カッコウの許嫁 第18話

カッコウの許嫁 第18話「その人は誰…?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/28 1:30~1週間)
【AbemaTV】(8/28 2:00~1週間)
【Gyao】(8/28 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

カッコウの許嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

カッコウの許嫁 第18話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -2
  • #

    今日はリコリス以外制覇しました、
    誰も見てないな 道は永遠です。もう24時間セコム状態してます♡

    +4
    -4
  • だーいそーげーんさま

    友達放置の自己中主人公www
    爆弾投下の写真の意味が伝わってるのかな⁉️
    結局、勉強しなかったの巻🤣

    +3
    -7
  • #

    親が親なら子も子かな。父親さんそういう入れ知恵働くのに娘ともっと時間を過ごす努力しないの、凪本当良かったねこんな親の下で育たなくて。
    それとエリカさん悪女やな(笑)わざとじゃないんだろうけどさ自分の不始末のために凪くんと瀬川さんの恋路を邪魔する。喋りかけただけで水かけてくるのは流石のサイコっぷりだと思う。今季一クズヒロインの称号にふさわしいと個人的には思う。
    まあ育ての親があれやからしょうがないところあるだろうけど。
    まあ凪くんも妹のところに行くのはまだしも謝る相手間違ってる。この適当無神経ヒロインさんの考えを深読みしようとするのは時間の無駄だろうに、見方を変えれば騙されそうなタイプなように思えなくもない。
    瀬川さんもデリカシーないところあるけど、エリカさんほどやないから凪くんどうするんでしょうな~

    +1
    -3
  • #米仙人

    コメ少ないな、これだと千コメなんて到底無理だな…

    +1
    -2
  • #なんにゃ

    あの写真のやつが噂の凪に瓜二つの兄か
    でも初めて会った時から今まで、よく似た凪見てもエリカ完全スルー?

    +3
    -0
  • #

    あざとキモいなぁ
    信者が騒ぐから誰とは言わないけど

    +2
    -2
  • #

    天野父の策略そしてあの写真
    やっぱりシオン=宗助説の可能性が高いか

    +5
    -1
  • #

    エリカあの写真のこと知ってたのかよ
    父親へのメッセ内容から父親の企みもある程度は把握してそう
    ただのド天然阿呆だと思ってたけど、凪に会ってからずっと事情を知らないふりしてたとしたら
    瀬川なんかよりはるかに怖い女

    +1
    -2
  • #

    ひろもうざいがホテル王の父親も最近うざく感じてきたわ
    なにがしたいねんこのオヤジ
    原作もやけどホンマにつまらんくなってきたわ
    みるのやめようかな

    +1
    -3
  • #

    おいおいノーパンするぐらいなら、最初別荘に来たときからはいていた下着をそのまま使用すればいいだろ。濡らしたわけでもあるまいし。

    +2
    -0
  • #

    —–=***-*+*–=-=-= ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 —–=***-*+*–=-=-=

    +0
    -0
  • #

    電車のアナウンスのテンションひっくw

    +1
    -0
  • #

    はっきりいおう
    エリカとひろがどうなろうが知ったこっちゃない
    幸がしあわせになってくれればいい
    ひろと凪、エリカとシオン
    この際これでもいい
    そんかわり幸にも彼氏をつくれ
    それならゆるす

    +3
    -0
  • #

    ひろと凪を一度くっつけてやっぱり本当の気持ちに気付いてエリカと一緒になる黄金パターンするんじゃない?幸は俺と一緒になるから安心してくれ。

    +1
    -7
  • #

    >15
    そうあってほしいがでもそれだとシオンや天野宗助の伏線が拾えない
    幸はどうにかしてむくわれてほしい

    +6
    -0
  • #

    ※15 幸は俺と一緒になる??プッ(笑)童貞キッモ。幸ちゃんのことは僕もすきだが俺の嫁とかいってるやつはきめぇわ。ひきこもってねえで外に出ろよ。

    +4
    -1
  • #

    ひろちゃんかわいいね
    今までは意識してなかったけどひろちゃんも推しになりそう

    +5
    -0
  • #

    凪と幸の禁断の恋ルートでオナシャス!

    +1
    -6
  • #

    アオアシとこれが今期一番オモシロイ

    +3
    -1
  • #

    下着忘れてはかずに外にでるエリカw
    風呂で頭の上にソフトクリーム作って一日パンツはかなくても平気などとぶっちゃけるひろw
    おばか二人ww
    幸がいちばんましだな!w(ムリヤリな理論w)

    +2
    -0
  • #

    意外とここ最近ではコメが盛り返してるね
    アンチの定票は人の多いコメ欄では固いけども、
    ファンの票は面白かった回や異常なツッコミネタが多かった回だけ増えるから自然だ
    それで人の少ない場ではアンチがわずかなので
    コメ数の多さも視聴者の本音が比較的には多い

    +1
    -1
  • #

    トウモロコシたべる時に瀬川ちゃんの口の中が見える
    そのエチエチな口と舌でしゃぶってごら
    ←ド変態自重ww

    +0
    -0
  • Comments are closed.