リコリス・リコイル 第9話

リコリス・リコイル 第9話「What’s done is done」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/27 23:30~1週間)
【AbemaTV】(8/28 0:00~1週間)
【Gyao】(8/30 12:00~1週間)
【Tver】(9/1 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【ニコニコ】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【DMM】

リコリス・リコイル動画一覧TOPへ

コメント欄

リコリス・リコイル 第9話 コメント

  • #

    凄い!10年に一度の神回来ちゃったか!

    +318
    -217
  • #

    神すぎてアンチコメ息してないやんw

    +193
    -89
  • #

    ミカさん愛してる・・・

    +65
    -10
  • #

    みんな見てるな

    +76
    -12
  • #

    まぁだいたいそーなるよな(まだみてないけど)

    +13
    -6
  • #

    緊張してきたわ

    +15
    -10
  • #

    ヤバい 楽しみ

    +15
    -11
  • #

    おっきしました

    +42
    -19
  • #

    もも!もう!もう誰も!!だっだれもぉ TmT)
    確実に土日はコロしに来てる!
    十数分気絶したぞ つД`)

    +11
    -11
  • #

    情緒壊されたぁあああ
    なんじゃこの回はぁあああ
    後半エモすぎるw神回だった。。。

    +352
    -260
  • #

    日本には「信者」という人種が住み着いており日本代表のような顔をして作品が非難されると咬みついてくる
    彼らはよく知らない赤の他人をオマエ呼ばわりする礼儀正しさや温厚とは無縁の人種である
    また彼らの特徴として自分達を絶対正義だと疑わず、悪いことがあれば他人のせいにし、自分達に非があるとは決して考えない
    その点、いつも敵対している朝〇人と実によく似ている

    +31
    -59
  • #

    はいはい、こぴぺコピペw

    +65
    -43
  • #

    カオスな展開になってまいりました。

    +25
    -15
  • #

    いきなり余命2か月とかぶっこんでこられて内容が入ってこないからもう1回みないと・・・
    我らが真島さんがなんとかしてくれないだろうか

    +52
    -13
  • #

    もう神回越えてる ((((;゚Д゚))))ガクブル

    +336
    -244
  • #

    千束タソ永遠に手マソで潮吹かせて立ちバックでぱいおつ鷲掴みでアヘ顔ダブルピースでイェーィ(*´Д`)ハァハァ

    +11
    -8
  • #

    偽者に一言
    ぼ っ き し ま し た  じゃぁボケぇー!
    失せろ!にわか!1番取れず機嫌悪いんだよ##

    +22
    -31
  • #

    コピペって神回って、毎話3~4回連呼してるコメだろ
    同じ奴だよきっと

    +17
    -24
  • #珍光戦士スペルマン

    これほんと今期ぶっちぎりの覇権、毎回神回だわ。何が良いって1話のまとめ方がほんと綺麗。そして次回への引っ張り方も抜かりなく秀逸。だからいつも視聴後の満足感が半端ないのよね。あら、なんか私も女性キャラになったみたい!コスイベにでも出ようかしら?うふふ♡でも私の理想は福祉の擁護施設に行ってるような子。乳袋は不要ですたい。ちんぽーん!!

    +503
    -401
  • #

    くだらねぇコメすんなよ馬鹿どもが
    まだ見れなくて気が立ってんだよボケェ!!

    +11
    -10
  • #

    サヨナラ千束。。とは思いたくないな。きっとまだなんかあるぞ。

    +31
    -9
  • #

    たきなのフィギュア、赤面パンツかトランクスか
    大きな問題だな、うん

    +18
    -8
  • #

    まじかー!
    なんかもう、いろいろたたみかけてきたー!
    たのしみがすぎる!

    +36
    -11
  • #

    「は~い!リコリコ看板娘!」

    +8
    -6
  • #

    ウォールナット→くるみ→そこのリス→土下座→べコン!→首チョップ→天下のウォールナット

    +49
    -9
  • #

    ミカと吉松の2人でガウンとか、私たちの娘とか、、どうしてもそっちに持っていきたいようだな。

    +17
    -11
  • #

    余命て縛りあるだけで面白くなるのずるいな

    +43
    -11
  • #

    これ1話で切ったんよwなんか女の子がイキってて好かんかった。作画はいいんだけどな。あのイキリ女が泣き顔でグショグショになる神回が来たらおしえてくれw

    +14
    -17
  • #

    楠木がいちばん外道だなと思ったけどこのタイミングでカメラを返すのは何か意味があるんじゃ??

    +18
    -7
  • #

    激しく動かないで通院とか検査とか大変になっても普通の人工心臓に変えて生きていけないの?

    +9
    -8
  • #

    >28すでに2話であったぞ泣き顔グショグショ

    +16
    -10
  • #

    マジかよ2話神回じゃんw

    +4
    -3
  • #

    じ・え・んw乙

    +31
    -13
  • #

    大の男が2人もそろって
    ガウン着て一室なんて。。。
    そういう関係か。

    +19
    -11
  • #

    まーじまさーんにはいろいろ期待してる

    +36
    -11
  • #

    最後雪降るのを期待しているのに
    プランを練った本人が防寒対策をしていない
    というのはバカ女設定にしているのか?

    +5
    -6
  • #

    ダ、ダブルベッド・・・ッ!?

    +8
    -5
  • #

    心臓だけハイスペックにしたって意味ないだろうに。
    パソコンだってCPUだけ高性能にしたって意味が無いのと同じだ。
    少なくとも肺も強化して
    血液のガス交換を大容量でできるようにしないと、
    とてもじゃないけど、手足動かないよ。
    ま、美少女だして、胸やお尻を見せるアニメに
    そういうのを求めちゃいけないんだろうけどね。

    +15
    -14
  • #

    そんなに大事な人工心臓を信頼関係もない新人の看護師に任せてしまうクリニックの先生はあかんと思います。

    +23
    -10
  • #

    ちっさいときの千束も普通に可愛いって
    コメントしたいけどスパイのアンチに
    『キモオタ』、『ロリコン』『ペド野郎』って
    アンチされないかって心配です。

    +5
    -5
  • #

    余命2ヶ月って放送スケジュールのことじゃないの?w

    +13
    -9
  • #

    恋人っていうのはガチだったのか

    +14
    -6
  • #

    前情報で神回神回言ってたけど、単に起承転結の転なだけじゃないか。そういうのは神回とは違う。

    +9
    -8
  • #

    『キモオタ』、『ロリコン』『ペド奉行』な・・・
    俺のおかんが恋人でしたから引っ越しして来たんか
    あと反論されるまでアンチ専門なのは合いの手botな…奉行はアンチに乗っかるほう

    +4
    -3
  • #

    >39
    いやそこは先生だましたんじゃないの?
    方法はともかくそれだけ情報が筒抜けってこと

    で、ヤスさんはまじまさーんをけしかけてるけど、そこまで情報はあたえないという矛盾
    多分まじまさーんもそれに気づいての噛みつきなんだろうけれど
    まだそれぞれの勢力上層部の思惑と目的がはっきりしない

    +7
    -6
  • #

    今回の回で「真島さんやっちまってください」ってなってるの面白すぎて

    +13
    -8
  • #

    主人公が特別可愛いわけでもなし。
    過去ネタが面白いわけでもなし。
    あんまりプラスネタにはなってないのに進行は遅い。レズの設定も必然性がなく面白さもない。
    千束もクーデレの中では表情が硬く可愛げのないほうだし、ちょっと盛り下がって来たかも。

    +13
    -12
  • #

    >36
    もういろいろいっぱいいっぱいな真面目で不器用なたきなってかんじ

    奇跡を諦めてる千束でも、自分のために全力で奇跡を願うたきなに何を想うのか……

    この流れでEDかぶせてこられると、泣けてくるわー

    +34
    -9
  • #

    >41
    上手いこと言うねwクソアニメだから余命2か月かw
    2期はない感じ?

    +7
    -7
  • #

    つまらなくはないけど序盤の勢いがない気がする

    +7
    -7
  • #

    こいつ・・・揺れたぞ!

    +7
    -6
  • #

    晋三充電して…

    +14
    -10
  • #

    百合だけではなくてゲイもフォローしている、ジェンダーに優しいアニメやな

    +7
    -5
  • #

    2期は真島さん主人公にして完全海洋国家の空軍と海洋国家を兼ねない大陸国家を滅ぼすアニメにするべきだ

    +2
    -2
  • #

    千束がとりあえず生きててほんと良かったわぁ

    +14
    -11
  • #

    BDでは光が消えるそうだ(公式)

    +13
    -8
  • #

    たきなが必死でもう見てて辛いな

    +30
    -11
  • #

    アンチも必死で笑かしてくれるなw

    +27
    -9
  • だーいそーげーんさま

    真島を轢き殺せよ‼️(生きてるだろうけど)🤣
    💩がメニューから消えるのかよwww
    相変わらずのスペルマンのコメ見てワロタwww

    +9
    -7
  • #

    いきなり2ヵ月って キツイ

    +9
    -7
  • #

    元々そんな長くなかった・・(´;ω;`)

    +12
    -6
  • #

    ガバガバストーリーに拍車がかかってきたな
    どんなに優れていても10年前の技術なんだから、10年後ならある程度代替手段普通あるよね

    +15
    -13
  • #

    待ってと言いながら窓は開けるのなw
    秘書もだけどたきな以外もはや動じない玄人感の演出がいいね、修羅場潜りすぎだろ

    +8
    -4
  • #

    架空の技術に今の進歩基準むりくりに当てはめて貶す
    アンチ壊れてんな
    人気だからってw

    +36
    -14
  • #

    >59だいそーげん おは
    概ねクズコメやがスペルマンは好きなアニメにはたまにおおって思う適格な※してるぜ

    別名かもしれんけどw

    +19
    -10
  • #

    やっと見れた!
    なんだ普通に神回じゃん
    1話から勢い落ちないのはマジで凄いよね

    +327
    -234
  • #

    >38
    心疾患って言ってんだから、動きからしても元々の身体スペックはかなり高いでしょ
    CPUと心臓を同一視して例に出すのは知識不足にもひどいぞ
    おまえ胸やお尻だけ見ていて話聞いてないだろw
    俺も女の子しか見てないけどなw

    +8
    -8
  • #

    ど~でもいいけどフキさんちっこいな
    これデレて髪伸ばしたら属性爆発不可避やね

    +9
    -7
  • #

    今週も女の子みんなかわいかった
    満足じゃ。

    +10
    -9
  • #

    たきなの無力感と空回りがめちゃ辛いわぁ

    +40
    -10
  • だーいそーげーんさま

    ※19のスペルマンにプラスしておいた🤣
    今プラス150だぜ‼️
    マイナス連打マンに負けるなよwww

    +8
    -8
  • #

    >56 まじっすか!? なわきゃ無いよね

    +3
    -3
  • #

    だいそー たまにGJ!

    +8
    -7
  • #

    たきなにデートに誘われた時の千束の笑顔かわいいな。

    +30
    -10
  • だーいそーげーんさま

    ※65
    良い作品、面白い作品を素直に評価できる視聴者でありたいものだね🤣
    リコリスは私も、この作品は面白いよって薦められるアニメ‼️

    +35
    -15
  • #

    >75禿同  朝からウルっときたw
    おれの中ではまどかの再来ですわ

    +9
    -11
  • #

    最初から後1年くらいなのに何故さらに余命縮めた?  鬼畜かよ吉松
    こうなったらアランを襲撃してスペア奪うしか無いじゃん まーじまさ~ん

    +35
    -11
  • #

    バスローブに乱れ髪 私たちの娘
    匂わせるねぇw

    +6
    -5
  • #

    ミカの「行ってこい」ってw
    PVの感涙を返せ ゴラァ

    +6
    -4
  • #

    ※44
    久しぶりにスパイファミリー12話の
    コメント見たらまだ、あのアンチ
    残っていてアーニャLOVEくんの
    悪口を書いてあったけど…
    3ヶ月も同じ話題しているとか
    あいつの精神そうとやべえ……【困惑】

    +5
    -4
  • #

    餞別って言うなし
    ただでさえ不穏回なんやからなぁ

    +9
    -6
  • #

    終わった
    終盤への濃密な情報開示回
    丁寧に描いてるなぁ
    上でも言ってたがまじ神回越えてきたな
    また一週間待たされるのかい

    +321
    -228
  • #

    >17マジ切れくっそワロタwww

    +11
    -4
  • #

    う●こ終了=ヒマなのねw

    +5
    -5
  • #

    目覚めた時の千束、ヤバいくらいかわいいな

    +11
    -6
  • #

    >25首チョップからの復権 リスさんばねぇ
    クルミさんの足の指又を舐めたいっす
    もう真島さ~んと組んで千束を救うしか無いっす!

    +19
    -10
  • #

    持ち上げすぎもどうかと思うけど(個感)
    1話から全く無駄が無いってのは称賛に値するね

    +36
    -7
  • #

    ※68 気づいちゃったか? 俺のだからな

    +5
    -5
  • #

    C見逃すとこだった!
    真島さ~んの信頼感、まじばねぇわ
    あれスペア心臓だったらミカに掘られてもイイ!

    +17
    -9
  • #

    >65>71
    いやあの・・・なんかごめんなさい
    着せ替えやパリピ孔明のスペルマンのコメをそのまま
    私が貼りました・・・いやその、アンチを揶揄おうとしてごめんなさい
    最後の2行なんかペド奉行と福祉施設の幼女を掛けてしまいました、奉行が言ったのはふくしの女です。
    まぁムラムラムーンだった奉行の頃だけど

    +4
    -3
  • #

    思うに孤児に対してDAは親代わりとか、私たちの娘とかやたら「親」をちらつかせてくるんだよな。

    +38
    -7
  • #

    理由はリコリス第8話の最後のほうのコメで、中毒者中毒者と2年前と同じノリで煽りまくってるのと、>80番の奉行のアーニャキャラをスパイ7話で気づかず、不覚にもチャッカマンやbotからかばって味方してしまい、その後、そのアーニャキャラをバカにしてた上記の2人の悪口三昧言ってて、>80番で3か月も同じこと言ってる!と言ってますが、皆スパイの7話8話9話で飽きて、毎日口調変える奉行のキャラなど無視でたまにしか言ってないのです。
    なのに全然ブレずに煽りと言う名の悪口しか言わないのに、自分がこのサイトのルールを決める正義だとキャラは代えるわ。リコリス8話で暴れるわ
    リコリスにしては8話の最後で奉行が自己申告(どうせ嘘)でアンチ側だと言ってたので、リコが奉行の嫌いな作品だと勘違いしてしまい、奉行の好きな作品を褒めたコメ貼ってしまいました。
    お二人には心地良く返事や同じ興味の会話をしてもらってるのでお二人を引っ掛けるつもりはなくごめん

    +4
    -4
  • #

    しょっぱらから笑わせにきてるでしょう、たきなさんよあんた病院(?)で銃いきなりぶっ放すとか流石に節操なさすぎでしょう。言っちゃえば成長してなくマジで草。
    それにDAだのなんだの知らんけど千束さんにやらせるためなのはわかるけど、露骨にたきな戻す感じでいくらなんでもちょろ過ぎw
    最後の掛け合いもアフレコの差が如実に出てるな、安西千佳さんのアフレコが上手いのもあるけど、たきなの声棒読みに聞こえてせっかくのシーン(?)が台無しなのでは?
    うーん脳死でも見るにはキツイ作品、今回作画も冬服以外別にだしー。他作品は見習うべきかもね。京アニ風の女の子複数だして絡ませて勝手に百合と妄想させて、後はやる結構前から大々的に宣伝すればリコリスのように人気になれるかもと。作画もかなり良くないと駄目だから上記のことが出来ても参考にするのは難しいのかも..
    この話の最後には感動ポルノが待っていて、神回と言われそう~

    +8
    -12
  • #なんにゃ

    二か月猶予与えたからってどうなるの?
    千束今更殺人者になりはしないだろ
    目的が見えないわ

    +3
    -3
  • #

    ↑90さっぱりわからんけど内容が的確だからOK
    スペルマンは処刑少女とかでもたまに良いコメしてたゾ

    +5
    -4
  • #

    今期ぶっちぎりの覇権

    +320
    -228
  • #

    いきなり2ヵ月とは脚本反則やね
    アニメ見る目が全然変わってくるだろこれ

    +29
    -8
  • #米仙人

    もうちょいで百コメ行くやん、この調子で千コメ行け!

    +6
    -4
  • #

    >94二か月以内にテロリスト殺したら救う
    シンジなりの未練と温情じゃね?

    +44
    -10
  • #

    なんか徘徊中にキリ番取ってさ~せんw

    +6
    -5
  • #

    普通の心臓移植はできないのかな
    まあ二か月じゃドナーも見つからんか

    +8
    -5
  • #

    >100 くぁwせdrftgyふじこlp1  てめぇ

    +5
    -5
  • #

    深刻なアンチ不足

    +12
    -6
  • #

    >>95つまりだな、スペルマンはムラムラムーンで奉行でアーニャキャラなんだが、そのスペルマンが大好きな作品を褒める感想を、普通は作品ごとの単語が入るんだがスペルマンの全力の称賛の中に、>>19のコメのような、どんな萌え美少女作品でも通用する絶賛のコメが3つくらいあったのだ OTL
    それを前回8話の最後のコメで奉行が、「1話で切ったんだわ!どこが神回なのか教えて欲しい」
    と毎話コメ欄に来るのに1話以降見てないと謎なコメをしてたので、じゃぁ奉行がアンチ側なら褒めたら反応するかな?と貼ってしまいすいませんでした

    +5
    -4
  • #

    キリ番とか20年ぶりに見たわwww

    +4
    -4
  • #

    2話が神回らしいからアンチなんて湧かねぇよ

    +2
    -1
  • #

    >>103
    ちょっとクスッと来たw座布団1枚。
    彼らは無駄に大量のコメするからサイトや作品順位に結構貢献してる可能性は高い

    +8
    -7
  • #

    キリ番とかおじいちゃんだろ
    俺が6年の時みたなw

    +6
    -4
  • #

    ※100江ノ電自転車ニキかおまえはw

    +5
    -4
  • #

    最後のアレ心臓入ってるの?

    +11
    -4
  • #

    ※103
    真島が完全海洋国家の空軍と海洋国家を兼ねない大陸国家の海軍を滅ぼすストーリーになってもいいくらい

    +1
    -1
  • #

    真島は声が主役級だから、自分は原作知らないアニメもよく理解してない勢なので、>111のような真島のスピンオフ(ゲイ要素増加)あっても、メイドインアビス好きなような奇特な感性にはウケるんじゃない?

    +2
    -2
  • #

    >>80そういやスパイ2期は宣伝用アニメ場面も出来てたし、リコリスと入れ替わりくらいで、すぐ2期やるよ。
    そしたら君の大好きな相手の家族すらディスってた2人と片方の、自分の人生は本来こうあるべき!と語る、夢を語るインポマン!のほうも復活するかもね?彼らは3人くらい居てきっかけが有れば夢のような女選び放題ナンパ性交し放題のインポトークしてくれるから期待してる

    +5
    -5
  • #

    とんでもない爆弾抱えてたんだな千束 泣

    +19
    -4
  • だーいそーげーんさま

    うはwwwスペルマンじゃないのかwww
    スペルマンと同じアニメで褒めちぎるのは前期の百合ゴルフ以来で、ちんぽーん!も久々に聞けて嬉しかったのに…残念…
    で、朝アニメのコメ欄はよ立てろ無能管理者‼️
    うちのテレビがわちゃわちゃしてるぞ‼️🤣

    +5
    -4
  • #

    完全痴漢型

    ゴミのようなオレを見ないでぇ~

    +4
    -4
  • #

    そこのリスが本気だした
    これは頼もしい

    +33
    -5
  • #

    余命二か月って言われて次の日死ぬっての2人知ってるわ

    +1
    -1
  • #

    じゃあ2期の主人公はタキナで決定って事で ^^;

    +4
    -5
  • #

    閉館は最終回ハッピーエンドの後
    2人で水族館行くフラグだな
    さかな〜 チンあなご〜

    +24
    -4
  • #

    犯罪を未然に防ぐ組織で
    人を殺さず任務をこなして来た千束は
    実際にいたらノーベル賞ものだね。

    余命が短い千束が1番命の大切さがわかっていて、
    本当は死ぬかも知れなかった敵の命さえも助けて来たんだから
    報われて欲しいよね。
    思いが叶うと言う意味で
    降った雪がそのフラグだとしたら最高のフラグだ。

    +27
    -5
  • #

    >11と>19のリコ嫌いな人達が逆張り連打しようとした前後に正当な流れ通りの評価者2人に連打でブチのめされててワロタw

    +12
    -5
  • #

    コロさない真島?
    寿命を縮めただけの看護師??
    特殊な人工心臓を使った連中???
    塔を爆破した原因とか????
    これ全部回収できるのか?????

    +3
    -2
  • #

    これほんと面白いな!
    今のところ間違いなく語り継がれるアニメだわ
    行くとこまでいくの期待してる!!

    +329
    -234
  • #

    >22それ思ったわ 黒トランクス差し替えで付けてくれんかな?

    +4
    -3
  • #

    >110たぶんね
    2ヵ月以内にテロリスト(含む真島)を殺せば手に入るかもしれないが、千束はそれを望まない
    ハッピーEndならそれが誰の手からどんな駆け引きを通じて手に入るか、ヤバいワクワク止まらないわ千束死ぬんじゃねぇよ

    普通のを移植したら?って意見もあるが
    それは生きてても千束じゃ無いんじゃね?
    ちさと的には

    +33
    -4
  • #

    >122ワロタ 今日のだーいそーげーん
    何か男前やぞw

    +2
    -2
  • #

    高まる真島さーんへの期待でワロタ

    +2
    -2
  • #

    たきなのフィギュアにはM&P9と黒トランクス
    う●こパフェが付きます(グッスマ公式)

    +4
    -2
  • #

    最終的には完全な人工心臓に変えてハッピーエンドだと思うぞ
    今回わざわざ「不完全な」ってセリフ言ってたし
    あとED映像で春、夏、秋、夏ってなってるのが余命以上の長さ生きてるネタバレになっとる気がする

    +519
    -606
  • #

    10年でアラン心臓も進化してる設定なのか?
    EDはまぁそうなって欲しいね

    +22
    -3
  • #

    1週間がまたまた長いわぁ

    +30
    -3
  • #

    俺の千束ちゃんが死んでまうんか
    最期は観覧車かな

    +1
    -1
  • #

    たまたま同じ部屋で打ち合わせしてただけだろ。
    風呂上がりなのも自分の部屋のシャワーが壊れてたからだよ。

    +1
    -0
  • #

    ※92
    今だに気になるけどアーニャLOVE君と
    そのアンチしてきた奴だとどっちが悪いの?
    久しぶりにスパイファミリー12話のコメント見たら
    ババアが死んで落ち込んだ直後にアーニャの
    泣き顔の上目遣いに惚れたとかほざいてた気持ち悪い
    ぺド野郎はさすがに死んだか(笑)
    あのぺド野郎、事実言われただけなのに 
    逆恨みしてマジ粕だったわ
    あぁいうのが犯罪おかすんだろうって書いてあったけど

    +4
    -1
  • #空気読まないお調子者

    仰向けのちちがちゃんと左右に広がってて良い

    +29
    -4
  • #

    今期マジぶっちぎりの覇権

    +318
    -224
  • #

    >91そこDAとアランの一番汚い所
    情を知らない孤児を欺瞞の情で操る外道
    リコイルって使い捨てられるリコリスの反乱て意味もあるんじゃないかな?
    自己の存在の証明を求めて

    +266
    -312
  • #

    たきなの声優さんいいよね
    焦れば焦るほど空回りしていく不器用さと
    千束を誰よりも気にしてる強い意志を巧く出せてる、知らなかったけど要チェックしとこ
    安済さんがうまく引き出してるのもあるだろうけど

    +26
    -3
  • #

    君の手を握ってしまったら孤独を知らないこの町に
    もう二度と帰って来る事はできないでしょう
    EDの歌詞が今回のたきなの心情を見事に表現してるな

    真島もアランチルドレンならヨシさん一応恩人のはずなのにいいのか?

    +11
    -4
  • #

    >140  >138さんがちょうどコメしてるけど
    アランの裏に気付いちゃったんじゃない?
    千束家庭訪問でも臭わせてたしね

    +12
    -15
  • #

    -*=*=+==+==+=====*** ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 -*=*=+==+==+=====***

    +2
    -3
  • #

    シコリス・シコイルの方が面白いよな

    +5
    -5
  • だーいそーげーんさま

    ※19のプラス333にした🤣
    マイナス連打マンとあそぼう‼️

    +1
    -0
  • #

    コメ41
    ダイの大冒険やら異世界おじさんにも湧いている💩トンスル・ホンタク野郎だろ!!

    +1
    -2
  • #

    おれの親父がシンジだからシリアス無理w

    +0
    -0
  • #

    俺の思うテキトーな千束の最後は
    1、吉松から新たな人工心臓をもらい元の楽しい日常へ
    2、改心した吉松と養子縁組で海外に治療へ
    3、延空木とDAの仲間を守って命が尽きる
    4、生命維持装置でドナーを待つため眠りにつく

    +0
    -0
  • #

    どっちがネコでどっちがタチなんだ???

    +0
    -0
  • #

    次回はコロしたいんじゃなく勝ちたい真島が
    アイツをヤルのは俺だ的な展開で好転してほしい

    +2
    -1
  • #

    千束が手術から目覚めたときにミカが頭に雪被ってるのはどういう意味なの?

    +1
    -0
  • #

    >>144マイナス連打マンって相手が拮抗して来たら
    根性ねえんだよなwいつも自分が最初ならマイナス60とか100とかするのに、自分からなら全部のコメにマイナス30前後押すのに、相手が押しまくって来たらほどほどでお茶を濁すww
    ソレで根性ありそうなマイナス100や特定の3コメ前後にマイナス70前後押してるのは、奉行やアンチbotという別人のオチwww
    プラスマイナスしかしない連打マンは別人の可能性高い

    +0
    -0
  • #

    あっちがうわwアンチのコメにはプラス50前後連打マンするから、マイナス連打マンではないw
    自分側のコメにプラス連打し、自分への反論や気に入らないコメにマイナス連打マンだった

    +1
    -0
  • #

    >135、7話で不覚にもかばってしまった見物人だから知らないけど、アーニャLoveは>>80番だから生きてて
    君らの居ないとこで陰口言いまくってるから元気だと思うけど?
    最初は彼は被害者というか、煽られまくってた側ではないかな?性癖も幼年専門過ぎてヤバイけど自分は他人の性癖がどうであれ、他者への尊重や義で交流決める性格だからどっちが悪いかはよくわからない

    +2
    -0
  • #

    割合でいうとアーニャLOVE7
    アンチ10って辺りかな?
    最初にそのアンチがアーニャLOVEを煽る
    それで向きになったアーニャLOVEが
    言い返すそれで逆ギレしたアンチが
    密着してアーニャLOVEの悪口を書きまくる
    アーニャLOVE自身もアンチ嫌なら
    コメントを見なくてもいい
    それでストレス溜まって陰口言ってるから
    どっちもどっちって思う

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※151
    今は不特定多数の人が見に来たついでにマイナスを押してるって感じですね
    それでも250マイナスまで増えているから、頑張っている方です‼️
    コメント自体もスペルマンをアレンジしたパロディだと思うと、プラスでもマイナスでもどっちでも良いんだけどwww

    +0
    -0
  • #

    +450とか-250とか初めて見たわ
    これ手動でやってんのかな??
    頑張って世界記録更新してくれw

    +1
    -0
  • #

    今期マジマジましましでぶっちぎりの覇権

    +176
    -85
  • #

    >156 まだまだあめーよ俺が見たやつで一番すごかったのはプラス6000とかだw

    +0
    -0
  • #

    これは真島がなんとかしてくれる展開だな!?
    と期待しつつも個人的予想ではWおっさんのうちの
    どっちかがチサトの心臓ドナーになるかな

    +0
    -0
  • #

    まーじまさーんは単純にヨシさん人質にしてタワー決戦を仕掛けて勝てば新しい人工心臓ゲットのシンプル勝負をちさとに申し込んできそうな感じよね

    +6
    -0
  • #

    プラマイ連打を先に10以上とか押された相手への挑発や意趣返し以外で、先にプラマイ20以上連打する奴とか、某・自分が他人を全否定+侮辱して反論されたら、自分の煽りや侮辱にプラス15以上押して反論して来た奴には巡回するたびにマイナス1押す誰かさん以外は、宗教の領域だからね
    完璧に大して効果がないしマイナス連打した相手のその後のコメも止まらないのに自己満で成敗した気分に浸る遊戯なのだ

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    流石にチートやマクロっぽい押し方で、一瞬で100押してくる奴は相手にできないね
    実際に増えてゆく動きを見たが、あれはすごかったwww
    1分くらいで4桁行ってたし🤣

    +1
    -0
  • #

    千束の大股開き~

    +30
    -0
  • #

    >163それな!! 誰も触れなかったから
    うれしい!うれしい!
    個人的にはあれをフィギュア化してもらいたい
    無理だろねw

    +3
    -0
  • #

    なぁ、今んとこヘイト集めてるのシンジだけだよな?まーじまさーんでさえ変な人気だし
    これもし最後シンジがぐう聖とかだったらとか
    考えた事ないか?

    +3
    -0
  • #

    良い子は「千束の大股開き」でググッちゃだめよ!
    しっかし同人凄い増え方やね

    +10
    -0
  • #

    みんなスケベやなあ

    +0
    -0
  • #

    おれの千束の体に異物を入れるんじゃねぇよ

    +0
    -1
  • #

    おまたのゆるいちさとちゃん
    ますますすきになりました
    チンあなご〜

    +4
    -0
  • #

    正直、人がなんのキャラ好きかって勝手だろ?
    それでいちいち否定する方がおかしいと思う

    +0
    -0
  • #

    よぉ~く観察してみて、ようつべの返信欄は大小8割近くが否定のみ。ここも作品感想とネタ以外が、作品かテーマか他人への否定のみ、心理学や統計であったけど女は共感がメインで参加する。否定なら他人に絡まずスルーするか低評価押す。
    男は大多数はよーーっぽど共感して感動しないと共感は2割以下、普通に共感しても高評価やイイネ押すだけ。男の本能や業とも言うべきが、他人やテーマを否定して自分を上に押し上げようとする本能だよ。
    逆張りと言うのは極少数や自分一人でも証拠も物理確定もしてないことを、自分が決めつけて、周りより上だと示威しる行為だよ。
    なので男は酒の場以外、本来取引や利益を作る駆け引き交渉、保身や争いの手打ち以外喋らないほうがいい。自尊の化身で、同じ傲慢や権利を持つ他人が居ると考えられない男は会話の種族ではない。
    情報交換でも少数の情報交換したい人が居る中で、罵声やケチ付けや煽りを一言言うだけの意思疎通する気のない人ほど威張るからねぇ

    +2
    -2
  • #

    うわぁ!これは神回来ちゃったわぁ!!

    +138
    -46
  • #

    まどマギの公式Twitterのフォロワー数をもう追い抜きそうでオリジナルアニメナンバーワンになっちゃいそうだね
    アンチ息しとるか?

    +42
    -28
  • #

    うぉお! 今期マジマジましましでぶっちぎりの覇権たな!

    +127
    -36
  • #

    作品内容のないアンチと同じく脈絡のない罵倒吠えを、スルーや誉め言葉で無視してたら、合いの手botも奉行も居なくなるんだな。
    彼らは構われて返しに数倍誹謗中傷するのが趣味だから
    /
    ていうかリコリスの分、オバロや他の人の多い作品で吠えまくるから迷惑なんだけど

    +1
    -1
  • #

    意味不明すぎ笑

    +1
    -0
  • #

    ↑合いの手ありがとう!生きてたんか

    +0
    -1
  • #

    はぁ?誰だよお前
    お前の事など書いてないが笑

    +0
    -1
  • #

    ↑そうそう誰だよお前
    お前の事など書いてないが笑

    +0
    -1
  • #

    なんだこいつ会話になってねーし
    まぁ頭がイカれてるのはわかったし

    +0
    -0
  • #

    ↑確かにこいつ会話になってねーしw
    まぁ頭がイカれてるのはわかったし

    +0
    -0
  • #

    アニメのコメント欄とは思えないくらいしっかりしたコメント多いのに、いつもの癖でマウント合戦対策しちゃう部分と、その人奉行になれるくらいの能力ある人でもひがみに振り回されて、自分と違う幸運だった人間の考えを受け入れがたくて固執しちゃう感じが重なりすぎて、野次と相乗効果でなんか切なくてめっちゃ泣けた。

    +0
    -0
  • #

    自演コピペ乙

    +0
    -0
  • #

    ↑そうだな確かに自演コピペだなw

    +0
    -0
  • #

    >>181
    コピペでゴミ扱いしてやるなよw

    +0
    -0
  • #

    ※180こいつの文章ほんとゴミwwwというか人に読んでもらう為に書こうとする努力が皆無なんだよなwww感情的になって自分の頭に浮かんだ言葉を次々と繋ぎ合わせてるだけ。それじゃただのキチゲイですよwww何が伝えたいのかさっぱりですわwww

    +0
    -0
  • #

    そうそうお前も何が伝えたいのかさっぱりですな笑

    +0
    -0
  • #

    ↑はいはいコピペコピペw

    +0
    -0
  • #

    ↑はいこれもコピペですなw

    +2
    -0
  • #

    ↑そうそう3連投ってやつw

    +0
    -0
  • #

    すっごいなwコピペしかしないでここまで引っ張ってら~wwwいいぞコメ数稼ぎにもっとやれ

    +0
    -0
  • #

    萌え萌えきゅん

    +1
    -0
  • #

    千束かわいすぎる
    死なないで欲しい
    たきなとずっと幸せに暮らしてほしい

    +2
    -0
  • #

    BD2巻ジャケの千束の胸
    凄い事になってて至福

    +3
    -0
  • #

    神回神回神回神回神回神回神回神回神回神回
    これは歴史にに凝る神回来ちゃいましたな!
    神回神回神回神回神回神回神回神回神回神回

    +113
    -0
  • #

    なんか褒め方もココまでカンストすると「おぉぉ~!」ってなる ^^自分には到底出来ない領域だから

    +1
    -0
  • #

    こういうのが「信者」ってヤツなんだろうなw
    統一教会を妄信してるのと変わらないね。キモすぎー

    +1
    -1
  • #

    世界トレンド1位も取ってるし流行ってるんだよなぁ・・・

    +0
    -0
  • #

    リコリス2位おめでと~~
    オバロとリコリスのワンツー!はアンチのコメ数のお陰でもあります(=・ω・=)♥

    +2
    -0
  • #

    キリ番Getおじさん
    奇跡の2連勝でさ~せんw
    リコリコ見てないから余計さ~せんww

    +1
    -0
  • #

    そんなに人気なんだ!俺も見てみようかな。で、なんでそんなに人気なのか誰か説明してくれ。1位とか結果報告ばかりじゃなくてなぜそうなったのか、もう少し頭を使ったコメント頼むよ

    +0
    -0
  • #

    萌え萌えキュン♪

    +0
    -0
  • #

    感想やらコメント見てれば教えてくれと言わなくもわかるでしょ自分で調べる能力ないんか。
    それ見ても見たいと思わないんなら合わないからやめといた方がいいよ。
    単に煽ってるアンチにしか見えないぞ~

    +0
    -1
  • #

    ↑いや、感想見ても神回とかしか書いてないやんwお前も何も書かずにアンチ大好きって吠えてるだけだしwまじでここゴミ溜めやん

    +0
    -0
  • #

    上から順に見て来たけどコメ47しかまともな感想書いてない。しかもそれ見て見たいとは思わないな。やっぱ見なくてよさそうw

    +0
    -0
  • #

    9話の感想コメント欄なんだからあたりまえやろ
    どんな作品か知りたいならもっと調べろよ

    +0
    -0
  • #

    ↑なんで人気なのか僕には説明できません、と宣言してるようなものwいちいちそんなコメせんでもお前が無能なのは知ってるからええよw

    +0
    -0
  • #

    どうせ説明してもアンチはアンチだから見ない(定期)

    +0
    -0
  • #

    しょぼいアオリだなぁw

    +0
    -0
  • #

    >>201
    お前がまったく頭を使わない野次ばっかじゃん
    何言ってんだ?もっと頭使えよ自演ばかりしてないでさ

    +0
    -0
  • #

    >>207
    なんでアンチなのか僕には説明できません、と宣言してるようなものwいちいちそんなコメせんでもお前が無能なのは知ってるからええよw

    +0
    -0
  • #

    苦しくなるといつものコピペ返しwお前ってほんと成長しないな。長文もwww

    +0
    -0
  • #

    >>205あっそれ異世界賢者や実力至上主義で拾って来たアンチのコピペねwww
    いやぁアンチが息吹き返したら荒れて面白いから貼ってみたw
    ほんとお前自演ばっかしてるから同類のコピペに騙されんだよwwwいやぁまさかこんな中身言ってないコピペで釣れるとはなw やっぱアンチってバカね♡

    +0
    -0
  • #

    >205
    内容書いてないあっさい浅いアンチのコメだけまともだってよww
    お前ここのガチファンのコメとかようつべのガチ勢とか見ないようにしてんのwww現実逃避し過ぎだろww

    +0
    -0
  • #

    コピペだったんかwなら尚更ここのコメはゴミしか残ってないな。神回神回w

    +1
    -0
  • #

    ほらまたすぐようつべの思い出話だよw未練ありすぎw

    +0
    -0
  • #

    >205
    しかもお前4話くらいから2話ごとにおんなじコメ
    してるよなw「今、視聴するか考えてんだけど」その後作品の悪口とこのスレのコメ者全員が頭悪いばっか言うパターンww
    お猿さんの反復行動し過ぎなんよw同じコメ3回以上するのは頭悪いんじゃないのwwwもうブッチギリのかまってちゃんだよねwww

    +0
    -0
  • #

    かまってちゃんは認めるよw暇つぶしでたまにガイヂと遊ぶの楽しいしw

    +0
    -0
  • #

    >216
    お前がようつべの名前出したら毎回発狂するから出すんだろwww気づけよwww

    +0
    -0
  • #

    >216ようつべへのトラウマかなwww

    +0
    -0
  • #

    そりゃあんな長文見たら発狂すんだろw正常な人間なものでね

    +0
    -0
  • #

    >218誰が見ても上で信者に嫉妬やひがみ出たガイヂだろwwwお前はww

    +0
    -0
  • #

    >221長文ってなに?俺が貼ったのはお前らアンチのコピペですがwww

    +0
    -0
  • #

    お前だって薄々気づいてんだろ。俺がコメで発散してるのには周期があるって。ここ最近はミュウミュウとエクハしかコメしてないからなw

    +0
    -0
  • #

    俺はアンチでもなんでもないぞ。ただのかまってちゃんだってばw

    +0
    -0
  • #

    このアニメは1話で切ったって言ったはずだがw

    +0
    -0
  • #

    >>215
    最初から同じ神回神回と5回は言って、毎話神回と言ってる引く奴に、皮肉言ってるのも俺も2回言ったけどねwww
    でも神回とかはずい称賛しまくってるのは1~2人だけどそんなムカつく??中身ないじゃん

    +0
    -0
  • #

    ムカつく?そんな感情はないけどw楽しいからコメしてるだけだよw

    +0
    -0
  • #

    横から見たらガイヂ動物園だなw

    +3
    -0
  • #

    >224それは絶対嘘や・・・君の好みや行動理念は芯が一緒なんだよ。その2つしか応援してないの間違いじゃないか?

    +0
    -0
  • #

    お前が何回言おうがどうでもいいんだけどwwwお前ってほんとすぐ自分語り始めるよな

    +0
    -0
  • #

    あれ?仕事終わったから来たけど、信者君とまともなリコリスファンが最初居たのに、別の2人に代わってないか

    +0
    -0
  • #

    でたwそのうち「久々にここ覗いたら」キャラも湧き始めるぞwww

    +0
    -0
  • #

    >>231え~~俺が自分語りなら勝手に談義に参加してるときのお前は自分語り全開じゃん。
    百歩譲ってようつべの単語出して信者がガチで感想すると言ったら自分語りなのかwww
    なにか俺の生活や身の上出しましたか??

    +0
    -0
  • #

    自分語りの自覚ないのがやばいよなw

    +0
    -0
  • #

    >233
    >231と合いの手マンの十八番をマネしたんだけどww
    あと仕事から帰ったってのは俺が3年間使う口癖ね
    そうでないと、昼間や朝10時にバトるしてる他人を全部俺だと言われたからね

    +0
    -0
  • #

    >236 ほら、それが自分語りなんだってばwww

    +0
    -0
  • #

    >235お前が俺以上に自分語りをしまくるときは誰もツッコまないじゃんwwwそれが社交だよw
    普通、ようつべを一言、ゲーム名を一言、ネットの知人をソースだと言ったら自分語りと発狂するオヤジは居ないよw

    +0
    -1
  • #

    >237仕事から帰ったと言わないとお前とbotは200コメ3日間のほとんどが俺だと言うし、
    ゆるキャン△と八男で600コメ千コメ喧嘩してた中に俺が居た!と嘘ばっか広めるだろw

    +0
    -0
  • #

    お前以上に自分語りなんて俺の実力じゃ無理だろw長文のスキルないし、俺w

    +0
    -0
  • #

    そんな昔のコメ忘れたわw根に持ってるのキモすぎwここが生きがいかよw

    +0
    -0
  • #

    あとさっきからコメ3てコメするのやめてくれwアンカーで笑うからw

    +0
    -0
  • #

    >>241いやいや君がもし奉行ではないのならソレで合ってる。もし奉行なら「キャラ変えて昼休みも出勤前も早い帰宅後も居てるお前が言うなw」と言っとくわ

    俺は活動時間は早くても20時以降、大半深夜。
    時たま朝だよ

    +0
    -0
  • #

    お前の活動日誌なんてどうでもいいってあれほど・・

    +0
    -0
  • #

    >242俺さ普段意味がわかったらいいというゲームチャット系だからさ、書き流しなんだよね
    まぁここの機能に合わせないのは落ち度だけどさ

    +0
    -0
  • #

    な、ほらまたすぐ自分語りだよw病気だね、ここまでくると

    +0
    -0
  • #

    落ち度じゃなくて落ち武者だろwww

    +0
    -0
  • #

    >244それでさ。お前のルールなんかどうでもいいだよね
    お前以外から見たらさ。むしろ出入り禁止とかここを買い取るとか何度お互い交差しても、お前が俺やお前に逆らう人を出入り禁止に一度も出来ないのに何度も宣言するか?不思議なんだわ。
    わかってても自分が言った嘘や力のなさに落ち込むよw普通ならね

    +0
    -0
  • #

    じゃ、もう寝るわwまたしばらく来ないけど来期のアニメで絡めたらいいねw今期は上の2作品しかまともに見てないものでしてwそんじゃ、どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    >246中身ねえな、相変わらず
    な、ほらまたすぐ自分語りだよw病気だね、ここまでくると>246気持ち悪い

    +0
    -0
  • #

    >249落ち度じゃなくてお前は落ち武者だろwww

    お前さ、目の前に=サイト内に証拠があるのに
    嘘ばっか言うよな。チャッカマンさんや電波ウヨでも8割の本当に2割の嘘混ぜるんだよ。
    ところがお前って9割強嘘ばっかwww
    だからみんな意思疎通不可能だと、シカトされるんだよwwwお前の2作品ってスペルマン名乗りキャラだけだろwww他の5キャラは人の多い場全部で書いてるだろw

    +0
    -0
  • #

    >>249そういや着せ替え人形のときも1作品しか見てないとか言ってたし、前期もスパイと孔明しか見てないと言ってたな ^^
    ソレで人の多い作品すべてで下ネタコメと煽りとアンチしてたんかwww この人一番状況証拠もないし、一つ上のコメが証拠とかブーメランなのに、嘘と自分棚上げしか言わないよな

    +0
    -0
  • #

    >229こいつと合いの手botって4年間マジでこの手の誹謗中傷ばかり毎日言ってるんだよな。
    自演してもキャラ変えても口調変えても、言ってることは「自分以外はすべて頭が悪くてガイヂや悪で格下www」本気で毎日3年間弱は見たけど「周りより俺は格上www」だけしか意思がない。
    その癖バイトで貧乏で2人ともブロックされてココに来た落ち武者なのに、魂から周りは格下wwしか願望がないんやな

    +0
    -0
  • #

    >212成長しないんじゃねえよwww奉行とかbotはコピペで充分だとコケにされてんだよww気づけよアホw
    お前ら2人とも出て来る度にシカトかあしらわれてるだろww現実逃避すんなよw

    +0
    -0
  • #

    そういや合いの手botって、2年間だいそうげーーんストーカーしてて、また働く魔王でだいそーーげんの追っかけしだしたなw
    2日間休んでただいそーーげんが働く魔王やダンまちで50コメ柄まで自演三昧してるんだと5回以上叫んでたぞwww

    +0
    -0
  • #

    コメ47はマズッた・・・狙ってた奴や電波ウヨとかパヨちん釣ろうとしたのだ。うん、まさかあのアンチ文が作品感想と言われるとわ><

    +0
    -0
  • #

    合いの手bot、元だいそーーげんと奉行大好きストーカー君さ、なぜか今日と昨日大半だいそーーげん居なかったんだよな。なのに働く魔王で5回以上ほとんどだいそーーげんの自演とかだいそーー発狂とかあり得ないウソと侮辱を早朝から昼間に5回以上言ってたが、本人の連投のある場で言えばいいのに

    +0
    -0
  • #

    1位オーバーロードⅣ 第9話
    2位リコリス・リコイル 第9話
    3位ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第6話
    4位異世界薬局 第8話
    一番順位が、ちゃんとした売り上げやオリコンタイプのメディアの統計に近づいた
    4位は妥当なのは異世界おじさんだな。世間だと。
    薬局が相当おかしいが、健康オタや薬うんちく好きな中年世代にはウケるんだろうか?

    +0
    -3
  • #

    今晩10話か 期待ましましで緊張してきたわ

    +23
    -0
  • #

    無職転生の お着替えmodeみたいなフィギュアを
    千束、たきなで出して欲しいなぁ
    デフォで恥じらい顔で
    千束はどや顔、たきなは見たな!ぬっころすVer.顔を付けてくれんかなぁ

    +2
    -0
  • #

    自分の的外れな意見が否定されたからって癇癪起こしてるプラス連打マンさぁw
    いい加減諦めなよ…w

    +5
    -0
  • #

    あれ?仕事終わったから来たけどまだ続いてんの?

    +0
    -0
  • #

    はいはい構ってちゃんのコピペでコメ稼ぎコメ稼ぎ

    +0
    -0
  • #

    あれ?久々にここ覗いたらまだやってんの?w

    +0
    -0
  • #

    仕事帰りのボクだけど自分語りいいっすか?w

    +1
    -0
  • #

    あほ共のお陰でコメ欄が伸びるなw
    >265は自分語りしかしない猿だし

    +0
    -0
  • #

    誰も居なくなったら吠える奴とコピペにマジレスしてる奴ら

    +22
    -0
  • #

    はたらく魔王の最新話行ってみ
    だいそーーげんが2日休んでて土日戻ったら歓喜してるだいそーの追っかけが居るから

    +0
    -0
  • #

    コピペとかよく考えずに脊髄反射でレス反応するのは糖質だと先生が言ってた
    怒りを制御出来ないらしいw
    今から気を付けた方が良いぞお前ら
    (老婆心)

    +1
    -0
  • #

    1行でひたすら吠えてる奴まんま犬か虫だなw
    さみしいんだろうな

    +2
    -0
  • #

    これ今日の夜だったよなと思って見に来たら、まだコメント書いている人いんのかよ。
    どんだけ粘着質なんだよw
    その根性で仕事も頑張る人ならいいけどな。

    +1
    -1
  • #

    はよ千束とたきなセッセしてくれえ
    今日みられるかな本番

    +1
    -0
  • #

    ボクも今日の夜だったよなと思って見に来ましたw
    リコラジ1日で12万て凄いよね

    +3
    -0
  • #

    私も仕事が終わったから見てみましたw
    「やるなぁ」「やったぜ」からの雪
    アニメ史に残る名シーンだと思います

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    私もアオアシ厨にダメ出しが終わったので、今夜だなって思って来ました🤣
    しょっぱなからクライマックスに期待してます‼️

    +2
    -0
  • #

    久々に来たけどなに?だーいそーげんとかまだ生きてたのw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2022/09/02 22:44 #
    でたwそのうち「久々にここ覗いたら」キャラも湧き始めるぞwww
    今頃、ぬけぬけとコピペ野郎が来たよ🤣

    +3
    -0
  • #

    だいそーGJ!!

    +0
    -0
  • #

    「久々にここ覗いたら」
    いやぁ自分がここの常連に罵詈雑言吐かれるときに
    定期的に自演に使われた言葉だからなぁ
    「今初めてこの作品に来たんだけど」「久しぶりに来たらw」「仕事帰ったら」「1話で切って、なんとなく3話以降覗いたんだけど」等、奉行や合いの手bot中心に自演し放題。
    それで俺が仕事から帰ったとマネすると「自分語りのアスペwww」「自演バレバレw」とか自分らがする時は毎回するくせに、相手にだけはキチだと言う。
    ココは自演し放題だから自分の棚上げして相手だけ侮辱する腐った奴の溜まり場だね

    +0
    -0
  • #

    >278でも、そのコピペを書いた主だけど、当たってて良かったよw 上でわめいてる奴居るけど、人の多い作品の全コメ欄で煽りや下ネタや、このサイトの主のように他人にケチ付けまくって、毎回東京ミュウミュウや着せ替えとか2作品しか見てない参加もほぼしてないと、常連探して煽って来る奴が居るからね

    +0
    -0
  • #

    支援機関のホモ:やられる
    ロン毛のホモ:自滅
    緑髪:心臓くれる良い人で終わる

    +0
    -0
  • #

    リコリスはスロースターターなんだよな
    最後は暴れる奴や人が居ない頃に、言い返されずにアンチコメ書きまくる奴が居るから、作品感想が終わってから順位が上がり出す

    +0
    -0
  • #

    めちゃめちゃ効いてて草w

    +1
    -0
  • #

    279は奉行だよw

    +0
    -0
  • #

    お奉行様があんなわかりにくい長文書くかよwww

    +0
    -0
  • #

    書こうと思ったら284のコメがあったけどお前釣られてるよ
    なぜなら284は流れと逆の方向だから引っ掛けだと思ってコメすんの止めてた

    +0
    -0
  • #

    引っ掛け内容を予想するに、気にしぃがどんだけ下でも巡回してるかの実験かな?誰だろう?

    +0
    -0
  • #

    凄いな、その誘導は以前よく駄弁る他の人2人が釣れたから難しいと思ってた

    +0
    -0
  • #

    自分の意志で自由に選択ができるのは恵まれている。
    ただそれには責任があるのを勘違いしてはいけない。
    どこかの信者の方々にも見てもらいたいな。いや失敬

    +0
    -0
  • #

    しかし現実は巨悪が世界の支配者
    殆どの富は王族、超エリートが独占
    テロ、紛争、戦争は茶番
    新型コロナ禍も茶番
    怪しいワクチンを庶民に接種させるのが目的
    序でに弱い個体は淘汰する選別も始めている

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!
    デリシャスパーティ?プリキュア
    デジモンゴーストゲーム
    キャップ革命 ボトルマンDX
    ONEPIECE
    わっちゃプリマジ!
    コメ欄6個更新待ちってヤバいな🤣
    日曜朝アニメなめてるポンコツ運営が面白すぎるwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    先週のJKファイル8話を立てそこなってるのも許すまじ失態🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃプリマジ第46話「貴女に捧げる…『愛しています』」
    早く立たないかなぁ〜
    あ、全然イライラしてませんよ?🤣

    +0
    -0
  • #

    相変わらずカオスなコメント欄で安心する笑笑最初のコメントしか見てないけど、後のゴミクズニートたちのコメントは誰にも見られてないから安心しな。笑笑その証拠に誰にもいいね押されてないでしょ。笑笑まじで誰にも見られてない。お前の現実と一緒の状態だね。アンチまじで息してなくてわろける。アンチとは無知で大して知らない情報で乏した気になってる大変頭の悪い集団である。また、好きでもないとか言いながら、見に来てしまう。可哀想な、可愛い一面があり、友達がいないのでそっと優しく見守ってあげるのがきちである。触れてあげると、喜ぶので、なぜなら友達がいないから、なので、そっと優しくしてあげましょ。( ˶ˆ꒳ˆ˵ )暇じんだもんね。(❁´ω`❁)( º _ º )

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    コ メ ン ト を お 書 き に な る 前 に 。
    ココはリコリス第9話のコメント欄です。
    10話は別にあがっています。
    ご確認ください。

    +15
    -0
  • #

    >294改行も句読点もムチャクチャwよく見るとブーメランしか言ってないw
    しかも半分以上アンチではなく、神回とか二桁ほざく信者と荒らしの仕業なのに、読解力なさ過ぎて笑う
    何より今来たフリして一番下で叫んでる必死さw
    よっぽど友達が居ない証拠じゃんwww
    あっソレもらうねー 長文パヨ君かな?ありがとうなw

    +0
    -0
  • #

    >294ネタ提供は良かったよ!その小学6年生くらいが一生懸命考えた感のアリアリな壊滅的な文章。
    文章内にブーメラン散りばめたアホな言い分!
    今のコメントする行動や場所が友達居ない奴の証明のようなお笑い表現といい、ポツポツと楽しめそうだw
    そういうのが良いんだよ!もっと書いて欲しい!
    手抜きせず各所で頑張ってくれぇ!その方向でもっと頼むよ!

    +0
    -0
  • #

    リコリス10話コメはbot信者に乗っ取られましたwww

    +0
    -0
  • #

    あんなに沢山のリコリス達が頃されて、直ぐに四体が回収されてるんだから、新鮮な心臓が沢山あって心臓移植すれば助かると思うけどなぁ

    +0
    -0
  • #

    もう終わりだなここ、そりゃ人減るわけだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.