組長娘と世話係 第8話

組長娘と世話係 第8話「お久し振りです」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/1 1:00~1週間)
【Gyao】(9/1 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】
【FOD】 【TELASA】

組長娘と世話係動画一覧TOPへ

コメント欄

組長娘と世話係 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -3
  • #

    そういえば女将さんを事故であんな状態にした人のアフターが気になる。やっぱりいろいろ詰んだんだろうか。

    +0
    -0
  • #

    あゝくっちゃいくっちゃい

    +1
    -0
  • #

    うーん
    いい話にしたすぎ

    +5
    -1
  • #

    やくざを美化しすぎて。。。もうほんと・・・
    まあ、組によるが身内にやさしいのはホント・・・下手うった時は、クッソ殴られるがな・・若い衆の場合は自分の兄貴分によって人生が大きく左右される・・・・(´;ω;`)

    +1
    -0
  • #

    こんな爽やかな反社がいてたまるか

    +4
    -0
  • #

    櫻木組って組員少なくねぇか。ヤクザにしては

    +2
    -1
  • #

    極道ヤクザがあんな良い人なモノかよ、底の浅い善人ぶったチンピラの父性を演出されても、なにも心に伝わらないよなあ。いくらフィクションとはいえ
    これは無いわ

    +3
    -1
  • #

    話としてありえんぐらいマイルドだが、フィールさんの可愛いキャラデザもあってやっぱ妊娠回だと凄く和む。
    やめたヤクザの奥さん性格見た目含めめっちゃ可愛いし。
    ともあれ組長の奥さんはどうかしてるよ幼い娘を暴れん坊全盛期(?)の主人公に安易近づかせてるのだから..そのあたりは本当ヤクザの設定的違和感しかない。

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    美幸が復活したら透と八重花の関係性に対して、共依存ってクレーム入れて、ほんわかムードをぶっ壊して欲しい🤣
    来週は荒れそうで楽しみだwww

    +0
    -0
  • #

    ある程度はあると思うが
    さすがにこのレベルでのヤクザ美化は気持ち悪い物がある

    +1
    -0
  • #米仙人

    これ面白いな、コメ数千行ってくれ!

    +0
    -0
  • #

    霧島って女に興味ないのかな
    かといって男にも何も思わんようだが
    EDかしら

    +0
    -0
  • Comments are closed.