メイドインアビス 烈日の黄金郷 第8話

メイドインアビス 烈日の黄金郷 第8話「願いの形」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

メイドインアビス 烈日の黄金郷動画一覧TOPへ

コメント欄

メイドインアビス 烈日の黄金郷 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +8
    -116
  • #

    萌えアニメにはそのコメント書かないな
    気持ち悪い

    +5
    -2
  • #

    なんかキッチリ100点で止まってると、
    オジサンが満点取って褒められてる感すらあるな…
    シュールな光景だw

    +108
    -6
  • #

    Botじゃないとしたら暇人すぎる

    +5
    -2
  • #

    正味原作超えたの腕ちぎる部分だけ

    +4
    -4
  • #

    サンジが作ったメシはうめーなー!

    +4
    -5
  • #

    イルブル村ってイルミューイの腹の中だったのか?
    それがあんなに広くなっちゃったと?

    +11
    -1
  • #

    思ったより拍子抜けだな。
    大した秘密がなかったというか、馴れ果て化するのがあっさりすぎるわ。
    ベラフを見て自分もなろうとは思わないだろ。

    +16
    -1
  • #

    狂ってやがる

    +17
    -1
  • #

    ワズキャンは究極の(良くも悪くも)最後まで諦めないタイプ

    +12
    -4
  • #

    >>4
    同じレスをするのは糖質の反復行動として有名やぞ

    +0
    -2
  • #

    ヴエコがガンジャの女隊員の誰かと裸で抱き合って布団に包まっててイルミューイがそれを遠目に見てるコマが原作にはあったんだが、さすがにスルーされたか

    +7
    -2
  • #

    先週が凄すぎた。今週謎は明らかになった(?)ふーんって感じ。後ヴエコさんのアフレコ性格も加味して、ここ数話で感情移入させられてるからかあの裸体が余計エロく感じた。

    +5
    -1
  • #

    1期の方が冒険感があって楽しかったが
    2期は何がしたいのか分からん

    +18
    -2
  • #

    ※12
    お子様には難しいよねぇ^^;

    +10
    -9
  • #

    12じゃなくて14の間違い

    +4
    -5
  • #

    >11あの作品中身のないアンチや自分が気に入った罵倒や下ネタをセンスいいとか言って飽きるまで毎日貼る連中だね

    +3
    -2
  • #

    たぶん次からは鬱やトラウマよりもリョナグロ路線に変わるな

    +3
    -1
  • #

    前回に続き凄まじい内容ではあるのだけれど、
    ぶっとびすぎてついていけない……
    とりあえず、ワズキャンこえーってかんじかしら?

    +6
    -0
  • #

    食材は鮮度が大事というのがよく分かった

    +9
    -1
  • #

    感覚が麻痺してくるから、残酷アニメが増えた今これ見ても大して衝撃はないよな
    あまりそういうのに触れたことない子供やピュアな人達ならショックかも

    +4
    -5
  • #

    1期は未知の冒険感が良かったのに、2期になってリョナグロは多くなったが1期のあの良さは無くなってしまったな
    2期リョナグロ好きの変態向けマイナーアニメって感じ

    +10
    -6
  • #

    水源が汚染されていて水が欲しかったのだろ。
    動物の個体を調理しても
    スープは作れない。一度も原材料から調理をしたことがない常識のないおこちゃまが想像した架空の気持ち悪いお話だ。

    +0
    -8
  • #

    イルミューイにやっている事って鶏卵場とかブロイラーとかだよね。

    +9
    -1
  • #

    活け締めだったのか…

    +3
    -0
  • #

    やべー置いていかれた。終始????ホワイ????だったわw

    +2
    -1
  • #

    さあここからバトルが盛り上がってくるね
    命がけだけど希望に満ちてるバトルシーンがすごく好き

    +0
    -2
  • #

    2期は退屈さが凄い

    +2
    -0
  • #

    昼休憩にご飯食べながら見るものじゃないそすな・・・

    +4
    -0
  • #

    先進まねー、長い回想はダラけるわ

    +1
    -1
  • #

    ボンドルドはよ

    +1
    -0
  • #

    卵アイテムがベルセルクみたい

    +2
    -1
  • #

    イルミューイのオナホはよ(*´Д`)ハァハァ

    +0
    -0
  • #

    殲滅卿の白笛物語は映画だろうな。力持ちのネキが活躍しそうだな。

    +0
    -0
  • #

    >23
    臓物からなら作れるよ。弱火で蓋をしてゆっくり蒸し焼きにすれば1キロあたり200cc弱くらいの水分が出てくる。
    それで伝染病が治るかどうかは知らんけど人間にとって一番美味しく感じるのが人肉なのは本当。
    人間にとって必要な栄養がバランスよく揃っている。美味しいというか元気と活力が出る味やね。

    +1
    -3
  • #

    >35
    200cc
    缶コーヒー一缶ぶんですかい。赤子にはらわたが一キロもあれば普通にえさが食えて成長できたのでは、ないのか。

    +1
    -0
  • #

    >>21
    俺グロとか全然平気だからとか自慢してしまうイタイ子供時代ってあるよな。
    グロにしか注目していないので、キャラの痛みや苦しみを想像して辛いと感じる事がない。ある意味ストーリーを追ってない。
    まあ君みたいのが多いなら、グロだけの作品って事なのかな。

    +2
    -0
  • #

    中学生の時に見てたら確実にはまったと思うけど大人になった今では人間として超えてはいけない闇の部分をこれでもかと書き連ねたらこんな漫画できましたけど感があって、グロイでしょ!悲惨でしょ!その奥に魂の叫びがあるんだよ!って中学2年生に言われてる感じがしてちょっとうざい

    +6
    -5
  • #

    よくできた世界観だと思うわ
    キティガイと紙一重の基地外

    +2
    -0
  • #

    初カキコ君みたいな逆張り君沸いてるの草

    +0
    -1
  • #

    すごくえぐい話だったな・・・
    1人の少女の願いを絞り尽くして得た楽園モドキだったか
    中国で万能細胞やらキメラ細胞やらで豚に人間の臓器を作らせる実験を思い出したわ!

    +4
    -0
  • #

    3Dリアル映像で見たいものだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.