神クズ☆アイドル 第9話

神クズ☆アイドル 第9話「STAGE.9」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/28 1:30~1週間)
【Tver】(9/1 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【dTV】 【ABEMA】
【ニコニコ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

神クズ☆アイドル動画一覧TOPへ

コメント欄

神クズ☆アイドル 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -21
  • #

    貴族の朝は早い
    早く食べないと
    エサがなくなるからだ

    貴族の昼は厳しい
    早く食べないと
    エサがなくなるからだ

    貴族の夜は尊い
    いっぱい食べて
    いい肉を作るからだ

    総じて尊い一日
    明日もごはんいっぱい
    食べられますように

            豚貴族

    +3
    -12
  • #

    ヒカルのストーカーにたいな行動と
    速水さんの渋いナレーションが楽しいよ~

    +3
    -12
  • だーいそーげーんさま

    仁淀のアイドル辞めないで良かったってセリフは胸熱すぎる🤣
    自撮りやコンセントはワロタwww
    次回はアサヒ昇天フラグ回避して欲しいwww

    +3
    -16
  • #

    次回ファイナルステージってもう終わるのか

    +3
    -12
  • #

    レイリーハルティアそんなキャラがいたのか
    上田さんかわいそう

    +6
    -12
  • #

    原作が未完結やからしゃあないけど1期で原作の最後までは行けへん。2期以降があることを期待するしかあらへんけどこのアニメの人気を考えるとどうなんやろ。

    +3
    -12
  • #

    アサヒちゃんが可愛すぎるアニメ

    +7
    -13
  • #

    >4 原作で昇天したっけ?

    +7
    -13
  • #

    かのかりに続いてこっちでも東山劇場

    +1
    -12
  • #

    はたまおに神クズアイドルもね
    今夏は東山出演が多い
    冬は鬼滅で春はヒロインたるものにも出てたね

    +4
    -12
  • #

    神クズアイドルじゃないやカッコウの許嫁だ

    +3
    -12
  • だーいそーげーんさま

    ※9
    アニメのセカンドライブステージ上で、成仏しないでって言ってたりしてるね
    原作知らん🤣

    +0
    -16
  • #

    アイドルって独占したらいかんの?

    +0
    -13
  • #

    はあ、何カミングアウトしてんだよ

    +1
    -13
  • #

    ※11
    鬼滅の刃に出てることしらんかったわ
    何の役で出てるんかググッたら須磨やんけ天元の嫁やんけ

    +6
    -12
  • #

    なにこれ面白さ急上昇なんだけど

    +4
    -0
  • #

    瀬戸内の部屋が映る度にワロてまう
    いいかげんアサヒグッズやポスター撤去しろやどんだけアサヒ好きやねんて思うけどアサヒ推しであり仁淀推しであること名言しとるもんな
    ちゅうかアサヒファンはずっと続けて仁淀も推してくて感じやからな
    仁淀のブログみて真顔でドン引きしてるトコからもアサヒは異性目線で仁淀は同性目線での推しホモとはちゃうの意味がようわかったわ

    +7
    -1
  • #

    うーん
    仁淀よりアサヒちゃんの活躍が観たいんだよ
    ヒカルの碁でヒカルの成長より、佐為が観たかったってのを思いだしたわー

    +0
    -8
  • #

    不覚にもグッときたぜ・・・。
    来週で終わりそうな雰囲気だけど、まだ最終回ではないみたい。
    てか瀬戸内くん実家住みなのねw

    +3
    -2
  • #

    え、来週最終回?と思ったけど、だったらラストステージってサブタイはおかしいもんな。辞めないで良かったて言ったとこだし。アサヒちゃんのラストステージって意味か?

    +1
    -8
  • #

    ※9
    してないんだよね。
    そもそも勘違いしてる人多いがこれはアイドルでありギャグモノだからね。シリアスぽい雰囲気はたまにあるだろうけどシリアス路線では基本ないんだよね。

    +5
    -0
  • Comments are closed.