それでも歩は寄せてくる 第7話

それでも歩は寄せてくる 第7話「辞めるわけにはいかないので」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

それでも歩は寄せてくる動画一覧TOPへ

コメント欄

それでも歩は寄せてくる 第7話 コメント

  • #

    7話になってようやくエンジンかかってきたな

    +0
    -8
  • #

    うるしは肩が弱点かーすごいとこが弱点だな、普通に脇の下とかじゃないんだ。
    今回はうるしの心配顔からの満面の笑顔が見れただけでいいんよ。

    +1
    -7
  • #

    はじめて死んだ目ではない歩をみれたw

    +1
    -4
  • #

    うるしのくすぐりレイプは草
    3人でレイプすんなw

    +2
    -6
  • #

    ん?香川ちゃんの下の名前しぶりんと同じ?
    しぶりんの中の人はExtreme Heartsにも出てるよねたしか

    +5
    -7
  • #

    エレナ・バブーリン

    +1
    -5
  • #

    上田凛ちゃんいいよね

    +1
    -5
  • #

    ここにもゆたぼんwwガチでキチww

    +1
    -5
  • #

    >鈴木だって鈴木凛いるじゃねえか?
    >いるね。そういう名前のタレントが。
    >でも鈴木凛は既婚者で子供いるけど名前出していいの?
    >いいならいいけどさ♪

    ちょwwwくっそやろうwww

    +1
    -7
  • #

    風で飛んだコピーを回転ジャンプしながらキャッチw
    なんだあれw

    +2
    -4
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +5
    -4
  • #米仙人

    これ面白いな、コメ数千行ってもいいんだよ

    +1
    -5
  • #

    ざーさんはもともと声質低めなのもあるがもうJKの役はキビシイかもな声が年々おばさんになってきてる

    +4
    -3
  • #

    イチャコラしやがって

    +2
    -2
  • #

    よくよく見たら初めて知ったが、ここ桜翔(王将)高校なのかw

    +2
    -1
  • #

    香車が仲間になった!
    後は玉金銀桂のみ!

    +0
    -1
  • #

    惚れた腫れたや決闘で負けたからで辞める程度でしかないのか剣道への執着
    剣道の道着や防具って結構高いんだけどなそれでいいのかw

    +0
    -0
  • #

    学校の部活でやらなくても町道場があるからな
    俺の友達にも対外試合の時だけの部員っていたよ

    +0
    -1
  • #

    〇剣道部を辞める
    〇剣道を止める

    +0
    -1
  • #

    本当ストーリー適当やな、堂々とそれで通してるから図々しいまである。

    +1
    -0
  • #

    いかにもな当て馬キャラだし香車より桂馬にちなんだ名前のほうが良かったのでは

    +0
    -0
  • #

    カケル君、幽霊部員って言ってたのに新入部員勧誘は真面目に参加するんだね。しかもなぜかこの時だけあの催眠術師が邪魔しなかったね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.