ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第6話

ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第6話「DEKKAIDOW!」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(8/23 19:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】

ラブライブ!スーパースター!! 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第6話 コメント

  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -1
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +2
    -1
  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -3
  • #

    3連投の順番も守れないのか・・・
    あっアッ♡ 荒 ら し ~ アッアッ あ ら し ~ 暇人センター あ!ら!し~!

    +0
    -0
  • #

    あれオニナッツって金の亡者じゃなかったのか
    いつの間に改心したんだ

    +4
    -0
  • #

    なんつーかもういろいろと、オニザッツ(鬼雑)でしたのー

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    北海道で本家邪神ちゃんとのコラボしなくて残念ですの🤣
    リエラのうたも良かった
    9人揃ったリエラ‼️次回はレンがなんかしそうwww

    +4
    -0
  • #

    お前らも人を馬鹿にしてる暇あったら少しでも金を稼いでおいた方がいいぞ
    お前ら老後になるころは3000万問題になっている

    +2
    -0
  • #米仙人

    面白いね、コメ数千行くかね…

    +1
    -0
  • #

    金土日と遊ぶ友達も恋人も居なく、終日肥溜めみてーなサイトに張り付いてシコシコとコメントすることしか出来ない奴らだ。薬ではもうどうにもならんのや。

    +0
    -0
  • #

    これ毎回思うけど改心するの早すぎだよな。
    ちょっと感情移入出来ないわ。

    +4
    -0
  • #

    -+==+++-*=—=*=+==+ ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 -+==+++-*=—=*=+==+

    +1
    -1
  • #

    撮影しながらいっしょに走ったりできるスタミナあって動画編集してPRもする そしてメンタルも強いし一番後に入って間に合わせるってメンバーとしては優秀すぎだろオニナッツ

    +2
    -0
  • #

    お前らと同じで適性がある場所で目標を探せなかったパターンやろ

    +0
    -0
  • #

    かのんとオニナッツが踊るシーンがララランドっぽかった。
    一番エッチなカラダをしてるのは四季ちゃんかなぁ(ぐへへ)

    +1
    -0
  • #

    上の方々が言うようテンポ早すぎ、そっから強引にCGダンス入れたいとしか思えない。ダイジェスト版見た気分。
    それに北海道の草むらから風呂に突入してくる橙髪のお方は常識なくて引いた。
    それと一番気になったのは走りながらのストロー突き飲み物の受け渡し、あれ凄く危ないように思える。しかも鬼ナッツに限ってはカメラ持ってさらにカオスで、

    +1
    -0
  • #

    今だけ 金だけ 自分だけ
    自己中心的を表す
    三だけ主義の1つである
    マニー主義からの脱却
    おめでとうオニナッツ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.