東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第8話

東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第8話「自信を持って クルージングは初恋風味」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/24 1:30~1週間)
【AbemaTV】(8/24 2:00~1週間)
【Tver】(8/30 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】

東京ミュウミュウ にゅ~♡動画一覧TOPへ

コメント欄

東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第8話 コメント

  • #

    もうっももっも、もも、もう!「ハァハァハァ!」
    アデュ~~・・・(˘ω˘)/スヤァァ~

    +1
    -0
  • #

    前作は知らないけど、似たようなな感じだったのん?

    +0
    -2
  • #

    とりあえず、レレタスは俺の嫁なw

    +4
    -0
  • #

    レタスは亜美ちゃんの方向性なのに、亜美ちゃんより素直で控えめで巨「ゲフンゲフン!!」
    かわいいのである
    新作はざくろの劣化が気になってしようがない

    +1
    -0
  • #

    でも、今回はざくろの喋りちょっと良くなってない?
    台詞少な目だったからかな?(苦笑

    +3
    -0
  • #

    アレや?ヘッドホンでエイジングしたら耳が順応するやろ・・・元から好きなキャラは目にフィルターかかるが、声にもかかるんや

    +2
    -0
  • #

    ザクロが喋る度に思う他の四人のセリフをその分増やせないかと。
    れたすさんの変身マーメイドになるのも可愛かったですな。
    それと個人的にいちごさんは一途じゃなくても充分魅力的だと思うよ。いいじゃないいろんな人の魅力に気づけて(笑)

    +2
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマン

    ザクロ姉様露骨にセリフ少なくて草まあそっちの方が雰囲気壊さなくていいわなwそれはそうとレタスちゃん主人公しててええな!変身バンクもくっそエロかったし。で、肝心の主役は片っ端から男に発情してる始末w恥丘の平和を自ら荒らしていくどすけべ主人公より、もっとミントちゃんの可愛い姿を頼む!どぴゅぴゅ!!

    +1
    -1
  • #

    桃宮いちご、盛りのついた猫みたいやなw

    +1
    -0
  • #

    いちごって素材はイイんだよ・・・なぜかセーラームーンちっくな動きや、一途だが普段頭悪そうなノリというか、リアルでは一途は良いけど、2次元で一途過ぎるとウザいな、まぁ男キャラでも一途過ぎるとウザいからいちごが悪いわけじゃないけど

    +1
    -0
  • #

    男1人もいらないよ
    百合アニメにしてくれ

    +0
    -1
  • Comments are closed.