連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ 第7話

連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ 第7話「太陽の理由」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/28 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ 第7話 コメント

  • #

    ぼ  っ  き  し  ま  し  た

    +5
    -1
  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -1
  • #

    もう順番すら守らないのな…
    荒らしの手本のようだ

    +5
    -0
  • #

    そうきたか!

    +4
    -4
  • #

    OPから本編なしのEDでも困らんな
    というか、OP、EDのテンポ良く歌って踊ってる可愛らしいシーンしか見所がない

    +16
    -4
  • #

    ネウロイ初登場

    +2
    -1
  • #

    -=*–=*=-===-+–+=*= ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 -=*–=*=-===-+–+=*=

    +2
    -0
  • #

    評価が微妙だからテコ入れって訳じゃないだろうけど…
    テコ入れの仕方が汚ねぇ~~ー
    ゲスト枠の最終兵器並べやがってwww

    +8
    -1
  • #

    戦いは関係ない作品の筈なのにネウロイ出しちゃアカンやろ。

    それなら戦いながら歌わせろよ。

    +6
    -0
  • #

    爺さんじゃないのかなヒゲの人。白髪じゃなくて銀髪でヒゲ長いだけで若い?だとしたらなんて紛らわしいと思うし爺さんなら演技下手すぎる。判断がつかねぇな

    +2
    -1
  • #

    作品の中身言えない、内容なしのアンチが湧かない時点で、人が居ないのと失敗作だとわかりますねえ

    +6
    -0
  • #

    ???「みんな手をつないで離れるな」
    ここ駄目だわ笑いが止まらん、明らかにアフレコ酷すぎて、笑ってしまう。
    アフレコの大事さが教えてくれる作品、他もそこまで酷くはないが大概だからなぁ。
    敢えて評価するならシャフトさんのやるパジャマと水着だけは可愛かった。

    +5
    -0
  • #

    来季はもっと不遇作多そうだなぁ。
    皆、リコリコに取られてるw

    +1
    -0
  • Comments are closed.