Engage Kiss 第9話

Engage Kiss 第9話「流す涙の意味を知らずに」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/31 1:30~1週間)
【Gyao】(8/30 12:00~)
【Tver】(8/30 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】

Engage Kiss動画一覧TOPへ

コメント欄

Engage Kiss 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -4
  • #米百姓

    うーんつまらんな
    コメ100いくかな

    +4
    -2
  • #

    悲しいな。マイルズ安らかに

    +9
    -0
  • #

    空気の読めないED

    +5
    -0
  • #

    謎が多少明らかになったとはいえ、この作品はシリアスがあまりうまくない印象。
    回想シーンから倒すまでが流れの違和感が拭えず、雑に感じた。唯一普通にいいと思ったのは、しゅうくんがキサラさんにキスする流れだけかな。しゅうくんのひたむきで手段を選ばないのはいい味だしてると思った。最終回シリアス引っ張りそうだからもうちょっと構成なのか、流れの不自然さを解消してくれれば面白くなるように思える。

    +0
    -3
  • #

    マイルズずっとアスモデウスに
    利用されていたか、脅されていたってこと?

    +5
    -0
  • #米仙人

    千コメ行くかな、行かないと思うけど…

    +3
    -0
  • #

    Σ隊長・・・Xの続編が無いからってここにでないでください!

    +1
    -0
  • #

    シリアスは要らん。どうせ検証されてない糞脚本、且つグロ表現多いメディアミックスだからね。
    女性キャラに魅力があるから見てるだけ。なろう系ファンタジーでもベースにする方がキャラの魅力や演出力は生きる。

    +2
    -3
  • #

    シナリオ書いてるのが丸戸さんじゃなかったらとっくに切ってるが今のところ楽しめてる。

    +4
    -1
  • #

    >>9
    主人公に魅力が無いのが結構辛いな・・・
    クズならクズでキャラとしての魅力を出す事も出来ただろうに
    恐ろしく中途半端な魅力なしキャラに・・・

    +4
    -0
  • #

    謎はすべて繋がったな。
    シュウの記憶が無くなってマイルズぶっ殺すマンになってるのが悲しいね。
    最後ちょっとだけ救われたけど。

    +5
    -0
  • #

    今までメリッサなんてキャラ出てきたっけ?
    マイルズが悪魔に魂売ってまで助けた娘なのに一度も登場してないような・・・

    +3
    -1
  • #

    *=+*++*-*=—=-++*+- ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 *=+*++*-*=—=-++*+-

    +0
    -0
  • #

    よっしゃ、純潔のシャロン様降臨!!
    でもベッドで毒盛られてたあのシーンしか頭に
    残らんけどwww

    +3
    -0
  • #

    ワギナの膜やぶけてな
    痛~いってか

    +1
    -0
  • Comments are closed.