黒の召喚士 第8話

黒の召喚士 第8話「パーズへの帰還と女神の降臨」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/3 1:00~1週間)
【Gyao】(9/3 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】
【TELASA】 【楽天TV】

黒の召喚士動画一覧TOPへ

コメント欄

黒の召喚士 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -3
  • #

    海外行くと3日くらいで和食が恋しくなるけど、異世界も似た様なもんかな?

    +6
    -0
  • #

    土曜の夜なのにもう誰も居ないんだよ!
    おじさんにはここがある!和食が恋しいほどビンボーって言うな!

    +6
    -0
  • #

    テコ入れ

    +7
    -1
  • #

    翼は必要無い時は収納(?)か折り畳めるのだろうか?

    +8
    -0
  • #

    熟女、少女、同年代も普通、耳長、羽付と
    いろいろなプレイを楽しめそうだな。

    +5
    -1
  • #

    お城って最初の人はいつの時代から飛ばされてきたんだろうな。
    しかもその時代に住んでいるのと、
    その時代の建築物、農作物を作れるというのは
    全く別物。
    飛ばされた地或いは近隣にそういう文化があって初めて可能。
    ま、そういう整合性をアニメに求めちゃいけないんだろうな。

    +8
    -1
  • #

    過去の記憶を代償に力を手に入れてるって設定
    生きるどころか
    なんでそんな設定にしたのかわからないぐらい酷いな

    +8
    -0
  • #

    面白くはないが、良くも悪くもクセがないんでストレス溜まらんし気楽に見れる。ながら見に適してる。

    +14
    -0
  • #

    美味あああい!宮川か

    +7
    -0
  • #

    さて、今回は水着回だったが、これでテコ入れのつもりか
    キチンとした温泉回をやるべきだろう
    家を買うようだから、近いうちに入浴回を期待出来るかな

    +7
    -1
  • #

    ケル公がエフィルを振り返るたびに焦ってるが、エフィルどんな表情してんだ?

    +10
    -1
  • #

    せっかく風呂入っても同じ服着てたらサッパリできまいよ

    +8
    -0
  • だーいそーげーんさま

    和食堪能して供給ライン確保出来て良かったなwww
    8話にしてやっと義体確保かよ🤣
    設定上この世界の神のようなもので、イレギュラーな主人公と同行して楽しんでるって事だよな⁉️

    +4
    -0
  • #米仙人

    米うまそうだな、ここのコメも千行くかな…

    +6
    -0
  • #

    >2
    海外なら、帰りたくなりゃ帰って食えるけど、異世界だと2度と食えないからなー今回はご都合的に食えたけど。

    +4
    -0
  • #

    原作はバトルだらけで、魅力的な女性キャラや美味そうな食事シーンは出て来ても、描写が甘くディテイルに欠ける。
    その割にバトル関連の字数は不必要なほど多い。余程バトル好きの作者なんだろうな。
    今回は、バトル以外の要素のディテイルをアニメで強調したように見える。勇者とは前回も含めて本気のバトルにはならんからギャグっぽい扱いだね。
    国王フジワラやコレット、勇者グループの巨乳とかは原作読んでもイメージが浮かびにくいキャラ。アニメでは魅力的に表現し過ぎかもしれんが個人的にはバトル以外のファンタジー要素が好きなのでアニメの方が好みだ。
    食事もアニメの方が美味そう。原作は表現不足でエフィルのS級スキルを黄門様の印籠みたいに使ってる。

    +4
    -0
  • #

    あっちのスライム使いも和食食べたくて頑張ってたが最近そういうの流行りなのか?

    +2
    -0
  • #

    >18 間違えた。あっちは和食じゃなくて普通の美味い物だった。

    +5
    -0
  • #

    宿屋の女将、デブいだけで若く見える。せめてほうれい線くらい入れろよ。

    +5
    -1
  • #

    異世界モノ史上
    一番の他愛もナイ物語

    +4
    -0
  • #

    注:母娘丼はありません

    +3
    -1
  • #

    手綱を引いたら馬車が動きだしてたけど、普通は手綱で軽く馬の尻をピシッてやるんじゃないのかな。

    +3
    -0
  • #

    勇者一向の侍みたいな剣士、なんで刀を叩き付けてんの?
    当ててから引けよ!刺身包丁みたいによ!

    +3
    -0
  • #

    「戦力差・・・」
    あんな物は飾りです!
    偉い人にはそれが分からんのですよ!

    +3
    -2
  • #

    なんでカエルの脚を強調すんのかな・・・これさえなければ普通に美味そうなのに。

    +3
    -0
  • #

    「えっ、S級?」
    いや、お前ら今絶対に勝てないって言ってたばかりじゃねーか。
    もっと慌てろよ。

    +4
    -0
  • #

    ***=*+-=++=—-=*==+ ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 ***=*+-=++=—-=*==+

    +3
    -53
  • #

    ジェラールよ。
    仮にも自分が【王】と認めた相手を『お主』呼ばわりするとはどういう事だ?

    +4
    -0
  • #

    おかしいなー
    言葉遣いもマナーも全然なってなかったのに、気品だけはあるんだー
    へー

    +5
    -0
  • #

    今の日本の米は品種改良に改良を重ねて生み出された物。
    この世界の米の味がそれに及ぶとも思えんのだが。

    +3
    -0
  • #

    主人公は元日本人なのでいいけど、他のメンバーまで何故箸を使えるのか。

    +3
    -0
  • #

    米だけじゃダメだろ。
    他に鰹節とだし昆布、醤油と味噌と酢ぐらいは送ってもらわんと。

    +2
    -0
  • #

    この女王様と来たら和風の癖に、行動パターンはクレオパトラに近いという。

    +3
    -0
  • #

    でもまあこんな美人に言い寄られたら、俺は3秒で果てる自信がある。

    +3
    -0
  • #

    そのタヌキジジイが黙ってる理由もよくわからんな。
    用件を終えたらすぐに戻って来て貰いたいだろうに。

    +3
    -0
  • #

    風呂上りなのに普段着をまた着るの?
    寝巻きでいいだろそこは。
    それかパンツ一丁とかガウン姿とか、あるいは裸にネクタイ+靴下とか。

    +4
    -0
  • #

    女神降臨・・・なのだが、見た目に意外性がなくて面白くないな。
    最初は幼女姿とか、猫とか兎とかの姿とか。
    あ、小鳥でもいいな。
    そんでレベルが上がるごとに人間の女性に近づいて行くとか。

    +4
    -0
  • #

    まあでも、バトルジャンキー様のイキリブーストがかからなければ割と楽しめる。
    今回はまあまあ良かった。

    +3
    -0
  • #

    うえしゃまもアラサーなのか

    +2
    -0
  • #

    かわかぶりすぎですよ

    +3
    -0
  • #

    放送期間中に水着回がないのか、無理やり入れた感ある水着回…これいる?w

    +1
    -0
  • #

    畳の上では正座だろ

    +1
    -0
  • #

    >>12
    あれは見せるべきだよなー
    コミカライズ作家が面白い表情を思いつかなかったんかな?

    +0
    -0
  • #

    日本人は和食(ってか米)食いたくなるところって
    今までの異世界モノでは少なかったから
    地味に新鮮だったりする。Reゼロはマヨだったし

    +0
    -0
  • #

    メルフィーナがイメージとは全然違ったw
    よくいるヒロイン顔やないかいw

    +0
    -0
  • #

    7話ラスト勇者に向けて脱げ!盗賊団アジトで脱がす→捕まえた盗賊団を連行後ギルマスのおばさんと少しお話して街の地下?に移動して勇者パーティの修行…あれ?男勇者ならまだしも女勇者3人も盗賊団アジトから地下?まで下着(水着?)で行かせたんか?まぁ罰ゲームだししょうがないのかもだけどそれに対してのツッコミとかはないのか?w

    +1
    -0
  • #

    結構端折って一話で家買うところまできた。
    これもう魔王倒すとこまでいくやろ。

    +0
    -0
  • #

    >>47
    すっかり忘れてた。
    ネタ振りの「脱げ」のシーンをもう一回やってから水着シーンにしないと、視聴者に対して不親切だよ。
    ダメだなこの監督以下スタッフ。

    +0
    -0
  • #

    全く別の作者の作品で、女神がスライムってのがあったな。
    あのアイデアは良かった。
    この作品でも初召喚時がスライム姿だったら面白かったのに。

    +0
    -0
  • #

    異世界で和食とか日本風家屋とか日本人が転生とか恥ずかしくなるから止めてほしいわ。
    異世界は異世界で良いだろ。
    はっずいんだよ。

    +0
    -0
  • #

    個人的には和食を恋しくなるのは別にいいんだわ。
    日本人なら当然あり得る欲求だし。
    ただこの作品の場合唐突だから、もっと自然な流れで和食を恋しがる展開にはできなかったのかなーって思う。
    あと和食が恋しくなってから大して苦労もせず、時間もかからずに食材ゲットなので、ちっとも面白くない。

    +1
    -0
  • #

    ↑お前の文章がおかしい。みんなの3倍は文章書いてるのにどうして上手くならないんだ。

    +0
    -2
  • #

    あンなアッサリ豪邸を買うなンて、あの世界だと家は簡単に買えるもンなのか?日本だと何億もするが、アイツら短期間で稼ぎ過ぎだろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.