キングダム 第4シリーズ 第21話

キングダム 第4シリーズ 第21話「唯一の勝機」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/2 1:30~1週間)
【Gyao】(9/2 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【dTV】 【FOD】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

キングダム 第4シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第4シリーズ 第21話 コメント

  • #

    いいんじゃない?

    +2
    -2
  • #

    リョフイがやろうとしている事は冷戦時にアメリカが西側陣営にやった事

    +6
    -1
  • #

    土曜なのにタライが落ちて来て倒れた奴が居る…
    おじさんを総攻撃すんなよ

    +1
    -0
  • #

    セイがやろうとしている事は今北朝鮮がやってる事

    +2
    -2
  • #

    リコリスで
    信者がやろうとしている事は今アンチがやってる事

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    せいの回想で尺調整してる感じだなwww
    なぜか爺さんが弱ってるwww
    シンは囲まれすぎて普通死ぬぞ🤣

    +2
    -0
  • #

    使いまわしのきいた安上がりかい。

    +3
    -0
  • #

    リョフフイに1票

    +2
    -2
  • #

    命がけの頭皮!

    +0
    -0
  • #

    政が恐怖政治でまとめあげたせいで
    のちの世もそうするしないとまとまらない
    哀れな中国・・

    +2
    -2
  • #

    まぁわかる武力で統一ってのが唯一実現できそうな
    宗教も民族も、勿論資本主義とか各絶対折り合わない思想や個人の傲慢とか。
    政が逆らう者はすべて抹殺を成功させて一つの大国作れたお陰で支配欲の強い人や権力得ればみんなが夢見るだろうな
    まぁ中華統一がなくても戦争を繰り返して、自分が支配や上になる世界を多数が追い続けるのが人間なんだが

    +2
    -0
  • #

    コメ数千行くかな…

    +1
    -1
  • #

    呂不韋 資本主義最高
    政 共産主義最高

    +3
    -0
  • #

    >8呂不韋くらい灰色でも中国ならまだマシという事実…さらにレッドチームなら呂不韋も他の6国もマシという。
    わからんけどリーボックが北朝鮮みたいな国が故郷の国だったら、今のちょうのように反乱やクーデターもせず、やはり母国をなんとしてでも守る暴挙したのだろうか?実際、政や楚が天下取るより黙ってリーボックに王や宰相させたほうが良い国になりそう

    +1
    -1
  • #

    ニュータイプや

    +1
    -0
  • #

    政がやろうとしている事はどっちかというと、ヒトラーやチンギスハーンだろ。
    この地域の大陸を誰も統一、支配した事ないのにする必要もないのに、一方的な身勝手な大義名分で武力での侵略。

    +2
    -0
  • #

    歴史を見れば、リョフイの方が正しかった

    +3
    -2
  • #

    *-+*-**+***=+==+*+-+ ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 *-+*-**+***=+==+*+-+

    +0
    -0
  • #

    北朝鮮を格下だと思い込んでいる人々がいるが
    あs床は、アジア屈指の資源国で資源国は、インフレの時ものすごい強い。

    +0
    -2
  • #

    予算カットのプルプル震えるEDは正しい判断だわ
    4期にもなると新規は来ないし見る奴は見るから余計なコストかけない方が良い

    +0
    -0
  • #

    せいの考えは間違いじゃない、歴史を見たって呂不韋の線で成功した事例なんてない。にほ、んだってどこの国だってせん、そうの上に成り立ってる

    +0
    -1
  • Comments are closed.