異世界迷宮でハーレムを 第7話

異世界迷宮でハーレムを 第7話「魔法」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/25 3:00~1週間)
【Gyao】(8/25 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア(TV放送ver.)】
【dアニメストア(ハーレムver.)】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

異世界迷宮でハーレムを動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界迷宮でハーレムを 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +23
    -30
  • #

    今の日本人の頭の中はゲームとAVだけなのか

    +15
    -19
  • #

    ホントに誰も見ていないアニメには1のコメはないな

    +32
    -16
  • #

    とりあえず湯浴み〜のシーンは、3回に1回くらいでいいだろ。無駄に尺とりやがって

    +20
    -16
  • #

    願望垂れ流し過ぎだろ

    +17
    -12
  • #

    >>3
    命です、お盆前や8月入りから近況見てても年中無休24 hoursコンビニ営業です

    +15
    -5
  • #

    >2
    いやいやゲームは廃った。エロとマウントだけだぁ!

    +12
    -11
  • #

    今回は割とペース良く進んだ回だと思うゾ セリー登場までもう少しw

    +16
    -9
  • #

    ロクサーヌとの同じようなエロシーン何度も要らんよな
    異世界おじさん復活したからもういいかな

    +15
    -14
  • #

    放映中の異世界おじさんのCMもウザいけど。わざわざココにコメくる奴もウザいよ。 86みたいに中断しちゃえばいいのに異世界おじさん

    +16
    -13
  • #

    グリーンキャタピラーがあんなに小さくてホワイトキャタピラーはボスだからでかくするのはわかるけど。クーラタル44層から通常に出てくるのはどうするんだ。結論はグリーンキャタピラーが小さすぎ。

    +4
    -1
  • #

    コボルトは人狼的なイメージしかなかったわ

    +17
    -10
  • #

    コボルトとゴブリンの使い訳は異世界物の課題やね

    +11
    -7
  • #

    なんでこんなに展開が雑なんだ?
    会話がちぐはぐだし、
    脈絡も無くギャグネタを入れてくるし

    +7
    -3
  • #

    確かに薄い同人誌より うっすい 内容
    どうしてこんなに薄めれるのかわかんねぇな

    +6
    -5
  • #

    UNCENを見てきたが等量交換の爆死はサッと流して爆死はグロくないように演出してたな。後半のエロシーンはロクサーヌトミチオの後背位だったゾ(新しい体位w)

    +7
    -5
  • #

    妊娠しないとわかってるせっくすは気持ち的にどうなのかな… ロクサーヌは処女喪失から中出しばっかでどうなんやろ。

    +9
    -7
  • #

    おっぱいばっか磨き上げないで膣内洗浄してあげて。

    +9
    -6
  • #

    異世界同士なのに信者イライラw

    +5
    -2
  • #

    そうだ💡 ロクサーヌとオナホをコラボさせて

    +5
    -3
  • #

    ロクサーヌは巨乳でデカ尻なのにウエストが細すぎるからダメなんじゃね?ミチオより背も小さくして足も短くしてるし。ミリアが一番体型が良くなりそう

    +2
    -0
  • #

    等量交換の爆死もあんな暗闇で流して表現するなら海賊シモンの時も期待出来ないし。グロいのもダメってなんかなぁ

    +4
    -5
  • #

    現代人以外の交尾は、他所からの襲撃を警戒して音を声を出さないで行われるのが吉だろ。

    +4
    -4
  • #

    日本語になってない信者の連投しかコメントなくなったな

    +3
    -1
  • #

    日本語出来ない荒らしの連投しかねーなw

    +5
    -5
  • #

    エロシーンは規制ないのに等量交換のシーンが規制ありで何も見えないっておかしいだろ。

    +7
    -6
  • #

    ストーリーが進まなくなるからエロシーンいらねー。
    エロゲのエロシーンと一緒だわ。

    +5
    -6
  • #

    確かに宗教だw 日本語出来ない煽り教

    +1
    -0
  • #

    次週は金物店に入る武器屋でワンドとスタッフ買う。家を見せてもらうワープが使えるか確かめる。これだけでも詰め込みすぎかな。話がすすまん訳だよw

    +4
    -3
  • #

    家買って、デカい風呂作って、風呂プレイまでは行きそうだな。このエロシフト味付けなら、そこまでは行かんとな。
    そうすると二人目の鍛冶師ヒロイン登場が尺的に窮屈そう。
    あれっ? wiki見直したらヒロイン5人分キャスト付いてるね。1話放送時点では全員は付いてなかったぞ。何これ?4クールぐらいまでアニメ化してくれるの?
    ま、今日の奴隷商館でのエピソードは全部飛ばしても良かったと思うけどね。

    +3
    -1
  • #

    ぼ っ き  し ま し た

    +5
    -3
  • #

    4話でせっくす覚えたらそりゃエロシーンは止まらんだろw昼間も宿でせっくす出来ないから迷宮いくだけで。

    +2
    -3
  • #

    4話のせっくすが上手くいきすぎたせい?ロクサーヌ「ソコじゃないです」ミチオ「入れるまえに出ちゃいました」ルーデウス×エリスも1回成功だったしな。。。

    +4
    -2
  • #

    最近の童貞はHが上手い現象がなろうは起きてる

    +6
    -5
  • #

    異世界薬局のファルマ君は自分の精子を顕微鏡で観察して異世界の女性を妊娠させても大丈夫か研究してるのにまったくもってけしからんw

    +2
    -1
  • #

    4話がピークだったな

    +2
    -3
  • #

    本場の統一信者が連日のヘイト報道の報復に日本のサブカル文化を潰しに来てるに違いない!!こんな肥溜めみたいな場所にまで!!うおおおお!!一大事!!一大事!!!

    +2
    -1
  • #

    エラー内容だけが面白かった。

    +5
    -4
  • #

    k異世界物はもう同じような設定なので、これは!!となるような斬新さがないと、おもんないな
    エロも、エロアニメを求めてるわけではないので、これで尺とんなよってなりますな(笑)
    私的に、今回のあたり異世界転物はオバロとおじさんだな・・・ダンまちは転生してないからファンタジー枠?

    +4
    -4
  • #

    無理やりにでも1話に一度はみかしーにアンアン言わせようという気概を感じる。

    +10
    -9
  • #

    とにかくクンニやってくれ

    +6
    -6
  • #米百姓

    これ面白くないな、コメ数百も行かないだろ

    +2
    -2
  • #米仙人

    これ面白いな、今日中にコメ数千行くだろうな

    +4
    -5
  • #

    はよセリー出して

    +1
    -1
  • #

    今回特質すべきはクーラタルに連れて行ってくれた冒険者ひんぬーエルフだろ!!正統なひんぬーエルフだ。最近では無職転生のエリナリーゼだな。ルティナは小説版となろう版ではえらく違う。漫画版はまだ登場してないがぜひ小説版のルティナを推したい!!

    +0
    -0
  • #

    エロばっかりやってオリジナル要素を早く出さないから色々書かれとるな

    +2
    -1
  • #

    黒の召喚士で出てくるエルフはほどよいけどハーフなんだっけ前髪が斜め揃いなのなおしてくれればカワイイ

    +2
    -1
  • #

    これも黒の召喚士くらいの話のスピードあればなぁ。あと5話登場くらいのキャラ声優さんにED曲任せるとか謙虚さもいい。元々歌が上手い声優狙いかマクロスデルタのオーディション経歴持つ人とか。

    +3
    -1
  • #

    ロクサーヌのフィギュアがピンクのネグリジェ衣装だったw先読みすぐるw

    +3
    -1
  • #

    そろそろ、朝から晩まで1日中ひたすらせっく三昧のめちゃっくす回やってもいい頃合いですよ

    +5
    -3
  • #

    そろそろセリー出てきてしーたむがアンアンいう番なので。みんな井澤詩織好きだもんな。

    +7
    -5
  • #

    エロなくてもよくね?(・・

    +3
    -4
  • #

    異世界おじさんも復活したし、これは金-土分に回すかな。
    ちょうどそこだけ見るモノがないんだよなー

    +2
    -1
  • #

    OPで力抜ける・・・

    +2
    -1
  • #

    いやーつまんないダンジョンパートとかあっても、それを耐えた先には高画質なエロが待ってると思うと我慢する甲斐がある。
    どんな苦行でもご褒美が確約されてるのなら頑張れるということですな。
    ともあれそろそろ次のヒロイン見たい気がしなくもない。
    ただ本当改めてパッショーネさんには感謝しかない。

    +2
    -3
  • #

    こいつら。文章下手過ぎて何言ってるかわからん。
    ここキモオタの集会?

    +2
    -2
  • #

    何言ってるかわからん→うそだろ?
    ここキモオタの集会→その通り

    +1
    -1
  • #

    これの信者ヤバいよな
    頭のネジが数本抜けてる
    しかも良い感じに抜けてるのがキモい

    +1
    -0
  • #

    信者とか宗教で思い出したけど。現実主義者の王国再建紀の原作はなろうで規約違反になって削除になり、pixiv小説で連載されてるんだけど。毎話下にコメント欄があるんだけどソコが信者過ぎてキモイ>< 批判するコメントは原作者みずから荒れるので削除しますと消してる状態でお褒めの言葉ばかり集めてる教団みたいだったw

    +2
    -1
  • #

    ↑ごめんちょっと駄文だった。それで現実主義者の王国再建紀のコメント欄を少し煽ってみたんだけどw まず外国人の熱狂的ファンが信者に多くて英文で返信されて内容は叩かれるので反撃の仕方が英文にするので面倒くさい>< あげく原作者権限によって削除される>< どの内容もソーマは100%正しいみたいな返信で叩かれるので作品自体が嫌いになったね。小説も買ってたのに。

    +3
    -0
  • #

    ↑ 連投駄文で申し訳ないんだけど。なんかあれは嫌だったなぁ。煽ると言っても作品が良くなれば的な建設的な意見だと思ってたのに批判も書けないようじゃ規制され削除されるアニメや原作小説と同じじゃまいか?と思ってしまった。

    +1
    -1
  • #

    このアニメというかラノベでミスったなぁと思うのはキャラデザを結構古い人に任せたよね?四季童子だっけ。フルメタルパニックとか代表作か。異世界ハーレム自体が9年前発表の作品っていうのもしょうがないんだけどロクサーヌぽっちゃりキャラっていうのはないわぁ ベスタからまともというか漫画もまだ出演してないからわかんないかな。ルティナはまともかな。結論はロクサーヌの絵が今時ではなかったからダメ

    +0
    -0
  • #

    等量交換なら何かと何かを交換するんだろ?
    なんで相手も自分もHPが減るのよ?
    交換になってないじゃん。

    +3
    -0
  • #

    等量交換でなんで爆散すんのかね?
    普通に綺麗な死体が残りそうなもんだが。
    むしろ相手のMPを貰う代わりにこちらのHPを相手にむりやり注ぎ込むなら、こういう状態になるのも理解できるが。

    +2
    -0
  • #

    『・・・失敗だ!ワープを使えばMPが減るに決まってるのに!!』
    .
    作者さん渾身のギャグかな?

    +0
    -0
  • #

    サスガハゴシュジンサマデス
    サスガハゴシュジンサマデス
    サスガ・・・ハ・・・ゴ・・・
    グ・・・ガ・・・ギギ・・・

    +1
    -0
  • #

    バスサンドの魔法を教えてやろう。
    これは最も近くにある飲食店をサーチする魔法だ。

    +1
    -0
  • #

    主人公は剣で回復できるからいいけど、ロクサーヌは一切の休憩無し?
    気遣う様な心情を見せておいて、全然気が回ってないなこいつ。

    +0
    -0
  • #

    これどう見てもゴブリンだろう。
    わざわざゴブリンのビジュアルをコボルドと入れ替える意味がわからん。
    他作品との差別化のつもり?

    +0
    -0
  • #

    この世界は塩が豊富なのかな?

    +0
    -0
  • #

    ポルトガルの岩塩なんかは近場のセビリアに持ってくだけでも、かなり高値で売れたけどなー。
    あ、これゲームの話ね(異世界おじさん?)

    +0
    -1
  • #

    てか、帝都の方が武器・防具の類も、良い物が揃っているのでは?
    さらに現地で製造されているものが多いだろうから、輸送コストもかかっておらずに安価の予感。

    +0
    -0
  • #

    風呂が無いのがきついな。
    ただでさえイチャつくシーンが多いのに。

    +0
    -0
  • #

    『一軒家にでも住めれば、誰も気にする事なく・・・』
    .
    お前が一度でも周囲の耳目を気にした事があったか?と、小一時間問いたい。

    +1
    -1
  • #

    この世界のダンジョンはスタンピードとかないのかね?
    ダンジョンを中心に放射状に道が伸びているのなら、もしも魔物迷宮から溢れたら、市街地全域に効率良く拡散しまくる事になると思うけど。

    +0
    -0
  • #

    てか、ダンジョンを中心に放射状か・・・
    どっかの国が「戦犯旗ニダァァァ!!!」とぶち切れそうな街並みだな。

    +1
    -1
  • #

    うーんイベントは色々発生するけど、そのどれもがあっさり風味で終わるよな。

    +1
    -0
  • #

    小説でもまだなんだけど、ミリアの発情期って見てみたいw

    +0
    -0
  • #

    無職転生の獣族も発情期あったけど。結婚にむかん?

    +0
    -0
  • #

    >75 スタンピードあるよ。だけど冒険者が多く入る迷宮は魔物の討伐数が多くてしないんだって。逆に貴族や騎士団が管理を怠って冒険者誘致さえ失敗している領地にある迷宮は魔物があふれ出して町に人が住めなくなるらしい。

    +2
    -0
  • #

    >59
    ようつべ動画主は大半そうだぞ
    Dr Ishiguroとか娘のスマホと活用術とか、酷いのはゆるパンダの政治ニュースとかカッパ園長とか、カステラ王子とか。おっぱいピアノとか。
    後者2人以外は、動画主と違う自論、経験談、勿論動画商品や動画主の否定、動画や動画主の批判。
    あと良いネタ有ればそのコメを消して自分が思いついたように近日中にネタパクる。
    ぶっちゃけゆるパンダとカッパとイシグロとか機械音声ではない健康学自論動画主とか、娘とゆったり生活自慢兼ねたスマホ自論の娘のスマホとか、酷い奴らはわずかな否定どころか、動画主に合格しないコメや、続きを見る、に入る4行以上の文は全部消すよ。
    信者が活躍するのは君の言う販売Lvを果たしたメジャー小説の感想欄とツィッターだなぁ
    企業以外の個人チャンネルは、下の上以上売れだしたらすぐ調子に乗って個人主が神を気取ってる
    2~3回合格しないコメしたらブロックされる。

    +5
    -4
  • #

    磨き上げたいという気持ちはわかるのだが。都合の良いセフレほど膣内洗浄が基本だしw 女が別の男に中出しされてたら意味はないが←オレの話はまぁいいか

    +2
    -0
  • #

    >81  そうそう販売Lvを果たしたメジャー小説の感想欄。面白いから英文で叩かれた所コピ張り付けするけど。Souma is great king, he not lose, idiot, souma hater, he has no weakness, he 100% sure win
    souma not lose,idiot,souma 100% win ←笑ってやってくれ先週のオレかw 誰もソーマは否定しておらんw こんなんが退会停止ユーザー含む一杯きたゾ あっコメ削除されてるから特定できないからね?

    +0
    -0
  • #

    ↑恥ずかしい孤独童貞信者が必死に発狂しているだけで
    今のところ、エロだけの微妙な作品になってる。

    +2
    -1
  • #

    >83
    同時投稿すんな

    +1
    -1
  • #

    あとオーバーロードみたよ!!普通に面白かったw

    +0
    -0
  • #

    ゴメンね

    +0
    -0
  • #

    信者のフリして…Michio is a great adventurer とか英文で書こうかなw ウケるなりきりw

    +0
    -0
  • #

    現実主義者の王国再建紀ってここ半年内容が大規模な大陸間戦争なんだけど。微妙に時期がウクライナ戦争報道の頃でナイーブだったみたいwでも敵対勢力内で恋バナにしたり悪役を庇う傾向が多くて戦争って感じじゃなくてさ。マキャベリ 君主論まで良く出すのにお花畑で。誰かコロっせ!!って煽ったらそーなったw

    +0
    -0
  • #

    >81だけど、販売小説の感想欄は信者が常駐というかサイトに来るたびに覗くのと、たぶんハーメルンや暁やアルカディアにはないコメ消し機能が充実してそう。微妙なんだよね。自分のSNSとゲーム知人が小説書いたりして、ちゃんと小説の内容や説明付いた短所や、どの範囲や文の欠点とか入れてたら、人にもよるけどそれを直したり、参考にするし、侮辱を散りばめてない、否定でも感想なら「売れるには」とか情報にもなる。
    ところがここのように「内容が薄い」「つまらん駄作だなw」「見るに堪えん」「見てる奴居ねえだろ、こんなゴミ」とか、まったく中身に触れない、全否定や野次や人格攻撃が、作品の短所やダメ出しやどの部分を指摘した短所感想に、釣られて湧きまくる。
    君のいう視聴してつまらない点や賛否両論を書く人が増えるほど、ただ罵声で人を傷つけて遊ぶ奴も比例して増えて行くんだよ。
    なので販売Lvに行かない小説家目指そう!って学生やパートして目指してるシロウトや趣味者が、メンタルやられてヤメて行く。結果が信者の居る作者か販売果たす人以外、pixivやなろうとか有名でないと過疎るみたい

    +0
    -0
  • #

    エロで円盤が売れるならどれでいいやん。
    にゃまぽごみ乞食ガイヂからの評価なんてどうでもいいやん。

    +0
    -0
  • #

    なるほど💡 すーくるおぶデッドとか続き読みたかったもんなぁ 伝説の勇者の伝説とか みんなメンタルやられたんだろうなぁ

    +2
    -0
  • #

    今ノクターンの「生まれ変わったら貞操逆転世界」読んでるけどハーレム具合がいいw あと男はせっくすで中出ししても国が女と子供の将来を保障してくれるって異世界やったw

    +0
    -0
  • #

    本物の無修正エロアニメを批評出来るサイトあったら面白いやろなw 「マ〇コの書き方下手や!!」「チン〇が長すぎる!!」とか言い合いw

    +2
    -1
  • #

    よろこべ信者ども第8話予告がうpされたど!!タイトルは「新居」予告cvが爆死した盗賊ギバーンだったからイラっとするけど。金物店奥さんは美熟女デザインされてたよ?需要ないかもだけど。

    +0
    -0
  • #

    >>92世に出回らないから仕方ないけど、俺らで基本作れない3作品の合成で整合性がなろうの駄作より良いものとか、かなり面白いが小説サイトが20年あるから設定が似通ってたとか、かなり面白いが句読点や改行がヘタとか、あと上に挙げたテンポが悪いとか暗いとか、ヒロインの恋勝負が気に入らないから侮辱入れまくるとか、1個人の好みだけとか単に全体像で返されないように、漠然と全否定されて、自分の売り込みの上手さだけじゃなく、物語を考える柔軟でアイデア多い発達途中の中盤の小説が消えて行ったよ

    +0
    -0
  • #

    >93
    昔、1年半で消されたけど、横島忠夫と衛宮士郎が、ねぎまと恋姫夢想とゼロ魔で、1話2~3千文字で150話前後、ヒロインたちと綿密なエピソードで一人ずつ2人ずつやりまくる、勿論、原作の能力とオリジナルで戦闘シーンも、オバロや転スラの倍以上長い18禁15禁2次小説、運営の規制とアンチに叩かれて消してたな。アレは毎週続きが楽しみだった

    +0
    -0
  • #

    >92エロにしたら映えるジャンルって作品があって、
    すーくるおぶデッド関連を扱うと確かに面白かった。
    伝説の勇者の伝説も2次題材にすると人気があるよね
    アレの主人公はほんま心地良い性格してるから
    居眠りの平和主義で、ヤルときはやるのと、心が弱い時は共感出来るし

    +0
    -0
  • #

    >98 スクールオブデットが良かったらノクターンの「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」オヌヌメだよ。主人公は社会人で漫画版のキャラデザも良いwシーモアとかなら漫画が1話100円くらい

    +0
    -0
  • #

    >97 一年半で消されるのかわいそうだな。アニメゲートの自衛隊かの地へ主人公が「ネット小説は消されるからダウンロードし」とか言ってたもんね

    +0
    -0
  • #

    「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」
    その動画収集してるw絵がね、凄まじく綺麗。別段身体とかではなく、清純そうに見える絵や描写がイイネ!これはゲーム仲間の主婦と言ってたんだけど、大体7割のゾンビ物はハズレがないんじゃね?
    まぁ下のほうや悪いのもあるけど、実写の米国のゾンビ物もアニメのシリアスなゾンビ物もまぁまぁ以上に面白い

    +1
    -1
  • #

    オレは異世界迷宮でハーレムをは最新刊まで買ってるしらろうも読んでるから信者だと思うけど。今期の異世界モノのアニメはレベルが高すぎるからこの作品が負けてるって認めるよ?黒の召喚士戦闘シーンとか背景デジタルとかヤバイじゃん凄すぎ。あと転生賢者とか魔法想像のシーンとかw 他がレベル高すぎるw

    +0
    -0
  • #

    >100著作権で消されてるのと半々だねぇ。半分はえたった作者と50話前後から叩かれ出してやる気が失せて消した人も圧倒的に多い。
    なにせ、最初からメンタル弱いので批判や罵声はお控えくださいとか書いてても、一定数の人と話数とランク越えたら、信者って以外とメジャーな場や同じ信者が5人とか居ないとかばわないんだよ。
    なので中堅で販売まで行ってない作品が批判のカモだね

    +0
    -0
  • #

    >103 カクヨムも同じかな?勇者ヤメマスから入って面白いの結構見つけたんだけどw「異世界城主、奮闘中! ~ガチャ姫率いて、目指すは最強の軍勢~」とかエロ描写少なくしてでもおもらしとかドMでギャグが面白くて楽しみだったんだけどw

    +0
    -0
  • #

    異世界薬局にも主役声優の起用で秒殺でこっちが負けたなw

    +0
    -0
  • #

    このアニメに2期があるかどうかは終末のハーレムの円盤売り上げ次第ってとこじゃね?集英社が試みてダメだったらもう無理かな。

    +0
    -0
  • #

    逆にそういうなろうだけじゃなく2次創作以外の小説サイトに夢を与えてるから、批判やツッコミどころ満載の素人の妄想だらけになってるんだが、本当に面白い小説や作品もアンチだけのせいじゃないけど、内容に触れないぼろ糞言われて姿消してるんだよな。
    ゲームが終わるとき、確かに半分はゲームや運営への批判なんだけど、もう半分は重課金者とチャットや人集めの上手い目立つ奴をぼろ糞言って、真面目に楽しむ奴が居づらくして、作品やゲームやテーマ自体はどうでもいい奴らが偉そうにして潰れる

    +0
    -0
  • #

    オーバーロードのさ ぶくぶくちゃがまさんを思い出すシーンとかの哀愁さ思い起こすw なかなかネットワークRPGプレイヤーの心情って伝わりずらいはずなのにw オレドラクエ10くらいかな

    +0
    -0
  • #

    だよな、ゲーム上の強さでも成績でも、人集めの上手さでも、会話多くした人順でも、オモテに出る多さや楽しむ声の大きい奴とか、単にゲームのルールの範囲内で、戦術やハメ技や人の指揮とか上手い奴が無条件で叩かれる。
    逆に叩く側は出来るだけ喋らない、自分を出さない、作品には愛着がない、ぶくぶく茶釜さんみたいなプレイやーは終わる最後まで居ないけど後半まで居てくれるから良いプレイヤーや視聴者だと思う

    +1
    -1
  • #

    絵画より、ダイヤより、美しい夢の逸品 狂おしいまでの美♪ ってロクサーヌのキャラデザがんばんなきゃいけなかったんだよな。見惚れるほどに♪
    名弓も、名刀も、霞むような鋭さ♪ 戦闘シーンのスピード感がんばんなきゃいけなかったんだよなぁ 制作陣の意気込みがED曲に詰まってたのに理解が足りなかったんよ。原作にこんなフレーズ書いてないよ?w
    意気込みを盛っておいて表現できなかったズラ。

    +0
    -1
  • #

    そういえばオーバーロードのさEDロールさ。キ〇アニメと書かれるくらい英語の表記名が多かった。でも上の方というか先の方の名前が占めていて驚いたよ あれってつまり制作首脳陣がキ〇勢って事でしょ?凄くね?その集団が角川とか企業と渡り合ってるって事でしょw下の方で会社名とか出てきてるのと訳が違うし。在〇の人が表記変えてるだけかもしれないけど本当にキ〇アニメになっちゃったね。

    +0
    -0
  • #

    人件費がさすがに日本人よりは6割程度でいい仕事するから(元やウォン)、日本人大半の制作したアニメなんかパソコンやスマホの部品と同じで半分もないと思うよ

    +0
    -0
  • #

    てか、自分や周りの人見てて思うけど、高給のITや技術職以外で、口先だけの日本人で手先の器用な人が、地方の特産品以外で昔の3割も居るのかがあやしい。
    居たとしても企業のボッタくり人件費節約に潰されていったと思う

    +0
    -0
  • #

    自演連投しかコメントなくなったな
    僧侶枠やしゃーないか

    +0
    -0
  • #

    オーバーロードが韓国に需要あるとは思えないけど。制作の上の方で立場を経験出来る実績って欲しいよな。角川の次はアニプレックスでぇとか技術もあるんだしまた仕事取られちゃうよ><

    +0
    -0
  • #

    ↑カマッテチャンはオバロに帰れよ、連投は皆してるが自演ではないだろ

    +1
    -1
  • #

    >116は>114のことね

    +1
    -1
  • #

    また変なタイミングでゴメンね!!

    +0
    -0
  • #

    >115韓国人にはオバロ系は欧米ほどウケてないけど、韓国人が日本で仕事をしに入国や働くには丁度いいんだよな
    なんか知らんが東南アジアや他の発展途上国のが作画の上手さや手先の器用さでは劣る。
    かといってプライド高い中韓を雇うのも中国より国同士のいざこざがマシそう

    +1
    -1
  • #

    >118こちらこそごめん、関係ない人に飛び火しそうになったら焦るね ^^

    +1
    -1
  • #

    僧侶枠でさ じみへん!! 良くなかった?w

    +0
    -0
  • #

    そういや日本のアニメの仕事とか、編集手伝いとか。2度くらい面接受けたことあった。
    たかがアニメなのに、30代前半までの即戦力か、20代半ばまでの一番動きのいい男しか雇う気がないw
    女性はそれより甘いが、基本日本の縦社会は日本人へのパワハラや差別、日本の男への厳しさや酷さのせいで中々アニメの仕事も就けないんだよ
    まぁ法律違反で日給制と誤魔化して時給500円チョイのベタ塗りや奴隷的な雑用ならあるけど

    +0
    -0
  • #

    じみへん、知らんかった絵が上手いなw
    指先からの本気の熱情とか、甘い懲罰~私は看守専用ペットとか洗い屋さんとか、ド直球のしか見たことないw

    +1
    -1
  • #

    >122 厳しいね採用基準 うちだったらこのアニメのEDロールにもあるClip Studioで漫画でも描く修行してみようかなw >123 歌のお姉さんは僧侶枠だよね?洗い屋さんも絵が綺麗だよね。

    +0
    -0
  • #

    絵が綺麗なエロアニメなら「今泉の家はどうやらギャルが溜まっているらしい」2話しか無い 「うちの弟マジでチンコデカいんだけど見にこない?」これも2話しか無いけどオヌヌメ

    +0
    -0
  • #

    「うちの弟マジでチンコデカいんだけど見にこない?」
    アレ?TV放送だったの蚊~~~w
    エロアニメのサイトで全話保存したw
    今泉家のほうは絵が綺麗なら見て見よう!
    >124潜在的に外国人に言いたいこと言ったり、怖いのか知らないけど、日本人の30歳以上の男と東洋人の男の面接での舐められかたというか扱いが一緒w
    怖くない分日本人のほうが就活では肩身狭いかも知れない

    +1
    -0
  • #

    TV放送でないし僧侶枠でもないよ でも何故か弟のチンコ知れわたってるよねw

    +0
    -0
  • #

    巨乳絵が大丈夫なら「オタクに優しいギャルとか、幼馴染とか」のEpisode 2

    +1
    -0
  • #

    弟のチンコって2種くらいありそう?いや古いのやモーションコミック入れたら3作くらい?
    オタクに優しいギャルはアニメじゃないよね?

    +0
    -0
  • #

    アニメだよ あと「思春期セッ〇ス」4話あるが2話3話がロリ 題名+アニメで検索ひっかかると思う。

    +0
    -0
  • #

    ロリ枠「Shoujo Ramune」このまま行ってくれw 4話あるw

    +1
    -0
  • #

    「思春期セッ〇ス」1話が和姦的で、2話3話がビッチ処女のやりまくりだったので消した><
    4話はまだ見かけたことない

    +2
    -0
  • #

    レアな物知ってるねー。少女ラムネってエロゲにもあるしエロアニメ化もしてるからソッチかと思ったw
    てかオッパイ星人なんだよ!俺は 笑

    +1
    -0
  • #

    4話は生活指導担当の教師が家にデリヘル呼んだら…いつも校門でスカート丈の長さを注意してるビッチギャルだった!!というお話

    +1
    -0
  • #

    オッパイ星人には「巨乳女戦士・土下座催眠」弱い冒険者の男がいつも負けっぱなしの巨乳戦士たちを催眠でなんとかするお話 シスターも巨乳で戦うw

    +1
    -0
  • #

    俺、絶対性犯罪とかセクハラとかしないけど、レイプもんとか脅迫もんとか、清純なのにマヌケとかガード甘の方向がメインなんだ^^イチャラブとかビッチとか主人公に自分から処女なのに一瞬でヤリまくり奉仕しまくりが嫌いなんだ
    午後のなんちゃらっていう、元清純なのに始まった途端に股開きまくる絵がかなり上手いエロアニメも、半分見たら堪えられなかったw自分の趣味でゴメン

    +1
    -0
  • #

    難しい注文だが… シンプルに「Jitaku Keibiin 2」とかどうだ? ダメだったら言ってくれw

    +1
    -0
  • #

    全部持ってる!現代和姦以上のGo缶物は!( ー`дー´)キリッ [2次元エロマニアだったりする]
    当方ファイル共有の鬼だったのだ

    +1
    -0
  • #

    モーションコミックもレイ●物は9割網羅してると思う・・・てかリアルでお人好しで通ってるのにダークヒーローとか胸糞レイ●とか好きなんだな。
    そうすると悪い心は2次元や気の合う知人以外で発散させとくのも良いのかも知れない 笑

    +1
    -0
  • #

    古いけど「Euphoria」デスゲームよりかな あとロリだけどNTRという「Aサイズクラスメイト」でどうだろ?w

    +1
    -0
  • #

    これだな「Ore ga Kanojo o su Wake」全6話

    +1
    -0
  • #

    Aサイズはもうペド近いなwどこまでぺったんこで興奮するか!の実験だったがAサイズは・・・やっぱ真正貧乳ロリやペドって少ないんじゃね?Euphoriaは
    すっごい拷問だよね!全話集めたけど2回見れなかったwなんだろ?美少女をヤリ続けるのに、重症や再起不能にする意味がwサディストってGo姦魔よりヤバいんじゃね?だってヤレないから拷問するんだろ?
    ヤレるのに重症とかきっついな

    +1
    -0
  • #

    持ってる!以外にモーションコミックデジタル小説版もあるし持ってる。
    ガキの頃に戻ってヤリなおしは、母親以外は胸のある小学生でヨカッタ

    +1
    -0
  • #

    ただひたすら作画と清純さで言えば、時間停止4話じゃね?まぁアレは中身がないから微妙だけど、下半身も絵が上手いよ、巨乳しか居ないのは仕方ないとして。

    +1
    -0
  • #

    オーク姦で攻めてみるw「JK to Orc Heidan Aku Buta Oni ni Ryougyaku Sareta Seijo Gakuen」

    +0
    -0
  • #

    「ヤバい!-復讐・闇サイト- いじめ速報、燃料投下!? ネット民に問う。」妹がイジメにあい復讐する兄というお話

    +1
    -0
  • #

    www黒犬もオークも清純な騎士シリーズも催眠以外の王女とかファンタジーも持ってるw
    オークは作画力超高いんだよ、内容がダメだから伸びなかったw

    +1
    -0
  • #

    ヤバいのアニメ2巻だけじゃなく、善悪とかゲーム版、続編も元祖も持ってる・・・私が持ってないのは=恋愛路線が半分どころか1割くらいしか持ってない

    +1
    -0
  • #

    あ~~ヤバいも作画最高だね!清純さもw
    でもGO門しかねえから3度は見にくいなw

    +1
    -0
  • #

    なんとか少子化条例も作画だけは相当上手いから、作画以外が物語になってないのが、今の規制なのかな?
    昔はリアルの罠とか脅迫とか多かったのに2015年から超能力や薬だらけだね

    +1
    -0
  • #

    ダメ元で I m p l i シティー

    +0
    -1
  • #

    「Ryuudouji Shimon」1と2のボーナス

    +1
    -0
  • #

    まいりました!!

    +0
    -0
  • #

    龍洞寺の陰謀はゲーム版はマジで作画綺麗。
    だが!アニメ版は夜勤病棟 恋。愛。優。の
    究極のグロ、汚い、キチ、荒っぽい、ボヤける
    セリフが1%くらいしかない、雑でなにをやってるかわからないGoもんのHシーンが隙間なしに続く最悪の出来でした!
    アレは保存だけでも後悔するよ!
    モーションコミックですさまじく作画が良く清純でロリ目で無理やりモノを機会が有れば書き込むよ!
    アニメの数倍絵だけは上手いから、勿論声付き。

    +2
    -0
  • #

    151ググったらなんのこっちゃわからへん物しかなかった・・・

    +0
    -0
  • #

    チンコのNGワードなくなったんや・・・
    梅雨の頃はまだチンポしかダメだったのに

    +1
    -0
  • #

    >155 151は何故かNGワードにひっかかるんよ I m p l i + city でいかへん?

    +0
    -0
  • #

    東山翔作品で出るわ im〇〇〇city 1と2がある

    +1
    -0
  • #

    One Esports MPL Invitational | Mobile Legends: Bang Bang Wiki | FandomOne Esports MPL
    なんかユニバーサルなエンブレムしか出て来まへん

    +0
    -0
  • #

    絵が下手なんだけどゆる~いロリで「1年ぶりのANIMETION」良くね?

    +1
    -0
  • #

    初恋の相手が忘れられず恋愛できない恵。
    高校進学を機に「今度こそ絶対いい恋するんだ!」と
    張り切っていたのだが、入学式で 突然すごい美少女に抱き付かれてしまう。
    彼女の正体は、なんと恵の初恋相手だった――。
    美少女漫画の雄・東山翔
    ↑出て来たーーレイ●物や和姦物以外、手も足も出えへん・・・つかマンガじゃね?星の数ほどある漫画は収集を一番ムキにしてないなぁ

    +0
    -0
  • #

    ところがどっこいその後地下で闇売買からのりょうじょくなんすよ不思議とアニメ 161の前フリは間違ってないっす。

    +1
    -0
  • #

    アニメなら集めるけどあるのですか?
    続き物の陵辱アニメって恋愛要素付きは珍しいね!
    覗き彼女6作ホワイトブルー4作とか、そして私はシリーズ5作+先生にが2作とか王道だけど、恋愛要素はないな

    +0
    -0
  • #

    東山翔 エロアニメ でFANZAとか出てくる

    +0
    -0
  • #

    関係ないけどGoGoアニメで五十音検索かMOVIE検索で2015年以降の有名なアニメ映画ほぼ全部見れるよ。
    引っかかるから保存して見るとゆったりHD画質で見れる

    +1
    -0
  • #

    ヤベぇ!Aサイズより胸がぺったんこじゃん!
    無理だwwペド手前でGo門物ではないんだよ!
    なんやろ?様々なプレイはイイんだが、口で脅しや圧をかけて追い詰めるのが好きなんだよ
    もしくは作画美麗の爆乳ではないオッパイ星人

    +1
    -0
  • #

    ちな映画とか世界中の7~8割のサイトは
    Video DownloadHelperという超軽いブラウザの拡張アドオンで落とせます

    +0
    -0
  • #

    ちょっと古いけど「失楽園」と「冥刻学園」

    +1
    -0
  • #

    GO缶物が好きと言ったのにGo悶物はキツイとか順位が3番目なのが自分的に矛盾で笑う OTL

    +1
    -0
  • #

    「冥刻学園」は大家族催眠と同じ作者さんだからすべて持ってる。失楽園は作画がヘタだから消した

    +1
    -0
  • #

    ちなゲームCGと体験版も持ってる。うん、恋愛とビッチモノとマヌケ物(ガード甘すぎ・家族でやりまくり)以外の強引物はゲームもアニメも半分強はセットで持ってると思う

    +1
    -0
  • #

    Jutaijimaは見てるよねぇ…ダメだこうさんだ!!w

    +1
    -0
  • #

    裏受胎島もオモテもゲームも持ってry・・・
    あと全部無料のカットソフトでHシーンだけを切り抜き、結合くらいなら出来る。
    反転や埋め込みや音声入れ替えとかゆっくりボイスメーカーとの連携挿入技術がない!
    誰か教えて欲しい

    +1
    -0
  • #

    あとスマホの録画方式をMp4にしたり、ボカロもact2までならカラオケに歌だけ入れれるんだけど、ボカロやUTAUやゆっくりの音声挿入と、キャラ絵をスマホや動画にカットインするやり方がわからない。
    私は元下の下!の動画投稿者でした

    +1
    -0
  • #

    「Gakuen Shinshoku XX of the Dead」は触手が女の子まる飲みするのがエロいwひんぬーではない

    +1
    -0
  • #

    触手物やうろつき童子とか、陰陽蟲だっけ?
    人型ではないモノはボロ負けです、こう?見る気持ちが10分も持たない。触手って相当上手くないと見ないのでは?自分を投影出来ないじゃん

    +0
    -0
  • #

    そういや、ヤバイ闇サイトの今どきの綺麗だけど少し丸っこい作画で、つぐなひか?つぐないって出てるよ。ヤバいと同じ動機やシナリオでも、ヤバいよりマイルドで普通のプレイが多い、要するにグロくない

    +1
    -0
  • #

    あっ先月くらいの新作ね
    ヤバイみたいに一気に監禁ではなく、一人ずつ監禁し堕としていく。勿論、悪党と誤解と取り巻きが居て、全員清純なのだ

    +1
    -0
  • #

    そこは上手く透過してるんすよねw あとお望みだと思う作品はなろう小説のR18版ノクターンの人気小説「監禁王」がアニメ化するまで期待薄です。漫画は出てるんかな。キャラデザはダメじゃなかった。あっ一人ずつ監禁ですw

    +1
    -0
  • #

    えっなろうって18禁枠あるのですか!
    ハーメルンとかなくなった。
    あと2014年くらいまでTV放送の2次創作18禁凌辱モノや逆行セクロスもの多かったのに、規制で全部潰された。18禁Web小説は見たいね!片っ端から見たりしてた

    +1
    -0
  • #

    そうそうノクターン 監禁王で出てこないかな?w

    +0
    -0
  • #

    18禁なろうって有ったんだwなぜか今まで知らなかったwたぶんランキングとかようつべの紹介で選ぶからだwあと自分の環境ではWeb小説読み漁る知人はゲーム仲間の女性2人しか居ないし、今まで小説読む知り合い学生の頃除いたら女性しか居なかった。
    たぶん読む男性は居ても他人には語らないからだと思う

    +1
    -0
  • #

    監禁王ブックマークしました、ありがとう

    +1
    -0
  • #

    オレも女性から聞きました。それでですねお勧め「監禁王」は一人目のヒロインからジワジワいきますよ?wネタバレになっちゃうから言いませんけど。

    +0
    -0
  • #

    おっぱい聖人さんは「王国へと続く道」ベルセルクをエロありにしたような武闘派エロ こちらは漫画アリです。

    +0
    -0
  • #

    まぁそうだよね、Web上の場合だけど女性には薦めるのも、向こうが薦めて来るのも気軽だけど、ネット上でのみ、男性に薦めると怒られたり見下されたり、良くて無視の連続。消去法でゲームの交渉や進行報告以外は女性になりやすい
    18禁なのに漫画が版権買い取ってくれるんですな!もっとそうしてくれたら18禁小説流行るのに

    +1
    -0
  • #

    うォ~~小説は良さげなのを知ってますな!
    さすがは現役というかアニメガチ勢?というか、
    自分はだいそーーげんの趣味の姿が、10年前の自分なので、今はゲームと小説は弱いです

    +1
    -0
  • #

    ノクターンのオヌヌメキーワードは「クラス転移」っすねありふれた職業みたいなエロ

    +1
    -0
  • #

    PCゲームでも「com3d2」がかなりりょうじょシナリオ多いんですがご存じの通りスペック高くグラボ積めるくらいじゃないと出来ません。

    +0
    -0
  • #

    >188ほんとだ、異世界や中堅どころの良い塩梅がヒットしたwそういうジャンルなら作品合体物のクロス小説で人修羅やエミヤや女神転生とかで探してた、オリジナルの探し方知らないから。
    あとヤフオクで無線LANやヘッドホンやスピーカーで出ない格安出品探しや映画の探し方も出来るほう。
    なろうやピクシブやFc2での良い探し方がわからないんだな

    +0
    -0
  • #

    グラボ付きもだけどディスクトップの2015年くらいまでは本気でトータル150ワット以上だから維持費がきついんだよ。あと6畳7畳の1LDKだけど押入れが1畳しかないから物が多すぎて買えない

    +0
    -0
  • #

    com3d2は動画でも見れますし。おもろいのはmodで改造して竿役男キャラを「臭作」にしたりw

    +1
    -0
  • #

    たぶん見かけてもMMDや2次創作だと思ってた。
    しかしエロゲにグラボの要る物が出てたとか初めて知った。なにげにグラボの要るエロゲコレから増えそうだね

    +1
    -0
  • #

    異世界迷宮でハーレムをもノクターンノベルズに来てくれれば書きたい放題だと思うんですけどね。無理やろか

    +1
    -0
  • #

    なろうが2012年に十万近い2次小説と作品融合クロス小説全部消したからなろうから離れる人続出!!と思ってたら誰もごくわずかしか離れなかったんだよ。なろうは作品不足になると無理やりデビューや、自分からどうですか?と言えるとか、やりやすいんじゃないかな?

    +2
    -0
  • #

    >192そういや令和の臭作とか、ちゃんと正当な同じ会社が作るのに、作画を作る人が変わって滅茶苦茶絵がヘタになってるんだけど、前の新・鬼作も安もんのポルノ作画に変わり果てたけど、アレ?なんなの??
    なんで令和が平成10年頃より汚い絵なんやw

    +1
    -1
  • #

    今日のコメントで >110が一番面白いと思ったのに…誰も構ってもらえなかった><無念

    +0
    -1
  • #

    なんか作品と関係ない話で盛り上がってコメ数多いな。1人2役でコメしてないよな?

    +2
    -3
  • #

    コメントがコピペ連投しかなくて草w

    +0
    -3
  • #

    >198 >189 一人2役おつ!! そして200getwww

    +3
    -0
  • #

    ※200 そいつ
    他の作品で煽りヤッてりゃいいのに、定期的にかまってもらおうと来るからw可哀想な目で視れてる
    たぶんリコやオバロで必死になってる奴

    +2
    -1
  • #

    >201
    うん、リコリスやオバロでも200コメをほとんど一人の自演とか毎回言ってる奴だね
    さすがにみんなにガイヂとして避けられてる。
    目の前に証拠があっても話を絶対聞かないから

    +0
    -0
  • #

    ノクターンで面白いハーレムモノを見つけてしまったw
    まず異世界転移モノでありハーレムモノであるw男主人公で商人スタートであるが先の方からバトルになるwダンジョン有りwスキルがありステータスチェックはよくあるが物語の展開ははやいwそして異世界迷宮で「奴隷」をコンセプトにしていたヒロイン達を「娼館から身請けするヒロイン」に置き換えてあるw エロ内容はフェラ有り パイズリ有り アニメ化すれば1期でほぼ全ヒロイン出揃うと思う。 タイトルはココに書かないw 8話のコメント欄に書くwwwwお楽しみにwwww

    +19
    -2
  • #

    覇権だけあって逆張りキッズが沸いてるなw
    ぼくちんたち!夏休みの宿題はちゃんとしようね!w

    +0
    -2
  • #

    あといつもの自演自答ワンオペガイヂもいて草
    飽きもせずよ~やるわいw

    +0
    -2
  • #

    >204 >205 一人2役巡回おつ!!w 過疎ってる状態なら時間ズラした方がいいよ? バカ バ~カ wwwwww

    +0
    -0
  • #

    >206くん。
    その>204>>205のコメ、最低でも4~5作品にコピペ
    してあったよwここまでお気に入りの煽りをしつこく
    貼りまくるのは奉行や合いの手botとか言われる常連の癖。あいつらだけは昔から人の多い作品巡回してるんだよ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    TVアニメ『わっちゃプリマジ!』より
    お洒落でカワイイ‼
    ハンドクリーム、フェイスシール、ラバーストラップ
    が本日より発売開始です💖

    +1
    -0
  • #

    >207 ここの常連はさみしがり屋なのか

    +0
    -0
  • #

    誰と戦ってんだこいつら(笑)

    +2
    -0
  • Comments are closed.