惑星のさみだれ 第8話

惑星のさみだれ 第8話「雨宮夕日と獣の騎士団(後編)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/3 4:00~1週間)
【Gyao】(9/3 2:25~1週間)
【Tver】(9/3 2:25~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】
【楽天TV】 【TELASA】

惑星のさみだれ動画一覧TOPへ

コメント欄

惑星のさみだれ 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -2
  • #

    ほぼ興味ないデブの話に終始してたから内容全然覚えてない

    +4
    -0
  • #

    ぼ ぼ ぼ ぼ ぼ っ き し ま し た

    +1
    -1
  • #

    これ2クールらしいな

    +2
    -1
  • #

    タイトル回収できるの。

    +0
    -2
  • #

    ダンスダーク「俺は後の菊花賞馬だ。単勝に有り金ぶっ込め。」

    +1
    -1
  • #

    日本語出来ないコピペ自演しかコメないじゃねーかw

    +3
    -0
  • #

    もう誰も見てないなおじさんが言うとうり
    誰も見てないと思う。

    +1
    -1
  • #

    もう誰も見てないなおじさんのコメを見にきてる気がする・・・

    +6
    -0
  • #米仙人

    コメ数千行かないだろうな…

    +1
    -1
  • #

    コメがほぼいつもの自演連投しかなくなってしまったな。荒らしのせいでみんなこの板から消えたのか。

    +0
    -0
  • #

    あのデブ重要キャラだったのか。
    だから松岡くんが声やってたのね。

    +1
    -1
  • #

    うーん
    面白そうなのがそうでもないのは、やっぱアニメのせい?

    +0
    -0
  • #

    展開は理解が追いつく程度に早いな

    +0
    -0
  • #

    一番好感が持てないクソメガネとさみだれの出番が少なく演技が酷いトカゲが喋らなければ何とか見られるレベルだと思う。欲を言えばこいつら全員いなかったら良かった。クソメガネは演技も酷いし

    +0
    -1
  • #

    うーん作画崩壊がちょくちょくあるな
    作画崩壊アニメとしか記憶に残らなそう

    +2
    -0
  • Comments are closed.