うたわれるもの 二人の白皇 第10話

うたわれるもの 二人の白皇 第10話「策動の森」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/1 3:30~1週間)
【Gyao】(9/1 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】

うたわれるもの 二人の白皇動画一覧TOPへ

コメント欄

うたわれるもの 二人の白皇 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -2
  • #

    オラオラ!誰も見てないなを、 
    うたうもの!  二人のおじさん 第10話
    始まるよ~~

    +0
    -0
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +1
    -1
  • #

    最近、一人で気を吐きだしたなw
    実は好きなんじゃないかと思うのが止まらないw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ノスリ回‼️
    ノスリの親父はやたら強そうだがAランク止まりだろうな
    麻呂は悲しい定めだな😭

    +0
    -0
  • #

    かっこうやリコリス見た後やからか素晴らしさが際立ってた印象。お酒のくだりとか言葉使いに拘ってていいなと思った。ノスリの親父さんも考え方かっこよすぎでしょ!そして序盤でこそはわかってなかったものの、最後に長になるという意味を分かったノスリの流れとやっぱ話の構成が上手いな。同じく一話単体が多いどっかのkey作品はお手本にすべき。
    先週ちょっと崩れていた作画も戻ってて尚良かった。今季この作品なくしては語れんよな~

    +1
    -1
  • #

    第1作『Kanon』、第2作『AIR』、第3作『CLANNAD』、第6作『リトルバスターズ!』、 第7作『リトルバスターズ! エクスタシー』
    key作品って基本恋愛関係の結果だけが焦点だから、
    それまでは各事情はあっても、良い意味で日常回のみ、各キャラの登場や小エピソード。
    コナンと同じで関係が進む回までは、キャラが違う日常だから。 うたわれるものは3部作になってやっと3部通しでキチっと見ると壮大な続き物になったよね。
    伝奇風に萌えを加えてるけど、その世界観が好きならハマりそう

    +0
    -1
  • #

    でもリトバスをクリアした後に18・禁のリトバスエクスタシーをプレイして遊べたけど、友達がエクスタシークリアしたら、セクロスなし版のリトバスのほうは絶対飽きてぶん投げると言ってたw

    +0
    -1
  • #

    もともとエロゲーだったな

    +2
    -1
  • #

    完全な構成ミス
    ノスリさんがえっちすぎて話が全然頭に入ってこない
    ノスリさん萌え萌えだけの回を1話やったあと
    ストーリーを進めていくべきだった

    +1
    -1
  • #

    自分で眠り薬入れた酒をエロに負けて飲むとかどうしようもないな。アホすぎる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.