彼女、お借りします 第2期 第20話

彼女、お借りします 第2期 第20話「青春と彼女-コスカノ-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/25 2:30~1週間)
【Gyao】(8/25 2:00~1週間)
【Tver】(8/25 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】

彼女、お借りします 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女、お借りします 第2期 第20話 コメント

  • #

    予告とぷちとCMは悪くない

    +2
    -2
  • #

    1時間6000円かよやっすー

    +1
    -2
  • #

    炎竜王の声になってんぞ

    +3
    -2
  • #

    >>2
    その他にも食事代とかいろいろ費用がかかるんだよ
    よっぽど可愛い子が来なかったら
    やっぱヘルスのほうがいいんじゃね?
    ってことになるよwww

    +4
    -3
  • #

    今回の制服カスヤいくらなんでもキモすぎだろ
    最後綺麗事言ってる割には終始水原の身体を舐め回すように視姦、
    挙げ句にまたセクハラ痴漢行為してるし最悪だなこのカス野郎

    +4
    -4
  • #

    作者の性癖盛りだくさんのカズヤのキャラがきもちわるすぎるんよね
    いまんとこフラグあるのが和也X千鶴と栗林Xルカだけ
    まみは自業自得だから救わなくてもいいけど墨ちゃんはなんとか救ってあげてほしい

    +6
    -5
  • #

    ✕性癖
    〇性的嗜好

    +5
    -2
  • #

    マミの目が完全にいっちゃってるwくすりきめすぎてアヘアへになったような目コワイw

    +2
    -2
  • #

    誕生日とキス・・?次回はあの回か?

    +2
    -2
  • #

    これ上田舞ちゃんよりも水原のが人気てこと?んなあほな

    +3
    -3
  • #

    ぼ  っ  き  し  ま  し  た

    +2
    -3
  • #

    1日デートって何時間なんだろ?1時間6千円だときついな。

    +1
    -2
  • #

    昼飯食べている描写なし、夜にお別れと考えると、
    拘束時間は13~19時ぐらい。
    1時間6千円×6h=3.6万円
    遊園地にデイパスか入場料に数千~万。
    チェロス、プリクラ、写真・・・。
    これ、少なくとも5万はかかっている。大学生バイトにはきつい。

    +8
    -2
  • #

    レンカノ費用とは別に遊園地費用は全部男の自腹か。
    これはきっつい。

    +4
    -2
  • #

    ホンマ和也くんみたいな人は結構いると思う。性欲の塊の男なんやし好きな子の前やから興奮してガッツいて気持ち悪くなってる印象。
    和也君はほかの聖人主人公比べるとリアリティあるように思える。ともあれもう水原意外立場ないはっきりした一話やったね。
    第三者からしたら和也君は男の気持ち悪い部分の方が目立ってて受け入れられないのだろうが水原さんはどうやら気にしてなく、どうでもよくなるほど認めてるってことなのかな?まあプロ意識なところも大きいのだろうけどね。
    ともあれ今回も飽きさせなかったのはすごいよ。和也くんの性格あるおかげでネタに困らないのが見て取れる。

    +5
    -3
  • #米十兵衛

    これあんまりおもしろくありません、コメ数十行かないだろうと思っていましたがなぜか超えています、どういうことですか?

    +1
    -3
  • #

    話数を重ねるごとに諸々不快に感じるようになってきた。
    おかわりで見たい位で終わった1期で辞めときゃ良かった感じする。

    +7
    -3
  • #

    大学生でも高校の制服はキツいだろ?ババアだろ?

    +0
    -7
  • #

    ぼっきしますた byカスヤ

    +1
    -2
  • #

    >>18
    女優志望ならこなさなきゃな
    深津絵里はカムカムで高校生役を演じたwww

    +3
    -1
  • #

    このままやとまみちゃんとすみちゃんが彼氏いない負けヒロインになってまう

    +4
    -1
  • #

    顔面ブスの男や腐女子が声優に罵声浴びせてて草
    調子の良い声優に嫉妬しすぎてついに罵声浴びせることでしかメンタルを保てなくなったか

    +7
    -2
  • #

    麻美のメンタル崩壊してきてるw

    +2
    -2
  • #

    アオアシ見てるけどツライ
    杏里ちゃん負けヒロインすぎる

    +3
    -2
  • #

    個人的には、
    水原より一ノ瀬ちずるにぼっきぼき。

    +1
    -2
  • #

    >>22
    やりすぎると逮捕されるコースだね
    有名人に対してやりすぎるとアカウントとか情報とか個人特定される

    +2
    -1
  • #

    るかちゃんきゃわいい~w

    +2
    -1
  • #

    +++-*=*++-===*=*+–+ ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 +++-*=*++-===*=*+–+

    +0
    -3
  • #

    東山はキャラだけでなく声優もかわいいからズルイ

    +6
    -1
  • #

    主人公は自分で自分のこと不細工オタクとかいうてたけどあの写真みると納得してまうw日頃の思考や言動からしてオタクやもんなw2次元じゃめずらしい不細工主人公

    +3
    -2
  • #

    プリクラ・・・

    +1
    -0
  • #

    風俗で60分16kだと女の子の取り分10kなのにレンカノ60分6kとか店の分引かれたら女の子の取り分2-3kぐらいじゃないの?普通のバイトよりは稼げるけどきつくないか

    +0
    -0
  • #

    SARADAをレンタルしたいw

    +0
    -0
  • #

    オレはバジリスクの涙とゴブスレ姉と海堂杏里をレンタルしたい

    +1
    -0
  • #

    みずはらは千鶴の本名なの?それともレンカノ名?

    +0
    -0
  • #

    本名一ノ瀬じゃなかったっけ

    +0
    -0
  • #

    本名は水原じゃないよいちのせだよ

    +1
    -0
  • #

    クソコメ乱舞の中に、まっとうなコメがちらほら。それ以外のクソコメは削除しろよ、管理人!
    色んなところを荒らしてるゴミ屑だらけだぞ?
    ホントクソ。ここはてめぇのアンチコメ晒すところじゃねぇぞ。アンチ板行け。何処でも5ch化してんなよ、クソガキどもが!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    第20話「売春と彼女-ウリカノ-」
    「風俗行って稼いでこいや‼️」って彼女を働かせているセフレのような彼氏の物語🤣
    まったくもって、けしからん作品だなぁwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.