黒の召喚士 第7話

黒の召喚士 第7話「勇者たちとの対戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/27 1:00~1週間)
【Gyao】(8/27 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】
【TELASA】 【楽天TV】

黒の召喚士動画一覧TOPへ

コメント欄

黒の召喚士 第7話 コメント

  • 匿名

    悪役令嬢

    +10
    -1
  • #

    俺がみてるぜ?

    +12
    -1
  • #

    なんかありふれが思い浮かんだわ

    +13
    -4
  • #

    これがーなろう名物、
    馬鹿な格下無双して、オレツエー!
    で、ございますね

    +18
    -3
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +18
    -1
  • #

    全部脱げよ

    +17
    -1
  • #

    面白くねーな
    こんな茶番の戦闘、だらだらやる必要があるんか

    +17
    -2
  • #

    Cパートは脱ぐのかと思って最後まで見てしまったよ。。

    +13
    -1
  • #

    勇者がポンコツ過ぎて笑うw

    +14
    -1
  • #

    勇者は基本ポンコツだよ

    +13
    -0
  • #

    柿原の勇者とそっくりで暑苦しい。

    +13
    -0
  • #

    ホモにタイマンで敗北したら掘られるって事?

    +12
    -0
  • #

    吉本喜劇だな。

    +13
    -0
  • #

    魔王の娘、立ち直るの早いな。
    全て過去の遠い記憶か。

    いやあ、聖矢やら、五右衛門やら、
    最後は河合武のジェットアッパーか。
    どんだけ過去作品へのオマージュいれてんだよ。
    いや、パクリか。

    +11
    -0
  • #

    オ マ ン コ 中田氏(*´Д`)ハァハァ

    +10
    -0
  • 匿名

    最後の台詞の「取り敢えずは脱げよ?」は
    なかなか斬新。。。かもしれないw

    +12
    -0
  • #

    固有スキルをコピーしただけにしては魔法使いが事後みたいに、、、

    +12
    -0
  • #

    斬鉄する権利って事?

    +13
    -0
  • #

    もう文句も言いたくないほどカスだわ

    +14
    -0
  • #

    *-**-+*+*=-=*==*-=++ ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 *-**-+*+*=-=*==*-=++

    +10
    -42
  • #

    アダマンガーディアンは、他の召喚獣と別扱いなの。

    +12
    -0
  • #

    >10
    思うに勇者ptはポンコツだけれど
    彼らは真面目で、彼らなりに一生懸命やっている

    そんな彼らを女神と一緒によえーつかえねーよばわり。それを騙しくらわしてまでチート全力で叩き潰し、上から目線でドヤ顔説教。俺様スゲー!
    いやね。さすがにここまでやられると、さすがにちょっとひくわー

    +13
    -0
  • #

    斬鉄剣じゃないのかと思ったら斬鉄を行使する権限って事か。セリフのみだと分かりにくいしややこしいな

    +15
    -0
  • #

    真剣勝負の最中に仲間内で回想交えながら談議すんなよ。勇者パーティ全員危機感が足りてないな

    +13
    -0
  • #

    エルフちゃんの作ってきたお弁当にカエルの唐揚げらしき物が…
    味と食感は鶏肉と似てるらしいけどやっぱ見た目がキツイな

    +12
    -0
  • #

    この主人公は駆け引きも上手で演技力もあるんだな。
    すごいなー(棒)

    +13
    -0
  • #

    なんだかんだ言って面白いからここまで見てんだろ?^^ 次も文句言いながら見てくれよな!

    +12
    -6
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +11
    -0
  • #

    >28
    お前は脱がんでいい

    +12
    -0
  • #米仙人

    こんなんでも一応コメ千くらい行くかもしれないんだろ、どうせ

    +10
    -0
  • #

    原作読んだ人間としては原作よりおもしろいと思うけど。
    原作のクドクドしい文章読まされるより、よほど良い。
    なんかアニメになってスッキリして、あれ、この作品ってこんな良かったんだ、って感じかな

    +10
    -2
  • #

    超絶3人の美少女が尽くす気マンマンでイチャコラしながら勇者として生きていく「その部分だけでぇ~~胃がもたれていくぅぅ~」Byアーニャ
    なろうはこんなのばっかだが、知ってても30歳越えたらキツイで御座る(勿論主人公であろうがなかろうが見てしまうのは同じ)

    +0
    -0
  • #

    今回、原作より良かったのはサンドウィッチだな。文章による表現よりも絵にした方が効果的な表現の中で、拘って描いた絵はいい。
    バトルジャンキーなんてレッテル貼って言い訳するぐらいバトルだらけの原作で、文字量もバトルの詳細や理屈の説明に多くを消費する。バトルジャンキーな読者・視聴者にはいいが、個人的には『自分もその世界に入り込みたい異世界観』に浸りたいために異世界ファンタジーを好むから、バトルよりもヒロインたちの魅力や生活魔法を使える日常、美味そうな食事に時々お色気シーンの方を重要視する。そういう意味では原作はバトル多すぎて硬派すぎる。たぶん原作者との嗜好の違い。原作はバトル部分を読み飛ばせば楽しめる部分もあるが。

    +4
    -0
  • #

    悪い癖とかいう降って湧いた感が強すぎる
    くどいくらいのごり押し要素を除けば見れる
    と、思ってたが原作はバトルだらけなのか

    +4
    -0
  • #

    アニメだとバトルジャンキーという主張だけ一人歩きしてる様に見えるわ。

    +6
    -0
  • #

    OP曲自体は可も無く不可も無くって感じだけど、アニメーションは結構スタイリッシュな感じでイイと思う。
    惜しいのは何故そのセンスを本編で活かせなかったのかという事。
    いや、勝負をかけるような作品ではないか。

    +3
    -0
  • #

    だからさー、その弱点である対多数戦闘対策を試すのに、いきなり勇者パーティー相手というのは危険なのではないかと、メイドの娘は言っているのではないのかな?

    +3
    -0
  • #

    「ミヤビから離れろー!!!」
    と叫びながら駆け寄る勇者が物凄く格好悪い。
    走り方が何かおかしいよな。

    +4
    -0
  • #

    ドラゴンがブレス吐いてから
    「ソニックアクセラレート!!」
    って唱えても絶対間に合わないよなー

    +3
    -0
  • #

    ビクトールの形見というか遺髪的なものだろ。
    もっと大事に扱えよ。
    わざわざ武具にダメージを食らう様な使い方しやがって。

    +5
    -0
  • #

    パチーン!
    「少しは自分の事も考えろ、この正義バカ」(涙目)


    ・・・・何この茶番?

    +5
    -0
  • #

    「勇者の皆様、私はあなた方を召喚したこの国の巫女、コレット・デラミリオスと申します。まずは私の話を聞いて頂けないでしょうか」
    .
    ふざけんな!このメスガキ!
    なんてことをしてくれるんだよ!
    今すぐ地球に帰せよこの誘拐犯!!!
    ・・・俺ならこう言ってしまうだろうな。

    +3
    -0
  • #

    おーい勇者のみなさん戦闘中だぞー
    主人公もさっさと攻撃しろよ。
    こいつら戦いを舐め過ぎだろ。

    +4
    -0
  • #

    「俺たちは・・・4人で勇者だ!!」
    .
    ここまでの流れを「もういいのか?」でサラッと流す主人公も、自分達が恥ずかしいコントをやっていた自覚もない勇者一向も、すげー気持ち悪いですぅぅぅ!!!

    +4
    -0
  • #

    手足を糸の様なもので拘束しているんだから、足元の氷柱って意味なくね?

    +5
    -0
  • #

    勇者のリュック持ちがドラゴンに乗って飛ぶんだけど、ドラゴンが小さすぎて面白い画にしかなっていないw

    +4
    -0
  • #

    「な、なら、お前が先行していた冒険者だったのか?」
    .
    この勇者、短絡的で頭悪いくせに、このシーンだけは凄い理解の早さを見せるのな。

    +4
    -0
  • #

    土下座をする勇者も、土下座をやめさせようともしない主人公も気持ち悪いです。

    +5
    -0
  • #

    ケル「脱げよ」
    刀哉「ど、どうぞ・・・」(尻を向ける刀哉)
    .
    ケル「ん?」
    刀哉「え?」

    +4
    -0
  • #

    色々酷すぎて面白かったわw

    +5
    -0
  • #

    この勇者一行との最初の出会いの後に、勇者たちも交えた海バカンス=水着回があったはず。
    原作では字数も少なく描写不足のままサラッと流されて何の感動もない水着回だから、アニメではオリジナル展開希望。

    そんな感じで原作者の脳内論理では、出来のいいヒロインが居ても、色気やエロ表現はスルーして、次のバトル展開へとどんどん進んでしまうのだ。で、戦う相手はどんどん強くなっていくから、場合によっては死者を蘇らせてまで強敵を登場させる。
    セラのパパが登場すると娘を溺愛するパパのジェラシーさが主人公を襲い面白いのだが、このペースだと2クールやっても届かない未来だろうな。
    アニメ化で原作以上に効果的に見どころになるのはキャラ同士の強い感情表現のシーンだ。演出と声優が頑張れば過剰表現ながら良いアクセントとして見どころになる。
    キャラの感情の動きを無視して淡々と原作のストーリーを動画化しても、印象が薄く何の感動も記憶も残らないアニメが出来上がるだけ。

    +2
    -1
  • #

    一人盛り上がる大連投アスペと長文基地外キモい…

    +0
    -8
  • #

    この流れを読んで、盛り上がってると思えるお前自身が、アスペなんじゃねーかと俺は思うわけですよ。

    +5
    -0
  • #

    全然コメ読まず内容読んでないか、各作品の下のほうにいつも中傷入れに巡回してるひがみじゃね?
    ラノベは中坊しか読まないとかしつこいし、ここの連中やここで吠える自分が無条件で中坊より賢いとよく言ってるし、昔居た長文や会話見たら発狂する奴かも

    +6
    -0
  • #

    戦闘狂と書けば良いものを、バトルジャンキーなんて書くとイキリ中二病感が増し増しになるな。

    +1
    -0
  • #

    次週ホモ展開にドキがむねむね

    +1
    -0
  • #

    今更録画を一気に見てるけど4話の神託貰ってる巫女さん?の足が無いように見えるんだけど作画ミス?それとも足ないのか?

    +0
    -0
  • #

    ペラペラ過ぎてやばいなw
    1分50秒の柴犬アニメより内容が無い

    +2
    -0
  • #

    >>57
    あんな物は飾りです。偉い人にはそれがわk
    マジレスすると跪いてるだけかと。
    その後上半身アップの立ち上がるシーンがあるし。

    +0
    -0
  • #

    神フェチの汚巫女コレットが割と可愛いので一瞬誰かと思った。
    Web版とマンガメインで忘れてたが書籍のもそこそこ可愛い絵だったな。

    +0
    -0
  • #

    この女神めんどくさい
    主人公がケルヴィンで名前も似てるし

    +0
    -0
  • #

    楽にして頭空っぽにして何も考えずに笑顔で見れば楽しく見れる。
    色々思うことを放棄することが大事。

    +0
    -1
  • #

    そういうの思考停止って言うんだわ

    +1
    -0
  • #

    粗ばっか探すよりマシと思うよ…

    +0
    -1
  • #

    アンチ舐めんなよ、負の感情を漲らせて日夜戦ってるのだ!
    リアルでの逃避してる分な

    +0
    -1
  • #

    自分で考えるのを放棄して、ただただニコニコしている。
    どっかの宗教団体の信者がそんな感じだな。

    +0
    -0
  • #

    主人公が魔法を習得するシーンをすッ飛ばしてるから戦闘中に次々と新魔法繰り出して行き当たりバッタリだな。今回出てきたデカイガ-ディアンはいつ配下にしたンだ?
    つーか女の子を殴ッたのは許さぬ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.