惑星のさみだれ 第7話

惑星のさみだれ 第7話「雨宮夕日と獣の騎士団(前編)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/27 4:00~1週間)
【Gyao】(8/27 2:25~1週間)
【Tver】(8/27 2:25~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】
【楽天TV】 【TELASA】

惑星のさみだれ動画一覧TOPへ

コメント欄

惑星のさみだれ 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    ホント、見るのやめたわ

    +8
    -2
  • #米仙人

    さすがに擁護できんわ

    +11
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +4
    -2
  • #

    茶番すぎる

    +8
    -1
  • #

    コメ過ぎてゴミ数激減してるやん。

    +5
    -1
  • #

    作者が実況やめたってマジ?

    +3
    -1
  • #

    ジャヒー様「絶望するな!」
    作者「は?」

    +2
    -1
  • #

    一つも評価するところがないわ

    +6
    -0
  • #米百姓

    さすがにこれはコメ百も行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    このアニメは出来もせんのにエラそうなこと言う口だけキャラばっかりやなぁ
    技もらっても投げるだけで死んでないし、何がしたいねん
    とても12話で終わりそうにないけど、いつおもしろなんねん

    +5
    -1
  • #

    カジキマグロw

    +2
    -0
  • #

    キリト太ったな・・・w

    +2
    -1
  • #

    >10
    これを高評価出来たら精神年齢小学生レベルって事になるw
    まぁ小学生以下向けのアニメをクソ真面目に批判してる奴の精神年齢も高いとは思えないけどなw

    +0
    -1
  • #

    リアル松岡が登場して笑ったw
    ついにアニメで実写化かよ。

    +1
    -0
  • #

    良い最終回だった。
    これで1期最終回だったら打ち切りアニメみたいだったのに。

    +2
    -0
  • #

    なんか雑に全員揃ったな。
    あれかな?編集に人気無いから打ち切り示唆されて慌てて展開早めたのかな?
    実際今までスローテンポすぎてつまらんかったしな。

    +4
    -0
  • #

    *=+=*=*+==-*=-==+*+= ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 *=+=*=*+==-*=-==+*+=

    +1
    -2
  • #

    アニメガチャ失敗すぎて、いたたまれない

    プレバト!じゃないけど、ガチャS級だったらこうだったーみたいなのを観てみたい

    +3
    -0
  • #

    新キャラが続々登場も誰一人として魅力的なキャラがいないってのが・・・期待値が全然上がらない、原作は本当に面白いのか?

    +2
    -0
  • #

    トカゲの時点で大概だと思うがカジキマグロだと何か面白いのか?別に動物が戦うわけじゃないから何でもいいだろ。地上じゃ呼吸できなくて登場してすぐ窒息死とかだったら笑えるかもしれんが

    +2
    -0
  • #

    ちょーつよわんこ先輩・カジキマグロ先輩が雑魚相手に死亡。のこりはこんなガキばっか?だいじょーぶ?

    +0
    -0
  • #

    プラネットも途中で観るの放棄したんだよな〜。これも耐えられなさそうだ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.