アオアシ 第19話

アオアシ 第19話「俺たちにないもの」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【バンダイ】

アオアシ動画一覧TOPへ

コメント欄

アオアシ 第19話 コメント

  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -3
  • #

    高校生のバックの人ってオーバーヘッドキッククリアをしたがるらしいな。

    +1
    -4
  • #

    コーチ、指導者、戦術の差がエグい。

    +1
    -2
  • #

    要は、おかちなんとか日本人を見下していたトルシエがやっていた世界と戦う時の日本代表のサッカーね。

    +4
    -3
  • #

    橘の良いところって何?
    人間性?協調性?統率力?
    あまりオフェンスって感じしない。

    +4
    -3
  • #

    サッカーは、かけの対象だから
    客はレーザーで選手の目をつぶしにかかる。

    +2
    -2
  • #

    ラブコメの波動を感じる

    +0
    -1
  • #

    アシトのモテっぷりがえぐい
    まさにギャルゲーFW

    +1
    -0
  • #

    *+**=+*-*=+=*=*–=-+ ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 *+**=+*-*=+=*=*–=-+

    +0
    -0
  • #

    花の純潔白P。へへェ~拝みました。ありがたや~。

    +0
    -0
  • #

    ↑そんなシーンあったか?w
    NHKだし、絶対ないと思うけど。

    +1
    -1
  • #

    花はスカートで主人公に上段回し蹴りかましとったけど別に見えはしとらんがなぁ。他校試合ちょろっとしとらんからタメ回にしかなっとらんかったなぁ

    +2
    -1
  • #

    動画動かした状態では1コマ2コマの絵は1瞬すぎて認識できるわけない
    見える見えないと認識できるかどうかは違う

    +2
    -1
  • #

    ハナかわいいよハナ

    +0
    -0
  • Comments are closed.