ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第91話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第91話「バーンの真実」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第91話 コメント

  • #

    ダイ大好きTVと言う下りで書き込み(コピペ)をする奴は、ウザイニチ ョンですね。
    学習と謝罪と反省が出来ないバカなんですね。
    このアニメは、ナイス過ぎますね。

    +4
    -2
  • #

    ダイ好きTV などでも激寒のク ソくだらない
    事しか言わず
    SNSでもちょっと批判されると
    すぐブロックして逃げる姑息で卑劣な
    関智一 は、物語前半の姑息で
    卑劣なハドラーには
    ぴったりであったが、
    後半のカッコイイハドラーは
    関智一 にまったく相応しくない

    +5
    -4
  • #

    ※1
    ※2がそれなんですよ。
    異世界おじさんでSEGA愛を騙っていましたから。
    暇人ニートなんですね。

    +4
    -2
  • #

    糖質がたくさんいます

    +3
    -0
  • #米仙人

    これ面白いな、コメ数千超えるがいい

    +4
    -0
  • #

    ※2の異世界おじさんでの書き込み
    2022/08/18 10:02 #
    2000年当時の就労環境は超氷河期で
    今よりずっと酷かったぞ
    異世界おじさん
    2022/08/18 10:03 #
    オレは小5でメガCD本体持ってたぜ!
    2022/08/18 10:04 #
    異世界おじさん はSEGA のパソナルーム事件に
    ついては知っているのだろうか。
    セガに幻滅すること請け合いだが・・・
    知らないやつはWIKIで調べろ
    SEGAと韓国に対する愛はないのか?

    +2
    -3
  • #

    ぼ  っ  き  し  ま  し  た

    +1
    -1
  • #

    ※4さん
    ※2こそが、前頭葉破損な糖質ですよ。
    捻りが無い上に面白くないコピペなんですから!

    +2
    -2
  • #

    ※2の故郷の日常
    tps://www.wara2ch.com/archives/9926282.html
    ほのぼのなんですね。

    +2
    -2
  • #

    お前ら毎週同じようなコメしてつまんなくないの?少しは成長しろよw

    +4
    -0
  • #

    ラーハルト、ヒム
    闇堕ちマァムでご昇天〜w

    +2
    -1
  • #

    大魔王バーン(体)からピッコ○大魔王にジョブチェンジ

    +3
    -0
  • #

    マァムご懐妊

    +0
    -0
  • #

    黒マァムが予想以上に全身真っ黒だったw
    ミストの実体はキルラキルの鮮血みたいだな。

    +0
    -0
  • #

    真・大魔王バーン、まさにラスボスといったところか…

    +4
    -0
  • #

    ミストが素直にバーンの肉体を返さなかったらおもしろかった

    +2
    -0
  • #

    マァムの怪力でメタ撃ち
    脳筋達に対しては「ご褒美です!」w

    +1
    -0
  • #

    悲報「異世界おじさんは真大魔王」だった!
    おじさんすげーよオークの大魔王だったんだなw

    +3
    -0
  • #

    ミストに犯されるマァムの同人誌あるだろこれ

    +1
    -1
  • #

    最強はバーンの亜種ア・バーン

    +3
    -0
  • #

    おい!
    真大魔王すっぽんぽんでツッコミしねぇのかよw

    +1
    -0
  • #

    ミストの攻撃!
    ミストは触手プレイを開始した!
    マァムは触手に絡められた
    その動き、エロい・・
    マァムはヤバイ快楽に目覚めた

    ファミコン風にすればこんな感じかな?

    +3
    -0
  • #

    次回「天地魔羅の構え」…
    構えたが最後ヤローは絶望感!、女たちは赤面を両手を覆ってチラ見する・・と言う
    ダイ「・・負けた・・」
    真大魔王「フッ・・ニヤリ・・」
    レオナ「あんたっ達!なに!競い合ってんのよ!・・戦いなさいよ!」

    +1
    -0
  • #

    これ、バーンに肉体を返してなければ無敵だったんだよな

    +3
    -0
  • #

    >22
    ヒュンケルは前屈みになった
    アバンは前屈みになった
    ラーハルトは前屈みになった
    クロコダインは前屈みになった
    チウは前屈みになった

    +2
    -0
  • #

    裸・大魔王バーン!

    +0
    -0
  • #

    さんざんこき下ろしたザボエラとやってること大差ないミストであった

    +3
    -0
  • #

    >25
    ミストはマァムの体が抜けだした
    ヒュンケルに触手を絡めた
    だが、ぜーいんは、ドン引きしている
    ヒュンケルは喘ぎ声を出している
    だが、ぜーいんは、ドン引きしている
    効果がなかった
    ミストは消滅した

    ぜーいんに90000ポイントの経験値を得た
    ヒムLVが上がった
    ラーハルトLVが上がった
    アバンLVが上がった
    クロコダインLV上がった

    +3
    -0
  • #

    真の大魔王バーンはイケメンだー!!
    かっこいいな。

    +1
    -0
  • #

    ミストの野郎、急に小物感醸し出してワロタ

    +1
    -0
  • #

    マァムって糞の役にも立たないな。
    ただの足手まといじゃん;

    +0
    -1
  • #

    あ~やっぱりミストバーンの声が真バーンの声になるのね。
    年おいた声の方も捨て難かったけれど。

    +1
    -0
  • #

    オパイ担当に役に立たないとか 草

    +0
    -0
  • #

    つまり
    「余は限りなく永遠にハーレムを得るために自らの肉体を2つに分けた…!」「若さと精力をもう1つの肉体に分離させた…!」
    そういう事かw

    +0
    -0
  • #

    別にバレても良かったんじゃね?

    +1
    -0
  • #

    >28
    ミストは たからばこを おとしていった!
    なんと ひゅんぽぷの BLぼんをみつけた!
    ヒュンケルたちは ひゅんぽぷを てにいれた!

    +0
    -0
  • #

    **-+=-=+-=*—*–**+ ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 **-+=-=+-=*—*–**+

    +0
    -1
  • その日暮らし

    「自らを鍛え強くなること それが出来る者は尊敬に値する」
    とは言っても、ハドラーの超魔生物の力は自分で鍛えたんじゃなくてザボエラの研究成果に乗っかっただけだし
    ハドラーの尊敬すべき点はそこじゃねーだろと

    +2
    -0
  • やわらか痴漢ブラシ

    ≫31
    マァムは戦闘には役立たずでも
    視聴者の股間を勃たす役だからあれでいいんです

    +3
    -0
  • #

    ピッコロ大魔王

    +0
    -0
  • #

    ※2の間抜けな白丁ブログの内容
    SAO キリトが中韓のプレイヤー2万人を大虐殺し話題 ニュース YouTube アニメ 動画 画像 ネタバレ 感想 zip rar BD DVD #SAO10th #ソードアートオンライン
    22/08/21 00:21

    SWORD ART ONLINE ALICIZATION WAR OF UNDERWORLD にて事件が発覚
    ギンギンにキマって「覚醒」したキリトが中韓のプレイヤー2万人を一瞬で皆殺しにしたという新たな大虐殺事件。これはネットの歴史に残るでしょうね

    川原礫チャンネル・・・2012年、SAOとアクセルワールドのラジオに出てたのがよほど味をしめたのか、そうですかラノベ作家がYouTubeチャンネルですか。
    痛々しくてとても見てられませんね
    こんな浮かれポンチになっちゃって・・・

    #SAO10th #sao_anime #ソードアートオンライン

    #アニメ #声優 #漫画 #FGO #鬼滅の刃 #ゲーム #ヒプノシスマイク #YouTube #呪術廻戦 #原神
    ファビョン持ちなんですよ。

    +2
    -2
  • #

    次は真バーン様がレオナをセクハラするシーンですなw

    +0
    -0
  • #

    よくミストバーンのままなら無敵だという議論はあるが、本体の爺バーンが死んだら日蝕の度凍れる時の秘法もかけられないし、年も取るしいくら最強のバーンの体でもミスト程度では、肉体を使いこなせない中身ギニューの悟空みたいにいずれなるのでは?

    +1
    -0
  • #

    ミスト=ピッコロ・・・ショタコン!

    +0
    -0
  • #

    飛竜
    「どいつもこいつもバーン、バーンやかましいねん
    本物のバーンはワイやちゅうねん

    ワイバーン

    ほなさいならー」バッサバッサ

    +0
    -0
  • #

    >>31レオナ・・・「私はごみ以下ですか、、、そうですか」>31の人「だから各作品の強くないレギュラー女キャラは役立たずなの!」

    +0
    -0
  • #

    >43あらゆる魔法をはじく原理不明、フェニックススィングだけならミストでも使えてるんだよなぁ
    カラミティとカイザーフェニックスが魔法力ないから出来ないけども、時間止めた無機物に大魔王のワザ発現はおかしすぎる
    暗黒闘気はミストから出てるので問題なしだが。

    +0
    -0
  • #

    >>1
    >>3
    >>6
    >>8
    >>9
    >>41
    なあ、大阪府堺市で誕生した先天的あたおか生命体クン。
    お前身バレ寸前なのにまだ性懲りもなくネット荒らしを続けてんのかコラ?
    このテロリスト山上の先輩隊員が。
     
    この荒らし常習野郎の正体については「”政治厨系ネット荒らし常習犯”」でGoogle検索!

    +2
    -1
  • Comments are closed.