はたらく魔王さま!! 第6話

はたらく魔王さま!! 第6話「勇者、魔王の職場の大改造に協力する」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

はたらく魔王さま!! (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく魔王さま!! 第6話 コメント

  • #

    芦屋ぁー!

    +2
    -35
  • #

    なんちゃってテコ入れ

    +16
    -52
  • #

    だいぶんこの絵柄にも慣れてきたけど、作画にこだわる系のファンにはキツイよね、やはり前のと比べると雰囲気が違いすぎるものね~どうしてこうなった

    +33
    -70
  • #

    海の家の女は何モンなん?

    +10
    -50
  • #

    ※3
    1期のちーちゃんはシリカみたいだった

    +27
    -65
  • #

    オ マ ン コ 大好き!

    +6
    -46
  • #

    おん?バジリスクとアオアシとリライフ?

    +3
    -47
  • #

    また1番見て吹っ飛んで滝の涙流しながら布団に沈んで寝落ちした奴が居る・・・

    +5
    -53
  • #

    よりによって正ヒロインのちーちゃんが毎週1番作画ひどいのがな

    +49
    -125
  • #

    作画はフツウにわるくないどころか遊佐の作画のほうが気になるまである

    +10
    -62
  • #

    千穂が正ヒロインなのがいまでもなっとくいかない!

    +4
    -45
  • #

    1期は2013年だもんな
    今更感あるよな
    け●おんで澪やってた時代とはもうちゃうんやで

    +17
    -59
  • #

    うぅ十二大戦の悪夢が

    +9
    -42
  • #

    ゆたぼんてぜったいちーちゃんみたいなおんながすきだろwwしらないけどww偏見だけどwwあのキチゆたぼんの暴走誰かとめろww

    +2
    -46
  • #

    ↑ごめ。文章下手過ぎて何言ってるかわからん。

    +0
    -33
  • #

    普通に作画が戻りつつあってよかった。
    今週は遊佐さんもとい日笠アニメやった。
    マジボイスもちょいちょい混ぜつつあるアフレコしかり、遊佐恵美さんの散々辛辣で冷めてて他アニメなら照れるパートで敢えて照れず最後でちょいテレさせるのは上手いなと思った。
    まあ魔王がらみのことはそこまで面白くなさそうだからほどほどでお願いしたい。
    今回で言えば序盤に家屋に逃げ込んで人類の作る建築物の偉大さを自然に見せる。
    そのあとにも純粋に働く場面で苦難の演出の仕方でなどまさにタイトル回収やし、こっち関連メインでも全然とやれると強く思う。
    まあ魔界関連も面白ければいいけど・・・

    +2
    -39
  • #

    >>11
    ちーちゃんいなかったら2期は見てすらいない

    +12
    -43
  • #

    6話の海の家の話では作画がなんとか前と最悪なときの中間くらいに戻ってた。
    あまねちゃんはAカップかBカップしかないけど、
    遊佐はCカップくらいあるじゃん。ひんにゅーとか
    扱い酷い人居るけど、爆乳手前のちーちゃんとの対比は変わらないような?自分は巨乳までが好きだな。
    あと作品設定では作中一番の美人なあまねちゃんに、なんの反応もしない主人公や周りが変?

    +4
    -34
  • #

    >11
    今では減ったブリーチやナルトのセカンドヒロインの途中、直線一騎差し現象かと・・・働く魔王様って今日から魔王の次に古い魔王タイトルモノだし
    巨乳以上爆乳が勝つ!だけならなろうの定番だけど

    +0
    -34
  • #

    せっかくの女子たちの水着姿なのに・・・あんまりだ・・・

    +1
    -32
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +5
    -30
  • #米仙人

    これ面白いな、コメ数千行ったり行かなかったり…

    +2
    -30
  • #

    ちーちゃんかわいすぎる

    +4
    -27
  • #

    コメント少な!びびったw
    好きの反対は無関心とはよく言ったもんだね
    伝説級の失敗作やな

    +2
    -29
  • #

    ↑まぁ作品好きすぎるほとんどお前のコメだしな
    伝説級の失敗コメだな

    +1
    -28
  • #

    ※24
    発達障害がまだ湧いてて草w
    コメント欄が気になって気になってしょうがないんだな。
    童貞はすぐ嫉妬するからいつまでも童貞なんだよな~

    +1
    -29
  • #

    夏休みだなー

    +1
    -21
  • #

    >24よお、童貞アスペルガーw
    いちいちヒステリー起こすなよ。
    すぐムキになるからイジられるんだよバーカw

    +1
    -20
  • #

    はたらく細胞のほうがマシ

    +0
    -21
  • #

    マジで不人気w打ち切りまであるレベル
    1期からここまで落ちぶれるのもないよなぁ

    +3
    -20
  • #

    ↑煽ったら堪らずアンチが出て来た

    +0
    -22
  • #

    無差別マイナス連打マンが復活してて 草

    +3
    -18
  • #

    ここまで全員こめせんにん

    +0
    -21
  • #

    なんかマイナス押しまくってるキチいて草

    +2
    -20
  • #

    ラスボス登場?

    +0
    -21
  • #

    >34
    夏休みだから

    +2
    -20
  • #

    だーいそーげーんがブチギレた時に起こる現象のスレ
    ホンダは状態がいまいちだし上田には死亡キャラと失恋キャラいるし花澤はおばさん化してきてるし日笠は負けヒロインになるし死亡キャラもいるしとだーいそーげーんにとっていやなことばかり起こったことでブチギレたと予想

    +0
    -21
  • #

    そろそろ作画に失望して切ろうかと思ったけど、テコ入れとはいえ落ち着いてきたからやっぱり見る

    +0
    -21
  • #

    とうとうながら見をしてしまった。
    もう魔王さまファンとは言えねーな。
    でも、お陰で作画は気にならなかったヨ!

    +1
    -21
  • #

    覇権2作からお帰り。肝心の内容は今までのコレじゃない感が否めないね。
    もうそろそろ異世界転移おなか一杯かな、年中アンチでなく面白いことやってほしいね。
    来週以降に期待したい。

    +0
    -21
  • #

    7話もおもしろかった
    原作通りに進んでるがこのあたりは本当に遊佐がメインヒロインぽかったからね
    まさかこっから負けるとはこのときは想像すらできなかった

    +0
    -12
  • Comments are closed.