それでも歩は寄せてくる 第8話

それでも歩は寄せてくる 第8話「譲れない役目なので」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

それでも歩は寄せてくる動画一覧TOPへ

コメント欄

それでも歩は寄せてくる 第8話 コメント

  • #

    もう誰もコメントしないな

    +0
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +1
    -0
  • #

    またダンまち忘れとる

    +2
    -1
  • #

    これ完結してないんだっけか

    +7
    -1
  • #

    うーん・・・
    面白い部分は面白いと思うけど
    話を作るのが絶望的に下手すぎる・・・

    +2
    -0
  • #米仙人

    千コメ行ってないのかよ…

    +1
    -1
  • #

    引っ込んでてくださいよおばさんてw
    凛はザーさんのことおばさんとまではいってねえよwつーか歩に対して言っただけだしw

    +0
    -0
  • #

    ざーさん「いとあはれ」

    +1
    -0
  • #

    人数の暴力で誤魔化した感は多少あったけど、今までの中では比較的にマシな回やった。新キャラの掘り下げ方悪くはなかった。

    +0
    -0
  • #

    振り飛車をやる時には、必ず端ふをつけよ。

    +0
    -0
  • #

    歩の恋のライバルキャラと思ったら、かなりアレな女だった!
    社会人の男ならこういう奴居るけどJKでこれは友達いなさそう

    +1
    -0
  • #

    >8
    その作品のヒロイン確かいのりんだよね
    いのりんといえばチノちゃんやキラリン

    +0
    -0
  • #

    ちびっ子部長かわええーやっぱ照れ顔がいいんよ。
    凛はアレだな、一途で視野が狭いタイプの価値観押し付けてくる厄介気質の極端な性格なんだな。知らんけど関わりたくないな。うん。

    +0
    -0
  • Comments are closed.