ブッチギレ! 第8話

ブッチギレ! 第8話「ブッコメ!池田屋事件」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

ブッチギレ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ブッチギレ! 第8話 コメント

  • #

    もう誰かが見てるかも

    +1
    -0
  • #

    ちゃんと町の被害も描いてるし、それぞれの部隊の動向も簡潔に出してるしセリフの脚本も所々印象がいい。
    アキラさんの恋愛も何気に見どころで飽きないと思った。

    +3
    -0
  • #米仙人

    これ面白いのにコメ数千行かないな…

    +1
    -0
  • #

    まず時代が分からない。場所もわからない。京なのかがわからない。テロップがないから現代のの京なのかな。

    +0
    -3
  • #

    江戸時代や明治時代になぜ人々が椿油などで髪を整えていたのかをもっと調べて来いよ。

    +0
    -1
  • #

    実際に放火したのは1ヵ月半後の「禁門の変」だけどな。

    +1
    -0
  • #

    アキラの嫁姿が見たい

    +2
    -0
  • #

    あきらちゃんかわゆい

    +0
    -0
  • #

    >>4
    義務教育で触れる程度の新撰組知識くらい知ってる前提で作ってると思うよ

    +2
    -0
  • #

    >3 せめて、200コメント数行きます。で自分の気持ちを抑えて書けよな

    +0
    -0
  • Comments are closed.