異世界おじさん 第6話

異世界おじさん 第6話「こうして俺は見世物小屋の地下にぶち込まれたんだが…」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/25 0:00~1週間)
【AbemaTV】(8/25 0:30~1週間)
【Gyao】(8/24 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

異世界おじさん動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界おじさん 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +9
    -79
  • #

    見てるやんけ

    +17
    -5
  • #

    どうも、たわし以下のみなさん

    +18
    -2
  • #

    エロフ来たぁあああ!!!

    +13
    -3
  • #

    おじさん、まさぐりすぎやろ

    +16
    -2
  • #

    私も戸松に養ってもらいたい・・・ワン!

    +15
    -4
  • #

    連投おじさん、暑さが和らいだから
    眠りまくっちゃうゾ♡

    +11
    -3
  • #

    おじさん、色々容赦無いな。
    しかも超天然w

    +13
    -0
  • #

    唐揚げよりエロ婦で満腹

    +12
    -0
  • #

    身体には一切傷つけず服だけ剥ぎ取る魔毒竜っておまいら

    +13
    -2
  • #

    いやー面白い
    アニメも丁寧だなー
    コミックスCMもわらたw

    +8
    -1
  • #

    3期前からの逆覇権アニメの迷走や無理やり過ぎる視聴者への苦痛と比べるとこういうので良いんだよ

    +5
    -1
  • #

    次回7話でとりあえず完結か・・・・・
    制作会社のコロナ感染からの復活をお待ちしております。

    +5
    -2
  • #

    おじさんの記憶なのに
    第三者目線というのは、
    触れちゃいけないとこなんだろうな。

    +7
    -23
  • #

    氷の子面白いな

    +11
    -1
  • #

    今週は悠木碧に変なこと言わせたかったことしか印象に残らなかった。
    ぶっちゃけもう異世界編は飽きた。
    現代で暴れてくださいよ、おじさん!

    +2
    -8
  • #

    ※14 1話から観た方がいいとおもいます。

    +26
    -2
  • #

    リアリティ持たせる為にタワシは銅貨7枚くらいにして欲しかったw

    +11
    -2
  • #

    異世界迷宮ハーレムみたいな露骨なのより
    こっちのほうが全然エロいんだよな

    +19
    -3
  • #

    悠木碧の演技が自由すぎて何言ってるかわからない

    +11
    -2
  • #

    次回で終わるなら、藤宮少年期の回想がもう一度見たい。冒頭で登場した回、小松さんの振り切れが強烈で、その後の話が頭に残らんかった。

    +5
    -1
  • #

    エルフさんなら言い値で買取りそうだな
    この頃はまだ出会ってすら居ないけど

    +8
    -1
  • #

    ずっとメイベルの声のイメージが違うなーと感じている。

    +8
    -2
  • #

    >14
    第三者目線に見えるあの映像は精霊の目線。
    異世界の至る所に漂ってる精霊が観測したおじさんの動向を、おじさんが精霊に頼んで観せて貰ってる状態。
    言うなれば第三者が撮影してた映像を提供して貰ってるような感じだからあのカメラワークは何も矛盾して無いし原作者のミスでも無い

    +33
    -1
  • #

    たわしが120円ならおじさん3円くらいだったのかなw

    +11
    -1
  • #

    あんだけ見えてて欲情しないならおじさんAセクで不能?

    +6
    -1
  • #

    異世界の3人、皆どっかネジ飛んでて戦闘能力は高くてなんだかんだお似合いのパーティ(仮)

    +3
    -0
  • #

    翻訳スキルなんて外れ引いたのかと思ったらとんでもないチートだったんだな
    そんでも外見至上主義の異世界ではハードみたいだけど

    +4
    -0
  • #

    >23
    確かに
    はやみんの声でずっと脳内再生されてた

    +8
    -2
  • #

    まあメイベルの声は似合ってないよね。

    +9
    -6
  • #

    尻尾なら減らしても問題なさそうなのに、耳引きちぎっちゃった、もったいない

    +3
    -4
  • #

    死産の兎もどき、よく見たら美味しそうだった
    兎スープ

    +0
    -2
  • #

    セーガー の音出てきて笑ったけど、笑っていいんだよね・・・
    あと、偽名のウルフ・ガンブラッドだったかな、呼ばれてあのリアクションにも笑った。

    +8
    -0
  • #

    エロフ、、、エロフウウウ!

    +4
    -0
  • #

    異世界ハーレムより余程そそるぜ

    +9
    -0
  • #

    >31
    それはメイドインアビスだろ

    +4
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +3
    -1
  • #

    >23
    >29
    小柄で多重人格や病んでるキャラと言えば碧ちゃんで良んじゃね 採用
    はやみん?全アニメに出て欲しい

    +4
    -3
  • #

    奴隷ハーレムよりエロくてワロタ

    +8
    -0
  • #

    たわしの40分の1の価値のおじさんw

    +4
    -0
  • #

    おじさん
    怪我を心配するのは良いが平気で脱がそうとして
    一度跳ねのけられてるのに再び脱がそうとするとか
    頭がおかしいwww

    +5
    -0
  • #

    そーかなー悠木メイベル、はっちゃけすぎてるとこがすげーいいと思うけどなー

    +8
    -2
  • #

    今のところ全話面白いな

    +5
    -0
  • #

    >30
    別のアニメの氷使いの声優をそのまま使ったんだろうな

    +2
    -0
  • #

    3人目ヒロインは勇者パーティなのか?w

    +1
    -0
  • #

    たわし(中古)=40オジサーン
    .
    ※:1オジサーンを銅貨3枚と考えると目安になります。

    +4
    -0
  • #

    今回のエピソードを見て思ったが、叔父さんてメンタルが超強い。
    普通の人間がこんな扱いされたら、とっくに発狂してるか自ら命を絶つかしてる。
    魔法の強さは心の強さに比例するとか言われる事が多いが、叔父さんがここまで強くなれたのは心の強さがあったからではなかろうか。
    そして向こうの人間に対して疑り深くなるのも当然だなーと。

    +5
    -0
  • #

    叔父さんの記憶再生を動画に撮る事は不可能なのだろうか。
    これこそY○uTubeとかで見てみたいよな。
    きっと爆発的再生回数になると思う。

    +2
    -0
  • #

    OP後の提供バックがタワシwww

    +3
    -0
  • #

    絶対正気じゃねえええ!!!

    +1
    -0
  • #

    「なんか周りと魔法の話が食い違うなー、と思っていたが・・・」
    .
    その程度の認識だったんかい!!

    +0
    -0
  • #

    おじさんがベルセルクのガッツみたいになってる・・・

    +0
    -0
  • #

    魔物たちが美化されてるwww

    +2
    -0
  • #

    この世界のオークはこんなガリヒョロ系なのか?

    +2
    -0
  • #

    「北方には獣の内臓で暖を取る民族がいるのよ!」
    .
    おじさん・・・納得すんなw

    +2
    -0
  • #

    「不足分は藤宮が出した」
    .
    たかふみが出したんじゃないんかーい!!

    +6
    -0
  • #

    しかしおじさんがいなくなって、ツンデルフとヤンベルはどうなってるんだろうか。心配だわ。
    自棄起こして暴れまわってなければいいけど。

    +4
    -0
  • #

    ED後の提供バック、ナイスチョイス!

    +2
    -0
  • #

    それにしてもついてないなこの作者さん。
    間を空けずに一挙放送できていたら、もっと面白かっただろうに。

    +3
    -3
  • #レゲー(レトロゲーム)大好きおじさん

    宣伝とかでもやたらとSEGA愛を強調してるけど、けっこうSEGAを馬 鹿にしたこと言ってるよな原作でもアニメでも。 
    これって、セガ愛がゼロなイタい白丁コメなんですよ。
    セガっていえば、ファンタジーゾーンとアレックスキッドですよ!!

    +7
    -3
  • #レゲー(レトロゲーム)大好きおじさん

    ソニックヘッジホッグと言う物も、セガですよ!!

    +4
    -3
  • #レゲー(レトロゲーム)大好きおじさん

    コラムスシリーズだってSEGAですよ!!

    +4
    -3
  • #

    おじさんの話も面白いんだけど、現実世界のこの3人がすごくなんか青春しててええな。雨の日にコーヒー飲みながら駄弁ったり、ラーメン食ったり、団地ってのもまたいい

    +6
    -1
  • #

    フリッキー、テトリス、ぷよぷよ、アウトラン、アフターバーナー、スペースハリアーもセガやで。メガドライブよりもゲーセン版の方が良かったけどな。

    +3
    -0
  • #

    異世界生活がなかなかの地獄だったから現実世界での中の下の生活も天国に見える対比

    +5
    -0
  • #

    ラーメン代でさえ工面できないとはw
    異世界アイテムの真の価値が現実世界でも認知されたら、おじさん大富豪なのに
    病気や怪我治せるアイテムをまず金持ち相手に無料で使ってみせて、もっと欲しい人は有料でとかうまいことできんのか

    +1
    -0
  • #

    北方の民族って、アシリパさんのことか?

    +2
    -0
  • #

    >47
    耐えられないから、ちょいちょい記憶消してるんだよ?

    +6
    -1
  • #

    最新の24日発表公式ニコニコ生放送告知だと、
    8話以降は放送中止しか情報でてないね。
    まだコロナが影響酷いのだろうか??

    +2
    -0
  • #

    最後の7話の60秒ぐらいで俺たちの戦いはこれからだ!次回作にご期待くださいとかなんじゃ?

    +0
    -1
  • #

    夏アニメの枠内で後半の回が放送しきれないなら別に秋アニメ枠に凸しても個人的には全然構わないけどね。面白いから下手に焦ってクオリティ落とすよりは断然良い

    +10
    -1
  • #

    >55
    『まぁ異世界だし、そういう文化もあるんだろうな』って程度で大概の事案を納得しちゃうから凄い

    +6
    -1
  • #

    全体的に面白いんだけど、エルフとメイベルの掛け合いはあんまだな、異世界で生きるおじさんの異常性に突っ込む甥っ子らって構図が面白いんであって異世界の住人同士のやり取りは在り来たりと言うか、異世界のキャラの肉付けはいらん気もする、まぁ、そうなると展開が厳しいかもだけど

    +0
    -5
  • #

    一生全力モラトリアム

    +0
    -0
  • #

    >64セガのゲーセン版は映像は少し良い程度だけど、
    効果音が全然違うんだな。
    兎に角、音が重くて心地も良い
    ファミコンのマリオの音がエレクトーン風で、
    ゲーセンになるとFM音源以上の重いのに心地良く響く音になってる
    ゲーセンの音に家庭用ゲームが追いつくまでPS2くらいまでかかったんじゃないかな?
    PCエンジンもメガドライブも効果音は軽すぎた
    プレステ1は2Dゲームがなっちゃいなかったから
    効果音とダブルで再現度がショボかった

    +6
    -0
  • #

    やっぱこれおじさんに呪いみてーなの掛かってるよなぁ
    助けられた直後に笑顔でナイフ構えてたのエルフさん自身もびっくりしてたし

    +4
    -0
  • #

    おじさんたち自炊しないとダメだな。
    藤宮がから揚げ作ってやる展開とかないの?
    逆にたかふみが調理担当でもいいけど。

    +0
    -0
  • #

    おじさん自炊出来そうじゃん?
    魔界生物でヘヤキャン。

    +3
    -0
  • #

    魔法の源が精霊の力ってことは、冒険者とか騎士とかの属性に関係無く能力発動ってことか。そりゃ強いよな。
    でも、なんで回復系魔法は不得手だったんだろう?

    +1
    -0
  • #

    藤宮「また騙された」

    +1
    -0
  • #

    おじさんこんな酷い迫害受けてるのに微塵も恨んでないのすごくね?
    それでも助けちゃうし
    まあ時々好奇心優先で危機にも陥れるけどw

    +4
    -0
  • #

    >79
    原作設定だとこの異世界に回復系やバフ、デバフ等の補助系を司る精霊がいなくて精霊の力を拝借して魔法発動するおじさんには使えない。
    今回おじさんが話が噛み合わないって言ってた通り、異世界人とおじさんとでは魔法発動に必要な条件が根本的に異なるのと、違う世界の住人のおじさんには魔力(MP)が無いから使えない。ちなみに精霊の力の行使は体力消耗のみ

    +7
    -0
  • #

    ↑ゴメン、間違えた。体力消耗じゃなくて体力消費ね

    +0
    -0
  • #

    ↑意味合い的には似たようなものだけど体力(HP)、魔力(MP)と表すなら消耗より消費の方が正しいかなと思って

    +0
    -0
  • #

    このアニメって主人公魅力なさすぎんだよな
    さっさとイキリ信者共痛い目見てくんねえかな

    どうせつまらんし見る気おきんな

    +0
    -28
  • #

    米76
    呪いというか、魔毒竜との戦闘で死にかけて万事休すの所で急に目の前で竜が倒され、その倒した奴がこの世界の住人にしてはあり得ないほどブサイクでオークかと思って身構えたら、よもや会話までして来たから情報過多で脳内がバグり気が動転して言葉と行動がおかしくなったパターン

    +6
    -0
  • #

    >85
    ならばどうぞ、ご退出を。
    そもそも見る気が起きないならなぜ来た?暇なの?
    だったら自分が観てるアニメのコメ欄でイキってれば?

    +9
    -0
  • #

    エロフ、ごほんごほん、エルフ下もなくしたのね。

    +0
    -0
  • #

    働きたくない

    +4
    -0
  • #

    >20
    本当そう思う。て言うか音響監督に言いたい。
    聞き取りにくい発声やボソボソ声、逆に良く通るうるさい高音。スタジオの高級モニターなら問題無いかもだけど、こっちは戻して音量調整したり面倒臭いぜ。素人のyoutuberなら仕方ないが、音量レベルくらい合わせて欲しいな。

    +0
    -0
  • #

    祝 ( ・∀・)イイ!!セガ( ・∀・)イイ!!おじさん第六話放映

    +0
    -0
  • #

    ※78
    おじさんのはメニューがワイルド過ぎてなー

    +1
    -0
  • #

    切って皮剥いで焼く。これ以上無いくらいシンプルでキャンプ飯(野営)にはもってこいのメニューやな

    +2
    -0
  • #

    アンチの多さは視聴者の多さ
    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    +1
    -0
  • #

    JS藤宮ならおじさん級の現地調達料理とかできそうだけどな。

    +0
    -0
  • #

    エロゲーとか恋愛シミュレーションとかあったはずなのに、おじさんはプレイしたことないのか?

    +0
    -0
  • #

    おじさんは敬虔で硬派なSEGA信者だからな。

    +0
    -0
  • #

    このアニメは、逆張りかまってちゃん少ないよね。
    あちこちでアンチ※のこす逆張りかまってちゃんて、50~70歳なんだろうね。
    直撃世代のさ

    +0
    -0
  • #

    半分寝てた。つまんな過ぎる。鼻くそレベルだわ。
    量産される、なろう異世界クソアニメ以下だよ。

    +1
    -0
  • #

    なら早々に切ればいいものを折り返しの6話まで観ておいて鼻くそ以下の感想コメント。それともわざわざ文句言う為に6話まで観たのか?粘着質で暇過ぎるだろ。しょうもなさ過ぎて煽りにもなってないな

    +0
    -0
  • #

    >>100
    4期であるオバロにもいるから。
    多くが楽しんでる中、否定すれば僕は特別な選ばれし存在って優越感えれるんでしょ。おじさんお爺さんになっても思春期もう病気よ

    +0
    -0
  • #

    >>101なんだかんだ言って中学デビューな発想しか出来ない中年のアンチは覇権や人の多いアニメを徘徊してるよな
    人気があっても人の少ないコメ欄には居ない

    +0
    -0
  • #

    >>60
    なあ、大阪府堺市で誕生した先天的あたおか生命体クン。
    お前身バレ寸前なのにまだ性懲りもなくネット荒らしを続けてんのかコラ?
    このテロリスト山上の先輩隊員が。
    テメーは妄想世界の住人おじさんだろうが。
     
    この荒らし常習野郎の正体については「”政治厨系ネット荒らし常習犯”」でGoogle検索!

    +1
    -1
  • #

    これ腐向け枠かと思って0話切りしてたけど
    再放送なんとなく見てたら面白いわ。

    +0
    -0
  • #

    SEGAを冒涜してるクソ漫画・クソアニメ
    「SEGAはそういうんじゃないから」とか失礼すぎる炎上クソシーンのネタが全編通して多数。
    真剣にSEGAはこの作品に案件依頼するのは辞めるべき

    +1
    -0
  • Comments are closed.