ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第8話

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第8話「胸の底で、傷は静かに生きている。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/22 22:00~1週間)
【AbemaTV】(8/22 22:30~1週間)
【Gyao】(8/29 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +36
    -8
  • #

    >>1
    どんだけ早いんだよ

    +9
    -1
  • #

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪放送前のさらに更新早めのアニメをエクセルで傾向立てて正座して数分ごとにチェックしてたのだ
    俺の人生を舐めんな!

    +16
    -11
  • #

    >>1
    むしろまだ誰も見てない

    +16
    -3
  • #

    >1
    見たくても見れない大半放送前に書いてる件

    +21
    -0
  • #

    >>3
    寒いよ偽物ちゃん

    +20
    -2
  • #

    そんな暇あったら頑張るガイヂくん♫とか自分の半生の小説でも書けよ…

    +11
    -2
  • #

    あれ?イキリ小路君、まだ退学してなかったの?

    +8
    -1
  • #

    >>6
    上から全部こいつだろうな・・・痛い奴

    +8
    -0
  • #

    10ゲット余裕でした

    +6
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +10
    -2
  • #

    自分で自分に返事とか流れ作る連投とか末期だろ1番

    +8
    -0
  • #

    こんばんは!承認欲求の化け物たち!

    +29
    -0
  • #

    お前らの悪口全部ブログに書いちゃうぞ♪

    +13
    -0
  • #

    ↑そのブログの場所教えてね!承認欲求な発言、乙です^^

    +7
    -1
  • #

    1番自分でプラス17押さんでも、もうみんなマイナスすら押す奴わずかじゃん

    +0
    -0
  • #

    櫛田ガーシーみたいやな

    +17
    -0
  • #

    櫛田、ただの変態じゃん

    +11
    -0
  • #

    櫛田ちゃん→ぶりっ子→二重人格→裏切り者→承認欲求の化け物

    +16
    -1
  • #

    また随分と浅はかな過去やったな
    作者はMONSTERのミニバージョンの積もりか知らんが

    +7
    -0
  • #

    櫛田うっざw
    なぜアシストすんねんw

    +6
    -1
  • #

    櫛田、只の自己顕示欲求に抗えないだけの子なんだ。それ自体は大して黒いわけではない。
    あの黒さは周囲の黒いリアクションによって拗らせただけ。
    誰かが膜貫通して優しくしてやれば一時的には治るだろう。

    +6
    -0
  • #

    今日の格言も
    面白いなー

    +3
    -2
  • #

    櫛田とかいう女きんもー-----

    +8
    -0
  • #

    ユキムラ君みたいな前半すげえ悪態ついてたけど色々理解した後協力的になるキャラめちゃ好きやな!(ベジータぽい?)
    アニメ勢だから今後の動きとか知らんけどイジメの時も一緒にいたし2期の鍵を握る女性キャラが軽井沢なら男性キャラはユキムラ君か!?とか予想してたり…

    +6
    -2
  • #

    M・A・Oでてきた

    +9
    -0
  • #もう誰も見てないな

    もうお前のコメントを誰も見てないな

    +11
    -2
  • #

    オ マ ン コ ヌルヌル(*´Д`)ハァハァ

    +5
    -4
  • #

    教室がゴブリンにレイプされたようなひどさになっとる
    これみるとゴブリンスレイヤーの姉がレイプされて死んだ時のこと思い出して吐き気がする

    +6
    -2
  • #

    小中学校の頃に目立ちまくって天才やら秀才とか呼ばれてたやつが高校からただの凡人になって荒れる姿は見たことあるから櫛田さんの気持ちも分からんくないんよね…汗
    まぁなんにしろ今回このクズな表情魅せた櫛田さんが、自分がよう実見てた中で1番いい表情してるわw
    どう狂わせてどう綾小路が対応するかこれから気になるな!

    +7
    -4
  • だーいそーげーんさま

    うはwwwなにこの承認欲求だらけのコメ欄www
    堀北兄にも承認されてて良かったな櫛田ンゴ🤣
    さくらもっと出せよ‼️www

    +53
    -2
  • #

    過去編が不気味だった
    ゲキドルのような不気味さ

    +7
    -2
  • #

    妊娠三ヶ月に不倫にパパ活…
    過去のクラスがクソだっただけやん

    +11
    -1
  • #

    櫛田って本当かわいそうだよな
    顔はカワイイのに性格が終わってる
    承認欲求なんていう狂ってる性癖さえなければな

    +6
    -2
  • #

    >34
    SNS界隈にも結構おるね

    +4
    -1
  • #

    さんざん煽ってた割には櫛田、別にたいしたことしてなくて拍子抜けしたわ
    あんなクズだらけならどっちみち学級崩壊してただろう
    これが今のクラスメート知られたから何?って話だと思うが
    軽井沢のいじめの方がよっぽどだろ櫛田

    +14
    -1
  • #

    毒親に育てられるとこうなる

    +3
    -2
  • #

    どんな秘密かと思ったらくだらなさすぎて萎えた

    +15
    -1
  • だーいそーげーんさま

    なんかムナクソ回想期待してたのに拍子抜け感ぱねえな🤣

    +51
    -1
  • #

    十で神童、十五で才子、二十歳過ぎれば只の人。って言うように大抵は年齢を重ねる毎に凡人になるから劣等感を抱くほど気にする必要無いと思うが多感な年頃に承認欲求も併発して拗らせたら多少は歪んでしまうのも無理もないか。まぁ櫛田の場合は歪むどころか捻じ曲がってるけど

    +6
    -1
  • #

    自分の人生だから
    櫛田もありか
    俺の価値観にはないが

    +1
    -1
  • #

    闇落ち櫛田ちゃんめっちゃ怖い
    ずっとあのままで良かったに……

    +1
    -2
  • #

    無駄の塊であるラノベを丁寧にアニメ化するなんて
    それこそ原作ファンしか見ないじゃん
    原作ファンってあれだろ?金落とさない中坊だろ
    ラノベとか大好きな層は

    +0
    -1
  • #

    軽井沢髪の毛が多くて羨ましい

    +0
    -0
  • #

    2年生編7巻読んでショック受けてる
    軽井沢捨てられそうで心配

    +3
    -1
  • #

    >44
    あなたがハゲだからうらやましいのかな?

    +2
    -0
  • #

    櫛田wwつよいw

    +0
    -0
  • #

    一方的に敵視してくる相手に対して妥協案を持ち出してもぐいぐい来られるだけなのに

    +3
    -0
  • #

    >41 いやいや、その価値観は他人を破滅させかねないし下手すると犯罪やで

    +1
    -0
  • #

    赤いジャケットに緑のズボンって制服のセンスひどくね?
    今更だけど。

    +2
    -1
  • #

    串田ただのメンヘラ陰キャじゃねーか。
    中学時代の事件とか糞どうでもいい内容だし、こんなんで退学にさせられたらたまったものじゃねーなw

    +10
    -1
  • #

    糞しょーもない過去で笑ったw
    くだらねー話だなw

    +8
    -0
  • #

    櫛田ダークヒーローやん

    +1
    -0
  • #

    >46 ハゲてはいないが後退中だ

    +0
    -0
  • #

    お前が転校しろ

    +6
    -0
  • #

    承認欲求の怪物ってwww
    ダイソーとペド奉行のことか?

    +1
    -0
  • #

    櫛田のような承認欲求が恋愛感情に向くとメンヘラとなる、
    メンヘラの定義を簡単に説明すると、愛すより愛されたい、が度を過ぎている人を差す。

    +1
    -0
  • #

    櫛田自業自得すぎて救いようのないクズだな…

    +6
    -1
  • #

    確かに軽井沢を見習って軽井尻くらいなら
    まだ救いがあるw

    +4
    -0
  • #

    怪物いうわりにはスケール小さいな
    学校全体を巻き込んだとか他校が絡んでるとかじゃないんかい

    +2
    -0
  • #

    櫛田ってもっとヤバい奴かと思ってた。ただのチクリ魔やんwww

    +2
    -1
  • #

    怪物いうても承認欲求の怪物やからな
    ダイソーや奉行と同様ちんけなかまってちゃんだよwww

    +1
    -0
  • #

    中学時代のほうがカワイイな櫛田
    その純粋な性格と見た目のまま高校生になってたら推しになってたわおれ
    そんくらいカワイイ
    それだけにもったいない

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※56、62
    だだだ だだだ だーいそーげーん❗️
    だだだ だだだだ だーいそーげーん❗️
    ファイナルフュージョン承認だ‼️
    ↑も承認欲求が強い勇者王www
    怪物って言われるほどじゃないよwww
    奉行さんにはかなわない🤣

    +50
    -0
  • #

    その櫛田のクズの力を使って、他のクラスを崩壊させられないのね?ドン引きだけど。

    +1
    -0
  • #

    櫛田はYouTuberになればいいんじゃね

    +1
    -0
  • #

    櫛田はだーいそーげーんになればいいんじゃね

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※66
    高評価、チャンネル登録の承認欲求が強いチャンネルになりそう🤣
    クラスメートを裏切ってみた‼️の実況系とかやったら炎上しそうwww

    +52
    -1
  • #

    見ていて、違和感があるのだが、この学校の設定って、知的障害のある学校か?
    あまりにも、一般的な学校とかけ離れている。
    作者は、ニートのため学校に行ってなくて、学校を知らないのか。
    そして、頭の悪い人間が想像する、天才像って感じにもみえる。
    天才といわれる人間は、小難しいことは考えずにサラッとやってのける。
    実際の頭のいい学校は、放任主義だ。
    教員があれこれかかわるのは、
    一般的にあほだと言われる偏差値の低い学校だ。

    +3
    -0
  • #

    土日と平日夜遊ぶ友達も恋人も居なく、終日肥溜めみてーなサイトに張り付いてシコシコとコメントすることしか出来ない奴らだ。 もうどうにもならんのや。

    +1
    -0
  • #

    先週の作画はやばくて話が入ってこなかったが、今週は上手くごまかせてる。
    登場人物が増えると心配だ。

    +0
    -1
  • #

    軽井沢や堀北のことは毛嫌いするくせに一之瀬や坂柳のことは毛嫌いしない櫛田
    一之瀬や坂柳は櫛田と同じクラスじゃないから絡みが少ないにしたって差別すぎるしイミフすぎる

    +2
    -0
  • #

    やっぱ女の人は怖いですねえ
    でもえっちはしたいわ

    +2
    -0
  • #

    だってくしだがじゃまするんだもんな
    いまんとこヒロインは堀北軽井沢一之瀬坂柳の4人だがくしだがじゃまするからなかなか堀北と軽井沢に流れが行かない
    ゆえに勝ちヒロインは一之瀬と坂柳のどっちかになるんじゃないかという推測もあるくらいだ
    くしだはだれかはよ退学にするか排除してくれ

    +0
    -0
  • #

    てっきりクラスメイトを惨殺したとかのやべー事件起こしたと思ってたのに。
    しょうもない過去で失笑だわ。
    まあさすがに殺人事件起こしてたら進学出来ないか。

    +3
    -0
  • #

    これ原作の時代古い設定なの?
    今更ブログて。
    今ならSNSで嘘松流して承認欲求を満たしてただろうなー。

    +0
    -1
  • #

    あれだけ裏表さらけ出したら、暴露した櫛田のデマということにしてクラス結束すると思うけどな

    +3
    -0
  • #

    櫛田は痛々しいのでさっさと退場してくれ
    今回今までで一番つまらなかった

    +2
    -0
  • #

    タイトルのわりには内容がくっそショボイよな・・・
    誰かが「子供だから仕方が無い」みたいな事を言ってたが
    さすがに酷い擁護か馬鹿にした皮肉にしか思えなかった

    +1
    -0
  • #

    堀北が私のせいで櫛田がーっていうけど、実際綾小路に櫛田が本性だした時点で、堀北いなかったら速攻退学させられてたんだよな。

    +0
    -0
  • #

    このサイト荒らしていたのは櫛田だったのかw

    +0
    -0
  • #

    ↑人の多い場に湧くという主張を前もって示していないのに”櫛田”は草、別スレの話か、はたまた脳内なのか

    +1
    -0
  • #

    >54が前進しているのだ

    +1
    -0
  • #

    塗りミノキシジルで治ったぞ、ただし飲む奴はダメだ。心筋肥大症で心臓が老化し、寿命が目に見えてちじむ(個人差あり)

    +0
    -0
  • #

    このアニメ、そんなに面白いか?10代20代の学生共感が喜んでるのか?

    +0
    -0
  • #

    マジでつまんねえなこれ
    当初1期に覇権アニメとかいうやついたけど
    そのオーラなさすぎやろ
    異世界なんたらの方がネット盛り上がってね

    +1
    -0
  • #

    いいから佐藤も櫛田もそのエチ舌でベロチューとセクロスさせろこのギャル共てオイw

    +0
    -0
  • #

    佐藤さんの攻め方や櫛田さんの過去普通におもろかった。
    しかし櫛田さんの変わってしまったアフレコのせいで台無し感が否めない。一期の伝説ボイスはもう戻らないんだな。
    それと個人的に綾小路くんにはギャルより堀北さんの方がお似合いだと思う。

    +0
    -1
  • #

    櫛田の過去ブログとスレ履歴アドレス頼む

    +0
    -1
  • #

    >75
    俺も、もっと法に触れるレベルの話と思ってた。
    よーするに裏バレしたってだけの話でしょ?

    +0
    -0
  • #

    櫛田ちゃんの過去が大した事なかった件

    +0
    -0
  • TVアニメ『わっちゃプリマジ!』より お洒落でカワイイ‼ ハンドクリーム、フェイスシール、ラバーストラップ が本日より発売開始です💖

    TVアニメ『わっちゃプリマジ!』より
    お洒落でカワイイ‼
    ハンドクリーム、フェイスシール、ラバーストラップ
    が本日より発売開始です💖

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ↑みすった
    自己顕示欲欲求の怪物🤣

    +0
    -0
  • #

    なんやろ?そういう機能がないんだけども、このサイト名物、名前記入欄にはなんのNGワードも不備解決機能もないってやつ・・・
    なぜなら1年以上前に名前欄にリンクを載せてたツワモノも居たからだw

    +0
    -0
  • Comments are closed.