夜は猫といっしょ 第5話

夜は猫といっしょ 第5話「ネコの耳にビンタされる」


【公式無料配信】
【Youtube公式】

夜は猫といっしょ動画一覧TOPへ

コメント欄

夜は猫といっしょ 第5話 コメント

  • #

    ぼ  っ  き  し  ま  し  た

    +15
    -2
  • #

    おれのSARADA(猫)なんて、しっぽでビンタされたぜw
    SARADA「にゃにすんのよ!、しゃんなろーー」

    +0
    -2
  • #

    これより、世界の終わりに柴犬とのほうが面白い

    +1
    -2
  • #米十郎

    コメ十行くか行かないかぐらいだろうな…

    +0
    -0
  • #

    ED,食卓の横にネコトイレ置いてるんだな
    臭そう!

    +0
    -0
  • #

    爪切りしろや
    伸びすぎで面倒見てないのが一目瞭然
    あれだとネコ自分引っ掻いて怪我する

    +1
    -0
  • #

    歌が良い
    生きる時間違うから儚い時間共有してる切なさとどうしたって湧き上がる愛おしさみたいなの感じる

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    【緊急告知】最強のだーいそーげーんさまの【新記録】
    残すところあと2話のわっちゃプリマジ‼️
    大人気なので、49話ではコメ欄過去最速1000コメを達成‼️
    次回もますます目が離せないクライマックスのストーリー。
    日曜日の朝10時から放送してます。
    50話の大連投にも期待していてくださいね‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    犬と猫の犬くん5月に死んじゃったんだってな
    悲しい😭

    +0
    -0
  • Comments are closed.