
  • #

    1話で糞つまんなくて多分切るのも忘れてたやつやん
    思い出してきてみたらストックが3話溜まってたって徳した気分やね
    まあ観ないんだけどw

    +0
    -3
  • #

    コロナからお帰り。肝心の内容は今までのコレじゃない感が否めないね。
    もうそろそろ異世界話おなか一杯かな、現代でなんか面白いことやってほしいね。
    来週以降に期待したい。

    +0
    -1
  • #

    リコリコやオバロやダンまちやハーレムに湧いてる暴言アンチやと思うけど、異世界に帰れ

    +0
    -0
  • #

    ※110
    今5話なんだが計算が合わなくないか?

    +0
    -0
  • #

    マジでつまんねえなこれ
    当初覇権アニメとかいうやついたけど
    そのオーラなさすぎやろ
    他の駄作のの方がネット盛り上がってね

    +0
    -2
  • #

    >39
    オジサンは高校生で転移しちゃったし、そういうの理解してないよ

    >114
    だったら寄ってくるな、ゴミ。
    ネットが盛り上がってる? だから何?
    しかも、今更、覇権とか。
    古いんだよ、概念が。
    そんなモノ、とうに廃れた概念だ。オタクだけだ、馬鹿みたいに大騒ぎしてるの。

    +1
    -0
  • #

    モラハラストーカーエルフと比べるとメイベルにオジサンめっちゃ優しいな

    +0
    -0
  • #

    >115
    そのバカやもう一人の煽り中年には法則があって、自分が気に入ったりセンスが良いと豪語して、信者やガイヂや、自分が書いたお気に入りの暴言を飽きるまで言い続ける。飽きても思い出したら使うほど、同じ意味の罵倒しかしない。
    しかも行く先々で論破気味に返されるのに、頭に入れず何十回も貼る、姑息しかない奴だよ

    +0
    -1
  • #

    ゲームばっかりやってると、人生を誤る

    +1
    -0
  • #

    >115
    そりゃ、日本国籍無いのに「オタクじゃない!」と嘘を言うのは半島人の自尊心が許さないよな~
    でも、これからも日本に寄生し続けるとか哀れで草。

    +2
    -2
  • #

    コメ119
    コメ39 コメ40 コメ41は紛れのない半島人なんですよ。

    +1
    -2
  • #

    >>49
    >>50
    >>90
    >>102
    >>103
    >>120
    なあ、大阪府堺市で誕生した先天的あたおか生命体クン。
    お前身バレ寸前なのにまだ性懲りもなくネット荒らしを続けてんのかコラ?
    このテロリスト山上の先輩隊員が。
    前頭葉欠損の発達障碍はテメーだろ自称発達障碍が。
     
    この荒らし常習野郎の正体については「”政治厨系ネット荒らし常習犯”」でGoogle検索!

    +1
    -0
  • Comments are closed.