彼女、お借りします 第2期 第21話

彼女、お借りします 第2期 第21話「キスと彼女−ジッカノ−」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/1 2:30~1週間)
【Gyao】(9/1 2:00~1週間)
【Tver】(9/1 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】

彼女、お借りします 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女、お借りします 第2期 第21話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -21
  • #

    ( *´艸`)たのし~~ 俺しか居ねえw
    夜は寝かせないよ!サイトさん

    +5
    -15
  • #

    もうルカでよくね
    そうでないならきっちり別れとけよ

    +14
    -14
  • #

    婆ちゃん死ぬんか

    +14
    -14
  • #

    カスヤの誕生日会にはルカよりもマミちゃんを呼びたい

    +5
    -16
  • #

    いやめっちゃおもろい。
    そこら中のギャグアニメより笑えた。高木さんもどきより将棋の描写あってはマジで草生えた。本当ラブコメこう笑えるバカやってくれんとね、カッコウとかに爪の垢を煎じて飲ませたいね。
    ルカさんは完全敗北濃厚でも最後のキスとあきらめないのがまた面白い。
    それに何気に和也くんが千鶴姫をまだ追加してなかったのがリアルティーも多少出していて良かった。
    毎週は観る前期待しておらず、今週はさらに麻実ちゃんいなくてどうかなと思ってたけど、ここまでやってくれるとは思わなかった。
    来週も楽しみかも、何気に今季のダークホース説なんじゃない(笑)?

    +3
    -18
  • #

    ヒロイン多い作品は、主人公は鈍感くらいの方がいい。ナイーブ系クズだとつらいわ。
    メンヘラっぽかったりみんなめんどくせえ女性陣なんで、主人公の性格だと余計にべとっとウェットになる。

    +13
    -14
  • #

    結婚してるからともかく彼女の段階で仏壇に挨拶ってするのか?
    コップについた自分の口紅指で消すのは中々やりおるわ

    +4
    -16
  • レイ

    おもしろいのに。次のクールも見たいから応援してます

    +5
    -13
  • だーいそーげーんさま

    第21話「キスと彼女−ジッカノ−」
    ベロチューから始まるペッティング回‼️
    レンカノと街中デートしている最中、二人のスイッチが入ってしまった
    全身を弄り合いつつ下着姿になり、その場に倒れ込み69の体制になる
    お互いの性器を舐め合いクンニを楽しむ
    エンドレスクンニデートは逮捕されるまで続いた🤣

    +3
    -14
  • #

    体制じゃなくて体勢な

    +3
    -13
  • #

    やっぱエロコメは奉行のほうが上だな
    童貞のダイソーには荷が重い?

    +0
    -14
  • #

    なんでキスした
    そら彼女やけど千鶴がおるのに
    1期のまみといい2期のるかといいオマエラやりすぎちゃうか
    千鶴をさしおいて和也となにちゅっちゅちゅっちゅやっとんねん

    +4
    -17
  • だーいそーげーんさま

    ※12
    奉行さんには勝てません(ぺこり)

    +2
    -15
  • #

    原作知らんけど次回千鶴のおばあちゃんが亡くなるのかな
    天ちゃん推しだからかなしい

    +9
    -14
  • #

    だめだブチギレてるは草
    私を怒らせたらどうなるかわかってますよねーキスでもなんでもしちゃいますよーは草
    東山キャラを怒らせたらおそろしすぎるからだめだよ
    てかそもそも和也が優柔不断すぎるからこういうことになるんだろ
    責任とってなんとかしろよ和也

    +6
    -15
  • #

    瑠夏は栗林がいるからまだいいよ、
    麻美ちゃんと墨ちゃんなんて彼氏候補いないんだから
    あおちゃんと麻美ちゃん推しだが不安すぎて最近夜も眠れない、あんまり良い行いしてこなかった麻美ちゃんだからさどうなっちゃうんだろうて不安すぎて

    +17
    -20
  • #

    もう原作中断したほうええんとちゃう?
    ちづるのばーちゃんはしんでまうし
    クズすぎる主人公のせいでこっからますますのドロドロやし
    てんやわんや状態や
    主人公ほんまにキモいわ

    +6
    -16
  • #

    カズヤの存在に隠れがちだが木ノ下家もけっこうやべえメンツだよな特にばあちゃんw

    +6
    -13
  • #

    るかはうざいが言い分はわかるんだよなあ。
    彼女だからグイグイ来るのはわかる。
    千鶴が好きなのにるかをいつまでも彼女にしてる和也が元凶。
    そもそもこんな扱いにするなら最初からるかを彼女にすべきじゃなかったと思う。るかにも失礼。
    それに作者も問題。
    この作者は千鶴を押し上げて他のヒロインを雑に扱ってるから好かれないんだと思う。
    ストーリーやキャラの描き方が下手すぎるからチグハグになる。

    +13
    -14
  • #

    千穂(ボソリ)てw
    るかちゃんきゃわいいいいいい

    +5
    -13
  • #

    ズギューーーーーン!

    +4
    -14
  • #

    主人公と結ばれるのは基本うらやましいがそれは主人公がイケメンでしっかりしてた場合に限る
    和也みたいなキモチワルイ主人公と結ばれるのはバツゲームでしかない

    +8
    -13
  • #

    ハーレムもので複数の女子から好かれてる設定だからいかにも和也がかっこよく見えるがそれは錯覚
    原作者の願望と欲望を反映させたキャラ物語でしかない
    原作者そのものを反映させたようなキモチワルイ主人公を好きになる女は現実にはまずいないだろうな

    +10
    -13
  • #

    ルカちゃんが不憫だわ

    +4
    -16
  • #

    >10もっと、続きが欲しいなり・・・

    +2
    -13
  • #

    コレ、、、ウワキ

    +0
    -15
  • #

    おん?千石撫子と羽川翼?

    +0
    -13
  • #

    今回は面白かった。
    なんか展開がジェットコースターみたいでハラハラしたわ。
    ヒロインもマミちゃん以外は良い子ばかりだね。

    +1
    -14
  • #

    千鶴がどうなるかよりマミちゃんとすみちゃんに彼氏ができるかのほうが心配

    +2
    -14
  • #

    誕生パーティーに呼ばれてるだけなのに仏壇はねえわw
    お盆やお彼岸とかならともかくなw
    誕生と仏壇て生と死だから真逆のことしてるw
    誕生パーティーに呼ばれて仏壇でガガーンて誕生パーティーする時に仏壇に手合わせるほうがおかしいからw
    これは作者の宮島が常識ないだけだとおもわれw

    +2
    -14
  • #

    原作ねたばれすると水原の祖母は亡くなる
    んで水原もそっからしばらく乱心してひどくおちこむ
    でもそれもしかたなかろう祖母が亡くなって平静のままでいられる人間なんていないさ

    +2
    -17
  • #

    次回はあんまみたくない回だな。
    天ちゃんのファンだからつらすぎる。

    +1
    -14
  • #

    >これは 本当なんです…っ!
    >ここからは ”虚言”(ウソ)でもなんでもなくて…!
    >和也君を世界で一番好きなのは…!
    北海道のばーちゃんのくだりウソなのかよ!?w何かおかしいとは思ったがルカてめえww

    +3
    -0
  • #

    来週の内容をわざわざネタバレする意味がわからない。
    それはそうと、勝ち目がないのに必死に頑張る瑠夏ちゃんが健気で応援したくなるわw(多少うざい部分もあるが)

    +0
    -2
  • #

    栗林いらなくね

    +1
    -2
  • #

    水原のおばあちゃん涙
    まだ天国に行かないでおくれ涙

    +1
    -0
  • #

    海外の反応をみると、今回の瑠夏の行動は外国人にとっては笑ってる場合じゃないくらい、相当不快なものらしい。

    +1
    -8
  • #

    まみちゃんとすみちゃんにも彼氏がほしいです~

    +0
    -0
  • #

    ※13 水原よりも先にカズヤとキスしてしまった麻美と瑠夏ホントゆるさない

    +0
    -1
  • #

    >38
    え?
    海外の反応見てみたけど
    she did it!she finally kissed him!(やったぜ!ついにキスした!)
    Kazuya is one lucky guy.(モテモテな和也はなんてラッキーな男だ。)
    Yes yes yes(よしよしよし)
    みたいなコメ多かったけど?
    ルカは国内外で人気が高いキャラだからしょうがないよ

    +5
    -1
  • #

    この世の中には絶対に逆境にしたらアカン人間もおるからしゃあない
    じっさい瑠夏はうざいとこもあるケド純粋な恋心をさらけ出しとるだけやからな
    和也がドクズで優柔不断やからこうなんねんこの男はアカンわ

    +2
    -0
  • #

    まみの時のキスとは意味が全然ちがうよ
    あの時はまみはもう彼女じゃなかったし和也は元カレでしかなかった
    それはしたらまずいっしょ
    でも今回のるかは彼女としてキスしてる
    なにがおかしいの?だよね
    和也がるかのことをどう思ってようとるかと別れてなくて彼女として置いている以上はカップルのまま
    カップルならキスしたっておかしくないでしょ
    それにもんくをいうならるかと別れることができない優柔不断な和也がわるいとなる

    +3
    -0
  • #

    >>43 正論厨ウッゼwwそもそも栗林はこんなメンヘラ女のどこがいいんだよww更科をスキになるなんて物好きな男もいるもんだぜwwまっそれはジョークだがww更科はカワイイよwwそれでいいだろもうww

    +1
    -0
  • #

    ※41
    彼女は、カズヤのガールフレンドであるという彼女の利己的な妄想を、新しいレベルの不快なレベルに引き上げました.他人の電話をひったくったり、個人的な会話を乗っ取ったり、自分と同じように相手との関係を支配していると認識されているライバルに怒鳴りつけたり、相手と電話を切ったりすることは、個人の境界線と空間を壊すという、まったく新しい低レベルです。

    こう考える人もいるということで。

    +0
    -11
  • #

    >45
    キミがそう思うならキミの意見だからそれでいいんじゃない?キミのなかではね

    +0
    -0
  • #

    45がイミフすぎる日本語で草
    日本人じゃないんだろうけど
    るかを毛嫌いしてて自分の意見があたかも周りの意見のように被害妄想してるタイプか
    まーおちつけといいたいね

    +2
    -0
  • #

    今期はengage kissの主人公というマジもんのクズがいるから、和也が普通に見えるわ

    +1
    -3
  • #

    マンガは普段からあんまり読まないんだけど
    オーシャンクロニクル以来かな
    読んでみたくなったマンガだなかのかり

    +2
    -0
  • #

    タコピーの原罪が残念すぎる結末で泣いた。
    東くんがしずかちゃんへの恋心を失くして二人は結ばれず。結ばれると思ってたからショックすぎる。
    癒されにカノカリ2期観に来た。

    +5
    -0
  • #

    >49
    これは恋愛が下手でちょっと見栄っ張り、人の大変な事とか夢を全力で応援しようと空回りする大学生と本当は寂しがり屋な苦労人で夢をかなえようと一生懸命なおばあちゃんしか身よりの無かった女の子の屈折した恋愛物語だよ。
    等身大の大学生の感じが出てて、まぁ世の中こんなだよねって思う部分も多い。
    落ちとしては、途中まで読むと大体分かっちゃうんだけど、悪い話じゃない。

    >49
    クズがギャグになってるから作品としては成立してる。けど、エンゲージの主人公はクズなのに紐の才能がある愛され男なのが、リアルでヤバい。

    +0
    -8
  • #

    瑠夏を別れられない理由も考えず、適当言ってる馬鹿多くて困る。そもそも好きになって付き合ってるわけでもなく、千鶴がレンカノなのバラすと脅されて仕方なく付き合ってるんだから別れたらバラすって大騒ぎするの確定なの分かり切ってるじゃん。
    馬鹿なの?
    クズクズいうけど、そもそも瑠夏と付き合えって言ったのは千鶴だし、この状況は千鶴にも責任がある。心配して当然だし、色々付き合って応援してくれた千鶴を助けたいって思って行動してるんだから、千鶴の問題の種になりそうな事はできねぇんだよ。
    ホント何度も言うけど、馬鹿なの?
    和也を惚れさせられてもないくせに、暫定彼女ってだけで図々しくしてる瑠夏の方が問題だろうが。
    アイツ、脅迫して彼女にしてもらったんだぞ?
    詫びこそすれ、文句を言う資格はない。千鶴がレンカノ辞めない限り別れようがない。

    そして、マミには元から彼氏いるし、墨ちゃんはアイドルが目標だから相方いらね~んだよ。
    ちゃんと作品見てるか、お前ら?
    人の事クズとか言って粘着してるお前らが一番のドクズだと気付けないんだから、どうしようもないよな。

    +0
    -20
  • #

    >52
    自分勝手な解釈がすぎるし原作読んでないのが丸わかり
    墨は和也に恋心を抱いている
    麻美もストーカーして闇落ちするほど和也と別れたことを後悔して未練たらたらでいるし復縁したがっている
    それは原作を読んでればわかることだしウィキやあらゆる情報サイトにも書かれている
    瑠夏が脅してるっていうけどそんなものは口約束でしかないのも原作からわかる
    瑠夏は和也が好きなあまり千鶴にとられたくなくて口ではそう言ってるだけにすぎない
    警察に突き出されたりきっぱりと別れようと言えば瑠夏もだまって従うしかないのだから
    そもそもそんなこと言われたくらいでビビってるなら恋愛もなんもできないと思う
    瑠夏のことを彼女にしたのは千鶴の判断でもあるしいつまでも本当のことを瑠夏に言えず優柔不断な和也に大きな問題がある

    +0
    -0
  • #

    だからこそ和也の優柔不断さに不満を抱いている人が多いというわけだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.