リコリス・リコイル 第8話

リコリス・リコイル 第8話「Another day, another dollar」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/20 23:30~1週間)
【AbemaTV】(8/21 0:00~1週間)
【Gyao】(8/28 12:00~1週間)
【Tver】(8/28 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【ニコニコ】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【DMM】

リコリス・リコイル動画一覧TOPへ

コメント欄

リコリス・リコイル 第8話 コメント

  • #

    ミズキさん愛してる

    +62
    -163
  • #

    やばいまた神回来ちゃったか!

    +44
    -146
  • #

    覇権すぎてアンチコメ激減するだろなぁW

    +42
    -146
  • #

    千束がかわいくて生きるのがつらい・・・

    +42
    -147
  • #

    お前ら毎週同じコメしてることに何とも思わないの?

    +23
    -8
  • #

    さかな~ チンあなごぉ~

    +42
    -6
  • #

    ぼっきしました

    +17
    -7
  • #

    みんな見てるな

    +41
    -5
  • #

    8話もクッソ面白かったなぁ
    ツッコミ追いつかないしウンコネタ爆笑したw
    予想外の展開と情報密度やばかったなぁ先が気になる

    +50
    -25
  • #

    >1はシブい趣味のようで嫌いじゃない

    +17
    -4
  • #

    綺麗な太ももだな。

    +51
    -5
  • #

    パフェの形はまだリアリティが足りん!オレなら土台はナシ、少し曲がった筒状にして先を尖らせ、はねてゴロンと置いた状態にする。仕上げに飴細工で銀蠅を模ってくっつけて提供する。

    +11
    -9
  • #

    ウォールナット→くるみ→そこのリス→土下座→べコン!→首チョップ

    +42
    -5
  • #

    これ心臓改造されて殺戮マシーンとなった千束vsたきな来る?

    +16
    -4
  • #

    心臓イジるのやめてくれ

    +53
    -3
  • #

    外でベンチに座って拳銃手入れとか、ありえねーが見てみたい

    +19
    -4
  • #

    クルミタソ手マンで潮吹かせて立ちバックでアヘ顔ダブルピースで菊門に中田氏したいぉ(*´Д`)ハァハァ

    +14
    -5
  • #

    漢字ドリルみたいなパフェ

    +13
    -2
  • #

    安済知佳さんの演技が良い

    +44
    -4
  • #

    1クール予定だから今回で約2/3を消化したことになるが、依然として衰えない面白さがある

    +46
    -20
  • #

    なんかフツーにカッコいい

    +13
    -2
  • #

    まーじまさーんが部屋にいたのは意表突かれた

    +45
    -2
  • #

    ウンコパフェ

    +16
    -2
  • #

    真島さんの音か気配かを察知する能力、前回まで全然発揮してないんですけど??

    +14
    -5
  • #

    ある意味テコ入れ

    +12
    -4
  • #

    真島さんは目がアラン機関からの支援で与えられたんだね
    6話で血で目が見えなくても耳がいいから戦えてたわけね

    +9
    -1
  • #

    パフェ流すなw

    +15
    -1
  • #

    すまん、評判良すぎるからDisる気で見たら
    普通にめちゃ面白いわ!コレ

    +75
    -118
  • #

    着音3分クッキングっぽい

    +10
    -1
  • #

    ヨシさんって思う千束と吉松が考えていることの隔たりが切ないな。

    +46
    -2
  • #

    絶対一般客に頭のおかしいカフェだと思われてるなw
    たきなの世間知らずな設定恐ろしいわ

    +17
    -2
  • #

    「安済さんやめよ」「ふぁ?」
     リコラジもマジ面白い

    +23
    -1
  • #

    コラボカフェとして、喫茶リコリコはいつ、どこにオープンするのですか?ウンコパフェ食べたい

    +16
    -2
  • #

    「神様になった日」臭がするのは気のせいか?

    +29
    -3
  • #

    真島の起爆が原因で、千束が人工心臓になったのなら真島も人工心臓が確定じゃん。

    +19
    -2
  • #

    前半と後半のギャップよ

    +32
    -2
  • #

    すっかりたきなの尻にしかれてる千束
    夫婦ですかwニヤニヤ

    +25
    -3
  • #

    気付いたか?w

    +14
    -2
  • #

    なんで真島さ~んと昔話してんだよぉw

    +17
    -2
  • #

    真島がGETしたの眼球なんじゃ

    +11
    -2
  • #

    >12
    渋い煎茶には、茶受けに黒カリント二本でOK。

    +13
    -2
  • #

    前半でほっこりニヤニヤさせて
    後半から怒涛の勢いで話が進む
    いや、まいった凄い

    +48
    -16
  • #

    >39強者の余裕ってやつだな

    +10
    -1
  • #

    まーじまさーんが自分の命と引き換えにチサトを助ける展開が有りそうな予感がする

    +37
    -8
  • #

    -*=-+-*=+–+=–=*+-+ ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 -*=-+-*=+–+=–=*+-+

    +7
    -2
  • #

    たきなも可愛いくて生きるのがつらい

    +27
    -0
  • #

    「体に異物を入れられる」!
    でめちゃ興奮しました 千束ちゃんごめんなさい

    +26
    -1
  • #

    毎回、予想外の展開があって飽きないね

    +41
    -10
  • #

    テンプレアニメアニメ回かと思ったらよぉ!やるじゃん!

    +27
    -3
  • #

    俺のちさとに何すんねん!!怒

    +25
    -2
  • #

    毎話の情報開示が上手いんだよね
    大体つぎの話とかに伏線回収してるしテンポいい

    +48
    -37
  • #

    アランリコリス→電波塔リコリス

    +8
    -1
  • #

    来週まで待ちきれないアニメは久々だぜぇ

    +40
    -12
  • #

    店外ベンチの2人は神入ってた
    俺的には3話クルクルと並ぶな

    +25
    -2
  • #

    お母さんのように真島を窘める千束に惚れ直しました

    +12
    -1
  • #

    >13期待を裏切らずまたまた順調に下がってて
    草草くさぁw

    +21
    -1
  • #

    18:58 ミカ「あんこ」 笑

    +19
    -2
  • #

    クルミ首へし折られた!

    +18
    -1
  • #

    俺としてはたきなが千束にあげたイッヌのチャームがフクロウのペンダントより価値が勝ることを祈る

    +37
    -1
  • #

    たきなの感性をアラン機関は支援すべきだ、きっと芸術が爆発するはず

    +19
    -1
  • #

    いやーほんまやってることはしょうもないね、しかし今週も作画だけは一丁前やからね。これ神回とか言ってる人は今週のアビス見てくるといいよ。口が裂けても神回なんて言えなくなると思う。
    リコリスって仕事があんなゆるゆるでもできる感じやし、心臓のくだりも本当チープ。正直作画なければ継母とかと大差ないんだよな。
    こんなに作画いいのに脚本や会話がそれにまったく見合わないのは凄く残念。
    リコリス風に言えば、話しょうもなくて草でも作画マジ最高!って感じかな...

    +7
    -53
  • #

    今回のまじまさーん!はなかなかよかった
    やっぱカリスマ宿敵は、そーゆー感じでないと!

    +30
    -1
  • #

    異物じゃないよチサトちゃん。僕たちは元々一つだったんだ

    +4
    -8
  • #

    伝説リコリス千束とカタブツ新人たきなって格差な立ち位置が、ぐいぐい変わっていくのがよき!
    声優さんパワーもあってキャラがやりとりが、ほんと楽しい!

    +43
    -2
  • #

    批判的な感想なの>61しかいないの草
    マイナス連打お疲れ様

    +13
    -3
  • #

    対立厨アンチが一人涙目で頑張ってて笑えるw

    +8
    -3
  • #

    ペッパーくんがウンコパフェ流したのは笑ったwww
    AIが優秀すぎるw

    +18
    -2
  • #

    もうストーリーとかどうでもいいわ
    日常回だけでOK、かわいいは正義だわ

    +12
    -3
  • #

    ※64それわかる!

    +4
    -3
  • #

    日本語学校の生徒はよく見ると男しかいないのな
    これは講師目当てか。俺も参加したい

    +22
    -2
  • #

    さ~て!来週のまじまさんは、
    ◎まじま心臓をあげる
    ◎また新たな能力発表
    ◎まじまそろそろ延空木?
    の3本です!
    来週もまた観てくださいね!
    んがんんッ!

    +10
    -4
  • #

    >71
    おいー!
    まじまさーんで遊ぶな!
    思わず笑っちゃったじゃねーか!
    不覚!OUTカウントなんで、尻叩かれてくる……;

    +1
    -2
  • #

    クルミの久野さんがいい
    今期のロリ枠ほぼほぼ埋めてるが作品は駄目でも、
    彼女のキャラは全部いい

    +43
    -1
  • #

    千束撃ってちょおだ〜い♩みんなまぁ〜るくヨシマツピアノ〜♫実弾撃ってちょおだ〜い♩みんなまぁ〜るくヨシマツピアノ〜♫そのとお〜り♪

    +16
    -6
  • #

    あぁ^~太ももにはさまれてぇぇぇぇぇぇ!!

    +33
    -5
  • やわらか痴漢ブラシ

    う○こパフェの次なるバズりメニューは、半分に切ったマンゴーに縦に一筋の切込みを入れ、切込みにサクランボを配置、周りにチョコスプレーをトッピングしたその名もマ○コータルトというのはどうだろうか

    +4
    -3
  • #CCC

    >>76 グロいです・・・。
    暗所な手術室、光ってる人口心臓、電気を流されてる・・・。ウッ!頭が!!『アイアンマン』の映画がよぎった。

    +1
    -4
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +0
    -1
  • #

    >30まったくだよ
    純粋なJKもてあそぶ中年は万死に値するわ

    +5
    -0
  • #

    >76
    切れ込みに挿したバナナのトッピングが必要だと思います

    +1
    -2
  • #

    >63  生理的にキモいよ君

    +3
    -0
  • #

    >74くっそワロタwww朝から笑かすなよw
    脳内再生が止まらんわ

    +4
    -0
  • #

    千束の逆立ちはパンチラよりエロい

    そんな事より
    8話まで来て失速どころか右肩上がりで面白くなってるやん!飽きさせないし作画も落ちん
    声優さんももちろんだが毎回いい仕事で魅せてくれるわ

    +36
    -5
  • #

    今回ホモあった?

    +2
    -2
  • #

    真島さ~んがどうやって千束の裏を取ったか明かさないのは今後の重要ポイントだからか?
    強者同士がお互いを認め合って最後雌雄を決する展開しびれるねぇ!

    +28
    -1
  • #

    なお俺の中では真島株が爆上がり中

    +10
    -0
  • #

    BDでは謎の光消えるんですね?
    円盤4倍売れますよ

    +24
    -2
  • #

    千束の犬モノマネ、ハロウィンのコスプレ
    めっちゃ可愛いかった!!

    +27
    -2
  • #

    山手線大阪環状線は廃止されるべきだ

    +2
    -3
  • #

    人気アニメに沸くマイナス連打ガイヂ登場w
    やっぱ覇権だわ
    だがしかし!上から4コマでヘタレてて爆笑www何やっても中途半端だねw
    そんなんだから君は・・・

    +41
    -0
  • #

    ぼ  っ  き  し  ま  し  た

    +1
    -1
  • #

    ↑お前3回目だろ

    +1
    -0
  • #

    リコリコかなり話題だから、久しぶりにここのコメ欄みにきたけど、やっぱりみる気でないわ。
    だってさ、良かった言ってる奴等、みんな「良かった」しか言ってねーんだわ。あとはエロ目線のコメントな。
    「良かった」内容に誰もふれないのって何?なんか統一教会とか新興宗教の信者みたいで怖いんだけど。ツッコんだらダメみたいなさ。
    リコリコは中身もヤバいけど、信者もヤベーっていう意味で、間違いなく覇権だわ。いや信者を作れるアニメって意味では経営的に成功作品か。
    世の中、ストーリーがメチャクチャでも売れるし、ストーリーだけ良くても売れない。そういう好例なのかな。

    +40
    -27
  • #

    >93ガンバレ!w

    +10
    -1
  • #米仙人

    これ面白いな、コメ数百行くわな、この調子で千行け!

    +1
    -2
  • #

    長文も短文もコピペばっかw

    +14
    -2
  • #

    井ノ上さかな

    +25
    -0
  • #

    正直くそつまらん

    +9
    -7
  • #

    奇知害しかいねーのかよここは

    +0
    -3
  • #

    ↑自己紹介乙

    +8
    -0
  • #

    敵キャラの雑魚臭だけが残念

    +0
    -5
  • #

    まーじまさーんの強敵感、しびれるくらい良いな

    +17
    -1
  • #

    ※96アンチは頭カラッぽだから

    +28
    -4
  • #

    千束の逆立ち壁紙にしてる

    +20
    -1
  • 匿名

    絵もいいしテンポもいい
    近年稀にみるアニメの出来だと思う

    +59
    -45
  • #

    >97おれは評価するぜw

    +3
    -0
  • #

    >93は久しぶりとか言ってるけど7話のコメ欄にもいたよね。リコリコ大好きなんだね☺

    +0
    -0
  • #

    たきなをいろんな意味で救った千束が
    今度はたきなに救われることになるのか?
    真島さ~んも憎めないし何かヤッテくれそう
    あぁ~来週まで長すぎる~

    +21
    -1
  • #

    クリニックまでどれくらいの距離があるんだろうな。
    既に施術は始まっているから、
    何も起きなかった、ということはないよなあ。
    さて、どうする?

    +5
    -1
  • #

    「千束の逆立ち壁紙にしてる」
    キモすぎんだろ

    +1
    -6
  • #

    何拳銃置いてコーヒー一緒に飲んでるのよ?
    と思ったけど見直すと
    対峙してお互いの半端無い能力と今は勝負つかない事を一瞬で理解し合った訳ね
    静かな緊張感の演出がばねぇと思ったのよ

    +23
    -2
  • #

    ※107居た居たw定期的にひさしぶりと付けるアンチ
    リコにもオバロにも居るし、レスバになると、通りすがりとか久しぶりの同調者の煽りも現れる

    +0
    -1
  • #

    EDの千束は遠くに行っちゃう気がするんだよなぁ。。予想を裏切ってくれよな。

    +12
    -1
  • #

    巨乳の間にあんな宝石?カラータイマー?
    付けていたら、ぶつかって痛いぞ。
    乳がつくりものなら感じないかもしれんが。

    +0
    -2
  • #

    仰向けに寝てるおっぱいがちゃんと横に流れてて細かい所だけどこだわりがすごかった
    あと相変わらず音響と音楽が絶妙だった

    +27
    -1
  • #

    まぁ次回、たきなが着いた時には工作活動が終わっていて、千束も自分の異変に気づかないんじゃね?そのうち何か気づきはじめるとか。例えば、弾が避けられなくなってるとか。たきなのヘアゴムが避けられないとか。そうするとゴム弾では身を守れないからたきなみたいに実弾を使わざるを得ないとか。

    +7
    -1
  • #

    なんとなくだけど、
    たきながプレゼントしたチャームって
    GPSが仕込んであるような気がする

    +21
    -2
  • #

    >117なら次回ちょっと安心なんだか
    良く考えると、たきな怖えぇよw

    +4
    -0
  • #

    今回もヤバい もう神回越えてる

    +26
    -2
  • #

    壁に穴が開く威力のゴム弾って普通に死なない?

    +3
    -1
  • #

    まぁJKがドンパチするアニメですしおすし

    +6
    -1
  • #

    110オレも千束の逆立ち速攻で壁紙にしたよ
    さ~せん

    +7
    -1
  • #

    おれのちさとが超ピンチなんでじっとして居れず色々調べてたんだが
    見た目が怪しい秘書コスプレ看護師姫蒲さん
    姫蒲の花言葉が「慈愛・救護・素直」だから
    ちょっちょっちょっと安心してる
    これが公式の罠ならちさとと共に逝きますはい

    +18
    -0
  • #

    うんやっぱアレだな
    あれだけの身体能力出せる位だから
    あれくらいじゃないと説得力無いな
    ふ・と・も・も💛

    +24
    -1
  • #

    ラストの人工心臓に電圧マックスなのってリミッター解除なんじゃないかな
    旧電波塔の時点でもう支援受けてるし手術後だろうからリミッター解除でキリングマシーンになるとか

    +4
    -2
  • #

    は~い ボクも逆立ち壁紙にしてま~す!
    正立にするとはかどります

    +6
    -0
  • #

    俺たちのまーじまさーん評価爆上がり回

    +6
    -1
  • #

    なんか作品のどうでもいい話で盛り上がってコメ数多いな。1人2役でコメしてないよな?

    +0
    -2
  • #

    コメントがほとんどコピペ連投しかなくて草w

    +0
    -2
  • #

    やっと見れた
    流石に今回は少し飽きられて失速かな?と予想してたんだけど裏切られた
    もう出尽くしてるが緩急のメリハリが上手すぎる
    オリだから考察も楽し過ぎて倍楽しめる
    今期最強やねこれ

    +11
    -0
  • #

    無駄の塊であるラノベをアニメ化するなんて
    それこそ原作ファンしか見ないじゃん
    原作ファンってあれだろ?金落とさない中坊だろ
    ラノベとか大好きな層は

    +0
    -1
  • #

    ラノベや原作が中坊の読み物だとそこらで言いまくってて 草
     自論オヤジってしつこいんだよね

    +0
    -1
  • #

    ラノベってコミックスより高いんじゃね

    +0
    -0
  • #

    金土日と遊ぶ友達も恋人も居なく、終日肥溜めみてーなサイトに張り付いてシコシコとコメントすることしか出来ない奴らだ。薬ではもうどうにもならんのや。

    +0
    -0
  • #

    なんでこんなに展開が雑なんだ?
    会話がちぐはぐだし、
    脈絡も無く過去を入れてくるし

    +2
    -1
  • #

    あげられ過ぎてあやしくなってきたな
    正直つまらなかった大失速の予感

    +1
    -1
  • #

    はいはい、こぴぺ コピペ乙

    +5
    -1
  • #

    >>107
    頭大丈夫か?匿名の掲示板で個人が特定できた、とか言ってるの相当ヤバいぞ。意味分かるか?UMAがいたって言ってるレベルなんだぞ。やっぱりリコリコ信者かな?頭ヤベーから。
    ちなみに信じてもらう必要ないし、証明できない事だけど、反論という意味で、オレは7話にコメを書いてないね。
    普通はさ、似たような事を思ってる奴がいるんだなって考えるのが最初の前提だろ。いや普通の考え方ができないからリコリコ信者なのか。

    +0
    -0
  • #

    やっぱごめん、オレ7話にコメ書いたわ。ちょっとムキになってしまった。
    許してくれ。

    +0
    -0
  • #

    >139
    このサイトの人気作のコメ欄見てる者だけど、やたら信者信者と連呼する君の発言は人の多くて批判が大半ではない場であったよ。

    それで>138の君の言い分だけど最初の2行で個人が特定出来ないと自分で言ってるんじゃ、個人の俺ではないって自己申告や久しぶり、とか言うコメの言葉自体が個人特定出来ないね。

    +0
    -0
  • #

    >>139
    おまえ気持ち悪いな。なりすましとかさ。ただおもしろいのは140にバレてる所だな。ちょっと笑った。
    ちなみにオレは138だから139がなりすましに気づいたんだけどね。もちろんオレと管理人しか分からない事だけど。
    もっと言うなら、なりすましなら数字は全角使うなよ。オレは基本数字は半角英数字だから。
    >>140
    何言ってんだ?オレは個人は特定できないって言ってるし、自分を証明できないとも言っている。その事と自分の事を書く事が何か問題あるのか?自分は自分だって分かんだろ。だからわざわざ「反論という意味で」って言ってんだよ。信じる信じないは関係ないんだよ。自分の立場を主張しただけだからな。

    +0
    -0
  • #

    >141
    なんか知らんが君がリコリコやオバロのほとんどのコメは一人の自演だ~!や、相手が完全に答え切った、自分への切り返しを、自分が上だと認めるまで10回前後コピペやオウム返しする、合いの手マンと別人だとはわかったよ。奴は他人の話や返しに対して一切答えず、侮辱だけ続けるのが負けない強さと、認知を逆や逃げ続けるからなぁ。あとここの煽り専門の2人は長文で返しや説明などしないw
    >140だけど確かに反論には138の最初の2行は必要だね ただ信者信者!とかガイヂや童貞やアスペ連呼してるといつもの中傷魔アンチに周りから見られるよ

    +0
    -0
  • #

    あと敢えて付け足すと>139の成りすましって、俺が139とヤリ合った時に俺が時たましてた手なんだよねw
    その時>139は稚拙な成りすましだなwその程度の自演しか出来ないのか!wとか、俺にダメ出ししてたくせに、今マネしてやんのwwだから気づけたんだよね

    +0
    -0
  • #

    >137自分が晒されまくるとコピペって言い方変えてて 草 お前があまりにも他人に晒すからな!って吠えまくるから、言われた奴らに黙って晒されてんだよ
    気づけよwww

    +0
    -0
  • #

    千束の銃のモデルになったエアガンが暴騰してるのワロタ アニオタのミリオタちょろすぎるw

    +0
    -1
  • #

    このアニメ、そんなに面白いか?10代20代が喜んでるのか?

    +0
    -0
  • #

    後半盛り上がるんじゃねと思ってたけど逆だな
    うん○とか小学生かよ期待できなそう
    前半だけのアニメ

    +0
    -0
  • #

    ごめん、7話やっぱコメントしてなかったわ。お前らムカつくからなりすましてやったんだわ

    +0
    -1
  • #

    体に「異物」を挿れる、だとおっ
    それはナニかな

    +0
    -0
  • #

    ※146からの3連投笑えるw自分の姑息を確認しに来たんだーw
    日本国籍無いのに「書いてない!」と嘘を言うのは半島の自尊心が許さないよな~
    でも、これからも日本に寄生し続けるとか哀れで草

    +0
    -0
  • #

    みんな新しいPV第3弾とキービジュアルみたかい?
    めっちゃわくわくしちゃう

    +4
    -1
  • #

    このシリーズ、作画は悪くないほうなんだけど(良くもない)、
    構図や演出にはもっと頑張ってもらいたい。
    というか、演出のレベルが低くて悲しい。

    +0
    -0
  • #

    マジでつまんねえなこれ
    当初覇権アニメとかいうやついたけど
    そのオーラなさすぎやろ
    異世界なんたらの方がネット盛り上がってね

    +0
    -0
  • #

    このアニメって主人公魅力なさすぎんだよな
    さっさとイキリ信者共痛い目見てくんねえかな

    どうせつまらんし見る気おきんな

    +0
    -0
  • #

    きっしょい信者は批判コメにはマイナス連打やな

    相変わらずつまんねえゴミアニメ

    +0
    -0
  • #

    ウンコと食べ物を結び付ける発想する奴って頭おかしいのか?
    しかも堂々と描写するなんて、普通に気持ち悪いわ。

    +0
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し  た

    +1
    -0
  • #

    この回までは良かった
    この回観て今後は期待できないと思ったわ
    感性の違いなんだろうけどウンコの何がおもろいの

    +0
    -0
  • #

    ぼっきくん7時終わりから9時までの間にほぼ全てのスレで挨拶してるのな。毎度乙

    +1
    -0
  • #

    覇権だけあって逆張りキッズが沸いてるなw
    ぼくちんたち!夏休みの宿題はちゃんとしようね!w

    +1
    -0
  • #

    あといつもの自演自答ワンオペガイヂもいて草
    飽きもせずよ~やるわいw

    +1
    -0
  • #

    その逆探出来る警察しかわからない状況証拠すらない自演自答を口癖で言ってるのは、合いの手botと奉行だけだけどなw
    しかも本人しかわからないから、自演した本人の可能性が一番高い

    +0
    -0
  • #

    人気ありそうな作品や人の多い場で、毎日信者信者って連呼し、ラノベは中坊しかほぼ読まないだろって3話か4話から言い続けてる糖質、
    色々な場で偏見や自分以外を信者とか論破気味なのに
    しつこすぎて感心する。
    人の多い場で毎話言ってるぞ

    +0
    -0
  • #

    ↑こいつは誰と戦ってんだろうなw

    +0
    -0
  • #

    ↑こいつは誰と戦ってんだろうなw
    ほらこういう奴だよ

    +0
    -1
  • #

    人の多い場を定期的に絶対覗くよな アンチってw

    +0
    -1
  • #

    >161>164
    だったら寄ってくるな、ゴミ。
    自分が盛り上がってる? だから何?
    しかも、今更、覇権とか。
    古いんだよ、概念が。
    そんなモノ、とうに廃れた概念だ。オタクだけだ、馬鹿みたいに大騒ぎしてるの。

    +0
    -0
  • #

    このアニメって主人公魅力なさすぎんだよな
    さっさと下衆な罠で痛い目見てくんねえかな

    +0
    -0
  • #

    ※167君
    その※160※161のコメ、最低でも4~5作品にコピペ
    してあったし、先週か先々週からあるよ。
    反復行動だから中年や糖質のお気に入りセリフっぽいね

    +0
    -0
  • #

    逆張りオタクとアンチは話題性があるアニメや流行ってるアニメにイキるのが生きがいだから放置しとくと勝手に消えるよ

    +2
    -0
  • #

    でも消えたら消えたで寂しいんでしょw

    +0
    -0
  • #

    >166 それもはやアンチでもなんでもないやん、ウンチやん

    +1
    -0
  • #

    >170の言ってることは限りなく真実で御座ったw
    オバロの8話の中盤見てみ~~
    170の言ってる通りの実現がされてたから

    +0
    -0
  • #

    真実とかそんなことよりも低脳な人間をおもちゃにして遊んであげる方が楽しくないすか?僕はそっちの方が好きです

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はーい、このコメ欄初登場のだーいそーげーんです‼️
    もうアンチが去ったようで残念🤣
    ※61
    1期Aパートで切ったアビスが何だって⁉️www
    そもそも糞アビスとリコリスを比べるんじゃねえよ
    今回も沢山のギャグとシリアスを織り交ぜる演出も良かった

    +0
    -0
  • #

    ↑おもちゃ

    +0
    -0
  • #

    >174
    一応意味はわかるけどどのサイトでも低能を低脳と
    書くと、国語勉強しろ!とか日本語ではないと叩かれる。おもちゃにしてるつもりで玩具にならんようにな
    ここで粘着してたらよほどコミュする相手が居ない証なんだが

    +0
    -0
  • #

    >>175
    このサイトの人の多い場に湧くアンチは無理やりだから、ハーレムとSAOとか、時たま逆覇権アニメと覇権を比べてたよ

    +0
    -0
  • #

    ※177イキがって、誰かが構ってくれたら目的達成なんだよ。かまうまで通うから
    だから、スルーしましょ

    +0
    -1
  • #

    スルーできるわけないじゃんw中毒者のキミたちに

    +0
    -0
  • #

    スルースキルがあったらここまでコメ伸びないよな。さあこれでキミたちが中毒者として証明されたわけだ。コメは消せない、それが何よりも事実であり確固たる証明なのだ。もう一度言う、キミたちは中毒者w

    +1
    -0
  • #

    ブラ有りと無しの差がありすぎだろう

    +0
    -0
  • #

    リコリコラジオで9話は神回って言ってたし制作スタッフも9話はヤバいって言ってたから今日もリアタイしないとな

    +3
    -0
  • #

    よくイキッてる奴が居て、不利になった奴が「俺のオモチャにされてんだよwww」って必死で自分上げして、それなら相手も「お前がオモチャだろw」って当たり前の切り返しヤッてるけど、色んな場所で同じことしてんだよなw
    でオモチャだとイキがるほうも両方リアルに出たら仕事先で従順な小者で、パワハラでオモチャにされてるオチw

    +0
    -0
  • #

    >180>181
    それで大半コピペなのに必死でイキってオモチャにされてる図がコレwww
    まさにコピペ相手でも「イキったり罵詈雑言言えたらイイや」って中毒者の証明がこの2つのコメwww
    こういう奴が居るから日本は平和なんだよ

    +0
    -0
  • #

    自分で中毒、中毒者って2回も連投して名乗ってんだから
    気持ちよく言わせておけば満足すると思うけどね

    +0
    -0
  • #

    以上、これが中毒者の典型的なコメントでありますw

    +1
    -0
  • #

    もうすぐ問題の9話か、緊張してきた
    10年に1回の神アニメをリアタイで見れるとは運がいい
    アンチやってるヤツ意地張ってないでこっち側来いよ!
    一緒に盛り上がった方が将来絶対良い思い出になるぜ

    +1
    -0
  • #

    だろw180と>181がすぐさま認めてて笑えるw

    +0
    -0
  • #

    目立ちたいのと周りに不快を撒く嫌がらせ目的だからと思うけど、6話7話とオバロ7話8話で暴れてた
    合いの手アンチ消えたなw
    もう奉行しか居ないじゃんw

    +0
    -0
  • #

    これ1話で切ったんよwなんか女の子がイキってて好かんかった。作画はいいんだけどな。あのイキリ女が泣き顔でグショグショになる神回が来たらおしえてくれw

    +1
    -1
  • #

    ハクガイとダイソーと奉行は
    同 一 人 物 

    +0
    -0
  • Comments are closed.