シャドーハウス 2nd Season 第7話

シャドーハウス 2nd Season 第7話「個別捜査」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/22 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ひかりTV】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】

シャドーハウス 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドーハウス 2nd Season 第7話 コメント

  • #

    ルウの人気爆上げ回だったか 

    +10
    -2
  • #

    ルウかわ!!
    ルイーズも話せばちゃんと休みをくれるんだな。
    ブラック上司じゃなかった。

    +8
    -2
  • #

    ぼ  っ  き  し  ま  し  た

    +3
    -2
  • #

    正直会話メインなのはきつい、そこに関してはセンスがあんまないんだよね。もっとイベントを進めてほしい。このままだとエミリコさん可愛いだけで終わってしまいそう。
    一クールしかないようだから、このペースの遅さは尚更気になる。

    +2
    -5
  • #

    今回はやけに生き人形がキラキラだった…

    +4
    -1
  • #

    最後のもう許してよがエロかった

    +1
    -4
  • #

    丁寧に作られてるからこそ余韻も残って良いと思うんやけどな

    +6
    -2
  • #

    設定が大きく軌道修正されているように思う。

    +0
    -2
  • #

    ジョンが王になる日は遠そうだな

    +3
    -0
  • #

    パトリック、見た目がハリポタのドラコ・マルフォイだから一癖ありそうに見えて結構純粋な子だった!

    確かに箱の中に閉じ込められて外から「絶対助かります!」って励まし続けてたら惚れるわ

    +7
    -0
  • #

    *-**=**+-+==-*=***-* ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 *-**=**+-+==-*=***-*

    +0
    -1
  • #

    パトリック様を応援して差し上げたいが、しかし、この恋はどうだろうか

    +6
    -0
  • #

    叶わぬ恋って感じだねぇ。
    しかしメインキャスト以外の名前が一向に覚えられない。
    単純に影と生き人形で2倍だからかな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.